宿番号:313596
ペンション レラのクチコミ・評価
過去1年間に投稿されたクチコミが有効数に達していないためクチコミ評価は表示しておりません
部屋 | - | 風呂 | - | 料理(朝食) | - | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
料理(夕食) | - | 接客・サービス | - | 清潔感 | - |
投稿日:2025/7/21
子供が大きくなって久しぶりのペンション利用の家族旅行でお世話になりました。まず、建物の中が綺麗で清潔に保たれていること、3人のベッドルームも広さが十分で気持ち良かったです。
夕食、朝食ともとても美味しく、量や種類も十分でした。価格はとてもリーズナブル。
気さくに話をしてくれるマスター夫妻も最高!知人で裏磐梯利用することがあればおススメしたい宿です。
ペンション レラからの返信
ガルスベル様
ご利用を頂き有り難うございました。
ご満足頂き有り難うございます。お褒めの言葉も沢山頂きありがたく存じます。
又のお越しをお待ち申し上げております。
ペンションレラ オーナー
返信日:2025/7/23
投稿日:2025/6/9
金曜泊なこともあり季節も天気も良かったのですが、貸切での利用となりました。
お料理はどれも美味しくいただきました。
部屋もお風呂も洗面所もすべてとても綺麗で、掃除のやり方を教えていただきたいくらいでした。
虫が苦手なのですが、まだ大物はいなかったためとても快適でした。
別な季節にまた伺いたいと思います。
投稿日:2025/3/11
宿のおじいちゃんが優しく、とても心地よく過ごせました
建物自体は少し古めですが、掃除が行き届いてて綺麗でした
また泊まりたいです
ペンション レラからの返信
しょうたろう様
過日は素泊りでのご宿泊を頂き有り難うございました。
心地よくお過ごし頂け、お褒めの言葉も頂きありがたく存じます。
又のお越しをお待ち申し上げております。
ペンションレラ オーナー
返信日:2025/3/13
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます