宿番号:322642
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 4.2 |
|
風呂 | 4.0 |
|
料理(朝食) | 4.4 |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | 4.4 |
|
接客・サービス | 4.2 |
|
清潔感 | 4.0 |
|
投稿日:2025/10/30
他の方の口コミを見て、バイキングのご飯が美味しい!と書いてあったので、ここに決めました。品数は多くないのに、ほんとにどれも美味しくて、驚きました。特に自分で作れる海鮮丼は、ほんとに最高でした。
3世帯で行きましたが、部屋はこじんまりとしていましが、綺麗に掃除されてあり、トイレ、水回りも綺麗でしたので、問題なく過ごせました。
お風呂は温泉で、暑くもなくぬるくもなくで、すごく丁度いい温度でとても気持ちよかったです。
夜はカラオケが楽しめたり、朝は、目の前で磯遊びができたりと、子連れにはすごくいいホテルでした。
作務衣があり、パジャマいらずなのも、荷物が減って、とてもありがたかったです。
また泊まりたいホテルです。ありがとうございました。
投稿日:2025/10/30
久しぶりの夫婦旅行。初めてお世話になりました。チェックインも予定より早く着いてしまったのにもかかわらず気持ち良く対応して頂きました。お部屋はエレベーターを降りてすぐの所でした。お部屋は和室。お部屋からの眺めも素敵でした。丁度良い高さの座椅子がとても気に入りました。アメニティーも充実していてとても良かったです。館内着も着心地が良く動き易かったです。バイキングもゆったりとした雰囲気の中で美味しく食事をする事が出来ました。今度は孫と一緒に行かせて頂きたいと思っております。とにかく全てが最高のお宿でした。
投稿日:2025/10/26
先週末、母と子供達とで宿泊させて頂きました。
目の前は海なのでロケーションは最高でした!
ホテルの前での磯遊びも楽しかったです。
お風呂もゆっくりできましたが、一部、シャワーの勢いが悪く、洗い足りませんでした。そこだけ残念なので、星4つにしました。
投稿日:2025/10/25
帰宅する予定でしたが、急遽もう1日滞在することになって、宿探しをしていたら、こちらのホテルに空きが有り、1日前に宿泊したばかりでしたが、お風呂も食事も良かったので宿泊することにしました。
夕食はお酒も美味しく頂き満足でした。
また利用したいと思います。
投稿日:2025/10/23
初めて利用しました。
部屋も広めでゆっくり出来て、テラスが付いていたので外でもゆっくり出来ましたが、テラスの椅子が汚れていたのとゴミがあったのが残念でした。
夕食のバイキングはマグロ料理が美味しかったです。
お酒のメニューに、日本酒の地酒セットがあったので注文しましたが、ついつい食べ過ぎ飲み過ぎてしまいました。
また利用したいと思います。
投稿日:2025/10/20
レストランの従業員の気配りが最高に良かったです。
お部屋もお風呂も清潔感があってよかったので、また次回も利用したいと思います。
投稿日:2025/10/17
鴨川付近へ1泊2日で旅行した際にお世話になりました。
食事のバイキングは品数も多く鯛めしもあり大変満足できました。
お風呂も大浴場があり、露天には外気浴できる場所もあり良かったです。しかし、露天でスマホを使用してる人がいました。
それ以外は満足の行く施設でした。
投稿日:2025/10/11
両親が高齢のため近くで泊まって温泉でゆっくりしたい!に答えて4人で泊まりに来ました。鴨川シーワールドも近いです。勝浦にも30分以内で行けます。立地良いです
お部屋は狭いけど、海のすぐそばで夜は月と海とでとても美しく波の音も良かったです
ご飯も父と主人だけ飲み放題をつけれて、飲まない私と母はビッフェを楽しみました。ご飯もすごく美味しかったです
父は日本酒も美味しいとお代わりしてました。
朝もベランダから見える海のキラキラと椰子の木が並んでいる感じがとても綺麗で家族写真を思わず取ってしまいました。温泉も2回入りとても満足です。
また近くで泊まりたい時利用させてもらいたいです。ありがとうございました
投稿日:2025/10/7
この度は宿泊日が主人の誕生日で、そのお祝いの旅行でした。
スタッフの方々の対応、リゾート感のある景色もお料理も温泉もお部屋のオーシャンビューの雰囲気も全てがとても良かったです。
夜、ベランダで波の音を聞きながら海と月を見たりとゆったりした時間を過ごすことができました。
更に、誕生日のサプライズサービスをして頂き2人で感動いたしました。
こちらのホテルを選んだ事、凄く喜んでもらえました。
ありがとうございました。
また是非利用させていただきたいです。
投稿日:2025/10/7
チェックイン時の接客がまず良かったです。
夕食もバイキングで種類も豊富で美味しくて、食べ過ぎちゃいました。目の前が海で夕方から散歩が特に良かったです。
投稿日:2025/10/6
9発最終日曜日に宿泊をしましたが、子供同伴のお客様が非常に多かったですね。もう少し静かに宿泊できると思いましたが、やはり目の前の岩場海岸などでお子様には大変鎧湖ばれると思います。
孫でも連れてくるときには再度宿泊しようと思います。
投稿日:2025/10/4
オーシャンビューの部屋になっており海が目の前に見えます。部屋に行くまでは一度外廊下に出ていく作りになっておりマンションのようでした。部屋の中は綺麗でしたが、エアコンの設定が低い為か少々臭いが気になりました。食事はバイキングになっており、朝・夕ともに大満足でした。お風呂も温泉、無料のランドリーが付いているのもとても有難いサービスでした。ホテルにはプールもあり、外に出れば磯遊びも出来る。楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました。
投稿日:2025/9/28
以下の理由でフロント係の接客が残念でした。
@ゆっくり過ぎて待たされるし、無愛想。
Aチェックインの時に宿泊代を支払ったのに、チェックアウトの時も請求された。
Bチェックアウト時にフロント前の売店でお土産を一つ購入しようとしたら、2つ分の明細を渡された(×2になっていた)
明細の出し直しでさらに待たされるので、結局買わないで帰った。
レストランの方は愛想がよく、テキパキしていて接客もとてもよかったてす。
投稿日:2025/9/28
家族3人で宿泊しました。
美味しいご飯を食べて、朝と夕方と浜辺で遊んで、キッズルームも可愛くて、とても楽しかったです!
ぜひまた泊まりたいです!
投稿日:2025/9/19
太平洋の大海原が広がるオーシャンビューで素敵なお部屋でした。
ヤシの木が並び非日常な時間をのんびりと過ごせました。
投稿日:2025/9/17
夏休みに和モダンタイプのお部屋をを利用させていただきました
小学校低学年の子供はホテルが大好きで喜んでいました
ベッドの下がやや汚れていましたが、お部屋から見る太平洋は感動物でした
また、スタッフさんが親切です
子供にも親切です
外国の方もスタッフとしていらっしゃいますが、とても優しい対応をしてくれました
食事も子供が好きな物があり、もちろん大人の好きな物も沢山あり今後のリピート確定です
和モダンタイプおすすめです
投稿日:2025/9/15
スタッフが素敵すぎ、どこでも声をかけていただけ居心地が良かった
夜はバルコニーから満天の星を眺められ、ロマンチックに浸りました
海側の出口には花火用のバケツも嬉しかった
使いませんでしたが、海遊びの網がありお子様ずれにもお勧めです
そしてブランコについ乗って夜の海を眺めながら昔話しに盛り上がり
料理は何食べても美味しかった、朝食で好物のフレンチトーストがあり、感動
投稿日:2025/9/14
今回は家族旅行で使わせて頂きました。
お部屋は少し狭かったものの
リフォームされているのもありとてもきれいでした。
夕食、朝食とメニューがとても美味しかったです。
そしてお部屋から見える景色も良かったです。
スタッフの方も親切でした。
また来れたらいいなと思います。
投稿日:2025/9/11
夕飯も一番で外の景色が良かったので、朝食もと早く並んで1番だったのに、席取りの札を従業員が置いてココはと聞いたら来るのでと、ふざけるなよ!こっちは早く来て並んで居るのに支配人呼べとか言いたく成ったが、周りの人の手前我慢しました。かなり不満だらけ、こんな教育をして居るのかと 情け無い系列店も有るでしょ
投稿日:2025/9/10
窓からの海の景色とってもよかったです。部屋の内装も海カラーでよかったです。ご飯は夕食も朝食も美味しくいただきました。スタッフさん達の対応も丁寧でゆっくりとした良い時間を過ごせました。
投稿日:2025/9/9
鴨川シーワールドに近く、お部屋がお洒落だったので利用させていただきました。
畳もあるお部屋ですが、高座椅子があったので、膝が悪い母でも快適に過ごせました。ただ、廊下が外廊下なので、虫が苦手な方は夜間はササッとお部屋に入られてください(^-^;笑
食事は夜も朝も種類が豊富で、どれも美味しかったです!お腹いっぱいだけれども、ついついおかわりしちゃいました(*≧∀≦*)しかも食事会場のスタッフさん全員、優しく親切に笑顔で接客されていてとても素晴らしかったです☆☆☆
また、ウェルカムドリンクの和梨ジュースも美味しく、鴨川シーワールドの大人のチケットが割引価格で購入出来るサービスもあり、機会があればぜひまたこちらを利用したいです♪
大変お世話になりました。ありがとうございます!!