【じゃらんnet】毎日抽選!宿予約で全額キャッシュバック 詳しくはこちら
(キャンペーン期間:2008/11/17~2009/1/31)

一望千里 御湯宿中屋

[ 旅館 ]
宿番号:326010
新潟県>湯沢・苗場>湯沢
越後湯沢温泉
MAP
クチコミ総合  - 有効クチコミ件数に達していないためクチコミ評点は表示しておりません    
部屋   -    
料理(朝食)   -    
接客・サービス   -    
風呂   -    
料理(夕食)   -    
清潔感   -    
宿のクチコミは、実際に宿泊したじゃらんnet会員の方の投稿となっております。
投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがありますのでその点をご了承いただきご利用下さい。
投稿の掟に反するものは掲載できません。
クチコミが公開される画面には、ニックネーム、年齢(20代、30代といった表記)、宿泊月(●年●月)、宿泊したプラン名、宿泊価格帯(大人1名あたり)が表示されます。また、宿の担当者にのみ、ご投稿者の実名(じゃらんnetに会員登録されたお名前)が通知されますので、ご了承の上ご投稿を御願いいたします。詳細は、投稿の掟をご覧ください。
宿泊時期: 2008年02月
投稿者:すね (男性/30代) 投稿日:2008/03/03
2度目の利用になります。今回大人数での利用で宿のご好意で大きい部屋を用意して頂き大変ゆっくり過ごすことができました。ありがとうございます。部屋・景色・風呂・朝食等どれをとっても大変すばらしい宿だなと再度実感しました。しかし接客サービスについては前回と同様変わっておらず他の宿と比べてもひじょうに低く全体的に雰囲気が暗い印象を受けました。理由は宿泊日当日朝車で到着したら大雪のため積雪しており駐車スペースが無かったのですが私の車を積雪しているところに突っ込ませ道をあけるよう指示されおまけに除雪が終わるまで1時間以上もなんの音沙汰も無く車内で放置などです。フロントで待たせる等もっと配慮があってもいいのではないかと思いました。また、今回もまた前回同様支配人らしき男性ともう一人の男性従業員です。会計時の女性も前回同様です。
返信者:一望千里 御湯宿中屋 返信日:2008/03/05
先日はご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。また、前回ご指摘を頂いたにもかかわらず、ご到着の際にこちらの対応の悪さでご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。降雪の多い日は、朝7時半より除雪を始めますが、どうしても駐車場を綺麗にするだけでも、最低1時間はかかってしまいます。その間、車でお待ち頂いたのはこちらの落ち度です。大変申し訳御座いませんでした。頂いたご意見を重く受け止めまして、今後の参考とさせて頂きます。ご利用有難う御座いました。

[利用した宿泊プラン]湯ノ沢館★夜食に魚沼産おにぎり&朝ご飯食事部屋出し

[宿泊価格帯]9,001~10,000円(大人1人あたり)
※宿泊プランはクチコミ投稿者が宿泊した時点のものです。宿泊プラン内容は時期により変わる場合があります。
情報更新日:2008/12/04 ページの先頭へ戻る↑
→一望千里 御湯宿中屋の詳細情報・予約へ
閉じる