宿番号:314196
アパホテル〈淀屋橋駅前〉のクチコミ・評価
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
部屋 | 3.8 |
|
風呂 | 3.8 |
|
料理(朝食) | 4.1 |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
料理(夕食) | - | 接客・サービス | 4.0 |
|
清潔感 | 3.9 |
|
投稿日:2025/9/22
先日EXPO関連の仕事で利用させていただきました。22:00~ 3:00まで作業をしてホテルに戻りましたが、大浴場は25:00~6:00まで使用ができず残念ながら部屋のシャワーを浴びて就寝しました。それは仕方ない事なので、一応お風呂は24時間では無い事を感想コメントとして残します。
残念だったのは、エアコンの吹き出し口がカビだらけだったことです。清掃員は気が付かないのでしょうか。228号室だったと記憶しています。非常に残念でした。アパホテルは硬派のホテルで非常に好きなのですが、それとこれは別ですね。 清掃をよろしくお願いします。
アパホテル〈淀屋橋駅前〉からの返信
アパホテル〈淀屋橋駅前〉にご宿泊いただきありがとうございます。
この度は、お部屋の設備に関しましてご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
当館の清掃体制を見直し、快適な滞在をしていただけるようにあらためて邁進してまいります。
フロント佐野
返信日:2025/9/23
投稿日:2025/9/17
アパホテルは何度か利用したことがあるので安心感があります。
先に荷物の配送しておくのもスムーズだしチェックン・アウトもスムーズ。
必ず近くにコンビニがあるのもポイント。
今回ひとつ個人的に三角だった点は、ベッド。
これまで利用したアパさんではそんなことなかったけれど、私が利用した部屋は低反発。万博帰りということもあり、体が思った以上に沈んでとても寝苦しく、翌日に腰痛が少しありました。部屋によるのかもしれませんが、全部屋そうなら今後私はきびしいかなと思いました。
アパホテル〈淀屋橋駅前〉からの返信
この度はアパホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、いつもご愛顧いただいておりますこと、重ねて御礼申し上げます。
チェックイン・チェックアウトやお荷物の事前配送、そして立地面についてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。お客様にとって快適にご滞在いただけたことが伝わり、スタッフ一同励みになります。
一方で、ベッドの寝心地につきましてご不便をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
アパホテルでは、快眠へのこだわりから全室にオリジナルのマットレス「Cloud fit(クラウドフィット)」を採用しておりますが、体格や体調、その日のご疲労の程度によっては合わないと感じられることもございます。貴重なご意見として、今後の商品開発や客室改善の参考にさせていただきます。
今後も多くのお客様にご満足いただけるホテルづくりに努めてまいりますので、また機会がございましたらぜひご利用いただけますと幸いです。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
フロント 寺田
返信日:2025/9/19
投稿日:2025/9/16
駅から近くて疲れて帰ってくるのにとてもお助かった。
浴場がコンパクトなので、脱衣場のロッカーを待たなければいけなかったのが少し不便に思いました。
アパホテル〈淀屋橋駅前〉からの返信
この度はアパホテル〈淀屋橋駅前〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
当館は、主要観光地からも近く、アクセスが非常に良い立地となっております。
お客様のまたのご予約を心よりお待ちしております。
フロント佐野
返信日:2025/9/17
投稿日:2025/9/9
仕事で大阪に来て 常宿の淀屋橋駅前のこのアパホテルに泊まりました。淀屋橋駅周辺は顧客が多いので便利です。
次の日に大阪万博に行きました。
アパホテル〈淀屋橋駅前〉からの返信
この度はアパホテル〈淀屋橋駅前〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。
日頃より常宿としてお選びいただいておりますこと、大変光栄に存じます。
淀屋橋周辺でのお仕事に便利とのお言葉をいただき、嬉しく拝読いたしました。
また、大阪万博のご滞在先としてもお役立ていただけたようで何よりでございます。
今後とも快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
