宿番号:313335
福岡屋旅館のクチコミ・評価
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
部屋 | 4.4 |
|
風呂 | 3.4 |
|
料理(朝食) | 4.8 |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
料理(夕食) | 5.0 |
|
接客・サービス | 4.8 |
|
清潔感 | 4.3 |
|
投稿日:2025/5/25
海鮮物の新鮮さは当然として、一手間かけた繊細な料理が秀逸でした。
ご家族で経営されていて、あたたかい接客も素晴らしかった。
福岡屋旅館からの返信
art 様
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、心温まるご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
海の幸の新鮮さはもちろん、一品一品に心を込めて丁寧に調理致しておりますので、「一手間かけた繊細な料理」とのお言葉は、何よりの励みとなりました。
また、私どもの家族での小さな営みに温かい目を向けてくださり、「あたたかい接客」と感じていただけたこと、大変光栄に存じます。
今後とも、よりご満足いただける宿を目指して精進してまいります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/6/4
投稿日:2025/3/7
昨年に続き2度目の宿泊です、今回はベットの部屋を用意して頂きとても良かったです、お料理の美味しさはもちろんの事お部屋の掃除もゆきとどいていますお宿の方々の笑顔も素敵で美味しお魚が食べたくなったら是非またお世話になりたいお宿です。
福岡屋旅館からの返信
ラジばぁ様
この度は、昨年に引き続き当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。再びお越しいただけたこと、大変嬉しく思っております。
今回はベッドのお部屋をご用意させていただきましたが、ご満足いただけたようで何よりでございます。また、お料理やお部屋の清掃、そしてスタッフの笑顔までお褒めの言葉をいただき、心から感謝申し上げます。
「美味しいお魚が食べたくなったらまた泊まりたい」とのお言葉、本当に嬉しく拝読いたしました。これからも、心を込めたおもてなしと美味しいお料理をご用意して、お客様をお迎えできるよう努めてまいります。
またお会いできる日を、従業員一同楽しみにお待ちしております。それまでどうぞお元気でお過ごしください。
返信日:2025/3/16
投稿日:2025/3/2
父の米寿のお祝い旅行で利用させていただきました。お魚料理は勿論、美味しかったのですが、自家菜園での野菜がとても甘くて驚きでした。部屋もリフォームしているみたいで、清潔感にあふれ、のんびりと過ごさせていただきました。
従業員の方も、とてもフレンドリーで、丁寧に対応してくれます。
良い旅行になり、感謝しております。ありがとうございました。
福岡屋旅館からの返信
みよ様
この度は、当館をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、お父様の米寿という大切なお祝いの旅行に、私どもの宿をお選びいただきましたこと、心より感謝申し上げます。
お食事や自家菜園の野菜を楽しんでいただけたとのこと、大変嬉しく思います。当館では、自家菜園の野菜の他にもなるべく地元の食材を活かしたお料理をご提供できるよう心がけておりますので、そのようなお言葉をいただけることが何よりの励みになります。
また、お部屋の清潔さやスタッフの対応についても温かいお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。これからも、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、より一層努めてまいります。
お父様、そして皆さまのこれからのご健康とご多幸をお祈り申し上げます。ぜひまたのんびりとお過ごしにいらしてくださいませ。従業員一同、心よりお待ちしております。
返信日:2025/3/16
投稿日:2025/2/4
「牡蠣が食べたい!」という夫の還暦祝いで利用させていただきました。一品一品、作りたての牡蠣料理を次々出してくださり、本当に美味しかったです。お宿にまつわるお話も聞かせていただきとても楽しい時間を過ごしました。
福岡屋旅館からの返信
むうちゃん様
この度は、ご主人様の還暦のお祝いに当館をご利用いただき、心よりお礼申し上げます。ご夫婦でお楽しみいただけたようで、とても嬉しく思っております。牡蠣料理を気に入っていただけて、私どもも幸せな気持ちでいっぱいです。
お宿にまつわるお話もお楽しみいただけたとのこと、こちらこそ素敵な時間をご一緒できたことに感謝しています。これからも、お客様にご満足いただけるようなおもてなしを心がけてまいりますので、またのご来館をお待ち申し上げております。
どうぞご主人様にもよろしくお伝えくださいませ。末永くお幸せをお祈り申し上げます。
返信日:2025/2/8
投稿日:2024/11/29
一人での宿泊でしたが広い部屋でトイレ洗面所もあり快適でした。
お風呂は順番待ちでした。
Wi-Fiの説明がなく、フロントに聞きに行く手間があり、また電波が弱く
結局部屋ではつながりませんでした。
福岡屋旅館からの返信
フグールさま
ご宿泊いただき、ありがとうございます。
お部屋について快適にお過ごしいただけたことを嬉しく思います。しかしながら、お風呂の順番待ちやWi-Fiの利用に関してご不便をおかけし、申し訳ございません。Wi-Fiの説明不足に関しても、貴重なご指摘をありがとうございます。今後、チェックイン時にWi-Fiについての詳細な案内を徹底し、接続環境の改善にも努めて参ります。
今後とも、より快適なサービス提供を目指してまいりますので、またのご利用を心よりお待ちしております。
返信日:2024/12/5
投稿日:2024/11/20
館内とても新しくキレイでした。階段にリフトが設置されていて足の悪い母も楽々2階のお部屋に行くことができました。お料理は女将の舟盛コースを選びました。大きなヒラメをはじめ食べきれないくらいのボリュームある舟盛のお刺身、サワラの煮付けや天ぷら、焼き物どれも美味しくいただきました。最後にヒラメのアラを使った潮汁を作ってくださりこれまた沁みるお味でした。朝食には鯛の兜焼きも出て無駄なく美味しく素材を活用されてるのが感じられました。お風呂が温泉ではなかったので星4つにしましたが、家族貸切風呂でみんなでワイワイ入ることができて楽しかったです。残念ながら牡蠣の時期には少し早かったので今度はぜひ牡蠣を食べにうかがいたいと思いました。
福岡屋旅館からの返信
もりたん様
この度はご宿泊いただき、また心温まるご感想をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。
お母様が階段リフトを使って2階のお部屋まで楽にお越しいただけたとのこと、安心いたしました。私どもでは、お客様にご満足いただけるよう、設備やサービスの改善に努めておりますので、このようなお声をいただけると大変励みになります。
お料理についてもお褒めいただき、ありがとうございます。女将の舟盛コースは特に人気のあるお料理で、季節ごとの新鮮な素材を活かしてお作りしております。ヒラメの潮汁が沁みるお味だったとのこと、喜んでいただけて光栄です。また、朝食の鯛の兜焼きにもご満足いただけたようで、素材の味を大切にした料理を心掛けておりますので、その点をご評価いただけて嬉しく思います。
温泉に関しましては、こればっかりはどうしようもなく、申し訳ありませんでした。しかしながらご家族で、貸切風呂を楽しんでいただけたとのこと、何よりです。次回のご宿泊時には、ぜひ牡蠣のシーズンにもお越しいただき、お楽しみいただければと思います。寒くなってきたこの時期、牡蠣も美味しく育ってきておりますので、次回が楽しみですね。
今後とも、お客様にご満足いただけるよう努力してまいりますので、ぜひまたお越しいただけることをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
どうぞよろしくお願いいたします。
返信日:2024/12/9
投稿日:2024/11/5
先日は、お世話になり有り難うございました。
主人の誕生日&結婚記念日で利用させていただきました。
出てくるお料理は、全て美味しかったです。
特に舟盛りは最高でした。
普段少食の主人が完食したぐらいです。
良い記念日を迎えることができました。
ただ、1つ難点…。
家族風呂の時間が定められていなかったので、客同士で打ち合わせをし、行き違いがあったりして…という場面があり、チェックインした時に予約をして時間を決めた方が良いのではないか?と感じました。
また、利用をさせて頂きたいと夫婦共々満足しております。
福岡屋旅館からの返信
betty様
この度は、当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。ご主人様のお誕生日&結婚記念日という大切な日に、当館でお過ごしいただけたこと、大変光栄に存じます。
お料理につきまして、お褒めの言葉をいただきありがとうございます。特に舟盛りをお楽しみいただけたとのこと、スタッフ一同、大変嬉しく思っております。また、ご主人様が完食されたとのことで、嬉しい限りです。
ただ、家族風呂の利用時間についてご不便をおかけしましたこと、大変申し訳ございません。チェックイン時に家族風呂の時間のご希望を聞くなどして、なるべくご希望された時間にスムーズにご利用できるよう、特にお客様が多い日には気を配るように気を付けたいと思います。
ご夫婦共々ご満足いただけたとのこと、私どもにとっても大変嬉しいお言葉です。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
返信日:2024/12/9
投稿日:2024/8/20
内装はどこもかしこも新しくされていて、とても気持ちよく過ごすことができました!
特に夕飯が信じられないくらい美味しくて、バラエティに富んだコースでした
足りない、なんてことは全くなく味、量ともに最高でした!
福岡屋旅館からの返信
ひとし様
この度は、当宿をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
内装についてお褒めいただき、スタッフ一同大変嬉しく思っております。お客様に気持ちよくお過ごしいただけるよう、常に心掛けております。
また、夕飯に関するお言葉もありがとうございます。お料理についてお褒めいただき、大変光栄です。バラエティ豊かなコースがご期待に添えたことを嬉しく思います。お客様の「最高」とのお言葉が何よりの励みとなります。
これからもお客様にご満足いただけるよう、さらなる努力を重ねて参ります。
どうぞお体にお気を付けてお過ごしくださいませ。
またのご利用を心よりお待ちしております。
返信日:2024/8/29
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます