遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

このイベントは既に終了しています。

藤崎八旛宮例大祭

5.0 口コミ1
開催期間
2017年9月13日〜17日<神幸式は10月9日に延期となりました>
開催場所
熊本市 藤崎八旛宮から市街地一帯

藤崎八旛宮例大祭周辺宿からの現地情報

藤崎八旛宮例大祭について、周辺のホテルが記事を更新しています。記事内容についての注意事項を必ずお読みの上、ご活用ください。

1 - 4件(全4件中)

  • お待ちしております♪

    こんにちは(^^)/

    3連休初日はお天気にも恵まれて、とても良い行楽日和ですね(^O^)
    ビスタも観光のお客様で賑わっております♪

    明日・明後日も天気は良いようで、県内各地でイベントなども行われるようです(*^^*)
    市内では台風で延期になった藤崎宮秋の例大祭もありますよ!

    熊本にお越しの際は、是非ビスタにご宿泊くださいませ(*^^)v
    ご予約お待ちしております♪

    大きい写真を見る

    投稿した宿

    ホテルビスタ熊本空港

    宿からのアクセス
    ・車で50分
    補足
  • 待ってま〜す☆

    こんにちは。

    今日は1日雨の予報になっていましたが、さほど降らず。
    陽が射しているときもありました!!

    さて、明日から3連休ヾ(≧▽≦)ノ

    9月の連休は台風で台無しになってしまったので、明日からの連休は楽しみたいですね(*^^)v

    お天気もよさそうで、熊本は28〜29度くらいまで気温が上がる予報で暑くなりそうです(^_^;)

    気になる3連休の部屋の空き状況ですが、
    7日(土)  空室わずか
    8日(日)  シングル(セミダブル)余裕あり/ツイン 空室わずか
    9日(月・祝)十分に余裕あり
    っとなっています(*^_^*)

    ご予定がまだお決まりでない方、ぜひ熊本に遊びに来ませんか(^O^)

    直前のご予約も大歓迎です!!
    ご予約お待ちしておりま〜す(^_-)-☆
     

    大きい写真を見る

    投稿した宿

    ホテルビスタ熊本空港

    宿からのアクセス
    ・車で50分
    補足
  • 九州限定!!

    こんにちは。

    今日は昨日より更に風が強いです(~o~)
    夜からは雨が降りだし、明日は1日雨の予報です。

    さて、今日は九州限定の飲み物を紹介したいと思います!!

    シリーズで、色々な味のものが出ていますが、こちらは九州限定(^^)
    熊本の河内晩柑が使用されています!!

    館内の自販機でも購入できますが、今のところ1階の自販機でしか販売していません。

    気になるお味は。。。

    ぜひ、九州で見かけた際にはお試しあれ〜(^o^)丿

    大きい写真を見る

    投稿した宿

    ホテルビスタ熊本空港

    宿からのアクセス
    ・車で50分
    補足
  • お祭り♪

    こんにちは。

    今日は朝から雨が降ったり、止んだり。
    場所によっても降っているところと、降っていないところとあります。

    さて、昨日から毎年恒例、藤崎八旙宮例大祭が始まりました!!

    祭典行事は18日まで行われ、隨兵行列や飾馬奉納が行われるのは17日です。

    毎年多くの見物客が集まり、交通規制も実施されます。

    熊本市内にお出かけ予定の方はご注意くださいね。

    大きい写真を見る

    投稿した宿

    ホテルビスタ熊本空港

    宿からのアクセス
    ・車で50分
    補足

藤崎八旛宮例大祭周辺のおすすめ観光スポット

  • topologyさんの藤崎八旛宮への投稿写真1

    藤崎八旛宮例大祭からの目安距離
    約20m (徒歩約1分)

    藤崎八旛宮

    熊本市中央区井川淵町/その他神社・神宮・寺院

    • 王道
    3.9 65件

    2月に行ってきました。鳥居から神社前の参道が長くて綺麗です 駐車場もありますので行きやすい...by テープさん

  • 雪乃さんの熊本城への投稿写真1

    藤崎八旛宮例大祭からの目安距離
    約1.2km (徒歩約16分)

    熊本城

    熊本市中央区本丸/城郭

    • 王道
    4.3 3,074件

    障害者なんですが無料で入れた 崩れかけてた箇所もあり、直しているところだ 天守閣は階段が多...by たけとりさん

  • ウッキーさんのくまモンスクエアへの投稿写真1

    藤崎八旛宮例大祭からの目安距離
    約920m (徒歩約12分)

    くまモンスクエア

    熊本市中央区手取本町/その他観光施設

    • 王道
    4.1 346件

    くまモンのステージがありました。くまモンとおしゃべりやダンスがありました。子供たちもたくさ...by トランペットさん

  • ウッキーさんの熊本城稲荷神社への投稿写真1

    藤崎八旛宮例大祭からの目安距離
    約1.1km (徒歩約14分)

    熊本城稲荷神社

    熊本市中央区本丸/その他神社・神宮・寺院

    • 王道
    4.1 255件

    夕方の訪問だったからか空いていてゆっくり参拝できました。 近くの川で鯉のぼりがたくさんの飾...by まりっぺさん

藤崎八旛宮例大祭周辺でおすすめのグルメ

  • べーさんの焼肉 きつねへの投稿写真1

    藤崎八旛宮例大祭からの目安距離
    約1.5km (徒歩約19分)

    焼肉 きつね

    熊本市中央区花畑町/焼肉

    • ご当地
    5.0 8件

    あか牛にこだわられてるのであか牛の焼肉が食べたい時は利用させてもらってます! いつもおいし...by ゴリさん

  • スヌ夫さんの熊本城香梅庵への投稿写真1

    藤崎八旛宮例大祭からの目安距離
    約1.5km (徒歩約19分)

    熊本城香梅庵

    熊本市中央区二の丸/その他カフェ・スイーツ

    • ご当地
    4.0 13件

    城彩苑にある陣太鼓が有名なお菓子屋さんです。店内は陣太鼓がのったソフトクリームなど食べられ...by まんまさん

  • スヌ夫さんの桂花ラーメン 鶴屋店への投稿写真1

    藤崎八旛宮例大祭からの目安距離
    約970m (徒歩約13分)

    桂花ラーメン 鶴屋店

    熊本市中央区手取本町/ラーメン

    3.0 3件
  • 餃子のかっちゃん 熊本店の写真1

    藤崎八旛宮例大祭からの目安距離
    約1.3km (徒歩約16分)

    餃子のかっちゃん 熊本店

    熊本市中央区下通/居酒屋

    5.0 1件

    食べ放題に飲み放題、大満足でした。金額は、3000円未満。餃子は勿論、他の品も美味しかったです...by ちかりんさん

藤崎八旛宮例大祭周辺のホテル

(C) Recruit Co., Ltd.