【じゃらんnet】予約者限定!秋の豪華プレゼントキャンペーン実施中 詳しくはこちら
(キャンペーン期間:2008/8/25~11/30)

岩屋館

[ 旅館 ]
宿番号:316611
長野県>菅平・峰の原>須坂・菅平・峰の原
角間温泉
上信越自動車道 上田・菅平ICより国道144号線を菅平方面へ車で約20分 MAP
クチコミ総合  - 有効クチコミ件数に達していないためクチコミ評点は表示しておりません    
部屋   -    
料理(朝食)   -    
接客・サービス   -    
風呂   -    
料理(夕食)   -    
清潔感   -    
宿のクチコミは、実際に宿泊したじゃらんnet会員の方の投稿となっております。
投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがありますのでその点をご了承いただきご利用下さい。
投稿の掟に反するものは掲載できません。
クチコミが公開される画面には、ニックネーム、年齢(20代、30代といった表記)、宿泊月(●年●月)、宿泊したプラン名、宿泊価格帯(大人1名あたり)が表示されます。また、宿の担当者にのみ、ご投稿者の実名(じゃらんnetに会員登録されたお名前)が通知されますので、ご了承の上ご投稿を御願いいたします。詳細は、投稿の掟をご覧ください。
宿泊時期: 2008年05月
投稿者:土木葉化根成 (男性/60代) 投稿日:2008/07/08
家族親戚で「秘湯の宿」めぐりで訪れました。何と言っても、温泉が一番でした。露天風呂は、「油が浮いている」と言って、女性陣は敬遠しましたが、女将さん(?)の説明では、源泉に含まれている油分が滲みだしているとのこと、前もって説明があればもっと楽しめたかも知れませんが、内湯でも充分源泉掛け流しを満喫できました。食事も、旬のものを丁寧に程よいタイミングで提供され、皆大満足。翌朝には、飲用水をポリ容器にいただき、おまけに車まで運んでいただくなど気配りの行き届いたおもてなしに、ただ感謝の一言です。
返信者:岩屋館 返信日:2008/07/12
土木葉化根成様
この度は当館をご利用いただき、まことにありがとうございました。
ご説明が行き届かなかったために露天風呂をご利用いただけなかった方がいらしたとのこと、大変申し訳ございませんでした。
ご案内に関して内容を再度検討し、温泉のご案内を含めるなど改善させていただきたいと存じます。貴重なご意見ありがとうございます。
また、ご案内が行き届かなかったにもかかわらず温かいお褒めの言葉を頂戴し、まことに恐縮でございます。
お越しいただいたお客様がゆったりと心地よくお過ごしいただけるような宿となるため日々努力していたいと存じます。
土木葉化根成様のまたのお越しを心よりお待ちしております。クチコミを投稿いただきありがとうとうございました。

[利用した宿泊プラン]ひとりで満喫♪ ゆったりプラン

[宿泊価格帯]16,001~17,000円(大人1人あたり)
※宿泊プランはクチコミ投稿者が宿泊した時点のものです。宿泊プラン内容は時期により変わる場合があります。
宿泊時期: 2008年05月
投稿者:ひまわり (女性/20代) 投稿日:2008/05/26
山の中にあるため、携帯電話圏外、テレビもNHKしか映りませんが、日常生活から離れてのんびりするにはちょうどいい旅館です。あいにくの雨でしたが、内風呂にも露天風呂と同様二つの泉質があり満足できました。(それでも2回露天つかりましたが。)露天風呂は混浴ですが、まあまあ広さがあるので女性でもそれほど抵抗なく入れるかと思います。お部屋は和室にベッドで、いつでもゴロゴロできるのが嬉しいところです。
市内に住んでいますが、観光するというよりも温泉を楽しむ目的で来られることをおすすめします。
返信者:岩屋館 返信日:2008/05/29
ひまわり様
先日は雨の降る中、当館までお越しいただきまことにありがとうございました。
当館をご利用いただけただけでなく投稿いただき、心より感謝いたします。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

[利用した宿泊プラン]スタンダードプラン

[宿泊価格帯]18,001~19,000円(大人1人あたり)
※宿泊プランはクチコミ投稿者が宿泊した時点のものです。宿泊プラン内容は時期により変わる場合があります。
情報更新日:2008/10/14 ページの先頭へ戻る↑
→岩屋館の詳細情報・予約へ
閉じる