遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

姉子の浜鳴き砂を題材にした旅行記

1 - 4件目(全4件中)

  • poporonさん
    グルメツウ

    poporonさん

    26709 100 1

    糸島ドライブ♪

    2016年9月10日(土)

    姉子の浜鳴き砂 >・・・>虹の松原 ( この旅ルートを見る

    • 夫婦
    • 2人
    • 自然
    • グルメ

    福岡県糸島市にドライブに行ってきました♪ 海が見えるカフェでのんびり美味しいランチを食べて、白糸の滝や櫻井神社、二見ヶ浦などを巡ってリフレッシュしてきました☆

  • poporonさん
    グルメツウ

    poporonさん

    5702 19 0

    真夏の糸島ドライブ♪

    2018年8月4日(土)

    虹の松原 >・・・>JA糸島 伊都菜彩 ( この旅ルートを見る

    • 夫婦
    • 2人
    • 自然
    • グルメ
    • アクティビティ

    糸島へ日帰りドライブに行ってきました。 ランチは海を眺めながらタイ料理がいただけるドゥワンチャンへ。それ以外は気ままに寄り道しながらドライブを楽しんできました。

  • poporonさん
    グルメツウ

    poporonさん

    13978 13 0

    呼子→糸島ドライブと福岡IKEA&コストコ

    2015年8月8日(土)

    海中魚処 萬坊 >・・・>麺劇場 玄瑛 ( この旅ルートを見る

    • 夫婦
    • 2人
    • リゾート
    • グルメ
    • ショッピング

    福岡県へ。コストコにいつものように買い出しに行くついでとIKEAに家具を見に行くついでに、ドライブがてら佐賀県呼子で活イカを食べて、糸島廻りで福岡へ。「工房とったん」に寄り道...

  • 花ちゃんさん
    福岡ツウ

    花ちゃんさん

    6147 8 0

    北部九州を周りました

    2016年4月18日(月) 〜 2016年4月21日(木)

    博多駅 >・・・>太宰府天満宮 ( この旅ルートを見る

    • カップル
    • 2人

    初九州の友人と北部九州を周ってみました。当初計画していた中部九州は地震の影響で厳しくなったので突然の予定変更でした。

姉子の浜鳴き砂周辺のおすすめ観光スポット

  • あきさんの観光協会二丈支所への投稿写真1

    姉子の浜鳴き砂からの目安距離
    約450m (徒歩約6分)

    観光協会二丈支所

    糸島市二丈鹿家/観光案内所

    4.0 6件

    二丈パーキングエリアないで駐車場の片隅にあったので、家族が砂浜に行かせ私だけで立ち寄りまし...by あきさん

  • takabooさんの二丈パーキングエリアへの投稿写真1

    姉子の浜鳴き砂からの目安距離
    約450m (徒歩約6分)

    二丈パーキングエリア

    糸島市二丈鹿家/観光案内所

    3.6 3件

    202号線旧道沿い、鹿家海岸にある休憩所です。トイレと休憩所があります。ここから鹿家海岸へ降...by 花ちゃんさん

  • 初潮旅館の写真1

    姉子の浜鳴き砂からの目安距離
    約910m (徒歩約12分)

    初潮旅館

    糸島市二丈鹿家/旅館

    -.- (0件)
  • ネット予約OK
    糸島農園の写真1

    姉子の浜鳴き砂からの目安距離
    約11.6km

    糸島農園

    糸島市志摩新町/いちご狩り

    • 王道
    4.5 151件

    初体験でしたが とても楽しかったです。 何年ぶりのいちごでついついたくさん食べてしまいまし...by まさとさん

姉子の浜鳴き砂周辺でおすすめのグルメ

  • あんちゃんさんの福ふくの里への投稿写真1

    姉子の浜鳴き砂からの目安距離
    約4.0km

    福ふくの里

    糸島市二丈福井/その他中華料理

    • ご当地
    4.0 108件

    家族連れや友達同士にオススメのスポットです。辺り一面菜の花がきれいに咲いています。景色を眺...by タカさん

  • 姉子の浜鳴き砂からの目安距離
    約1.3km (徒歩約17分)

    二丈カントリークラブ

    糸島市二丈吉井/その他軽食・グルメ

    4.1 57件

    日本一景色の綺麗なゴルフ場と思います。毎月仲間と定期的にコンペをしています。昨日も二丈でゴ...by こがちゃんさん

  • poporonさんの糸島手造りハムへの投稿写真1

    糸島手造りハム

    糸島市泊/その他軽食・グルメ

    • ご当地
    4.2 186件

    個人的にハムよりソーセージが良かった レモン、チーズ他4種類ほど食べましたが、めちゃめちゃ...by くまくまさん

  • 姉子の浜鳴き砂からの目安距離
    約12.2km

    食事処マルタ活魚

    糸島市加布里/海鮮

    5.0 1件

    久しぶりに美味しいお魚食べました。 1年以上休みだったので口コミで見つけ直ぐに予約して食べ...by ねぇねさん

姉子の浜鳴き砂周辺で開催されるイベント

  • 高祖神楽の写真1

    姉子の浜鳴き砂からの目安距離
    約20.3km

    高祖神楽

    糸島市高祖

    2024年04月28日

    0.0 0件

    高祖神社の春季大祭では、500年以上の長い歴史と伝統をもつ「高祖神楽」が奉納されます。面を付...

  • 糸島ハンドメイドカーニバル2024の写真1

    姉子の浜鳴き砂からの目安距離
    約15.9km

    糸島ハンドメイドカーニバル2024

    糸島市志摩初

    2024年04月26日〜29日

    0.0 0件

    人気のハンドメイド作家100人以上が全国各地から集結する「糸島ハンドメイドカーニバル」が、福...

  • 姉子の浜鳴き砂からの目安距離
    約16.2km

    井田原神楽

    糸島市志摩井田原

    2024年04月29日

    0.0 0件

    五穀豊穣と家内安全を祈願して、糸島市二丈福井の神楽師による神楽が井田原神社へ奉納されます。...

姉子の浜鳴き砂周辺のホテル

(C) Recruit Co., Ltd.