宿番号:314805
ホテルルートイン名古屋東別院のクチコミ・評価
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
部屋 | 3.8 |
|
風呂 | 3.7 |
|
料理(朝食) | 3.8 |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
料理(夕食) | - | 接客・サービス | 4.0 |
|
清潔感 | 3.9 |
|
投稿日:2025/7/19
出張でよく名古屋に行きます。
連泊になるとお風呂に浸りたくなるので、ルートインを活用します。
会社経費の範囲で使えるホテルです。
ホテルルートイン名古屋東別院からの返信
この度はご利用をありがとうございます。
全て高評価をいただき大変、光栄でございます。
夏場でもやはりお湯に浸かる事でぐっすりお休みになれると思いますので、
充分な睡眠と朝食で、翌日にまたお仕事に向かわれる為の活力を確保いただけたと存じます。
もりちゃん様の次回の出張の折も、快適にお過ごしいただけるよう整えてお待ち申し上げます。
フロント 堀井
返信日:2025/7/22
投稿日:2025/7/14
毎月利用させて頂いております、トイレの便座が夏場は良いのですが冬が冷たくて少しびっくりする時があります、便座シートもあったかと思いますがやはり暖かくなるようにして頂けると助かります。
ホテルルートイン名古屋東別院からの返信
この度はご利用をありがとうございます。
オープンから年数を経ている為、メンテナンス他、順にリフォーム工事にも力を入れておりますが。
トイレについてはご不便をお掛けして申し訳ありません。
貴重なご意見をありがとうございます。
順次、手を加えながらよりお寛ぎいただけるホテルへと変えてゆくべきと存じます。
次回のご来館をお待ち申し上げております。
フロント 堀井
返信日:2025/7/19
投稿日:2025/7/6
一泊旅行で利用させていただきました。名古屋についてすぐ同行者が、暑さから体調不良になり動けなくなってしまったため、電話で相談させていただきました。迅速かつ親切に対応して下さり大変助かりました。お陰様で翌日には回復し、無事に帰路につくことが出来ました。
旅先と言う事もあり、土地勘が無く、休める場所を探すのに困っていたため本当にありがとうございました。お部屋も清潔で朝食もおいしかったので、名古屋旅リベンジの際にはまた貴館を利用させていただきたいと思います。
また、別の土地に旅に行く時でも、ホテルルートインがあれば利用したいと思います。
ホテルルートイン名古屋東別院からの返信
このところ猛暑が続き、名古屋は警戒アラートが発令されました。
よその土地からおみえになられると、特に蒸し暑さが堪えるとお察し致しますので。
ゆっくりとお寛ぎいただけて何よりでございました。
次回またご利用下さるとのお約束も頂戴できて大変うれしいです。
暑さが和らいだ頃のリベンジを是非、お待ちしております!
この度は、ご丁寧なお礼の言葉をありがとうございました。
フロント 堀井
返信日:2025/7/9
投稿日:2025/7/2
大須商店街を観光のため
宿泊させていただきました。
館内は、とても清潔でした。
ただ、女性用のお風呂は、狭いため混雑。
フロントのスタッフさんからも混雑することの説明がありお部屋のお風呂用にと入浴剤を頂きました。
大須商店街からも近くて大変便利でした。
ホテルルートイン名古屋東別院からの返信
この度は観光旅行でのご利用をありがとうございます。
当ホテルはオープンから年数を重ねて館内を順次リニューアルを致し、日々のメンテナンスも力を入れておりますので、お褒めの言葉は大変うれしいです。
大須界隈は毎週末かなり賑わいますが、7,8月には夏のイベントもございますので。
またご夫婦で仲良くご来館いただける日をお待ちしております。
フロント 堀井
返信日:2025/7/3
投稿日:2025/6/22
当日はバンテリンドーム、愛知県芸術劇場大ホールと大きなライブが重なりどこも満室で、ルートイン東別院も1階に大浴場がありますが、混み合うことが予想されるとお部屋のお風呂用に入浴剤をたくさんの種類の中から選ぶサービスがあり、フロントスタッフから「混み合って申し訳ありません」という言葉がけもありました。お心遣いがとても嬉しく、ライブも楽しく参加できました。
ホテルルートイン名古屋東別院からの返信
この度はご利用をありがとうございます。
ライブ日程が重なる場合には館内が混み合い、ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
近隣にございます天然温泉アーバンクアのスパ割引券などもお渡ししておりますので。次回、ご宿泊の際にお時間が許せばご利用下さいませ。
皆様に少しでもゆったりとお過ごしいただけるよう思案しながら、お喜びいただけるホスピタリティーをスタッフ一同で目指しております。
みずえ様のまたのご来館をお待ち申しております。
フロント 堀井
返信日:2025/7/3
投稿日:2025/6/21
場所は駅や大須商店街にも案外近いですし便利です。大浴場はとても気持ち良く入れました。また機会があれば宜しくお願いします。
ホテルルートイン名古屋東別院からの返信
この度はご利用をありがとうございます。
上前津駅から大須商店街界隈は飲食のお店も多く、皆様のご利用があり好評でございます。
大浴場は水質検査を欠かさず、毎日のメンテナンスに力を入れておりますが。女性浴場が少人数対応となる為、ご宿泊者様には近隣アーバンクアのスパ割引券のお渡しが可能でございます。
皆様が快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同頑張っております。
Tak様のまたのお越しをお待ち申し上げます。
フロント 堀井
返信日:2025/7/2
投稿日:2025/6/21
14時30分位に着いたのですが、早めのチェックインさせて貰えたのと駐車場にも入れれたので良かったです。
ホテルルートイン名古屋東別院からの返信
この度はご利用をありがとうございます。
暑い中、足を運んで下さるお客様に少しでも早めにお部屋のご案内ができるよう努めて参りますが、前日ご利用の兼ね合いもございます。
ロビーには通年ご用意のドトールコーヒーの他、この時期は冷たいおしぼりと冷えたお飲み物をご準備しております。
ゆっくりとお疲れを癒せるよう日々、大浴場も整備しています。
これからも「安定のルートイン」路線の継続にスタッフ一同頑張りたいと思います!
かっちゃん様のまたのお越しをお待ち申し上げます。
フロント 堀井
返信日:2025/7/3
投稿日:2025/6/8
相変わらずいいホテルです。
朝食、大浴場は満足しました。
オートロックに変わってました。
後はテレビを変えてほしいですね。
ホテルルートイン名古屋東別院からの返信
当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
滞在中、ご満足いただけたようでスタッフ一同嬉しく思います。
今までご不便もおかけしたと思いますが、5月中旬より順次オートロックに変更となりました。
日程等は未定でございますが、テレビも変更予定でございます。
今後皆様に快適にご利用いただけるようサービス向上に努めて参ります。
またのご利用をお待ちしております。
フロント 冨成
返信日:2025/6/13
投稿日:2025/6/4
交通機関の遅延でチェックインする時間が遅れる事を電話したが自動ガイダンスで伝わったかがよく分からなかった!
部屋は寝るだけだから良いのだが窓の外は隣のビルの壁しか見えず部屋の中も暗かった
大浴場も深夜2時迄入れて良かったです
又機会あれば使いたいです。
ホテルルートイン名古屋東別院からの返信
nari様
この度は数あるホテルの中から、当ホテルをご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
様々、ご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。
それにも関わらず、当ホテルへご意見をお寄せいただいたこと
感謝申し上げます。
現在、当ホテルでは、ご到着時間変更のご連絡は
音声ガイダンスに沿って、お客様より当ホテルに留守番データを残して頂いています。
ご不便をお掛けする場面もございますが、ご到着時によりスムーズに
お迎えすべく、ご理解賜れれば幸いでございます。
この度のご宿泊、ありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
マネージャー 嶋川
返信日:2025/6/5
投稿日:2025/6/2
名古屋でのライブ遠征のために使いました。駅からわかりやすい場所にあり、名古屋駅からも近くでよかったです。コンビニも近くにあります。私が泊まった部屋はオートロックでしたし、朝食付きでコスパよし。
大浴場は洗い場が少ないとのことで諦めましたが、部屋から混雑がわかるのは便利です。
朝食も美味しかったです。時間的に混み合っていましたが、これも部屋から混雑がわかっていたのでストレスフリーでした。
また名古屋に行く時には使いたいなと思いました。
ホテルルートイン名古屋東別院からの返信
ゆか様
この度はホテルルートイン名古屋東別院をご宿泊頂きまして、
誠にありがとうございます。
また、使いたいとのお言葉ありがとうございます。
5月末まで、お部屋の鍵交換の工事を行っており、現在は全室
カードキー(オートロック)にて、ご案内しております。
お部屋のテレビのインターネットサービスは大変便利ですよね。
コインランドリーのご利用状況確認やお子様向けには
無料のアニメチャンネルがございまして、こちらもご好評頂いております。
朝食についても、お褒めのお言葉ありがとうございます。
和洋のバイキングで、連泊のお客様にも飽きの来ないメニューを
意識して、取り組んでおります。
この度はご宿泊,ご寄稿、誠にありがとうございます。
またの、お越しを心よりお待ちしております。
マネージャー嶋川
返信日:2025/6/5
投稿日:2025/5/31
出張で利用しました。
夕食は併設のレストランで食事ができて便利です。部屋も清潔感がありとても良いです。
スタッフさんの対応もよく機会があればリピートしたいです。
ホテルルートイン名古屋東別院からの返信
この度は当ルートイン名古屋東別院をご利用いただきありがとうございます。
加えましてお褒めの言葉も頂戴くださり深く御礼申し上げます。
従業員一同、お言葉を励みに更にサービスの向上につとめてまいる所存でございます。
当ホテルでは日祝以外、夕食レストラン花茶屋を営業しておりますので便利にご活用いただければ幸いでございます。
次回名古屋でのご宿泊の際には是非ともルートイン名古屋東別院をご指名くださいますよう、
従業員一同お待ち申し上げております。
重ねましてこの度はご宿泊、ご投稿誠にありがとうございました。
フロント 永田
返信日:2025/6/3
投稿日:2025/5/30
出張で使用させてもらいました。夕食つきプランで、会社予算内での価格で割安に感じました。また、利用できる。
ホテルルートイン名古屋東別院からの返信
たけちよ様
この度はホテルルートイン名古屋東別院をご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
予算内でご満足頂けたご様子、安堵しております。
お客様の感謝のお言葉より、我々もエネルギーを頂き
日々、皆様をお迎え出来ております。
昨日、全室、お部屋の鍵もカードキー工事が終了し、
(客室内、カードキーホルダーは工事中)
お客様にお部屋の鍵をお持ちいただいての外出が出来るようになりました。
その為、しばしば、ご意見を頂いておりました
『フロントが混在している。』ことにおいても、緩和傾向となっております。
お客様に接客させて頂く機会も、チェックイン、チェックアウトの際が
大半となり、寂しい気持ちもございますが、
お客様からこうして頂く感謝の言葉や、ご投稿に胸の高鳴りを感じます。
これに懲りず、また是非、ご利用下さいませ。
スタッフ一同、笑顔で皆様のご到着をお待ちしております。
お仕事も大変かと存じますが、
当ホテルの宿泊を楽しみの一つにして頂ければ幸いです。
マネージャー嶋川
返信日:2025/5/31
投稿日:2025/5/24
チェックイン時間より少し早く着いてしまったのですが、フロントの方が対応していただきました。受付の時にも部屋の清掃が終わっているかも確認してからの案内でした。
ホテルルートイン名古屋東別院からの返信
この度はホテルルートイン名古屋東別院をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、チェックイン前にお越しいただいた際の対応について、温かいお言葉を頂戴し、心より御礼申し上げます。
お部屋の清掃状況を確認のうえ、スムーズにご案内できたことにご満足いただけたようで、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
今後もお客様に安心してご滞在いただけるよう、より一層のサービス向上に努めてまいります。
またのご来館を心よりお待ちしております。
フロント 稲葉
返信日:2025/5/29
投稿日:2025/5/24
とても清潔感があり
良かったです。
お風呂も夜中2時まで
また朝早くから入れるので
満足でした。
朝食は異国の方々が沢山おり
バイキングで割り込みや
取るのに時限がかかり過ぎ
荷物を朝食会場に持ち込み邪魔で
また周りを見ずに移動して
ぶつかりそうでも
我関せずの人が多数いました。
そういう民族性なのでしょうか。
注意することもできませんので
仕方ありませんが
この点だけが少し不満が残りました。
ホテルルートイン名古屋東別院からの返信
この度は当ルートイン名古屋東別院をご利用いただきありがとうございます。
ご指摘の朝食会場の件でございますが、今回お客様にご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。今回のご意見を参考にさせて頂き、お客様に快適にお過ごしいただけるよう善後策を講じて
まいります。
またのご利用を従業員一同心よりお待ちしております。
重ねましてこの度は当ルートイン名古屋東別院をご利用いただき誠にありがとうございました。
フロント永田
返信日:2025/5/27
投稿日:2025/5/19
翌日、金山駅まで行くのにホテルの目の前がバス停で便利が良かったです。浴場は洗い場が2カ所しかなく少し狭かったけど、温泉は気持ちよくて宿泊中3回入りました。朝食も全部おいしくいただきました。
ホテルルートイン名古屋東別院からの返信
この度は、当ルートイン名古屋東別院をご利用いただきありがとうございます。
当ホテルの前に名古屋市交通局のバスも止まりますので、特に金山方面に御用があるお客様には
便利にご利用いただけると存じます。
ご指摘の通り女性用の浴場は少し狭い造りになっておりますが、快適だとお客様には好評いただいております。
次回名古屋でのご宿泊の際には再度、当ルートイン名古屋東別院をご利用いただけます様従業員一同
心よりお待ちしております。
重ねましてこの度はご利用、
ご投稿誠にありがとうございました。
フロント永田
返信日:2025/5/27
投稿日:2025/5/12
ルートインはしばしば利用するが、東別院はかなり久しぶりとなった。
ルートインホテルズの中ではかなり古めの建物で、カードキーではないし
お値段は安かったけど、お部屋がとても狭く感じた。
部屋風呂は狭すぎて入る気にもならなかったけれど、大浴場があったので助かった。
ホテルルートイン名古屋東別院からの返信
この度はルートイン名古屋東別院をご利用いただきありがとうございます。
当ホテルもオープンより20年を経過いたしましてご指摘にございますように、古さは否めないところで
ございます。
マイナス部分は従業員の接客サービスをはじめとした他の部分でおぎなっていきたいと存じます。
遅ればせながら今月より順次カードキ−への移行も始まっております。
またのご利用を従業員一同心よりお待ちしております。
今回ご投稿のほうもありがとうございました。
返信日:2025/5/18
投稿日:2025/5/1
コスト的にそれほど高くなく、名古屋の出張には駐車場もあるので使い勝手がいい。
少し時間がある時には部屋のシャワーじゃなくて大浴場があるので良い。
ホテルルートイン名古屋東別院からの返信
この度はホテルルートイン名古屋東別院にご宿泊いただきありがとうございます。
また、お褒めの言葉をいただき誠にありがとうございます。
駐車場に関しては4月より先着順に変更となり少し変更事項もございますが、不自由なく利用いただけた事嬉しくお思います。
お客様がおっしゃる通り、当ホテルは名古屋市中心近くにあります。
名古屋の中心街である、栄駅まで車で10分ほど・電車では最寄駅から2駅。
JRや名鉄線への乗り換えが便利な金山駅までも同じく車で10分・電車では最寄駅から2駅と
比較的交通便もよく利用出来るため、駐車場の利用も多くいただいております。
大浴場のご利用もありがとうございます。
お部屋のテレビにて大浴場の混雑状況も確認いただけますので、今後ともお時間ある際には是非ご利用下さいませ。
お忙しい中投稿頂きありがとうございます。
またのご利用お待ちしております。
フロント 稲葉
返信日:2025/5/5
投稿日:2025/5/1
駅近では最近、外国客も多く空きがありませんが、
名古屋駅から少し離れているものの、
電車では近い距離。
加えて、温泉もあるので、
出張で一息つきたい時には
価格もよくオススメの場所です。
ホテルルートイン名古屋東別院からの返信
この度は当ルートイン名古屋東別院をご利用いただきありがとうございます。
ならびに、口コミへのご投稿、宿泊への御推奨まで頂き光栄に存じます。
当ホテルは栄や名古屋駅周辺に比べますと少し距離がありますので、落ち着いた環境でお過ごし
いただけるかと存じます。
またのご利用を従業員一同心よりお待ちしております。
重ねましてこの度は誠にありがとうござました。
フロント 永田
返信日:2025/5/9
投稿日:2025/4/28
フロントでは、少し時間が掛かるが、親切丁寧な対応であった。後、朝食(バイキング)が、混んでおり、良く利用させて貰っているが、出発時間に間に合わないため ほとんど利用出来ていないのが残念です。
ホテルルートイン名古屋東別院からの返信
ホテルルートイン名古屋東別院をいつも利用頂き、誠にありがとうございます。
フロントスタッフの接遇に関しまして、お褒めのお言葉を頂戴し重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ご朝食利用につきましてご不便をお掛けして誠に申し訳ございません。
朝食会場に加え、混雑時はフロントロビーでもお召し上がり頂けます。
どうぞ一度ロビーのご利用もお考え下さいませ。
『コンキチ』様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ご投稿誠にありがとうございました。
返信日:2025/5/1
投稿日:2025/4/11
部屋とトイレの段差がありすぎて、使う度につまずいた。何の音かわかりませんがうるさくて、眠ることが出来なかった。
ホテルルートイン名古屋東別院からの返信
この度はホテルルートイン名古屋東別院にご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。
お部屋につきましてご不便をおかけし、大変申し訳ございません。
当ホテルの構造上、トイレと部屋が少し高い部屋がございます。
また今回ご宿泊いただいたお部屋は恐らくエレベーター付近だったと存じます。
事前にお申し出いただければエレベーターから離れたお部屋や
段差が高くないお部屋など出来る限りご配慮いたします。
是非、また次回お泊りする機会がございましたら、お客様のご希望に沿えるよう
スタッフ一同努めて参ります。
この度は貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
フロントクラーク 柳川
返信日:2025/4/25
投稿日:2025/4/11
予約段階から丁寧な対応をしていただき、安心できました。また、場所や施設なども含め、全般的に良かった。
ホテルルートイン名古屋東別院からの返信
この度はホテルルートイン名古屋東別院にご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉をいただき誠にありがとうございます
今後もご宿泊の皆様には快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同サービス向上に努めて参ります。
またの機会がございましたら、当ホテルをご利用いただけたら幸いでございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 高木
返信日:2025/4/25
投稿日:2025/4/7
大浴場の雰囲気が良かった?!壁と下の感じが良い!オートロックじゃないところが、私にはいい感じだ?!徒歩すぐに夕食処、コンビニがあり便利?!桜も咲いていて時期的にも癒される旅になった?!また、利用したく思う。
ホテルルートイン名古屋東別院からの返信
この度はホテルルートイン名古屋東別院をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お褒めいただいたお言葉をいただき誠にありがとうございます。
当ホテルの近隣にも飲食店はございますが、少し足を伸ばして大須商店街や矢場町方面へ行かれますと飲食店も多く『なごやめし』等も召し上がっていただけます。
お客様が快適にご利用いただけたようで大変嬉しく存じます。
皆様にご満足頂ける空間をご提供できますようスタッフ一同サービスに努めて参ります。
またのご利用をお待ちしております。
フロント 高木
返信日:2025/4/25
投稿日:2025/4/7
出張で利用しました。大浴場もあり疲れが取れました。朝食バイキングはちょうどいい感じでした。また利用したいと思います。
ホテルルートイン名古屋東別院からの返信
ひで様して
この度はご利用を誠にありがとうございます。
お仕事でお疲れになった後にゆっくりお寛ぎいただけた事、大変うれしく思います。
朝食バイキングのメニューはお気に入りいただけましたでしょうか。
会場が手狭でございます故、動線も考えながら皆様のご希望に沿えるご提供を考えて参ります。
ご意見などございましたら何なりとお申し付け下さいませ。
より良いホテルを目指しスタッフ一同、精進いたします。
ひで様の次回のご来館をお待ち申しております。 フロント堀井
返信日:2025/4/24
投稿日:2025/4/7
浴室やコインランドリーの空き状況を確認できる画面が映らず、フロントに問い合わせると、空き状況確認をして頂き、狭い浴場とのことでしたか、タイミングよく貸切状態で利用できました。4月から駐車場は先着順となったようですが、早めのチェックインだったため停めることができました。その後は出入り自由なところが便利です。タワーパーキングの為入出庫には多少時間がかかります。
ホテルルートイン名古屋東別院からの返信
moon様
この度はご利用を誠にありがとうございます。
レストラン、浴室及びランドリーの混雑状況は、本来テレビ画面で確認がいただけますが。
稀に画面が開かない事があるようで、ご不便をお掛けして申し訳ありませんでした。
全ての項目に最高の評価をいただける事は大変うれしく今後の励みでもあります。
立体駐車場作動にお時間を要する事は心苦しく感じますが、混み合う時間帯はご準備のご案内をしながらスムーズに運ぶよう心掛けます。入出庫についてはフロントにて24時間お承り可能でございます。
その他、お気になられる点がございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
moon様の次回のお越しをスタッフ一同お待ちしております。 フロント堀井
返信日:2025/4/24
投稿日:2025/4/3
チェックインやチェックアウト時の対応がとても丁寧で良かったです。料金も良心的で助かりました。また利用させていただきます!
ホテルルートイン名古屋東別院からの返信
あつし様
この度はご利用を誠にありがとうございます。
お客様の一人一人がお喜びいただけるようなおもてなしを目指して、日々頑張っておりますので、
次もご来館いただけるお言葉は大変、光栄でございます。
より一層お寛ぎいただけるホテルとなりますようにスタッフ一同、精進いたします!
フロント 堀井
返信日:2025/4/23
投稿日:2025/3/30
安定感のある宿です。朝ごはんは良いですし、大浴場もあり大変いい宿です。
泊まるなら2−3ヶ月前に予約したほうがいいです。
また夏前に泊まります
ホテルルートイン名古屋東別院からの返信
uji様
この度はご利用を誠にありがとうございます。
朝食会場は決して広くはございませんので、ご迷惑をお掛けする事もあるかと思いますが、
スタッフ一同で心のこもったおもてなしを心掛けております。
お褒めの言葉がとても嬉しく、私共の活力となります!
これからもより良い環境でお寛ぎいただけるように頑張ります。
次回のuji様のお越しをお待ち申し上げます。
フロント堀井
返信日:2025/4/23
投稿日:2025/3/21
今回初めて事前に宿泊確認としての電話及びメールでのしつこい確認があった。今まで名古屋にて他のルートイン栄や今池駅に宿泊したことがあるが一切そういうことはなかった。ホテル曰く全宿泊者に行っているとの苦しい言い訳があったが、要は現地精算であるがためと推測した。またチェックアウト後に荷物をホテルに預けたが、部屋番号等も書いていない半券を受け取った。どのように荷物照合するのかと疑問に思ったが、そのまま受けとった。その後ホテルでの荷物受け取りの際に半券を渡すと、受け取りのために名前をかけと指示された。理由を聞くと名前の筆跡を鑑定するためとか。思わず科捜研かと言いたくなった。半券それ自体が引換券ではなかったのか。今回はそうした扱いのため、このホテルでの評点は低くなった。朝食はメニューも多く、人の回転も早く、また浴場もあるのがルートインを選ぶ利点。それなのに少し今回は残念な思いをした。
ホテルルートイン名古屋東別院からの返信
keitatsu様
この度はホテルルートイン名古屋東別院をご利用頂き、
誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、率直なご意見、誠に感謝申し上げます。
コロナ明け、名古屋市内も多くのイベントの開催があり、
週末を中心に多くのお客様より、ご宿泊のお問い合わせ、
また、ご到着時間が集中する場合等、混雑する場面が多くございます。
ホテルとして、お客様へ何かスムーズなご案内が出来ないかと思い、
スタッフより、お客様へお電話を差し上げておりました。
昨今、このようなお電話に、ご不快な思いをさせてしまい
申し訳ありませんでした。
今後の運営における、貴重なご意見としてお預かりさせて頂きます。
また、お荷物につきましても、ご不便をお掛け致しました。
大切なお荷物を管理する上で、万全を期し
お客様のお荷物管理をさせて頂いた次第でございます。
何卒ご理解を賜れれば、幸いでございます。
ご不満な点もあるにも関わらず、朝食や浴場については
お褒めの言葉を頂き、改めて感謝申し上げます。
今後とも、ルートイングループを宜しくお願い致します。
マネージャー嶋川靖祥
返信日:2025/3/25
投稿日:2025/3/20
ルートインの標準レベルは十分高く、少々建物が古くても、必要にして十分な設備と清潔感、速いWiFiに満足しています。
安かったことに驚いています。
ホテルルートイン名古屋東別院からの返信
この度は、ホテルルートイン名古屋東別院をご利用頂き誠にありがとうございます。
段々と施設も古くなり、お客様にも大変ご迷惑をお掛けしております。
その中で、今回のやまがた様からのクチコミ、大変ありがたく存じます。
全国のルートインホテルの中でも古い方に数えられる名古屋東別院ですが、日々の清掃には、
大変力を入れております。また施設、装備品も徐々に新しい物へと変更になっています。
その一つとして、この春から、シリンダーキーからカードキーに変わります。
お客様にとって、より便利になれば幸いです。
やまがた様、今回は貴重なご意見誠にありがとうございました。
スタッフ一同、より一層努力して参ります。
フロント 占部
返信日:2025/3/22
投稿日:2025/3/15
大須、栄に近いので便利。
初めて立体回転式のパーキングの所に泊まりました。
オートロックで無い所に年季を感じました。
別に施錠すれば何の問題も無し。朝食会場の混雑具合がテレビで確認出来るのがありがたかった。
こういう所も続いて欲しい。
ホテルルートイン名古屋東別院からの返信
この度は、ホテルルートイン名古屋東別院をご利用頂き誠にありがとうございます。
当ホテルは、おかげさまで今年22年目を迎えました。
段々と施設も古くなり、お客様にご不便をおかけすることもあります。
この春からは、ご指摘のありました客室の施錠は、シリンダー錠からカードキーへと変更になります。
また、立体駐車場も予約制から先着順へと変わります。
各客室のテレビからは、朝食会場の混雑状況や、大浴場の混雑状況も確認出来る様になりました。
少しでもお客様に楽しんで頂けるよう、日々努力して参りますので、何卒宜しくお願い致します。
ミローズ様、今回は貴重なご意見誠にありがとうございました。
フロント 占部
返信日:2025/3/22
投稿日:2025/3/12
受付の方、車庫から車を出すときのスタッフさんすべての方が素晴らしい接客でした。
帰りに近くのガソリンスタンドを教えてほしいとスタッフさんに聞いたところ丁寧に教えていだき、更に仕事用で準備していたであろう地図をくださいました。
スタッフさんも自分用の地図だったと思うのですがそれを快くくださいました。
名古屋旅行の締めに最高な接客、またここを利用したいと思います。
最高の思い出になりました本当にありがとうございました!
ホテルルートイン名古屋東別院からの返信
この度は、ホテルルートイン名古屋東別院をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、各スタッフへのお褒めの言葉を頂き、大変嬉しく思います。
宿泊されるお客様一人一人に対して、いつも、丁寧な接客を心掛けています。
「ホテルルートイン名古屋東別院に宿泊して良かったなぁ」と思って頂けるよう、これからも
頑張っていきますので、よろしくお願い致します。
もうすぐ桜咲く季節になります。
ホテル近くには、桜の名所である鶴舞公園もありますので、是非またお越しくださいませ。
しほ様、今回は、うれしいクチコミ本当にありがとうございました。
フロント 占部
返信日:2025/3/22
ページの先頭に戻る |
[ホテル]ホテルルートイン名古屋東別院 じゃらんnet |
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
愛知県 > 名古屋 > 金山・大須・笠寺以南 > 上前津駅
エリアからホテルを探す
愛知県 > 名古屋 > 金山・大須・笠寺以南 > 上前津駅
ホテルグループから探す
全国のルートインホテルズ> 愛知のルートインホテルズ> ホテルルートインGrand名古屋藤が丘駅前 | ホテルルートイン名古屋今池駅前 | ホテルルートイン名古屋栄