宿番号:307635
Tabist ホテル銀河 木更津のクチコミ・評価
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
部屋 | 3.3 |
|
風呂 | 2.8 |
|
料理(朝食) | 3.2 |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
料理(夕食) | - | 接客・サービス | 3.6 |
|
清潔感 | 3.3 |
|
投稿日:2025/7/26
木更津に出張の際はたまに利用してます。新しいホテルでは有りませんがリーズナブルでは有りますが、やはり一流ホテルとは違い接客、応対が人によって違います。今回は何とチェックイン時のフロントの男性がタメ口でした。指摘をする気にもなりませんでした。
投稿日:2025/7/23
初めての宿泊です。コスパがいいし飲み会場所からも近かったので利用させて頂きました。特に可もなく不可もなくという感じです。各階にウォーターサーバーがあるのは良かったです。
Tabist ホテル銀河 木更津からの返信
ご宿泊いただき、ありがとうございます。初めてのご利用とのこと、コストパフォーマンスや飲み会場所からの近さを評価していただき、大変嬉しく思います。
ウォーターサーバーが各階にある点を気に入っていただけたようで、私たちも安心しました。お客様のご意見は、今後のサービス向上に役立ててまいりますので、ぜひまたのご利用をお待ちしております。次回はさらにご満足いただけるよう努めてまいります。
返信日:2025/8/1
投稿日:2025/6/30
古いビルと設備で、最低限のリノベはしていますが、古いままで放置されているところがいたるところにあり、いい感じはしません。部屋の中の設備は最低限のリノベはされていて宿泊には不自由はしませんが、気の利いたサービスや設備はありません。フロントは24H対応してくれますが、今風のビジネスホテルのサービスと設備を期待されるかたにはお勧めできません。
Tabist ホテル銀河 木更津からの返信
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せいただき、感謝申し上げます。
お客様のご指摘の通り、設備に関しても一部リノベーションを行っているものの、まだ改善の余地があることを認識しております。お客様にご満足いただけるよう、今後もサービス向上に努めてまいります。
フロントの24時間対応についてはご評価いただき、嬉しく思います。お客様の期待に応えられるよう、より良いサービスを提供できるよう努力してまいりますので、またの機会がございましたら、ぜひお越しいただければ幸いです。お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
返信日:2025/7/15
投稿日:2025/6/16
出張に利用しました。
フロントの対応は親切で可もなく不可もなく良いホテルです。
裏手にコンビニもあり滞在には不便無し。
昆布茶等のサービスもありありがたい。
贅沢言うならば大浴場と部屋にポットがあれば言う事ありません。
Tabist ホテル銀河 木更津からの返信
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、ビジネスでのご利用に当ホテルをお選びいただき、大変嬉しく思います。
コンビニが近くにあることや、昆布茶のサービスをお楽しみいただけたとのこと、何よりです。お客様のご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めてまいります。大浴場や部屋にポットの設置については、貴重なご意見として社内で検討させていただきます。
またのご利用を心よりお待ちしております。どうぞお気をつけてお過ごしください。
返信日:2025/6/26
投稿日:2025/6/12
まず、喫煙者です。
それでも、染みついたタバコ臭は気になります。
壁クロスもシミが多い、剥がれ汚れ、建物自体も古いのですがインバウンド需要でいい料金設定の時もある割には、隅々の清掃が行き届いていないと感じた。
Tabist ホテル銀河 木更津からの返信
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
タバコの臭いや清掃に関するご指摘について、心よりお詫び申し上げます。お客様に快適にお過ごしいただける環境を提供することが私たちの目標ですが、今回のご滞在ではその期待に応えられなかったことを非常に残念に思っております。お客様のご指摘は、今後の改善に向けた重要な参考とさせていただきます。
私たちは、清掃やメンテナンスの徹底を図り、より良いサービスを提供できるよう努めてまいります。
お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。
返信日:2025/6/20
投稿日:2025/6/11
ホテルのスタッフの方がみんな親切で今回はお仕事でしたが木更津が好きで何度か、遊びに来ていますが、スタッフさんの親切さで、木更津がますます好きになりました、また木更津に来た時には宿泊したいです!
Tabist ホテル銀河 木更津からの返信
ご宿泊いただき、また素敵なレビューをありがとうございます。スタッフの親切さが、木更津をさらに好きになっていただけたとのこと、大変嬉しく思います。私たちはお客様に心地よい滞在を提供できるよう努めており、その努力が伝わったことに感謝いたします。
木更津には魅力的なスポットがたくさんありますので、次回お越しの際もぜひ楽しんでいただければと思います。またのご利用を心よりお待ちしております。
返信日:2025/6/20
アニマル123さん
投稿日:2025/6/9
木更津よさこいソーランを見に行きました。夕食は、ホテルのレストランで頂きましたが、新鮮な刺身や焼き魚がありおすすめです。
お店の方も接客に品がありまた行きたいです。ありがとうございました。
Tabist ホテル銀河 木更津からの返信
ご宿泊いただき、また素敵なレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。木更津よさこいソーランを楽しんでいただけたとのこと、大変嬉しく思います。
当ホテルのレストランでの夕食をお楽しみいただけたようで、特に新鮮な刺身や焼き魚をおすすめいただき、感謝申し上げます。スタッフの接客についてもお褒めの言葉をいただき、私たちのサービスがゲストの皆様に喜んでいただけることが何よりの励みです。
ぜひまたお越しいただき、次回も美味しいお料理をお楽しみいただければ幸いです。お待ちしております。
返信日:2025/6/20
投稿日:2025/5/17
海の近くで景色は良かった。お茶、コーヒー、昆布茶が飲み放題だったので昆布茶を何杯か美味しい頂きました
Tabist ホテル銀河 木更津からの返信
ご宿泊いただき、ありがとうございます。海の近くでの素晴らしい景色を楽しんでいただけたとのこと、大変嬉しく思います。また、飲み放題のお茶や昆布茶をお楽しみいただけたことも、私たちにとって喜ばしいお知らせです。
一人旅でのリフレッシュに当ホテルを選んでいただき、心より感謝申し上げます。今後もお客様にご満足いただけるよう、サービス向上に努めてまいりますので、ぜひまたのご利用をお待ちしております。
返信日:2025/6/9
投稿日:2025/5/1
やすいし、周辺にコンビニが多い
フロントマンは味がありしたしみがもて
好感がもてる
お茶など無料サ−ビスはあるが
電気ポットが常備されていないのは残念
Tabist ホテル銀河 木更津からの返信
ご宿泊いただき、ありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せいただき、感謝申し上げます。
周辺のコンビニやフロントスタッフのサービスについてお褒めいただき、大変嬉しく思います。お茶などの無料サービスもご利用いただけたとのことで、リラックスしてお過ごしいただけたのではないかと考えております。
一方で、電気ポットが常備されていない点についてはご不便をおかけし、申し訳ございません。お客様のご意見は今後のサービス向上に活かさせていただきますので、引き続きご意見をお待ちしております。
またのご利用を心よりお待ちしております。
返信日:2025/5/9
投稿日:2025/4/29
高速インター近くでコスパ良く、出張先への移動距離が最適でした。今後も機会があると思うので、利用させてもらいます。お勧めです。
Tabist ホテル銀河 木更津からの返信
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せいただき感謝申し上げます。高速インターに近く、出張先へのアクセスが良好であったとのこと、大変嬉しく思います。
コストパフォーマンスにご満足いただけたことも、私たちにとって大変励みになります。今後もお客様にとって快適な滞在を提供できるよう努めてまいりますので、ぜひまたのご利用をお待ちしております。お勧めいただき、心より感謝申し上げます。
返信日:2025/5/12
投稿日:2025/4/29
宿泊では、施設・サービスともに可もなく不可もなく、全体的に普通だと感じました。特に印象に残るものはありませんでした。
Tabist ホテル銀河 木更津からの返信
ご宿泊いただき、ありがとうございます。施設やサービスについて「可もなく不可もなく」とのご意見をいただき、感謝申し上げます。お客様にとって特別な印象を残せなかったこと、大変残念に思います。
私たちは常にお客様のご意見を大切にし、より良い体験を提供できるよう努めております。次回ご宿泊の際には、より印象に残るサービスや体験を提供できるよう、スタッフ一同努力してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。貴重なご意見をありがとうございました。
返信日:2025/5/12
投稿日:2025/4/28
10年近く前に、息子と訪れた地を、懐かしく思いながら歩きました。
2日間、海鮮料理や浜焼料理と、食べたいものを食べ、ゆっくりできたのもホテル銀河さんのおかげです。
昔ながらのホテルながら、部屋はきれいそのもので、居心地がよかったです。窓が開かず、空気の入替ができなかったことだけが残念でした。
心こもった朝ごはんをありがとうございました。
Tabist ホテル銀河 木更津からの返信
ご宿泊いただき、また心温まるご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。息子さんとの思い出の地を再訪され、当ホテルでの滞在を楽しんでいただけたこと、大変嬉しく思います。海鮮料理や浜焼料理を堪能されたとのこと、私たちの提供する食事がご満足いただけたことに感謝いたします。
お部屋の清潔さや居心地の良さについてお褒めいただき、スタッフ一同励みになります。ただ、窓が開かず空気の入れ替えができなかった点については、ご不便をおかけし申し訳ありませんでした。今後の改善に向けて、貴重なご意見として受け止めさせていただきます。
心を込めた朝ごはんをお楽しみいただけたことも嬉しい限りです。またのご来館を心よりお待ちしております。どうぞ、次回も素敵な思い出を作りにいらしてください。
返信日:2025/5/12
投稿日:2025/4/20
何十年かぶりに利用させて頂きました。
建物は古くなりましたが、フロントの方々など昔と変わらずとても親切でした。近くのコンビニに新鮮激安フルーツや野菜を売っているところがあり、沢山お土産に買って帰りました。
Tabist ホテル銀河 木更津からの返信
ご利用いただき、誠にありがとうございます。何十年ぶりのご訪問とのこと、大変嬉しく思います。建物の古さについてご指摘いただきましたが、フロントスタッフの親切さを変わらず感じていただけたことに感謝いたします。
また、近くのコンビニで新鮮なフルーツや野菜をお土産にお買い求めいただけたとのこと、良い思い出になったのではないでしょうか。私たちの周辺には、地元の魅力がたくさんありますので、次回のご訪問の際にもぜひお楽しみください。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。貴重なご意見をありがとうございました。
返信日:2025/5/1
投稿日:2025/4/16
木更津に出張の際に、たまに利用します。新しさには欠け古いホテルですがフロントのの対応などは感じは良いです。一泊、二泊泊まるには支障は有りません。
Tabist ホテル銀河 木更津からの返信
ご宿泊いただき、ありがとうございます。また、木更津への出張の際に当ホテルを選んでいただき、大変嬉しく思います。
お客様からの温かいお言葉、特にフロントの対応についてお褒めいただき、スタッフ一同励みになります。私たちはお客様に快適にお過ごしいただけるよう、心を込めてサービスを提供しております。
古いホテルとのご指摘については、貴重なご意見として受け止め、今後の改善に努めてまいります。次回のご宿泊を心よりお待ちしておりますので、ぜひまたお越しください。
返信日:2025/4/24
投稿日:2025/3/23
施設は古いですが、港にも近く朝の散歩は快適です。
今度はビジネスでも利用したいです。
木更津の予約は、コスパ良いのでこれからここにします。
Tabist ホテル銀河 木更津からの返信
ご宿泊いただき、ありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せいただき、感謝申し上げます。
当ホテルは古い施設ではありますが、港に近い立地を活かして、朝の散歩を楽しんでいただけたとのこと、大変嬉しく思います。木更津のコストパフォーマンスを評価していただき、今後もビジネスでのご利用を検討していただけるとのお言葉、心より感謝いたします。
次回のご宿泊を心よりお待ちしております。何かご要望がございましたら、ぜひお知らせください。
返信日:2025/4/2
投稿日:2025/3/16
色々、所々、節約している。 経営も大変そうなので、妥当なレベルとしておく。
トイレの蓋が欠けてたり、朝食の部屋の空調が少し肌寒いなと、細かい部分は指摘する事はある。
朝食は洋食と和食が選べる。
要所、要所で欠けてはいけない部分はしっかりしてるので、今のご時世では頑張ってると受け止められる。
隣接した居酒屋のご飯やお酒が美味しい。
すぐ近くに駐車場あり。
部屋に入った時の匂いが懐かしい感じで落ち着いた。
風呂場とトイレ用に、消臭スプレーなどあるとなお良い気がしました。
寝泊まりするだけなら、充分だったので、同じくらいの値段なら、友人をまた連れていきたいと思いました。
Tabist ホテル銀河 木更津からの返信
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せいただき感謝申し上げます。
お部屋のトイレの蓋や朝食の空調についてのご指摘、誠に申し訳ございません。お客様のご指摘を真摯に受け止め、今後の改善に努めてまいります。また、消臭スプレーのご提案もありがとうございます。お客様により快適にお過ごしいただけるよう、検討させていただきます。
朝食の選択肢や隣接の居酒屋についてお褒めいただき、大変嬉しく思います。お客様がリラックスできる空間を提供できたことに感謝いたします。次回はぜひご友人と一緒にお越しいただければ幸いです。お待ちしております。
返信日:2025/3/26
投稿日:2025/3/11
朝食付きのセミダブルルームの予約で宿泊(の筈)。部屋に入ったらツイン。アレ?まぁ良いか。シングルユースで。翌朝、朝食を食べに行ってびっくり!「素泊まりの予約です」アレ?俺、間違えたかな。仕方無い。コンビニ弁当を買いに行こうか。その道すがらスマホを確認。やはり朝食付きだ!フロントに戻って「この部分を声を出して読んでみな」。「和食か洋食か選択して下さい。指示が無い場合は和食を用意させて頂きます。」それまでのフロントの態度が一変、慌て始めた。どうも、同じ姓で別の人と部屋を間違えていた模様。私が泊まった部屋は3階。本来、泊まる筈だった部屋は6階。朝食は確保したものの、連泊だったけど、部屋は変えてもらえず。本来なら6階のオーシャンビュー。それが泊まった部屋から見える景色は、道路を隔てた建物と倉庫とその敷地の粗大ごみ…。逃げたオーシャンビューは…。
Tabist ホテル銀河 木更津からの返信
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せいただき、感謝申し上げます。
お部屋の手配に関してご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。お客様のご予約内容と異なる部屋にご案内してしまったこと、また朝食の件で混乱を招いてしまったことは、私たちの不手際であり、深く反省しております。お客様にとって快適な滞在を提供することが私たちの使命であるため、このようなことが起こったことは非常に残念です。
オーシャンビューのお部屋をご期待されていた中で、景色にご満足いただけなかったこともお詫び申し上げます。今後は、より一層の注意を払い、同様の問題が発生しないよう努めてまいります。
お忙しい中おご意見をお寄せいただきありがとうございました。
返信日:2025/3/21
投稿日:2024/11/26
お部屋も可愛く、とてもリラックスできました。時間がとてもゆっくりと過ぎて、最高の時間を満喫ました、ありがとう。
Tabist ホテル銀河 木更津からの返信
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お部屋の雰囲気をお気に入りいただき、リラックスした時間を過ごせたようで大変嬉しく思います。
次回のご来館を心よりお待ちしております。
ご滞在中のご満足いただけたことを再度お礼申し上げます。
返信日:2024/12/5
投稿日:2024/10/16
夫婦で宿泊したんですが、古いホテルの印象でしたが、清潔感があり部屋も綺麗で満足でした。朝食も和食と洋食が選べて美味しかったです。木更津の駅からも近く、周りにはショッピングモールやコンビニ、薬局、飲食店もあり便利な立地です。
Tabist ホテル銀河 木更津からの返信
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。ご家族で快適にお過ごしいただけたようで大変嬉しく思います。
ホテルの立地や清潔さ、朝食のメニューなどにご満足いただき、ありがとうございます。
今後も、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、サービスの向上に努めてまいります。
次回の木更津旅行の際は、ぜひ当ホテルをご利用ください。心よりお待ちしております。
返信日:2024/10/23
投稿日:2024/10/9
1番良かったのは部屋からの景色です。子供も喜んであれは〜?といいながら見ておりました。
当日は晴れたので綺麗な夕日も見れました。
次はホテル周辺も散策してみたいと思いました。
ドリンクバーが利用できるのもとても良かったです。
Tabist ホテル銀河 木更津からの返信
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご多忙の中、ご意見をお寄せ頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。お客様にご満足頂けますサービスができます様、努力を続けて参ります。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
返信日:2024/10/17
投稿日:2024/9/30
目的地に近いため利用しました。正解でした。朝食もあり料金的には妥当だと思います。利用した部屋には問題はありませんでしたが、風呂のシャワーの温冷のレバー調整(適温が難しい)は一度点検した方が良いと思いました。
Tabist ホテル銀河 木更津からの返信
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご多忙の中、ご意見をお寄せ頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。設備の件でご不便をおかけ致しまして、申し訳ございませんでした。早速修理対応を致します。ご指摘頂きありがとうございます。お客様に安心してご滞在頂けますホテルであるよう、スタッフ一同精進致します。またのご利用、一同心よりお待ちしております。
返信日:2024/10/17
投稿日:2024/9/21
駐車場があり助かりました。
立地も良く、近くにドラッグストアやコンビニも立ち並び便利だと思います。
また利用させていただきたいと思っています。
Tabist ホテル銀河 木更津からの返信
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
駐車場のご利用や立地の便利さなど、ご満足いただけたようで大変嬉しく思います。また当ホテルをご利用いただけますと幸いです。
お客様のご来館を心よりお待ちしております。
ご意見ありがとうございました。
返信日:2024/10/9
投稿日:2024/9/9
新しいホテルでは有りません、建物も古い感じの普通のビジネスホテルかと思います。シャワーの出があまり良くなく、湯温調節もなかなか上手くいかない感じでした。
Tabist ホテル銀河 木更津からの返信
この度は当館をご利用いただき、口コミ投稿ありがとうございます。
建物の古さやシャワーの水圧、湯温調節にご不便をおかけしたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、今後の改善に努めてまいります。
再度のご利用を心よりお待ち申し上げております。
返信日:2024/9/18
投稿日:2024/9/1
老舗の雰囲気が漂うホテル。ゆったり感があり、レトロな落ち着く雰囲気がうれしい。 部屋の設備は、しっかりと整備されており、使用に全く問題なし。廊下に、フリードリンクサーバーがあり、しっかりと浄化された美味しいドリンク類でした。 ゆっくりと休めました。
Tabist ホテル銀河 木更津からの返信
この度は当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、このようにお褒めいただき、誠にありがとうございます。
当館の雰囲気や落ち着いた雰囲気をお楽しみいただけたようで、大変嬉しく思います。
お部屋の設備やフリードリンクサーバーもご満足いただけたとのこと、嬉しい限りです。
またのご利用を心よりお待ちしております。
返信日:2024/9/10
投稿日:2024/8/25
浴槽に髪の毛落ちてて掃除されてないし、パッキンの隙間は黒カビだらけ。古いのは構わないし安いから泊まるけど掃除は手を抜いちゃいけないでしょ。
Tabist ホテル銀河 木更津からの返信
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
浴槽の清掃やパッキンの状態について大変申し訳ございませんでした。お客様にご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう徹底して管理を行ってまいります。
お客様が快適に過ごせるよう、改善点してまいります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
返信日:2024/9/3
投稿日:2024/8/16
良いところ→フロントの人が親切、エレベーターホールにお茶(温、冷)サーバーがあり飲み放題、駐車場が比較的広かった、部屋は清潔で、サービスに安定感がありました。
イマイチだったところ→ドライヤーが壊れてました(温風は出たので、申し出ませんでした)、部屋風呂しかない素泊まりの割に少し高い気が…(繁忙期だから??)
でも、また利用したいです。
ありがとうございました
Tabist ホテル銀河 木更津からの返信
この度は当館をご利用いただき、口コミを投稿いただき誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応やお茶サーバーのご利用、清潔な部屋や安定したサービスにご満足いただけたようで嬉しく思います。
ただし、ドライヤーの故障やお値段についてのお気付きもいただき、大変申し訳ございません。お客様のご意見を真摯に受け止め、今後の改善に活かしてまいります。
次回もぜひお越しいただけますと幸いです。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。どうもありがとうございました。
返信日:2024/8/29
投稿日:2024/8/14
木更津駅から歩いて10分程度であり、途中、八釼神社や昭和の街並みを眺めながらホテルに着きました。 部屋はきちんと整備・清掃が出来ており、また、廊下にフリードリンクのサーバーがあって助かりました。 静かな環境でゆっくりと休めました。
Tabist ホテル銀河 木更津からの返信
この度は当館へのご宿泊、そして口コミの投稿誠にありがとうございます。
木更津駅からのアクセスが便利であること、八釼神社や昭和の街並みを楽しめるルートでホテルに到着できたとのこと、嬉しいお言葉をいただきまして誠にありがとうございます。
また、部屋の整備・清掃にご満足いただけたとのお言葉、そして廊下のフリードリンクのサーバーがお役に立てたとのこと、大変嬉しく存じます。静かな環境でおくつろぎいただけたようで、一層の励みとなりました。
次回もぜひ当館でお寛ぎいただけますことを心よりお待ち申し上げております。
返信日:2024/8/29
投稿日:2024/8/4
久しぶりに利用しまさした
建物は古いのですが館内、部屋はきれいに掃除されているので、居心地はよかったです
今回は素泊まりでしたが、夕食付きプランもあるようなので、今度はそちらも利用してみたいです
Tabist ホテル銀河 木更津からの返信
この度は当館をご利用いただき、貴重なご意見をありがとうございます。
建物が古いですが、館内や客室がきれいに掃除されていることで居心地がよいと感じていただけたようで、大変嬉しく思います。
今回は素泊まりでしたが、次回は夕食付きプランもご利用いただけるとのこと、是非お楽しみいただければと思います。
再びのご利用を心よりお待ちしております。
返信日:2024/8/16
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます