宿番号:313335
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 4.3 |
|
風呂 | 3.2 |
|
料理(朝食) | 4.6 |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | 5.0 |
|
接客・サービス | 4.9 |
|
清潔感 | 4.0 |
|
投稿日:2025/11/23
家族で利用させていただきました
こじんまりした旅館でアットホームな雰囲気が良かったです
夕飯も朝食も大変美味しく大満足でした
ありがとうございました
福岡屋旅館からの返信
さくらもも様
このたびはご家族皆さまでのご宿泊、そして心あたたまる口コミをお寄せいただき、誠にありがとうございます。
「こじんまり」「アットホーム」と感じていただけたとのこと、まさに当館のモットーでございます。
また、夕食・朝食ともにご満足いただけたとのお言葉、またご家族での大切なお時間を、当館でお過ごしいただけましたこと、心より嬉しく思っております。
また季節を変えて、ぜひ遊びにいらしてくださいませ。
さくらもも様ご一家に、再びお会いできます日を楽しみに、首を長くしてお待ちしております。
このたびは本当にありがとうございました。
返信日:2025/12/14
投稿日:2025/11/3
牛窓は何度も行きましたが、福岡屋は初めて利用しました。内装は改装したばかりのようで綺麗でバリヤーフリーも充実してました。料理はヘラメ、タイ、ブリの刺身にコノシロの酢の物、イカとネギのぬた和えなど、海の幸が美味しく、天ぷらや吸い物など揚げたて出来立てをタイムリーに出していだたき、熱々を堪能出来ました。
朝食も美味しくいただきました。
満足できる旅館でした。
福岡屋旅館からの返信
たかちゃん様
このたびは福岡屋旅館をご利用いただき、また温かい口コミをご投稿くださいまして誠にありがとうございます。
牛窓へは何度もお越しいただいているとのこと、その中で初めて当館をお選びいただけましたこと、大変光栄に存じます。
館内設備やバリアフリーにつきましてもお褒めの言葉をいただきましたが、嬉しい反面、実はお褒め頂くほどでもないので、お恥ずかしい限りでございます。
また、ヒラメ・タイ・ブリのお刺身をはじめ、コノシロの酢の物、イカとネギのぬた和え、天ぷらやお吸い物など、当館自慢の海の幸や出来立てのお料理をお楽しみいただけたご様子を拝読し、料理人・スタッフ一同、大変励みになっております。ただ、コノシロではなく、岡山名物ままかりだったのですが、説明不足で申し訳ございません。
朝食もご満足いただけたとのこと、何よりでございます。
これからも皆様に「また来たい」と思っていただける旅館を目指し、より良いサービスに努めてまいります。
たかちゃん様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
返信日:2025/11/18
投稿日:2025/8/28
夕食が、豪華な船盛とか全てが凄く美味しくて、量質共に大満足。朝食も勿論美味しかった。旅館は古いと思うが改築されていて部屋もトイレもきれいで広さもあって良かった。お風呂は温泉ではないが、浴槽も広くてくつろげた。女将さんも大変気さくな感じで親切だった。また美味しいお料理を食べに行きたい。
福岡屋旅館からの返信
かな様
この度はご宿泊、そして心温まるクチコミのご投稿をいただき、誠にありがとうございます。
夕食の船盛やお料理をお楽しみいただけたご様子、大変嬉しく拝見いたしました。「量質共に大満足」とのお言葉は、私どもにとって何よりの励みでございます。朝食もご満足いただけて、ほっとしております。
建物自体は、少しずつ手を入れて快適にお過ごしいただけるよう努めております。お部屋やお風呂もお気に召していただけて何よりでございます。
私自身のことまで温かくお言葉をかけていただき、恐縮でございます。また、ぜひ美味しいお料理を召し上がりにいらしてくださいませ。かな様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
まだ夏のような暑さが続いていますが、どうぞご自愛くださいませ。
返信日:2025/9/20
投稿日:2025/5/25
海鮮物の新鮮さは当然として、一手間かけた繊細な料理が秀逸でした。
ご家族で経営されていて、あたたかい接客も素晴らしかった。
福岡屋旅館からの返信
art 様
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、心温まるご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
海の幸の新鮮さはもちろん、一品一品に心を込めて丁寧に調理致しておりますので、「一手間かけた繊細な料理」とのお言葉は、何よりの励みとなりました。
また、私どもの家族での小さな営みに温かい目を向けてくださり、「あたたかい接客」と感じていただけたこと、大変光栄に存じます。
今後とも、よりご満足いただける宿を目指して精進してまいります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/6/4
投稿日:2025/3/7
昨年に続き2度目の宿泊です、今回はベットの部屋を用意して頂きとても良かったです、お料理の美味しさはもちろんの事お部屋の掃除もゆきとどいていますお宿の方々の笑顔も素敵で美味しお魚が食べたくなったら是非またお世話になりたいお宿です。
福岡屋旅館からの返信
ラジばぁ様
この度は、昨年に引き続き当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。再びお越しいただけたこと、大変嬉しく思っております。
今回はベッドのお部屋をご用意させていただきましたが、ご満足いただけたようで何よりでございます。また、お料理やお部屋の清掃、そしてスタッフの笑顔までお褒めの言葉をいただき、心から感謝申し上げます。
「美味しいお魚が食べたくなったらまた泊まりたい」とのお言葉、本当に嬉しく拝読いたしました。これからも、心を込めたおもてなしと美味しいお料理をご用意して、お客様をお迎えできるよう努めてまいります。
またお会いできる日を、従業員一同楽しみにお待ちしております。それまでどうぞお元気でお過ごしください。
返信日:2025/3/16
投稿日:2025/3/2
父の米寿のお祝い旅行で利用させていただきました。お魚料理は勿論、美味しかったのですが、自家菜園での野菜がとても甘くて驚きでした。部屋もリフォームしているみたいで、清潔感にあふれ、のんびりと過ごさせていただきました。
従業員の方も、とてもフレンドリーで、丁寧に対応してくれます。
良い旅行になり、感謝しております。ありがとうございました。
福岡屋旅館からの返信
みよ様
この度は、当館をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、お父様の米寿という大切なお祝いの旅行に、私どもの宿をお選びいただきましたこと、心より感謝申し上げます。
お食事や自家菜園の野菜を楽しんでいただけたとのこと、大変嬉しく思います。当館では、自家菜園の野菜の他にもなるべく地元の食材を活かしたお料理をご提供できるよう心がけておりますので、そのようなお言葉をいただけることが何よりの励みになります。
また、お部屋の清潔さやスタッフの対応についても温かいお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。これからも、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、より一層努めてまいります。
お父様、そして皆さまのこれからのご健康とご多幸をお祈り申し上げます。ぜひまたのんびりとお過ごしにいらしてくださいませ。従業員一同、心よりお待ちしております。
返信日:2025/3/16
投稿日:2025/2/4
「牡蠣が食べたい!」という夫の還暦祝いで利用させていただきました。一品一品、作りたての牡蠣料理を次々出してくださり、本当に美味しかったです。お宿にまつわるお話も聞かせていただきとても楽しい時間を過ごしました。
福岡屋旅館からの返信
むうちゃん様
この度は、ご主人様の還暦のお祝いに当館をご利用いただき、心よりお礼申し上げます。ご夫婦でお楽しみいただけたようで、とても嬉しく思っております。牡蠣料理を気に入っていただけて、私どもも幸せな気持ちでいっぱいです。
お宿にまつわるお話もお楽しみいただけたとのこと、こちらこそ素敵な時間をご一緒できたことに感謝しています。これからも、お客様にご満足いただけるようなおもてなしを心がけてまいりますので、またのご来館をお待ち申し上げております。
どうぞご主人様にもよろしくお伝えくださいませ。末永くお幸せをお祈り申し上げます。
返信日:2025/2/8
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます