宿番号:321376
城崎温泉 みつわ旅館のクチコミ・評価
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
部屋 | 4.8 |
|
風呂 | 4.6 |
|
料理(朝食) | 4.9 |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
料理(夕食) | 4.9 |
|
接客・サービス | 4.9 |
|
清潔感 | 4.9 |
|
投稿日:2025/7/29
城崎温泉駅からも近く、温泉街の中心にあるアクセスのよいお宿です。
外湯に関して詳しく情報を教えていただき、営業していた5つにはすべて入ることができました。
夕食・朝食とも宿泊したお部屋でいただきました。部屋で食事したのは子供のころ、50年以上前以来でした。食堂に食べに来てor別室に食事を準備というのがいつの間にか当たり前になっていて懐かしく?感じました。食事も質の高い料理を提供いただきましたが、シーズンのためか魚より肉中心になっていたように思え、そこが少し残念でした。
駐車場が遠い狭いとお聞きしていました。荷物を置いて案内をお聞きし、止めにいきましたが、さほど遠いとは思いませんでした。狭い駐車場でしたが、Uターンするためのスペースも中ほどにあり、思っていたほどではありませんでした。一番最初に駐車したのであまり苦労もしませんでしたが、満車(5台)で最後のとめることになったら厳しいかもという気はしました。(当日は3台とお聞きしました)
城崎温泉 みつわ旅館からの返信
ありがとうございます!!!!!部屋食の宿、みつわです 笑 といっても、もしご希望でしたら別部屋でもご用意いたしますし3名様以上のお客さんにはお部屋か別部屋どちらが良いですか?と一応聞いてみてご希望の通りにご用意しておりますよ。お食事の内容ですがご宿泊当日は但馬牛のメニューを2品ご用意いたしました。9月から底引き漁が始まりましたら魚介類も豊富になってまいりますよ♪あと駐車場ですが、じぇいあーるやバスでお越しのお客さんも多いので満車になることはまずありませんのでご心配なく☆だいたい毎日1台から3台くらいでたまに4台ってなところです。まぁ全5室でそんなに流行っている旅館でもありませんしね。。。笑 城崎では昨日から毎年夏の恒例【夢花火】が始まりましたよ。私も早速ぬいぐるみを背負って写真撮りに行ってきましたよ。たった5分間ですが見ごたえありで楽しめました☆ほんとにめちゃくちゃ暑い日々が続いておりますがどうぞご自愛いただき楽しく毎日をお過ごしくださいね!!!!!この度はみつわをご利用いただきまして誠にありがとうございました!!!!!
返信日:2025/7/31
投稿日:2025/7/21
こじんまりとしていますが、とても清潔感があり、清掃が行き届いていて快適に過ごせました。
駅からも温泉からも近く、大変ありがたかったです。
特に朝食は感動でした。
1つ1つ丁寧に作られていて、それでいて品数も豊富で、普段和食は食べない主人も娘もぺろりと完食でした。
特に野菜の炊き合わせとひじきの炒りつけは美味しくておかわりしたいくらいでした。
晩ご飯もお願いすればよかったと猛烈に後悔しました。
ご飯を食べに再訪したい素敵なお宿でした。
城崎温泉 みつわ旅館からの返信
とっても可愛らしいお子様との素敵な御家族での城崎温泉、楽しんでいただけてまんもすうれぴぃーです☆朝ご飯も完食いただきありがとうございます!!!!!みつわにも外国からのお客さんがまぁまぁ来られるのすが、箸でつついてほとんど残される方もおられましてそんな時は心が折れちゃいますよ 笑 暑い夏がまだまだこれから続くようですが、皆様ご自愛いただき健やかに日々をお過ごしくださいね。また来てニャーン♪ありがとうございました!!!!!
返信日:2025/7/23
投稿日:2025/7/19
先日は大変お世話になりありがとうございました。
娘と二人旅で城崎温泉でゆっくり、まったりする旅を計画してどうしても部屋食を経験したい娘の希望に沿って口コミが良かったみつわ旅館さんにお世話になりました。
当日はあいにくの雨でしたが、チェックイン時間にはほぼ雨が止み車で出かけていましたので先ず荷物を下ろしに旅館へ伺いました。若い男性の方が対応して下さったのですが、慣れてないようで駐車場までの案内地図をくるくる回しながら説明して下さったらしく、娘が一生懸命やったけど方向音痴の人は分かりにくいかも。と笑ってました。私達は迷う事なく駐車場に車を止めて旅館でチェックインをして休憩を挟んで温泉街へ出かけました。雨上がりで暑すぎずとても良い温泉巡りをさせていただきました。夕食は娘の楽しみにしていた部屋食で期待以上のお料理と過剰すぎないおもてなしに感動してました。旅館のお風呂も貸し切り風呂でとても清潔で温度も素晴らしく本当に癒されました。ありがとうございました。
家族経営で切り盛りしてらっしゃるとの事、大変だとは思いますがだからこその居心地の良さ、本当にお世話になりました。帰り際に女将さんが大きな猫のぬいぐるみを抱いていらっしゃる姿が微笑ましく素敵でした。
ありがとうございました。
城崎温泉 みつわ旅館からの返信
ありがとうございます!!!!!ゆっくり、まったり城崎温泉をお楽しみいただけてめちゃんこHappyです♪駐車場の場所をご案内した若い男性は実は私共の次男でして4月から城崎に帰ってきましてからいろいろと手伝ってもらってましてとても助かっておりますよ。何分まだ不慣れなものでご迷惑をお掛けすることもあるかと思いますが、何卒よろしくお願いします。地図はクルクル回したらアカンよと注意しておきました 笑 マッチョな筋肉マンなので外国からのお客さんの激重な荷物もひょいっと部屋まで運んでくれてめっちゃ助かります☆ちなみに絶賛恋人募集中です。笑 この度はみつわをご利用いただきまして誠にありがとうございました!!!!!またのお越しを待ってるにゃー。
返信日:2025/7/22
投稿日:2025/7/15
本当は天橋立方面で宿泊の予定でしたが、この距離ならいけるのでは?と急遽宿泊先を城崎温泉に変更。駐車場、内風呂、朝夕食事有りという事で伺いました。事前に口コミやブログを拝見してましたが、規模も静けさもサービスも大満足でした!夕方に少し街中を散策しましたが、いかんせん暑い日で外湯巡りする気力が出ず。。。しかし内風呂で全くもって大満足!貸切出来るので気兼ねなくリラックス出来た特別感は外湯以上かもり。食事もとても美味しく、ボリュームも◎。食べきれなかったお肉を朝焼いてくださる配慮もありがたかったです。館内も綺麗な絨毯で整っていましたが、夏だったのでスリッパが欲しかったかも?(あったのかも?)ありがとうございました!
城崎温泉 みつわ旅館からの返信
ありがとうございます!!!!!暑いですね。城崎ではほとんど雨も降らずに6月に梅雨明けし、その後も連日36℃とか37℃の酷暑です。外国人のお客さんに「人気の観光地って聞いて来たのにお客さん少ないし街も静かね。Why?」なんて言われてますが明日からの3連休はそこそこ賑わうのではと期待してます☆この度は遠路はるばるお越しいただきまして誠にありがとうございました♪またの機会がございましたらぜひご利用くださいませ。ありがとうございました!!!!!
返信日:2025/7/18
投稿日:2025/6/25
家庭的な雰囲気の宿で温泉巡りや街並みをゆっくり歩ける距離でした。
ただ、駐車場が遠く狭く、信号近くが残念でした。
朝食はとても豪華で美味しかったです。
また、是非行きたいと思う旅館でした。
ありがとうございました。
城崎温泉 みつわ旅館からの返信
ありがとうございます!!!!!遠い狭い解りにくいと3拍子揃ったみつわの駐車場ですが、ご不便をおかけしておりましてすみません。googlmapで見ますと宿から300m徒歩4分と出ておるのですが、お車の場合は途中に信号が2カ所とじぇいあーるの踏切が1カ所あります。それに引っかかってしまいますと近くて遠い感じになります。ゴールデンウイークにお越しいただきましたようなので、恐らく狭い温泉街の道路に車も多くご苦労お掛けした事かと思います。どうもすんませんでした。またきてにゃーん!!!!!
