遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

このイベントは既に終了しています。

向島百花園 秋の楽焼体験

-.- (口コミ0件)
開催期間
2017年10月7日〜9日
開催場所
東京都 向島百花園 福禄寿尊堂横

向島百花園 秋の楽焼体験周辺宿からの現地情報

向島百花園 秋の楽焼体験について、周辺のホテルが記事を更新しています。記事内容についての注意事項を必ずお読みの上、ご活用ください。

1 - 1件(全1件中)

  • いよいよ明日から向島百花園

    こんばんは!
    久々に夜の勤務中のSです(V)o¥o(V)
    寒いよぉ〜〜;;雨もしとしとですから、すごく冷え込んでる気がします><

    さて、明日から向島百花園の秋の楽焼体験が出来るそうです!
    隅田川焼の一部を再現するイベント。
    また、楽焼体験の実施期間に合わせて都立庭園オリジナルの印半纏を着て記念撮影ができる「お庭半纏で記念撮影」も実施。

    【当ホテルからバスで1本】
    日暮里駅から都バス 亀戸駅前行百花園前下車 約25分。

    ぜひ今週末は当ホテルからイベント会場へ♪

    大きい写真を見る

    投稿した宿

    アパホテル<TKP日暮里駅前>

    宿からのアクセス
    ・電車、バス他で25分
    補足

向島百花園 秋の楽焼体験周辺のおすすめ観光スポット

  • もりもりさんの東武博物館への投稿写真1

    向島百花園 秋の楽焼体験からの目安距離
    約360m (徒歩約5分)

    東武博物館

    墨田区東向島/博物館

    • 王道
    4.0 231件

    ひさしぶりに入場しました。 蒸気機関車の展示から歴代車両展示! パノラマ!ジオラマ!電車と...by サンプルさん

  • Kuda12さんの東武鉄道 曳舟駅への投稿写真1

    向島百花園 秋の楽焼体験からの目安距離
    約670m (徒歩約9分)

    東武鉄道 曳舟駅

    墨田区東向島/その他乗り物

    3.8 5件

    神社に行くのに利用しました 駅からスカイツリーが見えて感動しました スカイツリーまで歩いて...by てまりさん

  • グッポさんの向島百花園への投稿写真1

    向島百花園 秋の楽焼体験からの目安距離
    約20m (徒歩約1分)

    向島百花園

    墨田区東向島/公園・庭園

    • 王道
    3.8 137件

    季節によっては花が少なく、草茫々の眺めのこともあるけど、野手溢れる雰囲気が好きで何度も訪れ...by ひいらぎさん

  • ネット予約OK
    TolePaintingLink〜トールペイント教室リンク〜の写真1

    向島百花園 秋の楽焼体験からの目安距離
    約560m (徒歩約8分)

    TolePaintingLink〜トールペイント教室リンク〜

    墨田区東向島/その他クラフト・工芸

    4.8 6件

    道具も材料も揃っているので「トールペイントってどんなもんかな?」「続きそうかな?」と思って...by あーちゃんさん

向島百花園 秋の楽焼体験周辺でおすすめのグルメ

  • いなり寿司 松むら 向島の写真1

    向島百花園 秋の楽焼体験からの目安距離
    約240m (徒歩約4分)

    いなり寿司 松むら 向島

    墨田区東向島/寿司

    5.0 1件

    以前墨田区に住んでいた時は、隅田公園に行くによく買っていました。引っ越してからはすっかりご...by mayuさん

  • まきさんの味の横綱への投稿写真1

    向島百花園 秋の楽焼体験からの目安距離
    約480m (徒歩約6分)

    味の横綱

    墨田区東向島/その他中華料理

    4.0 1件

    曳舟駅から歩いて5分ほどのところにあります、昔ながらの街中華のお店。メニューが豊富でなんで...by まきさん

  • めいたん318さんのレストラン カタヤマへの投稿写真1

    向島百花園 秋の楽焼体験からの目安距離
    約450m (徒歩約6分)

    レストラン カタヤマ

    墨田区東向島/ステーキ・ハンバーグ・カレー

    • ご当地
    4.0 27件

    知る人ぞ知るステーキ店です。夜7時30分頃に行きましたが、店舗と隣接した建物に大勢の人が順番...by 山ちゃんさん

  • usaさんのドトールコーヒーショップ 東向島店への投稿写真1

    向島百花園 秋の楽焼体験からの目安距離
    約160m (徒歩約2分)

    ドトールコーヒーショップ 東向島店

    墨田区東向島/カフェ

    3.6 6件

    ア・ラ・モード東向島にあるドトールコーヒー。 いろいろメニュー豊富なのでお気に入りです。 ...by もっこ師匠さん

向島百花園 秋の楽焼体験周辺のホテル

(C) Recruit Co., Ltd.