宿番号:325406
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 3.7 |
|
風呂 | 3.4 |
|
料理(朝食) | - | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | 4.0 |
|
清潔感 | 3.7 |
|
投稿日:2025/10/30
朝早い新幹線に乗るために博多駅周辺でホテルを探していましたが、土曜日ということもあり価格がかなり高かったため、新幹線で1駅ということもあり小倉駅で探したところ、アーバンホテルかじまちさんが見つかり予約させていただきました。駅から5分くらいで到着し、途中にコンビニもありました。かなり繁華街の中心にあるので、キャッチや呼び込みの人が多く、かき分けながらホテルに到着しました。繁華街の中心ということでうるさいのかなという心配がありましたが、中に入ると静かで部屋でもゆっくりできました。フロント前には、フリーでいただけるコーヒーやミネラルウォーターがあり、コーヒーを一杯いただきました。また、大きくはないですがお土産コーナーもあり、夜9時過ぎに到着し、朝6時前に出発する自分にとっては、小倉のお土産を買うことができるいい機会となり助かりました。駅から近く、価格も良いと思います。今度は小倉にゆっくり観光で来たいと思っています。そのときはまた寄らせてください。お世話になりました。
投稿日:2025/10/20
繁華街のど真ん中のホテル。近くで飲み会があったため利用。
古さはあるものの、寝るだけの利用だったので気になりません。
接客はとても丁寧でした。
投稿日:2025/10/14
小倉繁華街で食事をしたく予約しましたが、周囲飲食店だらけで徒歩圏内。
とても便利で往復がとても楽でした。古いホテルでしょうから施設は仕方なくベッドも特に良いとは思いませんでしたが、意外と安眠できました。
投稿日:2025/10/4
立地がよく、小倉城まで歩いて観光できました。ホテルのスタッフさんも、とてもていねいで親切に教えていただきました。夜の居酒屋もおすすめを紹介していただき、とてもおいしかったので大満足です。また、利用したいです。
投稿日:2025/9/19
出張で数回利用しました。
モノレール乗らなくても小倉駅から徒歩圏内で飲み屋さんが多く便利、
いつも安いので機会あれば今後も使いたい。
投稿日:2025/9/8
おもてなしではなくサービス精神が強いかな〜
経年の劣化はあるが清掃が行き届いていて過ごしやすい。
細かいことだがティッシュに紙を
詰込みすぎて2〜3回引っ張りださざるおえなく
多めに取りだしてしまうのが無駄なような気がする
サッと取り出せるくらいの方が
よいのかなと思います。
入室してアロマの臭いが
気になりました。
1時間もすれば気にならなくなりました。
オイルマッサージのサービスの
残り香ならしかたないかもしれない。
アーバンホテルかじまちからの返信
この度は当ホテルをご利用頂き有難うございます。
貴重なご感想賜り御礼申し上げます。清潔感のお褒めのお言葉を頂き大変嬉しく存じます。ティッシュの件とお部屋の臭いの件では申し訳ございませんでした。この度のご指摘真摯に受けとめ早速改善するよう周知徹底いたしました。お客様目線を大切に今後も取り組んでいきます。「小倉の隠れ家ホテル」を今後も宜しくお願い申し上げます。又のご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/9/19
投稿日:2025/8/25
駅から遠くなくコンビニも近いし繁華街のど真ん中にあります。自分がいつも飲みに行くバーの向かいにあるので、個人的に立地が最高です。フロントスタッフのみなさんも親切でお部屋も清潔。いつも心地好く宿泊させていただいてます。ありがとうございます。
アーバンホテルかじまちからの返信
この度は当ホテルをご利用頂き有難うございます。
貴重なご感想賜り御礼申し上げます。「繁華街の一角にある利便性」「お部屋の清潔感」「スタッフの対応」とお褒めの言葉を頂き大変嬉しく存じます。高評価も頂き重ねて御礼申し上げます。今後への励みになり感謝申し上げます。これからも最高なご宿泊が出来ますようホテルづくりに取り組んでまいります。「小倉の隠れ家ホテル」をこれからも宜しくお願い申し上げます。又のご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/9/18
投稿日:2025/8/19
歓楽街のど真ん中にあるので、飲ん兵衛にとって、とにかくありがたいの1言です。サービスも清潔感も文句なしです。
アーバンホテルかじまちからの返信
この度も当ホテルをご利用頂き有難うございます。
貴重なご感想賜り御礼申し上げます。繁華街の一角にある利便性の良さをご体感頂き感謝申し上げます。サービス、清潔感と身に余る高評価と心温まるお言葉を頂戴し誠に光栄でございます。今後も当館の魅力を感じて頂けますようホテルづくりに邁進いたします。「小倉の隠れ家ホテル」をこれからも宜しくお願い申し上げます。又のご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/9/18
投稿日:2025/8/5
JR小倉駅からも近くホテルを出れば飲食店がいっぱい有るので立地は最高です!!
ホテル事態は良くある一般的なビジネスホテルです値段もお手頃なのでまた小倉に行くときは泊まりたいと思います!!
アーバンホテルかじまちからの返信
この度は当ホテルをご利用頂き有難うございます。
貴重なご感想賜り御礼申し上げます。交通の利便性、繁華街の一角にある立地の良さではお褒め頂き感謝申し上げます。「小倉に行くときには泊まりたい」とのこの上ないお言葉も賜り重ねて御礼申し上げます。「小倉の隠れ家ホテル」を今後も宜しくお願い申し上げます。又のご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/9/19
投稿日:2025/7/22
駅から近くて良かったです。ベットの下のホコリは気になりましたが、それ以外は大丈夫です。またお風呂のお湯を調節しなければいけないのと、ドライヤーが少し不便だなと感じました。
アーバンホテルかじまちからの返信
この度は当ホテルをご利用頂き有難うございます。
貴重なご感想賜り御礼申し上げます。駅から近い利便性の良さを感じて頂き御礼申し上げます。ベッド下のホコリでは大変申し訳ございませんでした。清掃徹底いたします。備品、施設では改善計画の貴重なご意見としてお預かりいたします。現在出来るところから徐々にではございますが行っております。「小倉の隠れ家ホテル」を今後も宜しくお願い申し上げます。又のご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/9/22
投稿日:2025/7/14
おしゃれではないですが、フェリー着後の素泊まり利用には充分な設備でした。小倉から歩いて10分弱で便利な上格安でした。
アーバンホテルかじまちからの返信
この度は当ホテルをご利用頂き有難うございます。
貴重なご感想賜り御礼申し上げます。設備の面、交通での利便性の良さではお褒め頂き御礼申し上げます。快適にご利用頂けますよう取り組んでまいります。「小倉の隠れ家ホテル」を今後も宜しくお願い申し上げます。又のご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/9/18
投稿日:2025/6/28
深夜1時チェックイン→同日8時チェックアウト(そのうえ荷物預かり希望)という要望にも気持ちの良い対応をしてくださりました。
お部屋は少し煙草の臭いがするなりに、清掃が行き届いてキレイでした。
繁華街にも至近で観光しやすい立地のホテルです。
アーバンホテルかじまちからの返信
この度は当ホテルをご利用頂き有難うございます。
貴重なご感想賜り御礼申し上げます。清潔感、スタッフの対応ではお褒めのお言葉を頂戴し感謝申し上げます。しかしながらお部屋の臭いの件では不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。日々消臭対策は行っておりますが最後までの消臭を徹底する業務を行えなかった事に関し申し訳なく指導不足を痛感しています。禁煙フロアーの禁煙室で煙草は禁止でございます。以前はこのような問題はありませんでした。最近禁煙室にて電子タバコをされる方がおりこの事が原因のひとつである事がわかりました。現在禁煙室にて電子タバコ、加熱式タバコの使用も禁ずるご案内の設置と使用が発覚した場合布団のクリーニング代及びお部屋が完全に販売できるまでの日数分の宿泊代請求を実施しています。次回は快適にご利用頂けますようご用意いたします。またのご来館頂けましたら幸いでござます。
返信日:2025/9/19
投稿日:2025/6/15
今回旦過市場に行きたくて北九州へのプチ旅行を計画しました。なるべく安く泊まっていろんなとこで食べ歩きたいと思い旦過市場、小倉駅まで徒歩圏内のとこを探しました。ダブルでこの値段はあまりなくまたリッチ的には最高。ホテル周囲は繁華街でたくさんのお店もありいろんなお店をちょこちょこ食べ歩きました。ホテル自体は外観もきれいで部屋も綺麗で従業員の方もとても親切に接してくれました。部屋も利用しましたがとても静かに過ごせたし、女性には化粧水などセットでいただき嬉しかったです。また受付の横には無料で飲める水とコーヒーがあり無料なのは良かったですが、できればコーヒーは部屋に持っていけたらなお良かったと思いました。禁煙の部屋の割には部屋はタバコ臭く喫煙部屋を禁煙にしたのではないかと思う部屋だったのが残念でした。
値段やリッチ条件を考えたらまた泊まりたいと思ってます。
アーバンホテルかじまちからの返信
この度は当ホテルをご利用頂き有難うございます。
貴重なご感想賜り御礼申し上げます。繁華街の一角にあり旦過市場に近い立地、当館全体が綺麗である事、スタッフの対応等数々のお褒めのお言葉を頂戴し感謝申し上げます。しかしながらお部屋の臭いの件では不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。禁煙フロアーの禁煙室で煙草は禁止でございます。以前はこのような問題はありませんでした。最近禁煙室にて電子タバコをされる方がおりこの事が原因のひとつである事がわかりました。日々消臭対策は行っておりますが最後までの消臭を徹底する業務を行えなかった事に関し申し訳なく指導不足を痛感しています。現在禁煙室にて電子タバコ、加熱式タバコも使用を禁ずるご案内の設置、使用が発覚した場合布団のクリーニング代及びお部屋が完全に販売できるまでの日数分の宿泊代請求を実施しています。次回は快適にご利用頂けますようご用意いたします。またのご来館頂けましたら幸いでござます。
返信日:2025/9/19
投稿日:2025/5/17
もう何回泊まったかわかりません。最近テレビが最新になってログインすればサブスク見放題なので自宅感覚でくつろげます。自宅より快適かも…(笑)用があって小倉に来ているのにホテルから出たくなくなります。
アーバンホテルかじまちからの返信
この度も当ホテルをご利用頂き有難うございます。
貴重なご感想賜り御礼申し上げます。スマートテレビで快適にお過ごし頂けましたご様子で私どもも大変嬉しく感謝申し上げます。身に余る高評価と心温まるお言葉を頂戴し誠に光栄でございます。今後も当館の魅力を感じて頂けますようホテルづくりに邁進いたします。
「小倉の隠れ家ホテル」をこれからも宜しくお願い申し上げます。又のご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/5/30
投稿日:2025/5/12
駅からも、ほど近く小倉の街の散策にはとても良い場所。
飲み屋街である為、夜中まで賑やかです。
朝食は付いてないが、近くに24時間営業の資さんうどんもあり不便ではない。
アーバンホテルかじまちからの返信
この度は当ホテルをご利用頂き有難うございます。
貴重なご感想賜り御礼申し上げます。JR小倉駅からも近く周辺は北九州を代表とする名店が勢揃いしています繁華街の一角にございます。ご体感頂き大変嬉しく存じます。現在朝食のご用意がございませんので近くの資さんうどんをご紹介しております。何種類かの朝定食があり評判も良いです。
「小倉の隠れ家ホテル」を今後も宜しくお願い申し上げます。又のご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/5/30
投稿日:2025/5/5
施設は古く、決して広くもないのですがベテランのスタッフさんの対欧がとても素晴らしいホテルです
それはフロントだけでなく清掃スタッフの方然りで、よくお掃除が行き届いています ぜひこれからも頑張っていただきたいですね・・
応援しています
あ、一つだけ言わせていただければお部屋のケトルは昭和の年式の
ものでなかなかお湯が沸きませんでした(笑) 次回までに変わっているとうれしいです
アーバンホテルかじまちからの返信
この度は当ホテルをご利用頂き有難うございます。
貴重なご感想賜り御礼申し上げます。「スタッフの対応」「お部屋の清潔感」ではお褒め頂き大変嬉しく存じます。スタッフ一同今後への励みになります。ケトルに関しましては申し訳ございませんでした。新品に交換しました。次回はお部屋へご用意いたします。ご指摘ありがとうございました。
「小倉の隠れ家ホテル」を今後も宜しくお願い申し上げます。又のご来館心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/5/30
投稿日:2025/5/3
値段相応のホテルと思います。
駅から少し遠いので、ちょっと不便ですね。飲んで夜中に帰ってきました。
アーバンホテルかじまちからの返信
この度は当ホテルをご利用頂き有難うございます。
貴重なご感想賜り御礼申し上げます。JR小倉駅から徒歩5分、モノレール平和通り駅からですと徒歩3分の立地でございます。「小倉の隠れ家ホテル」を今後も宜しくお願い申し上げます。又のご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/5/30
投稿日:2025/4/30
出張で2人で2泊しました。この値段であれば、寝るだけで問題ありませんが、連れがAmazonプライム見ようとしてうまくいかなかったようです。どうもネットの繋がりがよくないようで、部屋替えまでしていました。
まあ、志向の問題なので、ちょっと仕事して寝るだけなら問題ありません。
アーバンホテルかじまちからの返信
この度は当ホテルをご利用頂き有難うございます。
貴重なご感想賜り御礼申し上げます。スマートテレビではご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。設定、ルーター、ケーブル等々再度確認し改善いたしました。ご指摘ありがとうございました。この度の不具合重ねてお詫び申し上げます。
返信日:2025/5/28
投稿日:2025/4/24
テレビが新しくなりましたね。サブスク見れて、部屋飲みがより快適になりました。自宅のようにくつろいでます(笑)。鍛冶町で飲み歩く私にとって、無くてはならない場所です。これからもよろしくお願いします。
アーバンホテルかじまちからの返信
この度も当ホテルをご利用頂き有難うございます。
貴重なご感想賜り御礼申し上げます。数々の温かいお褒めの言葉を頂き大変嬉しく存じます。私どもの励みになり感謝申し上げます。お部屋ではスマートテレビを導入致しました。映画やYouTubeなどのコンテンツでホテルステイをお楽しみ頂けます。頂きましたお言葉にふさわしいホテルであり続けるよう日々精進でホテル作り努めます。高評価も頂き重ねて御礼申し上げます。
「小倉の隠れ家ホテル」をこれからも宜しくお願い申し上げます。又のご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/5/26
投稿日:2025/4/20
繁華街の中にあり飲食店豊富なエリアにあります。
お酒を飲んでから少ない移動で泊まれるホテルとしては便利でした。
設備は年季が入った感じですが必要な物はそろっているかなという印象。
遅い時間に戻るとホテルの前に客引きが多いのがちょっと気になる人には気になるでしょうか。
アーバンホテルかじまちからの返信
この度は当ホテルをご利用頂き有難うございます。
貴重なご感想賜り御礼申し上げます。繁華街の一角にある利便性の良さをご体感頂き何よりでございます。当館周辺は北九州を代表とする名店が勢揃いしており抜群の立地にございます。「小倉の隠れ家ホテル」を今後も宜しくお願い申し上げます。又のご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/5/26
投稿日:2025/4/18
古めのビジネスホテルでしたが、事前に送った荷物を部屋に入れておいていただけたり深夜チェックインに対応していたりサービスは良かったです。
ただ、タイトルに記載したようにシャワーカーテンのカビが気になって気になってバスタイムが苦行でした。
建物設備が古いのはしかたないですけどシャワーカーテンの様に取り外し交換可能なものはもう少し清潔にして欲しいです。
アーバンホテルかじまちからの返信
この度は当ホテルをご利用頂き有難うございます。
お部屋へお荷物を入れるサービス、チェックインでの対応ではお褒め頂き大変嬉しく存じます。ただシャワーカーテンの件では申し訳ございませんでした。至急対策を講じ清掃の徹底を行いました。せっかくのお褒めのお言葉を頂戴しましたがそれを打ち消すような不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。この度ご投稿頂きました事感謝申し上げます。
返信日:2025/5/26
投稿日:2025/3/29
小倉の繁華街の真ん中に格安で、提携の駐車場も2ヶ所あり、中央駐車場の利用だといつでも車の出し入れが可能な面もプラスポイントです。コミックのミニ本棚より貸し出しもあり、アメニティ類も揃ってます。お酒飲まれる方には特におすすめです。まわりにお店がたくさんあります。
アーバンホテルかじまちからの返信
この度は当ホテルをご利用頂き有難うございます。
貴重なご感想賜り御礼申し上げます。周辺の飲食店と中央第一駐車場の利便性の良さではお褒め頂き感謝申し上げます。館内のサービス面のお言葉も頂き重ねて御礼申し上げます。これからも最高のご宿泊をご提供出来ますよう日々取り組んでいきたいと思います。
「小倉の隠れ家ホテル」を今後も宜しくお願い申し上げます。又のご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/5/25
投稿日:2025/3/14
繁華街の中にあり、コンビニもあり、呑んですぐに帰れる好立地です。フロントに人も居るので安心です。いわゆる普通のビジネスホテルで、ビジネスマンに必要なアメニティは揃っています。
アーバンホテルかじまちからの返信
この度は当ホテルをご利用頂き有難うございます。
貴重なご感想賜り御礼申し上げます。当館周辺は北九州を代表とする名店が勢揃いしております。
コンビニも近くにあり利便性抜群の立地でございます。心温まる数々の宣伝になる内容感謝申し上げます。「小倉の隠れ家ホテル」を今後も宜しくお願い申し上げます。又のご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/5/25
投稿日:2025/2/21
直ぐに居酒屋さんや、飲み屋さんやコンビニが、あるのでご飯には悩まなくていいので仕事の出張や一人旅には最適かと思う
アーバンホテルかじまちからの返信
この度は当ホテルをご利用頂き有難うございます。
貴重なご感想賜り御礼申し上げます。当館周辺は北九州を代表とする名店が勢揃いしております。ご要望に応じたお勧めのお店のご紹介をさせて頂いています。コンビニも近くにあり利便性抜群の立地でございます。これからも最高のご宿泊をご提供出来ますよう日々取り組んでいきたいと思います。
「小倉の隠れ家ホテル」を今後も宜しくお願い申し上げます。又のご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/5/22
masaさん
投稿日:2025/2/13
禁煙室が完全に扉で防煙されており、部屋も清潔感があり、なんと言ってもフロントのかたの親切な対応と笑顔が仕事の疲れを忘れさせてくれます。
今後とも、よろしくお願いします。
アーバンホテルかじまちからの返信
この度も当ホテルをご利用頂き有難うございます。
貴重なご感想賜り御礼申し上げます。「お部屋の清潔感」「スタッフの笑顔」数々の温かいお褒めのお言葉今後への励みになり感謝申し上げます。これからも最高のご宿泊をご提供出来ますよう日々取り組んでいきたいと思います。
「小倉の隠れ家ホテル」を今後も宜しくお願い申し上げます。又のご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/5/26
投稿日:2025/2/12
小倉駅が近く、繁華街の中にあるので夜、遊ぶのには最高で、安い。
駐車場はありませんが、近くの提携のパーキングで駐車場も安かったです。
また活用させてもらいます。
アーバンホテルかじまちからの返信
この度は当ホテルをご利用頂き有難うございます。
貴重なご感想賜り御礼申し上げます。JR小倉駅から近く繁華街の一角にある利便性の良さをご体感頂き何よりでございます。「また活用」との過分なるお言葉も頂き重ねて御礼申し上げます。これからも最高のご宿泊をご提供出来ますよう日々取り組んでいきたいと思います。
「小倉の隠れ家ホテル」を今後も宜しくお願い申し上げます。又のご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/5/22