フロント 寺田
返信日:2025/9/10
投稿日:2025/9/1
清潔でアメニティも沢山あり、快適でした。
YouTubeのミラーリングも良かったです。
また利用します
アパホテル〈淀屋橋駅前〉からの返信
この度はアパホテル〈淀屋橋駅前〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
清潔さやアメニティにつきましてご満足いただけたご様子を伺い、大変嬉しく存じます。
また、YouTubeのミラーリング機能も快適にご利用いただけたとのこと、私どもの励みとなります。
今後とも快適にお過ごしいただける空間をご提供できますよう努めてまいりますので、ぜひまたお越しくださいませ。
フロント 寺田
返信日:2025/9/3
投稿日:2025/9/1
清潔でアメニティも沢山あり、快適でした。
YouTubeのミラーリングも良かったです。
また利用します
アパホテル〈淀屋橋駅前〉からの返信
この度はアパホテル〈淀屋橋駅前〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
清潔さやアメニティにつきましてご満足いただけたご様子を伺い、大変嬉しく存じます。
また、YouTubeのミラーリング機能も快適にご利用いただけたとのこと、私どもの励みとなります。
今後とも快適にお過ごしいただける空間をご提供できますよう努めてまいりますので、ぜひまたお越しくださいませ。
フロント 寺田
返信日:2025/9/3
投稿日:2025/8/19
初めてコネクトルームという、二部屋が室内ドアで繋がった部屋を利用しました。
小学生の子供と完全に別々な部屋だと少し心配ですが、このタイプの部屋は、安心して過ごすことができました。
アパホテル〈淀屋橋駅前〉からの返信
この度はアパホテル〈淀屋橋駅前〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき感謝申し上げます。
コネクトルームがお子様とのご滞在に安心をもたらしたとのこと、大変嬉しく思っております。ご家族皆様に快適にお過ごしいただけるよう、これからもサービスの向上に努めて参ります。
またのご来館を心よりお待ちしております。
フロント 富田
返信日:2025/8/20
投稿日:2025/8/18
便利な淀屋橋駅から場所も近く、基本清潔で良かったです。ベットのマットがいいものかも?なのですが
低反発?で沈む感じ。私は左右向きを変えたりして動くタイプなので、沈んでしまい、寝にくかったです。もう少し硬いほうが好きでした。大浴場はちょっと得した気分でした。接客はもう少しマニュアルじゃない感じだと良かったな、と思いました。
アパホテル〈淀屋橋駅前〉からの返信
この度はアパホテル〈淀屋橋駅前〉にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。 お客様からお褒めのお言葉を頂戴でき、大変嬉しく存じます。 当館の大浴場の準天然光明石温泉大浴殿「玄要の湯」では、大浴殿・露天風呂・サウナ・水風呂を完備しております。 お客様にこれからも選ばれ続けるホテルづくりに取り組んで参りますので次回ご宿泊の機会がございましたら、 是非当館をご用命くださいませ。お客様のお越しを心よりお待ちしております。 フロント 小林
返信日:2025/8/22
投稿日:2025/8/13
大浴場でゆっくりお風呂に入れて、出張の疲れをとることができました。サウナも楽しめて良かったです。お部屋も綺麗で満足でした。
アパホテル〈淀屋橋駅前〉からの返信
この度はアパホテル〈淀屋橋駅前〉にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
当館を存分にご満喫いただけた様子を拝読出来まして大変喜ばしく思います。
大浴場は当館自慢の設備でございますのでお気に召していただき感謝申しあげます。
お忙しい中での貴重なご投稿ありがとうございます。これからもアパホテル〈淀屋橋駅前〉を何卒ご愛顧賜れますよう宜しくお願い申し上げます。
フロント 石田
返信日:2025/8/14
投稿日:2025/8/12
大阪万博旅行で使わせていただきました。二泊三日の連泊でしたが二日目に出先から戻るとその日用のタオルなどが用意されており、とてもサービスが行き届いていると感じました。駅からの便も良く、目の前がコンビニである事や荷物預かりも丁寧で快適に過ごせました。
アパホテル〈淀屋橋駅前〉からの返信
この度はアパホテル〈淀屋橋駅前〉にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
高評価並びお褒めの言葉をお寄せいただき感謝申し上げます。
幾つもの励みとなるお言葉を頂戴出来まして大変喜ばしく思います。
これからもアパホテル〈淀屋橋駅前〉を何卒ご愛顧賜れますよう宜しくお願い申し上げます。
フロント 石田
返信日:2025/8/13
投稿日:2025/8/10
大阪万博に行くのに利用しました。
交通の便が良かったです。大浴場が25時までされているのも良かったです。部屋は、こぢんまりとしていましたが、清潔で必要なものが揃っていて良かったです。朝食がおいしかったです。特にたこ焼きが、たこの出汁がきいていてとっても美味しかったです。また、利用したいです。
アパホテル〈淀屋橋駅前〉からの返信
この度はアパホテル〈淀屋橋駅前〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。大阪万博へのご訪問に際し、当ホテルをお選びいただき嬉しく思います。
交通の便や大浴場の営業時間がお客様のお役に立てたようで何よりです。また、お部屋の清潔さや設備、そして朝食に関してもご満足いただけたとのこと、大変光栄です。特にたこ焼きをお楽しみいただけたこと、私たちも嬉しく存じます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント 富田
返信日:2025/8/11
投稿日:2025/8/7
大浴場にサウナが併設されており、汗を流しとても爽快でした。朝食も美味しかったです。クーラーの風が直接ベッドに掛かるので冷房が寒くて寝ずらかったです。
アパホテル〈淀屋橋駅前〉からの返信
この度はアパホテル〈淀屋橋駅前〉にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
幾つものお褒めの言葉をお寄せいただき感謝申し上げます。
大浴場は当館自慢の設備でございますのでお気に召していただき光栄でございます。
またお近くまでお越しの際は是非当館までお立ち寄りくださいませ。
フロント 石田
返信日:2025/8/7
投稿日:2025/8/4
当日泊まれる宿で友達同士で予約しました!駅から近いのと、梅田、心斎橋、難波の繁華街にも電車一本で行けて、とても便利でした!お部屋も清潔感があり、快適に過ごせました。
アパホテル〈淀屋橋駅前〉からの返信
この度はアパホテル〈淀屋橋駅前〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。急遽利用するホテルに当館をお選びいただいたようで大変光栄でございます。お客様が仰るように当館は梅田やなんばへのアクセスが抜群でありながらも、ビジネス街に位置しているため比較的静かにご宿泊いただける立地でございます。その点で多くのお客様から好評いただいております。またお近くにお越しの際はぜひ当館をご利用くださいませ。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 石井
返信日:2025/8/6
投稿日:2025/8/1
全体としては満足できる。特にベッドのマットが特質するほど素晴らしく よく眠ることができました。あまり、外泊すると寝付けないタイプでありましたが、本当によく眠ることができました。
アパホテル〈淀屋橋駅前〉からの返信
この度はアパホテル〈淀屋橋駅前〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
アパホテルがこだわっておりますベッドの寝心地について、「特質するほど素晴らしい」とお褒めの言葉をいただき、大変光栄に存じます。
これからもお客様により快適なご滞在を提供できますよう、スタッフ一同サービスの向上に努めてまいります。
またお近くにお越しの際には、ぜひ当ホテルへお立ち寄りくださいませ。
フロント 富田
返信日:2025/8/2
投稿日:2025/7/30
出張にて初めてアパホテル利用しました。大浴場は洗い場も多く広いのはよかったですが、利用者の多さに比べて脱衣場が狭かったのが気になりました。
また、朝食の時間7時オープンでしたが、6時半あるいは45分からオープンにしてもらえれば有難いです。
アパホテル〈淀屋橋駅前〉原田からの返信
この度はアパホテル〈淀屋橋駅前〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミをご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は大浴場をお楽しみいただけたご様子で、私どもも大変嬉しく思っております。
頂戴したお言葉を参考に、今後もより良いサービスを提供できるよう努めてまいります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/8/1
投稿日:2025/7/27
仕事のためホテルを利用しました。部屋は綺麗に清掃されていました。今までホテルの歯ブラシを使用した中で一番磨きやすく、ヘアブラシはブラシ&くしになっていたので髪がときやすいです。ホテルの向かいにはコンビニがあり、近隣にはスーパー(食料品取扱)やカフェ、銀行があるので便利です。
また機会があれば利用します。
アパホテル〈淀屋橋駅前〉からの返信
この度はアパホテル〈淀屋橋駅前〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋の清掃につきまして、お褒めの言葉を賜り、大変光栄に存じます。お客様に快適な空間でお過ごしいただくことは、私どもにとりまして何よりの喜びであり、清掃スタッフの大きな励みとなります。
さらに、歯ブラシやヘアブラシといったアメニティにもご満足いただけたご様子が伺え、大変嬉しく存じます。「一番磨きやすかった」とのお言葉は、備品選定の担当者にとってもこの上ないお褒めの言葉でございます。
ご出張でのご利用とのこと、当ホテル周辺の環境がお客様の滞在のお役に立てましたなら幸いでございます。
またのご来館をお待ちしております。
フロント 富田
返信日:2025/7/28
投稿日:2025/7/25
結構お気に入りなのでよく利用させてもらってますが、いつの頃からか大浴場の水風呂がぬるくなっており、折角のサウナの良さが半減しています。残念。
アパホテル〈淀屋橋駅前〉からの返信
この度はアパホテル〈淀屋橋駅前〉にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
お褒めの言葉をお寄せいただき感謝申し上げます。
大浴場の水風呂に関しまして貴重なご意見ありがとうございます。水風呂に関しまして今後協議を行い改善に向けて参りますのでご容赦下さいませ。
お忙しい中での貴重なご意見ありがとうございます。またお近くまでのお越しの際はぜひ当館までお越し下さいませ。
フロント 石田
返信日:2025/7/27
投稿日:2025/7/24
ホテルのスタッフの方がすごく親切で、そしてホテル自体もすごく綺麗で居心地がよかったです。ビジネスの方がやはり多かったですが、また機会があれば利用したいと思います。
アパホテル〈淀屋橋駅前〉からの返信
この度はアパホテル〈淀屋橋駅前〉をご利用いただき誠にありがとうございます。
当館のスタッフ対応や設備にご満足いただけたとのこと、大変光栄でございます。
当館はビジネス街の中にあり、ご指摘の通りビジネス利用のお客様が多くいらっしゃいますが、
主要観光地へのアクセスが抜群に良いので観光での拠点としてもパフォーマンスを発揮できます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
フロント佐野
返信日:2025/7/25
投稿日:2025/7/24
観光で歩き回った夜に、ゆっくり浸かれる大浴場はとてもありがたいです。荷物を預ける時など、スタッフの皆様の対応が温かく、安心して過ごせました。全体的にきれいでとてもよかったのですが、ユニットバスカビ臭かったので、トイレ使用時は少し残念でした。
アパホテル〈淀屋橋駅前〉からの返信
この度はアパホテル〈淀屋橋駅前〉にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
お褒めの言葉をお寄せ頂きまして感謝申し上げます。
またスタッフに対する温かいお声を拝読出来まして大変喜ばしく思います。
これからもアパホテル〈淀屋橋駅前〉を何卒ご愛顧賜れますよう宜しくお願い申し上げます。
お忙しい中での貴重なご意見ありがとうございます。また機会がございます際は当館までお立ち寄り下さいませ。
フロント 石田
返信日:2025/7/24
投稿日:2025/7/23
価格からしてフロントもアメニティもお部屋(狭い)が立地も問題無し。
寝るだけの人には安心アパホテルという感じです。
アパホテル〈淀屋橋駅前〉からの返信
この度はアパホテル〈淀屋橋駅前〉をご利用頂き誠にありがとうございます。
当館の客室は環境に配慮したコンパクトモデルを採用しており、コンパクトなサイズの中に機能性を詰め込んだ客室となっております。
立地(アクセス)も良く、様々な主要観光地・庁舎などに簡単に移動することが可能です。
お客様のまたのご予約を心よりお待ちしております。
フロント佐野
返信日:2025/7/23
投稿日:2025/7/21
大阪中央公会堂でLIVEがあり利用させて頂きました。
空港からのアクセス、大阪中央公会堂まで徒歩10分ほどの立地という利便性には評価が高いです。
チェックイン時のSTAFFの方々の対応にはとても好感の持てるものです。
此方に宿泊される方には是非大浴場の利用をお勧めします。サウナ完備でゆったり利用出来ます。
ランドリーが併設されていますが、1台しかないため連泊利用でランドリー利用をお考えの方には余りお勧め出来ません(オフィス街とお見受けし近くにコインランドリーは見当たりませんでした)。
アパホテル〈淀屋橋駅前〉からの返信
この度はアパホテル〈淀屋橋駅前〉をご利用頂き誠にありがとうございます。
当館のアクセス、スタッフ対応や設備にご満足頂けたとのこと、大変幸いでございます。
