宿番号:311836
川崎ホテルパークのクチコミ・評価
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
部屋 | 4.1 |
|
風呂 | 4.1 |
|
料理(朝食) | 4.2 |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
料理(夕食) | - | 接客・サービス | 4.5 |
|
清潔感 | 3.9 |
|
投稿日:2025/7/2
従業員の方々の対応が丁寧で、気持ち良く利用することができました。
ディズニーからも遠くなく、また利用したいです。
投稿日:2025/7/1
カルッツ川崎でのイベント後に利用させて頂きました。駅からも近く非常に便利でした。チェックインするの前に荷物を預けたフロントの方も、チェックインで対応して下さった方もとても丁寧に対応して頂きました。
お部屋に1人用のソファがありゆっくり過ごすことができました。
大浴場を利用したのですが、女風呂は鍵をかけて入るのでとても安心して入れます。また、大浴場はとても綺麗で旅の疲れを癒すことができました。
朝食付きのプランにしたので、翌朝1階にお弁当を取りに行きお部屋で頂きました。おにぎりにしたのですが、味噌汁もついていてとても美味しかったでした。
建物自体は歴史がある感じですが、全体的に清潔にされていて、申し分なかったでした。ただ、見つけにくい所ではあったのですが、おそらく前日の人の歯磨き粉がアメニティの所に残されていたので、清潔感の所を3にさせてもらいました。
とはいえ、全体的にとても満足しております。また、川崎でイベントがあれば利用させて頂きたいと思います。
投稿日:2025/6/22
3回目の利用になりますが、今回も気持ちの良いスタッフさんの応対、清潔なお部屋に充分過ぎる朝ごはんに癒されました。また川崎へ帰った時にはお世話になりたいと思います。宜しくお願いします。お世話になりました。
投稿日:2025/5/6
GW中に川崎大師を訪れた後に利用しました。
小さいながらも大浴場があるのは嬉しいです。
予約が間近だったので、禁煙ダブルが空いていなかったので
セミダブルを利用でした。
廊下は煙草のにおいがします。
喫煙室を設けるならフロア別に分けてもらえるといいかなと。
もしくは全室禁煙がいいです!
1点、2人利用でしたが洗面所にコップが一つしかありませんでした。
朝食美味しかったのと、お部屋に冷水は嬉しいです。
繁忙期でもコスパはいいので、機会があればまた利用したいですね。
投稿日:2025/4/21
新設?なのかわかりませんが、とてもキレイな大浴場で気分は最高でした。利用当日は、他のお客様もおらず貸し切り状態で大満足でした。
お部屋もとても広々としたお部屋でゆっくりくつろげました。周辺のビジネスホテルもよく利用しますが、スーツケースを広げるにもスペース不足で一苦労の部屋が大半ですが、こちらのビジネスホテルは楽々です。
駅から少し距離はありますが、総合判断として◎です。
投稿日:2025/4/19
安さに惹かれて予約
ホテル自体はふるさはありますがかなり清掃が行き届いているのと
大浴場があるのと
漫画読み放題なのと(まんまと夜更かししました)
でかなり良いビジホだと思います
男性におすすめ笑
投稿日:2025/4/13
検索した際に駐車場あり大浴場ありで直ぐに決めました。川崎駅へ歩いて出るにもちょーど良い距離でとても便利。大浴場でリラックスし、朝食は部屋に持ち込むお弁当で、おにぎりセットとBLTのサンドイッチを頼みました。どちらとも手作りですっごく美味しくて感動しました。
スタッフの方々の対応も明るく丁寧で、お世話になりありがとうございました。
投稿日:2025/4/10
夜遅くにチェックインでしたが、親切に対応頂き運転で疲れた身体に助かりました!
部屋も清潔感があり、とても過ごしやすかったです。
投稿日:2025/4/9
駅からは少し離れているが、部屋は丁度いい広さで1人用ソファーが楽で良かったです。
接客もとても丁寧でよかったです。
投稿日:2025/4/1
カルッツ川崎で、柔道の試合を観戦後、車をホテルの駐車場に停めて、チェックイン前なので、歩いて10分ほどの川崎の商店街へ、昼飲みに行きました。チェックイン後は、建物の割に綺麗なお風呂で大変満足でした。夕飯は、商店街でテイクアウトでそろえた物で、部屋で乾杯して楽しめました。部屋に布団敷いてあってありがとうございました。受付の皆さん、対応良くて気持ちよく過ごせました。女子の風呂にあるドライヤーが使うのが分かりづらくて大変でした。
投稿日:2025/3/24
大浴場がリニューアル?したのかとても綺麗でした。風呂場の入り口から着替えのロッカーに行くのに、少し歩くので、お風呂場でたらすぐにタオルを置く棚があるといいなと思います。床を濡らさないために。
朝食はお弁当タイプで、メインのおにぎりとサンドイッチだけでなく、副菜やおかずもあり、味噌汁も中身の具を違うものでとてもよかったです。
投稿日:2025/3/9
川崎に夜遅くに用があったので利用しました。
街の中に隠れた場所で分かりにくかったのですが、泊まってみると冷も広くて温泉もあって意外と良くて驚きました。
価格も良くてまた機会があれば利用したいと思います。
投稿日:2025/3/8
駅からそれほど遠くなく、飲食街から離れていて静かな立地。お風呂がありチェアウトも12時だったので、のんびり出来ました。
投稿日:2025/2/23
タイトルにも書いた通りスタッフさんの対応がみな素晴らしいです。行ってみたらわかるはずです。朝食もおいしく大浴場付きで大満足です。
投稿日:2025/2/22
出張で4泊ほどお世話になりました。毎日遅くに帰宅していて疲れていたのですが、綺麗な大浴場と親切なフロントの接客に大変癒され、5日間乗り切ることができました。
・朝ごはんの軽食も大変美味しかったです。おにぎりの方にお味噌汁がついていたのがとても素敵でした。
・お部屋のユニットバスは少々狭いものの、大浴場があるので気になりませんでした。行き来に使用できる上下セパレートのパジャマもありました。
・空調もON/OFFと温度設定は各部屋で操作可能だったので、そこも快適でした。
・連泊だったのですが、タオルやゴミ箱は廊下に出しておけば交換していただけるので、特に不便はありません。荷物をお世話に出しておけるので、疲れた身に清掃なしの対応は有り難かったです。また、清掃なしのサービスとして選べるドリンクもいただけるので、滞在中や次の日の飲み物に回すことができました。
また出張の際は利用させていただきたいです。今回はありがとうございました。
投稿日:2025/2/17
24H フロント親切対応・大浴場付(お湯は若干ぬるい)・客室は広め・ドリンクサービス(2泊するとルーム清掃省略の為 ビールまたはジュースのどちらかを選択できます)・駐車場有(1泊1,500円)・リーズナブル
お陰様でとても快適な時間を過ごすことができました
ありがとうございました
投稿日:2025/2/12
深夜の到着でしたが、フロントの方の対応がとてもよく、ストレスなくチェックインできました。駐車場予約の電話対応をはじめ、滞在中も親身になって対応していただきました。氷サーバーがなかったのが残念でしたが、新聞無料で、部屋が広く、大浴場もあって、滞在中、気持ちよく過ごせました。ありがとうございました。
投稿日:2025/2/11
やや繁華街から離れていて、駅から少々歩いて行けました。
部屋は思ったより広く、周囲の駅近ホテルより良かったです。
大浴場は少々物足らなさの広さではあるが許容範囲ではあります。
フロントスタッフの方々は迅速に対応して下さり
申し分ございません。
投稿日:2025/2/10
彼の友人に会うために川崎へ。前回利用させて頂いて、気持ちよく、ゆっくり出来たのでまた利用させて頂きました。部屋は適度な広さで綺麗だったし、お風呂も気持ちよかったです。スタッフの方も皆さん感じよかったです。 朝食ボリュームたっぷりのサンドイッチ美味しかったです。また近いうち川崎へ来る予定なのでその時はまた利用させて頂きたいです。お世話になりました。
投稿日:2024/12/20
数度利用しております。歓楽街の真ん中?に位置はしておりますが特に騒音等もなくホテル内も静かでお部屋も古さは感じますが清潔感はあります。
食事する所やコンビニもほど近く不便はありません。
今回も前回等同様に気持ちよく宿泊する事ができました。
川崎ホテルパークからの返信
キング様
いつもご愛顧いただきありがとうございます。気持ちよくご宿泊いただけたとの暖かいお言葉も頂戴し感謝に堪えません。今後もお越し頂けます事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は私共への口コミに貴重なお時間をいただき誠にありがとうございました。
川崎ホテルパーク
フロント
返信日:2025/4/8
投稿日:2024/12/13
お風呂も空いててゆっくり温まることができて良かったです。漫画も読めてゆっくりできました。また利用させていただきます。
川崎ホテルパークからの返信
タンタンメン様
過日は川崎ホテルパークにご宿泊いただき誠に有難うございました。大浴場や漫画コーナーもお楽しみいただけ重ねて御礼申し上げます。また是非お越し頂けます事をスタッフ一同心よりお待ちしております。この度は貴重なお時間を私共への口コミにいただき誠にありがとうございました。
返信日:2025/3/24
投稿日:2024/12/10
浴場があるのですが、女性用は小さめで中浴場といった感じで、洗い場や洗面化粧台は2つしかありません。しかし女性客が少ないので問題なさそうです。(鍵はフロントでもらうので少し手間ですが、同じ1階で近いです。)
浴場に備えつけされているとても高そうなドライヤーはレプロナイザー 4D plusという5万円超えの大変高価なドライヤーでした。髪への効果はわかりませんでしたが、温/冷風が各三段階で選択できるので微調整できて使いやすかったです。(部屋備え付けのドライヤーは壁掛けの古い物なので、浴場のドライヤーを使った方が早く乾くので絶対良いです!)
お部屋自体は昭和感漂うビジネスホテルらしい感じで可もなく不可もなくという感じでした。調度品等は時代を感じますが丁寧に管理されています。
ただ部屋内の動線が考えられていないのか、部屋の一番奥の取りづらい場所にティッシュペーパーが置かれていたり、ゴミ箱が隠れていたりして使い辛かったです。
川崎ホテルパークからの返信
りっちゃん様
過日は川崎ホテルパークにご宿泊いただき誠にありがとうございました。仰る通り女性用の浴場はやや小さめなのですが,女性のお客様も少ないホテルでございますのでプライベート感をお楽しみいただけたらという思いでおります。またテッシュケースやゴミ箱の置き場所などでご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。社内で共有し善処して参りたいと存じます。この度は私共への口コミに貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
川崎ホテルパーク
フロント
返信日:2025/3/7
投稿日:2024/11/28
駅からは少し歩きますが、今回の出張先に近かったため利用させていただきました。
事前の情報とクチコミ通り、施設自体は新しくないものの、スタッフの方々のきめ細やかな対応と広いベッドとソファ、大浴場に大満足です。大浴場に備えつけてある某高級ドライヤーのおかげでかつてないほど髪がツヤサラに(^-^)
漫画も充実してて、寝る時間も遅くなってしまいました(笑)
朝ご飯のサンドイッチとスープもとても美味しかったです!!
川崎にまた来る事があれば、絶対にまた利用したいです!
川崎ホテルパークからの返信
kazuka様
過日は川崎ホテルパークにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。スタッフの対応や大浴場などもお気に召して頂き、漫画や朝食などもお楽しみいただけたとの事でスタッフ一同大変嬉しく存じます。これからも川崎にご用の際には是非ご宿泊いただけます事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は私共への口コミに貴重なお時間を賜り誠にありがとうございました。
川崎ホテルパーク
フロント
返信日:2025/3/4