返信日:2025/6/26
投稿日:2025/6/9
宿のお風呂の湯加減が絶妙。少しぬるめで寝てしまいそうに気持ちよかった。
朝食にアサリのみそ汁があり、とても優しいお味でした。
駐車場はチェックアウト後も昼までOKとの事で外湯は2日かけて楽しめました。
城崎温泉 みつわ旅館からの返信
ありがとうございます!!!!!内湯も外湯巡りもお楽しみいただけて、まんもすうれぴーです☆この5月6月の城崎って暑くもなく寒くもなくとても過ごしやすい気持ちの良い気候でして一番オススメの時期なのですよ。この度はみつわをご利用いただき誠にありがとうございました!!!!!またのお越しをお待ちしておりますよ♪
返信日:2025/6/12
投稿日:2025/5/20
夕食は但馬牛のしゃぶしゃぶコースを選択。予想してなかった蟹料理も
出てきて驚きました。量が多くてお肉残したら朝食に調理して頂きありがたかったです。お部屋も清潔でスタッフの方も親切で大満足でした。
また伺いたいと思いました。
城崎温泉 みつわ旅館からの返信
ありがとうございます!!!!!蟹は5月末までが漁期の紅づわいがにと言いまして身がしっかり入った物を吟味してお出ししておりますよ。ご満足いただけまして大変に嬉しく思います☆ところで鸛は見れましたでしょうか。私、あの辺りをよく散歩しておりますが見かけない日は少ないです。The田舎の大空を優雅に舞う鸛たちを眺めておりますと心が洗われます(笑)この度はみつわをご利用いただきまして誠にありがとうございました!!!!!またのお越しをお待ちしております♪
返信日:2025/5/21
投稿日:2025/3/12
おかみさんらしき方がお一人で切り盛りされている感じでした。
設備などは特におしゃれとかではありませんが、掃除は行き届いており、満足です。
食事がとても良くて、本当に感動しました。こんなに美味しい食事は滅多にありません。
朝食もバランスよくどれも美味しくて、多いかなと思ったのですがぺろりと食べてしまいました。
とにかく感動でした。
また伺いたいです。ありがとうございました。
城崎温泉 みつわ旅館からの返信
この度はみつわをご利用いただきまして、誠にありがとうございました!!!!!
たまに運良くと言いますかタイミング良く、チェックイン〜チェックアウトまで女将さん以外の誰とも顔を合わすことなく過ごされるお客さんもおられまして。。。「あなた、この旅館一人でやってるの?」って聞かれることもあるようです 笑 超小規模宿とはいえさすがに一人では無理ですよね。隠れキャラが何人か居ますよ 笑 いろいろとご満足いただけて大変に嬉しく思います!!!!!またのお越しをお待ちしておりますよ!!!!! ありがとうございました☆
返信日:2025/3/17
投稿日:2025/2/1
初めての城崎温泉、駅にも川沿いを散策するにも丁度良い距離にあり、とても便利でした。カニも食べきれないほどでしたのに、能登地震の話をした後でしたか、お見舞いのお気持ちで、但馬牛までご馳走くださり、恐縮でした。本当にありがとうございました。最後の「おじや」まで、とても美味しくいただきました。外湯めぐりの前に、お風呂も入りましたが、とても清潔で広さも丁度良く、ほっこりしました。金沢からは遠いですが、またいつか行きたいと思います。
城崎温泉 みつわ旅館からの返信
初めの城崎温泉、存分にお楽しみいただけて大変に嬉しく思います☆
あの日、城崎でも実際の被害はありませんでしたが震度4の揺れでかなりビビりました。その後まさかの津波警報が出ましてせっかく近くまで来られてたお客さんが引き返されてしまったり、既にご到着のお客さんは鳴りやまぬサイレンとテレビの実況を見て恐怖心が募ってこられまして近くの高台にある避難場所へ案内するなどてんやわんやでした。今なお、元通りの日常に戻る事が出来ない被災者の方々には改めて心よりお見舞い申し上げます。実は城崎でもちょうど100年ほど前に大震災があり町は壊滅しそこから新たに復興してきた歴史があるのですが日本中どこでも起こりうる災害を忘れない様に遠くの空の下、皆様が早く救われますようにお祈りしています。何だか暗い返信になってしましましたが、この度はみつわをご利用いただきまして誠にありがとうございました!!!!!またのお越しをお待ちしておりますよっ!!!!!
返信日:2025/2/3
投稿日:2025/1/19
清潔感のある素敵なお宿でした。
お部屋も広く、綺麗に掃除されていて、居心地よかったです。
朝食も評判が良かったのでぜひいただいてみたいと思い、朝食付きプランにしました。お部屋でいただけるのも魅力でした。朝食の30分前に布団を上げに来てました。品数も多く、イクラが出たり、お魚が美味しかったりと、大満足です。
お茶受けに用意されていた最中が美味しくて、買って帰りたかったです。
ずっと行きたかった城崎温泉、念願の初訪問はこちらのお宿にしてよかったです。
城崎温泉 みつわ旅館からの返信
とっても丁寧で素敵なご夫婦、初めての城崎温泉をお楽しみいただけてめっちゃHappyです☆朝食もご満足いただけて良かった〜♪ 以前は京阪神からのお客さんがメインでしたが、近年は四国や九州、中部地方や関東地方からのお越しの方が多くなり皆様に楽しんでいただけて大変嬉しく思います。!この度はみつわをご利用いただきまして誠にありがとうございました!!!!!またのお越しをお待ちしておりますよ!!!!!
返信日:2025/1/20
投稿日:2025/1/8
今年も蟹と温泉目的で、みつわ旅館さんに訪問。何時来ても清潔で静か、従業員さんの温かいおもてなし。今回は、かにすきプランにしましたがご厚意で焼きガニが出来るよう炭火も用意していただき有難うございます。温泉は外湯より内湯の方がゆっくりでき、夜と朝と利用させてもらいました。今回も充実した旅行になり大満足です。
城崎温泉 みつわ旅館からの返信
あけましておめでとうございます☆ そして毎度毎度のご利用、誠にありがとうございます!!!!!今回も存分に城崎温泉をお楽しみいただけまして大変に嬉しく思います♪城崎は現在(1月10日)20センチほどの積雪ですがたぶんピークを過ぎているので残念ながらこれ以上は積もらないかと思います 笑 昔は一晩に40センチとかの積雪があったりして子供の頃は早起きして雪見るのが楽しみでしたのですが。。。 笑 いつもいつもありがとうございます!!!!!またのお越しをお待ちしておりますよー。
返信日:2025/1/10
投稿日:2025/1/4
初めての城崎温泉にみつわさんを選んで正解でした。先ずは人形たち。外湯や夕食食べた後にを宿へ戻ると位地が変わってたり増えたりしていて思わず何回も写真を撮ってしまいました。次に立地。スーパーや駅から近く、部屋から浴衣姿の方や下駄の音が聞こえたりして風情がありました。温泉は外湯が一番近くに地蔵湯があり朝風呂で行きましたが宿の貸切風呂の方が丁度いい温度で気持ち良かったです。朝食も卵焼きや具沢山の味噌汁、イクラとかもあり2人でおひつを空っぽに。。。
なかなか遠くて行けないですが、また次回城崎温泉に来た際はみつわさんに泊まりたいと思います。
城崎温泉 みつわ旅館からの返信
あけましておめでとうございます!!!!!
そして、令和7年初の口コミのご投稿大変ありがとうございます!!!!!素敵なご夫婦での年末城崎温泉旅、お楽しみいただけて大変にHappyです 笑 今日(1月8日)の城崎は久しぶりに少し雪模様となっておりますよ。温暖化の影響でしょうか、自分の小学生のころの冬の体育の授業は裏山でのスキーでしたが今ではそこまで積もる事もなくなってしまいましてちょっぴり寂しい気持ちもします。。。またの機会がございましたらぜひお越しくださいね。待ってるにゃー♪この度はみつわをご利用いただきまして誠にありがとうございました!!!!!
返信日:2025/1/8
投稿日:2024/12/30
暖かい雰囲気となごみやすい旅館で、朝食も大満足でした!!また家族風呂なので小さいお子様がいても安心です。また利用したいです。
城崎温泉 みつわ旅館からの返信
おそらく今年最後の口コミのご投稿、誠にありがとうございます!!!!!そして今日は大晦日ですがこの返信が反映される頃にはたぶんもう年明けてますので、あけましておめでとうございます!!!!! 笑 素敵なカップルでの年末旅行、お楽しみいただけて大変に嬉しいです☆ぜひまたの機会がございましたらお越しくださいね!!!!!この度はみつわをご利用いただき誠にありがとうございました!!!!!よいお年を!!!!!
返信日:2024/12/31
ぽたぽんさん
投稿日:2024/11/19
駅チカで、買い物もお風呂巡りも便利でした。しゃぶしゃぶコースでしたが、刺身や蟹がついて、お肉を食べきれませんでした。残りを朝焼いてくれたり、生海老が食べられない友だちの分を貝に替えてくれたり、荷物を次の宿まで届けてくれたりと、宿の方がとても親切でした。また、部屋にコンセントが多く、スマホ充電など便利でした。
玄関の猫もかわいいけど、カワウソもなかなかです(笑)。お世話になりました。
城崎温泉 みつわ旅館からの返信
ありがとうございます!!!!!2泊3日別々のお宿での城崎温泉、近隣の観光もお楽しみいただけて良かったです☆ちょっと重たそうなお荷物は次のお宿へこちらで運ぶか、連絡して取りにきてもらったりしてますよ。みんな仲良しなので 笑 日に日に冬らしくなって寒さが身に染みる季節となりましたが、どうかご自愛いただき楽しく毎日お過ごしくださいね♪ この度はみつわをご利用いただきまして誠にありがとうございました!!!!!
返信日:2024/11/23
投稿日:2024/10/14
駐車場がありとても便利でした。今回は車で行くことが出来たので玄武洞なども行くことができました。電車でも駅近で申し分ない立地です。パートナーが足が悪いため洋室をお願いしましたが、とても寝心地の良い広いベッドで大満足でした。近くに食べるところもたくさんあるので夕食には困りません。次回城崎に行くときもきっとまたここに泊まります。スタッフの雰囲気がすごくよかったです。
城崎温泉 みつわ旅館からの返信
ありがとうございます!!!!事前に「足が悪いのよ〜」とお伺いしてましたので宿から離れた駐車場にはお車をこちらで移動させていただく予定にしておったのですが、うっかりしておりました。。。すみませんでした。城崎では秋祭りも無事終わり、やっとこさ秋の気配が感じられるようになりましたよ☆今回は夏だか秋だかようわからん城崎を存分にお楽しみいただけましたようでめっちゃHappyです♪またのお越しをお待ちしておりますよ!!!!!ありがとうございました!!!!!
返信日:2024/10/21
ののさん
投稿日:2024/9/29
親友と、ちょっと遠くて躊躇していた城崎へ初めての旅。思いきって早朝出発して午前11時には城崎温泉駅に到着、ほど近いみつわさんへ。外湯巡りは14時からだが、荷物を預かっていただき、湯めぐりチケットやバスタオル等の入ったカゴを持たせてもらって、お宿のすぐ角にある海鮮食堂で早めのランチ。文芸館を見てから駅方面に戻って喫茶店に入り、珈琲とプリンで休憩。その後、風情のある川沿いのまち並みを歩いて神社をお参りし、では外湯巡りへ。お湯が熱くて長くつかっていられないのが功を奏して?3か所まわってお宿へ戻った。
お宿は、館内どこも清潔で、スタッフは和装とかひたすら笑顔で腰が低いとかではないが、さっぱりしたサービスがつかず離れずで、私たちには丁寧すぎるよりよかった。夕食なしのプランだったが、城崎は温泉宿への配慮か、食堂や店舗の多くは夕方あっと言う間に閉店するので要注意。とはいえ、すぐ隣のような魚屋さんの店先でカニをお値打ちに食べてあったので、目の前の小さなスーパーでパック寿司やちょっとしたものを購入できたことで私たちには十分だった。
夜、もうお風呂はいいかと思ったけど内湯に入ってみたら簡素ながらいいお風呂で温度もほどよく、一番ほっこりできた。来月ちがう城崎の宿を2連泊予定の知人に、いかに私たちがお値打ちで便利で感じのいい宿に泊まっているかを夜の間にメッセージで力説、その日に空室がないか事情を話して確かめる私に、「そちらもいいお宿ですよ、キャンセル料がかからないかも気をつけて」と謙虚なみつわさんだった。
翌朝はきのう休みだった外湯へ一番風呂のあと、お宿に戻って和食の朝ごはん。おいしかったので次回は夕食をお願いしようと友人と話しあう。インバウンド需要を享受するお宿の多い中、慎重にていねいでお値打ちな仕事をたんたんと続けている印象がなんとも好ましく、ふだんこんなに書かない私もつい熱心に投稿。
あまりいいことを書きすぎるのも何だが、城崎は浴衣でも歩ける、多くの文人にも愛された歴史のあるいい温泉町だと知れて、行ってよかった。外湯の温度が私には熱すぎるのと、古いまち並みで歩道が狭く、歩いているすぐ横を通る車がちょっとこわいのが残念なところ。ちなみに他のレビューにもある通り、お宿の猫はぬいぐるみだけ。
城崎温泉 みつわ旅館からの返信
まるで短編小説のような読み応えのある口コミのご投稿、感謝感激雨霰でございます 笑 1泊2日での城崎温泉、隅々までお楽しみいただけて大変に嬉しく思います☆ 今の城崎温泉街は大正14年の北但大震災で焼け野原になってしまったあと、昭和初期に街づくられた古い街並みで道幅が狭い割に車の交通量が多く特にお子様連れのお客さんは注意してもらわないと時折、接触事故など起きておるようです。今後の大きな課題の一つです。。。気がつくともう10月。少し暑さは和らぎましたが、どうかご自愛いただき健やかに日々をお過ごしくださいませ。とっても素敵な熟女なお二人、この度はみつわをご利用いただき誠にありがとうございました!!!!!またのお越しをお待ちしておりますにゃ〜!!!!!
返信日:2024/10/1
投稿日:2024/9/17
城崎温泉は風情があり大好きです。外湯めぐりや温泉街の散策にとても便利な宿でした。お風呂も空いてれば貸切湯として入れるのでとても良かった。部屋も清潔でした。夕食・朝食びっくりするぐらい豪華で沢山品数があり美味しかった。ぬいぐるみ達も無茶苦茶可愛かった。
また伺いたい宿です。ありがとうございました。
城崎温泉 みつわ旅館からの返信
とっても素敵な旅慣れた感じのいい感じのご夫婦♪ありがとうございます!!!!!ぬいぐるみ達も可愛がってもらえて嬉しいにゃ〜言ってます 笑 また機会がございましたらぜひおいでくださいにゃー!!!!!またのお越しをおまちしておりますよ☆
返信日:2024/9/22
kojiさん
投稿日:2024/9/16
タイトル通り最高のおもてなしで、みつわさんを選んで良かったです。駅チカで場所よし、駐車場は少し歩いた場所にありますが、貸し傘もあって天気不順でも問題無し。
食事は予約後に調整して後で追加の対応いただきましたが、美味しくて質、量ともに満足。部屋は綺麗で匂いもなく十分満足。ただ多少は足音や外の声が聞こえます。内湯も広くて綺麗、出られない事情の体調でも楽しめると思います。いずれもコスパ良く最高だったと思います。おかげさまで城崎を楽しむことが出来ました。
城崎温泉 みつわ旅館からの返信
ありがとうございます!!!!!駐車場、宿から離れてまして申し訳ないです。。。酷暑の夏もちょっとしんどいですが冬季にたまにあるドカ雪も雪かきが追い付かずご迷惑おかけすることもありましてこれまた申し訳ないです。。。残暑の城崎温泉、お楽しみいただけまして大変に嬉しく思います☆またの機会がございましたらぜひお越しくださいね!!!!!ありがとうございました!!!!!
返信日:2024/9/22
投稿日:2024/9/15
夕食、朝食とも味、量とも満足した。また、海鮮ものは新鮮であり、また煮物、焼き物も良かった。風呂も家族風呂であったが湯量、湯温とも良かった。
城崎温泉 みつわ旅館からの返信
いろいろとお楽しみいただけましたようでめちゃんこHappyです♪この度はみつわをご利用いただきまして誠にありがとうございました!!!!!また来てニャー☆
返信日:2024/9/18
投稿日:2024/8/13
城崎は何回も泊まっていますが、今回は初めての鉄道旅ということもあり、駅から便利なみつわさんに泊まりましたが、正解でした。部屋はきれいし、朝食はおいしいし、外湯めぐりにも便利です。宿のお風呂もフロントにお願いして空いていれば、貸し切りで何度でも入れます。今度は夕食つきで泊まりたいと思います。
城崎温泉 みつわ旅館からの返信
酷暑の中、城崎へお越しいただき誠にありがとうございました!!!!!
今年の7月はあまりの暑さのせいか昨年に比べてもだいぶお客さん少なかった印象がありますが8月に入るとこの暑さでも温泉街をいっぱいのお客さん歩いておられまして、この人たち大丈夫かなぁなんてちょっと心配いたりして 笑 おかげ様でみつわも普通の会社ではありえませんが今日は2週間ぶりのお休みで夏バテを回復中です!!! 笑 とっても素敵なご夫婦、またのお越しを心よりお待ちしております!!!!!ありがとうございました☆
返信日:2024/8/20
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます