(「普通=3.0」が評価時の基準です)
部屋 | 4.4 |
|
風呂 | 3.8 |
|
料理(朝食) | - | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
料理(夕食) | - | 接客・サービス | 4.0 |
|
清潔感 | 4.0 |
|
投稿日:2025/7/10
暑い時期なのに、黒川温泉だけは気温が低くとても過ごしやすかったです。アクセスもよく、中国地方から行きましたが新幹線とバスで楽々着きました。ご飯の時間は、配慮の行き届いたサービスと、様々な品で大変満足でした。お風呂は24時間入れてロケーションもばっちり、とても良い旅行でした。
投稿日:2025/3/28
過去行ってきたお宿の中でも、1番と言ってもいいほど心温まるお宿でした☆
特にフロントマンの男性の方が気さくに話しかけてくれたおかげでリラックス出来ました♪ありがとうございます!
従業員の皆様の人柄の良さのおかげで、九州旅4日目の朝が心地いい気持ちの反面、居心地が良すぎて熊本から離れたくないなと思ってしまいました。
それから温泉の種類も豊富で、貸切風呂が無料で入れるのもとてもよかったです!温水プールも楽しめました♪
熊本の魅力を存分に味わえて本当に良かったです!また九州旅行に来た時はこちらのお宿に泊まりたいなと思います♪
投稿日:2025/1/17
露天風呂の清掃がされてないようで湯垢が溜まり不衛生な感じでした。
折角露天風呂からの景色は良いのに大変残念な気持ちになりました。
投稿日:2024/12/16
別府在住の合計143歳夫婦です。昨夜は妙見温泉をたのしみ、帰り道にココ黒川温泉に寄りました。数年前に夫婦で混浴露天風呂を利用した事はあったのですが宿泊は初めてで、温泉街の一番上に位置するので閑静で山奥の風情が癒されました。 ただメイン道からの登り坂の照明が薄暗過ぎて、ワンちゃんの散歩が怖かったのと、朝食の食事何処入口付近に立っている男性スタッフが感じ悪く、急かされている気がして最後までゆっくり出来なかったのが残念です。