遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

長浜屋台周辺宿からの現地情報

長浜屋台について、周辺のホテル・宿泊施設が記事を更新しています。記事内容についての注意事項を必ずお読みの上、ご活用ください。

1 - 10件(全12件中)

  • 3月に入りましたね!
    3月になると、春って感じですが・・
    まだ寒い(*_*;

    でも桜の木を見たら、蕾が膨らんできていて・・
    お花見が楽しみにになりました(笑)
    調べてみると、福岡の開花予想は平年並みか
    少し早いくらいとのことでした!ワクワク(*^-^*)

    まだ寒いですので、油断なさらず
    羽織れるものもお持ちくださいね〜♪

    【じゃらん限定】直前割&早期割ベストレートプラン☆朝食ビュッフェ付

    • 【喫煙】スタンダードルーム【115cm幅ダブルベッド1台】

      セミダブル

      ¥4,200(税込)~ /人(2名利用時)

    • 【禁煙】スタンダードルーム【115cm幅セミダブルベッド1台】

      セミダブル

      ¥4,200(税込)~ /人(2名利用時)

    投稿した宿

    スーパーホテルInn博多

    宿からのアクセス
    ・電車、バス他で20分
    バス「呉服町」⇒「平和台通り」
    補足
    長浜ラーメン発祥の地!屋台をお楽しみください♪
  • 薄着

    ここ数日、寒いな〜(´Д`)
    という感じで過ごしておりましたが・・

    街行く人たちを見ていたら
    すごく薄着の方もいてビックリです。
    風邪をひかないか心配になります。。
    暖冬のせいなのか、ガッツリ冬コーデ?は
    あまり見かけない気もします。。

    とは言え、それなりに寒いですので、
    皆様、暖かくして過ごしてくださいね〜!!

    【じゃらん限定】直前割&早期割ベストレートプラン☆朝食ビュッフェ付

    • 【喫煙】スタンダードルーム【115cm幅ダブルベッド1台】

      セミダブル

      ¥4,200(税込)~ /人(2名利用時)

    • 【禁煙】スタンダードルーム【115cm幅セミダブルベッド1台】

      セミダブル

      ¥4,200(税込)~ /人(2名利用時)

    投稿した宿

    スーパーホテルInn博多

    宿からのアクセス
    ・電車、バス他で20分
    バス「呉服町」⇒「平和台通り」
    補足
    長浜ラーメン発祥の地!屋台をお楽しみください♪
  • カップの・・

    時短で美味しいカップのラーメン。
    週一ペースで食べているような気がします・・

    いつもスーパーで“安いもの”を探して購入しておりますが、
    某有名店の名前が入ったカップラーメンの値段を見たとき
    驚きでした(´゚д゚`) 

    近くの290円ラーメンよりはるかに高い!!!
    (290円ラーメン、美味しいです!!)

    いつか食べてはみたいなぁ。
    お土産とかならいいかもな。

    キャッシュレスde三密回避♪オンライン決済限定プラン☆朝食ビュッフェ付

    • 【禁煙】スタンダードルーム【115cm幅セミダブルベッド1台】

      セミダブル

      ¥4,150(税込)~ /人(2名利用時)

    • 【喫煙】スタンダードルーム【115cm幅ダブルベッド1台】

      セミダブル

      ¥4,150(税込)~ /人(2名利用時)

    投稿した宿

    スーパーホテルInn博多

    宿からのアクセス
    ・電車、バス他で20分
    バス「呉服町」⇒「平和台通り」
    補足
    長浜ラーメン発祥の地!屋台をお楽しみください♪
  • あっという間

    あっ(゚д゚)という間に、今年も最後の月になりましたね!

    そしてあっ(;゚Д゚)と言う間に年末になるのでしょうねぇ。(笑)

    ひとまず体調を崩さないように、しっかりと睡眠と栄養を
    摂って元気に過ごしたいと思います・・(*‘ω‘ *)

    当ホテルにご宿泊の際は、選べる枕からピッタリのものを
    お選びいただいて・・リラクゼーション効果のある
    健康イオン水のお風呂に入り・・健康無料朝食を食べて
    睡眠、栄養をしっかり摂って元気になって頂けると
    うれしいです!!
    お待ちしております(^o^)/


    投稿した宿

    スーパーホテルInn博多

    宿からのアクセス
    ・電車、バス他で20分
    バス「呉服町」⇒「平和台通り」
    補足
    長浜ラーメン発祥の地!屋台をお楽しみください♪
  • 駄菓子

    懐かしの駄菓子・・
    時々食べたくなりませんか??
    子供の頃によく食べたのは、
    爪楊枝に刺さった、きなこ棒です(^-^)
    爪楊枝の先端が赤く塗られていたら当たり!!
    もう一本食べられるという・・なつかし

    当館では、ご宿泊の皆様にお配りしております、
    アンケートにお答えいただき、フロントまでお持ち
    頂くと懐かしの駄菓子と交換しておりますよ〜♪

    投稿した宿

    スーパーホテルInn博多

    宿からのアクセス
    ・電車、バス他で20分
    バス「呉服町」⇒「平和台通り」
    補足
    長浜ラーメン発祥の地!屋台をお楽しみください♪
  • キンモクセイ

    外を歩いていると・・
    スーーーーーっと
    吸い込みたくなる香りが・・・・
    キンモクセイ!!(*´ω`*)
    足取りが軽くなります。
    皆様はキンモクセイの香りはお好きですか??
    季節の移り変わりを感じつつ・・
    元気にお過ごしくださいませ〜


    投稿した宿

    スーパーホテルInn博多

    宿からのアクセス
    ・電車、バス他で20分
    バス「呉服町」⇒「平和台通り」
    補足
    長浜ラーメン発祥の地!屋台をお楽しみください♪
  • 博多屋台

    博多と言えば!の屋台!!(*^^*)

    中洲の屋台は当館から徒歩で15分程でございますよ!
    天神にも屋台が並びますが、当館からですと
    地下鉄が便利ですよ。ホテル近くの地下鉄呉服町駅から
    地下鉄天神駅まで2駅でございますよ♪

    ラーメン・・おでん・・オリジナル料理( *´艸`)
    是非、お気に入りの屋台をみつけてみてくださいね〜♪


    投稿した宿

    スーパーホテルInn博多

    宿からのアクセス
    ・電車、バス他で20分
    バス「呉服町」⇒「平和台通り」
    補足
    長浜ラーメン発祥の地!屋台をお楽しみください♪
  • ウェルカムバー♪

    当館ではご宿泊のお客様に寛いでお過ごしいただくため、
    ウェルカムバーをご準備しておりますよ♪

    定番のお酒から、福岡県のお酒などなど・・(^_^)
    お酒が飲めない方には、ノンアルコールシロップや
    ソフトドリンクなどもご準備しておりまよ〜
    Inn博多では★15:00〜21:00★までのご提供となっております。

    仕事終わりに・・
    友人とおしゃべりしながら・・
    夕食と一緒に・・・

    ぜひ、ご利用下さいませ〜(^o^)/

    投稿した宿

    スーパーホテルInn博多

    宿からのアクセス
    ・電車、バス他で20分
    バス「呉服町」⇒「平和台通り」
    補足
    長浜ラーメン発祥の地!屋台をお楽しみください♪
  • ラーメン!!

    博多と言えば、豚骨ラーメン!

    時々おすすめのラーメン屋さんを聞かれますが、
    やはり有名店は美味しいです(^o^)役立たず(笑)

    最近、ずっと気になっていた中洲にもある
    290円!!ラーメンを食べてきました( *´艸`)
    こんな時代にめっちゃ助かる激安のラーメン!
    お味は・・・あり!(上からですみません)
    福岡出身の私的には、この値段でこの味ならば、
    また行きたい!と思ったのでした・・
    興味のある方は是非・・・♪

    投稿した宿

    スーパーホテルInn博多

    宿からのアクセス
    ・電車、バス他で20分
    バス「呉服町」⇒「平和台通り」
    補足
    長浜ラーメン発祥の地!屋台をお楽しみください♪
  • やっと・・?

    毎晩、クーラーを付けて寝ておりましたが、
    最近はクーラー無しでも寝れる日が増えてきて
    ホッとしております(^−^)

    少しずつ秋に近づいているのでしょうね。。
    とはいえ、まだまだ暑いですので
    皆様無理はせず、水分補給を忘れずに
    元気にお過ごしくださいませ〜!

    投稿した宿

    スーパーホテルInn博多

    宿からのアクセス
    ・電車、バス他で20分
    バス「呉服町」⇒「平和台通り」
    補足
    長浜ラーメン発祥の地!屋台をお楽しみください♪

長浜屋台周辺のおすすめ観光スポット

  • カズさんの福岡市鮮魚市場市場会館への投稿写真1

    長浜屋台からの目安距離
    約430m (徒歩約6分)

    福岡市鮮魚市場市場会館

    福岡市中央区長浜/その他名所

    • 王道
    4.2 175件

    ヤフオクドームへソフトバンクホークス対ロッテの野球を観戦に行きました。自宅から車で向かいま...by すずめめだかさん

  • スヌ夫さんのKBC九州朝日放送への投稿写真1

    長浜屋台からの目安距離
    約980m (徒歩約13分)

    KBC九州朝日放送

    福岡市中央区長浜/仕事体験(職業体験)

    3.3 3件

    テレビ朝日系列の福岡の放送局です。大きな電波塔が目印で、隣には映画館もあります。提携してい...by スヌ夫さん

  • 長浜屋台からの目安距離
    約730m (徒歩約10分)

    トヨタレンタリース福岡 長浜店

    福岡市中央区長浜/レンタカー

    -.- (0件)
  • みかんさんの福岡PayPayドームへの投稿写真1

    長浜屋台からの目安距離
    約2.3km (徒歩約29分)

    福岡PayPayドーム

    福岡市中央区地行浜/スポーツリゾート施設

    • 王道
    4.2 2,166件

    野球の試合を観戦するのは、勿論、ライブなど愉しめます。バックヤードツアーも、申し込みをすれ...by マッキーさん

長浜屋台周辺で開催されるイベント

  • 舞鶴公園のハナショウブの写真1

    長浜屋台からの目安距離
    約1.0km (徒歩約13分)

    舞鶴公園のハナショウブ

    福岡市中央区城内

    2024年05月11日〜2024年06月09日

    0.0 0件

    福岡城跡に整備された舞鶴公園には花菖蒲園があり、例年5月下旬になるとハナショウブが見頃を迎...

  • チームラボフォレスト 福岡 − SBI証券の写真1

    長浜屋台からの目安距離
    約2.1km (徒歩約27分)

    チームラボフォレスト 福岡 − SBI証券

    福岡市中央区地行浜

    2024年01月01日〜2025年01月06日

    0.0 0件

    「チームラボフォレスト 福岡 − SBI証券」は、アートコレクティブ・チームラボが手掛けるアート...

  • 博多どんたく港まつりの写真1

    長浜屋台からの目安距離
    約3.2km

    博多どんたく港まつり

    福岡市博多区博多駅中央街

    2024年05月03日〜04日

    0.0 0件

    福岡市内の繁華街一帯で、「博多どんたく港まつり」が今年も開催されます。「どんたく」の語源は...

  • 能古島の桜と菜の花の写真1

    長浜屋台からの目安距離
    約9.0km

    能古島の桜と菜の花

    福岡市西区能古

    2024年03月01日〜2024年04月21日

    0.0 0件

    豊かな自然に恵まれた能古島内にある、のこのしまアイランドパークでは、例年3月上旬から4月中旬...

長浜屋台周辺のホテル

(C) Recruit Co., Ltd.