コインランドリーにつきましては、当館と非提携のものにはなりますが、徒歩3分圏内に1店舗ございますので、そちらのご利用もご検討くださいませ。
お客様のまたのご予約を心よりお待ちしております。
フロント佐野
返信日:2025/7/23
投稿日:2025/7/19
出張で2泊利用しました。大阪国際会議場での業務あり、ギリギリ徒歩圏内のところで利用しました。部屋は綺麗で大浴場もあり大満足でした。ホテル周辺は飲屋街で飲食店も多く、向かいにコンビニもあるのでとても便利でした。また利用します。
アパホテル〈淀屋橋駅前〉からの返信
この度はアパホテル〈淀屋橋駅前〉にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
当館の設備や立地に満足頂けたとのこと、大変光栄でございます。
お客様のまたご利用を心よりお待ちしております。
フロント佐野
返信日:2025/7/20
投稿日:2025/7/14
友達との旅行で利用させていただきました。ビジネスホテルの中ではできることが多く、チェックイン/チェックアウトの手続きも簡便。アパホテルの丁度よさがよくわかる。
アパホテル〈淀屋橋駅前〉からの返信
この度はアパホテル〈淀屋橋駅前〉にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
お褒めの言葉をお寄せ頂き感謝申し上げます。
ご旅行はいかがでしたか。楽しい分気を張る時間が多くございます。当館でリフレッシュいただけましたら幸いでございます。
お忙しい中での貴重なご意見ありがとうございます、またお近くまでお越しの際は当館までお立ち寄りくださいませ。
フロント 石田
返信日:2025/7/15
投稿日:2025/7/11
シングルの部屋に泊まりましたが、何と言っても“狭い”の一語に尽きます。とにかく狭い、ひたすら狭い。
あと、エレベーターの利用法についての説明が無く、スタッフに尋ねたところ「ルームキーカードを所定の場所に当てながら目的の階のボタンを押して下さい」と、言われました…が、それでも上手く行く時と行かない時が有り、他の宿泊客さんに至ってはルームキーカードを当てる事すらせずに普通にボタンを押したら行き先の階のボタンが点灯してました―「だったらあの説明は何だったんだ?」と、思ったのは言うまでもありません。
色んな意味でツッコミ処は多いです。
アパホテル〈淀屋橋駅前〉からの返信
この度はアパホテル〈淀屋橋駅前〉にご宿泊いただきありがとうございます。
当館の客室は環境に配慮したコンパクトモデルとなっております。そのため早急な改善は致しかねます。恐れ入ります。シングルよりも大きな客室の用意もございますので、次回宿泊時はご検討願います。
フロント佐野
返信日:2025/7/14
投稿日:2025/7/9
少し余裕のある出張だったのでサウナ付きのこちらをチョイス。楽しみにしていたサウナですが水風呂がめちゃくちゃぬるくて残念。さらに2泊目にお部屋の掃除を依頼する札をドアに貼り付けて出かけたにもかかわらず部屋は掃除されておらず、アメニティの袋がドアにかかっていた。結果的に少しドアに札を貼るのが遅れていた可能性があるということはわかったのだが、一言「時間外で掃除できませんでした」のメモぐらいは欲しかったかな。あと内線で掃除されていないことをフロントに伝えると「札は掃除しなくてよいの印」ということを告げられ、おかしいなと思っていたところ「僕の認識が間違っていました」との連絡がありました。新人さんなのかな?認識が間違っていたのも去ることながら、ホテルマンたるものお客様に対して一人称が「僕」はおかしいよ。先輩たちからよく指導をしてもらって、立派なホテルマンになってくださいね。
アパホテル〈淀屋橋駅前〉からの返信
この度はアパホテル〈淀屋橋駅前〉にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
幾つものご指摘恥ずかしい限りでございます。
大浴場の水風呂に関しまして大変ご迷惑をおかけ致しました。巡回を行った際に確認を行って参りますしかしながらお客様のご期待に添える事が出来なかった事は事実でございます。重ねてお詫び申し上げます。
また清掃とスタッフに関しましても大変煩わしいお気持ちを与える事となり申し訳ございませんでした。2泊目の清掃に関して翌日9時までに清掃希望札を貼ると清掃を行いますが、チェックインの際にご説明が怠っていたと考えられます。そしてホテルスタッフの言葉遣いに関して指導を行って参ります。言葉足らずが続き大変申し訳ございませんでした。
大変恐縮ではございますがお客様にまたご来館をいただきたい所存でございますのでスタッフ一同気を新たに取り直し精進して参ります。
お忙しい中での貴重なご意見ありがとうございます。
フロント 石田
返信日:2025/7/10
投稿日:2025/7/6
出張で使わせてもらいました。大阪宿泊の時は何度か使っています。駅近ですし、近辺に飲食店もあり便利です。定宿になりそうです!
アパホテル〈淀屋橋駅前〉からの返信
この度はアパホテル〈淀屋橋駅前〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。お褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。今後もお客様に快適に過ごしていただけるよう、日々精進して参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。 フロント下林
返信日:2025/7/9
投稿日:2025/7/5
関西出張の際に度々利用させていただいています。御堂筋線淀屋橋駅の至近なため、新大阪、梅田、本町とダイレクトアクセスが大変助かります。大浴場も朝6時から入浴できるので、朝からスッキリ。
アパホテル〈淀屋橋駅前〉フロント 大橋からの返信
いつもアパホテル〈淀屋橋駅前〉にご宿泊いただきまして
誠にありがとうございます。
ご滞在中ごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか。
出張での利用との事ですが、大浴場でお仕事の疲れを癒して頂けたようで
嬉しく存じます。
お客様の仰るとおり、当館は大阪の観光名所へのアクセスが抜群でございます。
出張だけでなく、是非大阪に旅行に来られる機会がございましたら当館を
お選びいただけますと幸いでございます。
この度はお忙しい中口コミをご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 大橋
返信日:2025/7/6
投稿日:2025/7/2
予約からチェックイン、チェックアウトスムーズにできました。ありがたいです。安定感ある評価です。アメニティがもう少し整うと嬉しいです。
アパホテル〈淀屋橋駅前〉からの返信
この度はアパホテル〈淀屋橋駅前〉にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
高評価並びお褒めの言葉をお寄せいただき感謝申し上げます。
ご予約含め当日はスムーズにご利用いただけ様子を拝読出来まして大変光栄でございます。
またアメニティに関しまして貴重なご意見を頂戴出来まして今後のホテルづくりへ参考にさせていただきます。
お忙しい中での貴重なご投稿ありがとうございますまたお近くまでお越しの際は是非当館までお立ち寄りくださいませ。
フロント 石田
返信日:2025/7/3
投稿日:2025/6/30
ゆっくり、のんびりお風呂に入りながらリフレッシュしたい時に利用させて頂いてます。
また利用します。よろしくお願いしますします。
アパホテル〈淀屋橋駅前〉からの返信
いつも当館アパホテル〈淀屋橋駅前〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。お風呂でのんびりとリフレッシュしていただけているご様子、大変嬉しく思います。ゆっくりおくつろぎいただける空間を提供できるよう、これからも努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。何かご要望などがございましたら、いつでもお知らせください。
フロント佐野
返信日:2025/7/1
投稿日:2025/6/28
お手洗いを使うと、流れない。
フロントの方はすぐに来てくださり、確認してもらうと、
部品の劣化だったようですが、正味1時間ぐらいかかっていました。部屋を変えてほしいとお願いしましたが、満室でできない。
仕事後の利用だったので、チェックインが19時をすぎ、それからのこの状況でした。
APAなので、安心していたのに。
疲れの取れない宿泊でした。
アパホテル〈淀屋橋駅前〉からの返信
この度はご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。お仕事後のお疲れのところ、不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。設備の不具合によりご迷惑をおかけしたにも関わらず、迅速な対応ができず申し訳ありませんでした。
今後はこのようなことがないよう、設備管理の徹底とスタッフ間の連携を強化してまいります。次回ご利用いただける機会がございましたら、より快適にお過ごしいただけるよう努めますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。スタッフ一同、心よりお詫び申し上げます。
フロント佐野
返信日:2025/7/1