【じゃらんnet】毎日抽選!宿予約で全額キャッシュバック 詳しくはこちら
(キャンペーン期間:2008/11/17~2009/1/31)

湖畔のホテルクオレ

[ ペンション ]
宿番号:310311
福島県>裏磐梯・磐梯高原>裏磐梯・五色沼・磐梯高原

MAP
クチコミ総合  - 有効クチコミ件数に達していないためクチコミ評点は表示しておりません    
部屋   -    
料理(朝食)   -    
接客・サービス   -    
風呂   -    
料理(夕食)   -    
清潔感   -    
宿のクチコミは、実際に宿泊したじゃらんnet会員の方の投稿となっております。
投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがありますのでその点をご了承いただきご利用下さい。
投稿の掟に反するものは掲載できません。
クチコミが公開される画面には、ニックネーム、年齢(20代、30代といった表記)、宿泊月(●年●月)、宿泊したプラン名、宿泊価格帯(大人1名あたり)が表示されます。また、宿の担当者にのみ、ご投稿者の実名(じゃらんnetに会員登録されたお名前)が通知されますので、ご了承の上ご投稿を御願いいたします。詳細は、投稿の掟をご覧ください。
宿泊時期: 2008年01月
投稿者:タカさん (男性/40代) 投稿日:2008/01/03
家族4人+コーギー1匹のスキー旅行で利用させていただきました。なんといっても愛犬が一緒にいられるのはよかったです。食堂でも一緒にいられ、わんこも大満足でした。お兄さんたちもとても親切丁寧でサービス満点です。料理もおかわりが出来て大変満足♪この料金で、こんなに出ていいの?っと思うくらいです。ロケーションもよく、夕方と朝のお散歩もとてもきもちがよかったです。また、夏にも行きたいなと思います。朝は、居心地がよかったので、チェックアウトぎりぎりまで滞在し、子供と一緒に庭にかまくらを作らせてもらいました。とてもよい思い出となりました。かまくらは、次に泊まる方が引き継いでグレードアップしてもらい、春まで残っているといいなと思います。わんこ連れにも、スキーヤにもとってもお勧めの宿です。

[利用した宿泊プラン]わんこ雪国デビューレンタルウェア無料プラン

[宿泊価格帯]8,001~9,000円(大人1人あたり)
※宿泊プランはクチコミ投稿者が宿泊した時点のものです。宿泊プラン内容は時期により変わる場合があります。
情報更新日:2008/11/22 ページの先頭へ戻る↑
→湖畔のホテルクオレの詳細情報・予約へ
閉じる