1. 観光ガイド
  2. 関西の観光
  3. 兵庫の観光
  4. 姫路・赤穂・播磨の観光
  5. 赤穂市の観光
  6. 赤穂温泉
  7. 赤穂温泉周辺宿からの現地情報

遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

赤穂温泉周辺宿からの現地情報

赤穂温泉について、周辺のホテル・宿泊施設が記事を更新しています。記事内容についての注意事項を必ずお読みの上、ご活用ください。

1 - 10件(全205件中)

  • 端午の節句

    来月は端午の節句。
    吉にもこの日に因んだ飾りつけが進んでいます。
    画像はとある窯元で見つけた兜の人形。
    吉お気に入りの人形作家さんの作品で、これが中々可愛い。
    ちょっと和んで頂けるひと時を願っています。

    大きい写真を見る

    【6月の予約がお得】 春の味覚「鯛会席」が期間限定で基本宿泊料10%OFF

    • 【プレミアA禁煙室】ビューバス付和室(601号室)

      和室

      ¥28,710(税込)~ /人(2名利用時)

    • 【プレミアB禁煙室】ビューバス付和洋室(602号室)

      和洋室

      ¥29,700(税込)~ /人(2名利用時)

    • 【禁煙室】マッサージチェア付和室10畳(広縁付)

      和室

      ¥25,740(税込)~ /人(2名利用時)

    投稿した宿

    潮彩きらら 祥吉

    宿からのアクセス
    ・徒歩で1分
    補足
    瀬戸内国立公園にある温泉地。 夕陽100選にも選ばれた絶景がご覧いただけます。
  • 吉の飴が出来ました

    「湯ったりあめ」と名付けた吉オリジナルの飴ちゃん
    赤穂塩を使用した「塩サイダー味」です
    味もパッケージもオリジナルにこだわりました
    旅のお土産に如何でしょうか?
    そして、オリジナルの飴ちゃんを作っていただいたのは、彩結び書作家のにこさん
    お忙しい中パッケージやネーミングまで考えて頂きました
    素敵な飴ちゃんが出来上がりました
    たくさんの皆様にお買い上げ頂ける事を願っています。

    大きい写真を見る

    投稿した宿

    潮彩きらら 祥吉

    宿からのアクセス
    ・徒歩で1分
    補足
    瀬戸内国立公園にある温泉地。 夕陽100選にも選ばれた絶景がご覧いただけます。
  • 白魚の桜花揚げ

    この時期のお薦めの別注料理は、白魚の桜花揚げです。
    旬を迎えた白魚をこの時期らしく桜色の天婦羅に仕上げました。
    サクサクの衣に抹茶塩をお好みで振りかけてどうぞ。
    一人前が1,078円(税込)
    季節限定の別注料理です。お気に入りのお酒をお供にして頂くのもお薦めです。
    皆様のご用命をお待ちしております。

    大きい写真を見る

    投稿した宿

    潮彩きらら 祥吉

    宿からのアクセス
    ・徒歩で1分
    補足
    瀬戸内国立公園にある温泉地。 夕陽100選にも選ばれた絶景がご覧いただけます。
  • 姫路和牛ランイチ ハバキ肉煮込み

    今月限定の別注料理もう一品は、姫路和牛ランイチ ハバキ肉煮込みです。
    トロトロに煮込んで出来上がった一品は、野菜のソースをまとわせて皆様の食卓へお届けします。
    肉の旨味が凝縮した一品になりました。
    一人前が1,898円です。
    地元のブランド牛を是非お楽しみ下さい。

    大きい写真を見る

    【基本プラン】月替わりの浜会席(スタンダード)

    • 【プレミアA禁煙室】ビューバス付和室(601号室)

      和室

      ¥28,600(税込)~ /人(2名利用時)

    • 【禁煙室】御当地部屋「潮風」 和風ツインベッドルーム

      和洋室

      ¥20,900(税込)~ /人(2名利用時)

    • 【禁煙室】マッサージチェア付和室10畳(広縁付)

      和室

      ¥25,300(税込)~ /人(2名利用時)

    投稿した宿

    潮彩きらら 祥吉

    宿からのアクセス
    ・徒歩で1分
    補足
    瀬戸内国立公園にある温泉地。 夕陽100選にも選ばれた絶景がご覧いただけます。
  • 鯛と筍、菜の花の梅肉天婦羅

    今月限定の別注料理は、鯛と筍、菜の花の梅肉天婦羅。
    旬を迎えた筍と菜の花をそれぞれ鯛で包んで天婦羅にしました。
    梅肉を付けてあっさり味に仕上げています。
    それぞれの味がちゃんとする天婦羅は正に春の味です。
    一人前が2,277円です。
    皆様のご用命をお待ちしております。

    大きい写真を見る

    投稿した宿

    潮彩きらら 祥吉

    宿からのアクセス
    ・徒歩で1分
    補足
    瀬戸内国立公園にある温泉地。 夕陽100選にも選ばれた絶景がご覧いただけます。
  • いつもお世話になっている窯元の方から陶器で出来た立派な兜を頂きました。
    かなり昔に人形作家さんが作られた作品だそうで、倉庫から出て来たのでどこかに飾って欲しいと有難いお言葉に甘えて頂く事に。
    それならと、早速玄関に飾って皆様をお迎えできるようにしてみました。
    これを置くだけで、今の時期らしい空気になりますね。
    お越しの際には是非ご覧になって下さい。

    大きい写真を見る

    投稿した宿

    潮彩きらら 祥吉

    宿からのアクセス
    ・徒歩で1分
    補足
    瀬戸内国立公園にある温泉地。 夕陽100選にも選ばれた絶景がご覧いただけます。
  • 赤穂御崎の桜

    今朝の赤穂御崎の桜の様子です。
    満開を迎え、ぼちぼちと散り始めているようです。
    桜の満開時期は一瞬の出来事のように過ぎて行ってしまいますね。
    今日はお天気も良く、たくさんの皆様で賑わう事でしょう。
    赤穂御崎の春を是非お楽しみ下さいね。

    大きい写真を見る

    【春の味覚】赤穂の鯛会席

    • 【プレミアA禁煙室】ビューバス付和室(601号室)

      和室

      ¥31,900(税込)~ /人(2名利用時)

    • スタンダード和室10畳(バス付)

      和室

      ¥24,200(税込)~ /人(2名利用時)

    • 【702号室 青雲】絶景露天風呂付和室 9/13リニューアルOPEN

      和室

      ¥37,400(税込)~ /人(2名利用時)

    投稿した宿

    潮彩きらら 祥吉

    宿からのアクセス
    ・徒歩で1分
    補足
    瀬戸内国立公園にある温泉地。 夕陽100選にも選ばれた絶景がご覧いただけます。
  • 端午の節句

    来月は端午の節句ですね。
    ロビーに置かれた雛人形は、この頃にこんな可愛い作品に代わります。
    吉のお気に入りの作家さんに作って頂いたこいのぼりの作品は、表情が豊かで、優しい作風が良いですね。
    季節の移ろいを感じて頂けるひと時が訪れる事を願っています。

    大きい写真を見る

    【春の味覚】赤穂の鯛会席

    • 【プレミアA禁煙室】ビューバス付和室(601号室)

      和室

      ¥31,900(税込)~ /人(2名利用時)

    • スタンダード和室10畳(バス付)

      和室

      ¥24,200(税込)~ /人(2名利用時)

    • 【702号室 青雲】絶景露天風呂付和室 9/13リニューアルOPEN

      和室

      ¥37,400(税込)~ /人(2名利用時)

    投稿した宿

    潮彩きらら 祥吉

    宿からのアクセス
    ・徒歩で1分
    補足
    瀬戸内国立公園にある温泉地。 夕陽100選にも選ばれた絶景がご覧いただけます。
  • 今月限定の別注料理

    春の別注料理のもう一品は、姫路和牛ランイチ ハバキ肉煮込みです。
    姫路のブランド牛「姫路和牛」のランイチとハバキ肉をホロホロとほどけていくほど時間を掛けて、柔らかく煮込みました。
    ここに野菜ソースを合わせて召し上がっていた来ます。野菜ソースと言えど、しっかりとコクのあるソースで、お肉との調和が上手く取れています。
    一人前が1,898円です。
    お酒のお供やお子様にもお薦めの一品です。
    皆様のご用命をお待ちしております。

    大きい写真を見る

    投稿した宿

    潮彩きらら 祥吉

    宿からのアクセス
    ・徒歩で1分
    補足
    瀬戸内国立公園にある温泉地。 夕陽100選にも選ばれた絶景がご覧いただけます。
  • 今月限定の別注料理

    今月限定の別注料理は、春らしく鯛と筍、菜の花の梅肉天婦羅です。
    旬を迎えた鯛に筍を巻いたもの、菜の花を巻いたものをサクサクの天婦羅にして、梅肉を乗せてご提供いたします。
    鯛の味、タケノコの味、そして菜の花の香り、全てを感じる事の出来る天婦羅になりました。
    一人前が2,277円です。
    春の味を是非お楽しみ下さい。

    大きい写真を見る

    投稿した宿

    潮彩きらら 祥吉

    宿からのアクセス
    ・徒歩で1分
    補足
    瀬戸内国立公園にある温泉地。 夕陽100選にも選ばれた絶景がご覧いただけます。

赤穂温泉周辺でおすすめのグルメ

  • marimariさんの夕映えの宿 銀波荘への投稿写真1

    赤穂温泉からの目安距離
    約70m (徒歩約1分)

    夕映えの宿 銀波荘

    赤穂市御崎/その他軽食・グルメ

    • ご当地
    4.4 5件

    彼女と2人でゆっくり過ごすことができました。特に露天風呂はロケーションが最高!これだけ海の...by ヒカルさん

  • さくちゃんさんのSAKURAGUMI さくらぐみへの投稿写真1

    赤穂温泉からの目安距離
    約130m (徒歩約2分)

    SAKURAGUMI さくらぐみ

    赤穂市御崎/パスタ・ピザ

    3.8 17件

    「伊和都比売神社」の境内を抜けて、きらきら輝く海と空の景色が楽しめる通称「きらきら坂」を降...by やんまあさん

  • さかなさんの雲火焼展示館 桃井ミュージアムへの投稿写真1

    赤穂温泉からの目安距離
    約650m (徒歩約9分)

    雲火焼展示館 桃井ミュージアム

    赤穂市御崎/居酒屋

    4.0 1件

     雲火焼という初めて聞く焼物を見てみたくて訪れたのだが、雲火焼の他にも陶芸作品や緞通の展示...by さかなさん

  • てつきちさんの呑海楼への投稿写真1

    赤穂温泉からの目安距離
    約230m (徒歩約3分)

    呑海楼

    赤穂市御崎/日本料理・懐石

    4.7 4件

    部屋も料理も申し分なかった。残念なのは露天風呂が意外と小さい。後から入ってきた男性客も風呂...by 青葉の笛さん

赤穂温泉周辺で開催されるイベント

  • 唐船サンビーチ 潮干狩りの写真1

    赤穂温泉からの目安距離
    約1.2km (徒歩約15分)

    唐船サンビーチ 潮干狩り

    赤穂市御崎

    2024年04月27日〜2024年06月23日

    0.0 0件

    千種川河口に広がる赤穂唐船サンビーチで潮干狩りが行われます。遠浅の美しい浜辺であさりを中心...

  • 赤穂温泉からの目安距離
    約6.3km

    誓教寺 御絵解法要

    赤穂市高野

    2024年04月28日

    0.0 0件

    誓教寺の寺宝である「三界六道図絵」を公開し、十六幅全部の絵解きをする「御絵解法要」が営まれ...

  • 総社 夏越しの輪ぬけ神事の写真1

    赤穂温泉からの目安距離
    約29.0km

    総社 夏越しの輪ぬけ神事

    姫路市総社本町

    2024年06月30日〜2024年07月01日

    0.0 0件

    播磨国内の神様すべてを祀る播磨国総社で、「夏越しの輪ぬけ神事」が執り行われます。6月30日午...

  • ひめじ緑いちの写真1

    赤穂温泉からの目安距離
    約28.7km

    ひめじ緑いち

    姫路市本町

    2024年04月27日〜29日

    0.0 0件

    姫路に春をもたらす恒例行事の「ひめじ緑いち」が、大手前公園を会場に開催されます。お馴染みの...

赤穂温泉周辺のホテル

(C) Recruit Co., Ltd.