宿番号:326165
ホテルビスタ熊本空港のクチコミ・評価
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
部屋 | 4.3 |
|
風呂 | 4.0 |
|
料理(朝食) | 4.4 |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
料理(夕食) | - | 接客・サービス | 4.3 |
|
清潔感 | 4.2 |
|
投稿日:2025/9/7
一泊二日で夫婦旅行のため利用させていただきました。
お部屋は清潔感があり、受付スタッフの方も親切丁寧で、チェックアウト時にお会いした女性のスタッフの方々も気持ち良く挨拶をしていただき、気持ち良く過ごす事ができました。
そして朝食バイキングは種類も豊富で美味しく、お腹が一杯になりました。
また利用させていただきたいと思います。
お世話になりました。
投稿日:2025/9/2
会社関係の飲み会のあとに宿泊させて頂きました。風呂とトイレが別々で大変満足致しました。また、部屋も清潔に保たれていて綺麗でした。大津町周辺のホテル代高騰のなかコストも満足しました。またお世話になります。
ホテルビスタ熊本空港からの返信
この度はホテルビスタ熊本空港をご利用いただき誠にありがとうございます。
当ホテルの特長である風呂、トイレ、洗面台が独立したつくりは他のお客様からもご好評いただいており、ご満足いただけたご様子がお伺いでき大変嬉しく存じます。
清掃やコスト面に付きましてもお褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しい所存でございます。
お忙しい中、貴重なお声をいただきまして誠にありがとうございました。
又のご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/9/3
投稿日:2025/8/31
4泊5日、九州旅行の初日に宿泊。
独立型ユニットバスのため、湯船に浸かれて疲れもとれました。お世話になりました。
ホテルビスタ熊本空港からの返信
この度は、ホテルビスタ熊本空港をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊にご満足いただけたご様子をお伺いでき、従業員一同大変嬉しく存じます。
九州旅行のひとときに、当ホテルが少しでもお役に立てたのならば幸いです。
当ホテルはバス・トイレ・洗面台が独立したつくりのため、浴室には洗い場があり、湯船にもゆっくりと浸かっていただけたのではないかと存じます。
またお近くへお越しの機会がございましたら、是非ホテルビスタ熊本空港をよろしくお願い申し上げます。
最後になりましたが、お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
返信日:2025/9/1
投稿日:2025/8/26
いつもありがとうございます!!
とても快適に過ごしております!!
朝食美味しいですよ(6時から8時30分)
また宿泊します!!
ホテルビスタ熊本空港からの返信
いつもホテルビスタ熊本空港をご利用いただき誠にありがとうございます。
滞在中、快適にお過ごしいただけ大変嬉しく思います。
朝食につきましても「美味しいですよ」と仰っていただきスタッフ一同大変嬉しく思う所存でございます。
「また宿泊します」と温かいお言葉もいただき、嬉しい限りでございます。いつもありがとうございます。
今後もいただいたお言葉を糧により良いサービスを心がけて参りますので、ホテルビスタ熊本空港をご利用頂けますと幸いです。
この度はご感想をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
返信日:2025/8/28
投稿日:2025/8/19
いつも快適に過ごしております!!
ありがとうございます!!
熊本空港から車で10〜15分くらいだと思います。
朝食も美味しいです。
また宿泊します!!
ホテルビスタ熊本空港からの返信
いつもホテルビスタ熊本空港をご利用頂き誠にありがとうございます。
「朝食も美味しいです」と温かいお声をいただき大変励みとなります。
担当部署に代わりましてお礼申し上げます。
「また宿泊します」と大変ありがたいお言葉も頂き嬉しく思います。ありがとうございます。
これからも頂いたお言葉を糧に精一杯精進を続けて参る所存でございます。
又のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
猛暑が続きますのでどうぞお体お気をつけくださいませ。
返信日:2025/8/21
投稿日:2025/8/16
はじめて宿泊。セルフコンビニがあってアイスを買いました。猛暑の中、チェックイン前に買っても溶けるので、ホテルの中で買えてよかったです。
あとコインランドリーが3台で混んでます。お湯の出る洗濯機でした。今回は真夏なので不要でしたが冬ならありがたいですね。しかも200円。ジェルボールを用意していましたが洗剤も置いてありました。
ただその他は普通かなと思います。
朝食は8時前に入ったけど、どんどん片付けられててゆっくりは食べれませんでした…
ホテルビスタ熊本空港からの返信
この度は、ホテルビスタ熊本空港をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテル1階にあるセルフコンビニサービス「スマートNICO」では、キャッシュレス決済のみではございますが、インスタント食品・冷凍食品・アイス・パン・菓子・飲料などをご購入いただけます。
お客様にも喜んでいただけたようで何よりでございます。
また、コインランドリーは洗濯機・乾燥機各3台ずつご用意しており、無料の洗剤もご用意しております。
しかしながら、ご滞在中は混雑していたようで大変ご迷惑をおかけいたしました。
朝食につきましても、ごゆっくりとお召し上がりいただけなかったとのことで、大変申し訳ございませんでした。
朝食スタッフにも共有し、対応改善に努めてまいります。
この度はお忙しい中ご感想をお寄せいただきまして、ありがとうございました。
またのお越しを、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/8/16
投稿日:2025/8/14
トイレお風呂別で清潔感あって
よかったです
ツインの部屋でゆっくりすごせました
また利用します
金額も安かったのでよかったです
ホテルビスタ熊本空港からの返信
この度は、ホテルビスタ熊本空港をご利用いただき誠にありがとうございます。
バス・トイレ・洗面台が独立したつくりは多くのお客様に好評をいただいており、お客様にも喜んでいただけたようで大変嬉しく思います。
また、ご滞在中はゆっくりお過ごしいただいたご様子がお伺いでき安心いたしました。
天候が不安定だったり、まだ暑い日が続きますがお身体ご自愛くださいませ。
また近くにお越しの際は、ホテルビスタ熊本空港をご利用頂けますと幸いです。
今後も快適にお過ごしいただける空間を提供できるよう、従業員一同精進してまいります。
最後になりましたが、お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
返信日:2025/8/15
投稿日:2025/7/15
ちょっと駅からは離れており、飲み屋も近くにありませんが、比較的リーズナブルに泊まれるホテル。熊本界隈、来るたびに、ビルが増えているような感じです。車での移動には便利なので、また利用したいと思います。
ホテルビスタ熊本空港からの返信
いつもホテルビスタ熊本空港をご利用いただき、誠にありがとうございます。
概ねご満足なされているご様子で、加えて「また利用したい」とのお言葉を頂戴し、嬉しい限りにございます。
このお言葉を励みに、次回ご利用の際にはさらにご満足頂けるようスタッフ一同精進して参りますので、これからもホテルビスタ熊本空港に末永くご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
厳しい酷暑が続いておりますが、どうかお体をご自愛くださいませ。
本日はお忙しい中ご感想をお寄せくださりありがとうございます。
またのご来館を従業員一同心からお待ち申し上げております。
返信日:2025/7/17
投稿日:2025/7/14
トイレとお風呂が別になっていてよかったです。
部屋は清潔感がありましたが、お風呂のカビや水アカが気になりました。(使用するに不便はありません。)
朝食は品数多く、特にトマトカレーが美味しかったです。
ホテルビスタ熊本空港からの返信
この度は、ホテルビスタ熊本空港をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
浴室のカビや水垢につきまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
通常の清掃とは別に浴室の重点清掃を進めておりますが、毎日の清掃も徹底するよう再度見直してまいります。
朝食につきましては、喜んでいただけたようで大変嬉しく存じます。
日替わりメニューを含めながら、熊本ならではの料理もご用意しております。
お気に召していただき、レストランスタッフにとって大変励みとなります。
今後もいただいたご感想を参考に、より良いホテルづくりを目指してまいります。
またの機会がございましたら、是非ホテルビスタ熊本空港をよろしくお願い申し上げます。
最後になりましたが、お忙しい中ご投稿いただきまして、ありがとうございました。
返信日:2025/7/15
投稿日:2025/7/6
トラックの駐車できるけど、1200円駐車料金かかりますトラック用のスペース確保してもらいたいですね
ホテルビスタ熊本空港からの返信
この度は、ホテルビスタ熊本空港をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
トラックのご駐車に関しまして、ご不便をおかけして大変申し訳ございません。
トラック・バスなどの大型車のご駐車は、1泊あたり1,100円駐車料金をいただいております。
また、専用の駐車スペースがないため、当日は駐車場所を確保してご案内いたしますので、事前にご連絡くださいませ。
大変ご面倒をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
この度は、お忙しい中ご感想をお寄せいただきましてありがとうございます。
またのご利用を、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/7/7
投稿日:2025/6/27
仕事できているので、スーツケースが開けて滞在しやすかったです。
この辺りで仕事の時はまた使用したいです。
ホテルビスタ熊本空港からの返信
この度は、ホテルビスタ熊本空港をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、数ある熊本の宿泊施設の中から私たちのホテルをお選びいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
今回の宿泊で御快適にお過ごしいただけたご様子で、私たちスタッフも大変嬉しく思います。
今後もお客様にご満足していただけるよう、スタッフ一同精進して参ります。
また熊本に来られた際は、ぜひ私たちのホテルをご利用していただきお会いできることを楽しみにしております。
これから暑い日が続きますが、熱中症などにお気を付けてお身体ご自愛ください。
この度は、お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。
返信日:2025/6/28
投稿日:2025/6/5
部屋がタバコ臭い。今どき喫煙の部屋があるとは思わないのでよく確認しなかったなが悪いですが、初日のチェックイン時に確認した際は禁煙の部屋と言われたがタバコ臭かった。
ホテルビスタ熊本空港からの返信
この度は、ホテルビスタ熊本空港をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回禁煙シングルでご宿泊いただきましたが、お部屋がタバコ臭かったとのことで大変申し訳ございませんでした。
清掃時の確認を徹底するよう改善してまいります。
そのような場合は新しいお部屋をご用意いたしますので、お気づきの点がございましたら遠慮なくフロントスタッフまでお申し付けくださいませ。
この度は、せっかくご宿泊いただいたにも関わらずご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
最後になりましたが、お忙しい中ご感想をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。
またのご来館を、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/6/7
投稿日:2025/5/13
全体的に清潔感があった。
チェックイン後に案内終了の声掛けがなかったので、部屋に行っていいのか一瞬戸惑った。
ホテルビスタ熊本空港からの返信
この度は、数あるビジネスホテルの中からホテルビスタ熊本空港にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
チェックイン時にはご迷惑をお掛けして、大変申し訳ございませんでした。
恐らく新人がご対応させていただいたかと存じますが、まだまだ未熟なうえにゴールデンウィークの繁忙期が重なりこのような事になったかと存じます。伏してお詫び申し上げます。
お部屋については概ねお気に召されたようで、お褒めいただきありがとうございます。
また機会がございましたらホテルビスタ熊本空港をご利用いただければ幸いに存じます。
本日はご多忙中にもかかわらずご感想をお寄せくださりありがとうございました。
返信日:2025/5/15
投稿日:2025/4/27
いつもありがとうございます!!
とても快適に過ごしております。
また宿泊します!!
☆朝食も美味しいですよ!!
ホテルビスタ熊本空港からの返信
いつもホテルビスタ熊本空港にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
さらに、ご感想までお寄せ下さり、重ねて深く御礼申し上げます。
いつも“また宿泊します。”との温かいお言葉を賜ると、
大変嬉しく感謝の気持ちと共に、とても励まされます。
これからも、そのお気持ちに誠実にお応えするべく、精一杯努力と、
精進を続けて参る所存でございますので、ホテルビスタ熊本空港を
末永くご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
最後に、お体にはくれぐれもお気を付けてお過ごし下さいませ。
それでは、またお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
返信日:2025/4/29
投稿日:2025/4/16
空港に近いホテルです。
駐車場が狭くちょっと停めずらかったです。
ホテルは清潔でサービスも良かったと思います。
ホテルビスタ熊本空港からの返信
この度はホテルビスタ熊本空港をご利用いただき、誠にありがとうございます。
概ねご満足いただけたご様子で、お褒めのお言葉まで頂戴し嬉しいかぎりにございます。
駐車場につきましては、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
今後の改善案として、検討課題とさせていただきます。
本日は、ご感想をお寄せくださり誠にありがとうございます。
またのご来館を、スタッフ一同お待ち申し上げております。
返信日:2025/4/18
投稿日:2025/4/15
風呂とトイレが別でよかったです!
価格は周辺のホテルと比べて割りかし安かったかなと思います!
7名の宿泊でしたがスムーズに対応してもらえて助かりました!
ありがとうございます!
ホテルビスタ熊本空港からの返信
この度はホテルビスタ熊本空港をご利用頂き誠にありがとうございます。
バス・トイレ・洗面台が独立したつくりは多くのお客様に好評をいただいております。
お客様にもお喜びいただけたご様子がお伺いでき大変嬉しく思います。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申しあげます。
最後になりましたがお忙しい中、ご感想を頂きまして誠にありがとうございました。
返信日:2025/4/16
投稿日:2025/4/12
いつもありがとうございます!!
とても快適に過ごしております!!
朝食は美味しくて好きです。
また宿泊します!!
ホテルビスタ熊本空港からの返信
いつもホテルビスタ熊本空港をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度も快適にお過ごしいただけたとのことで、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
朝食につきましても、いつもお褒めいただき嬉しい限りでございます。
今後もゴリ様からのお言葉を励みに、スタッフ一同頑張ってまいります。
また近いうちにお会いできますことを、スタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。
最後になりましたが、お忙しい中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。
返信日:2025/4/13
投稿日:2025/4/9
ゴルフでお世話になりました。
空港のアクセスも良く 近くにお店があります。
朝食が大変美味しいく 綺麗できめ細かい対応して頂きました。
色々なホテルの朝食を頂きますが私の中では一番素晴らしかったです。
熊本に行くなら ビスタさんへ行きたいです。
ホテルビスタ熊本空港からの返信
この度はホテルビスタ熊本空港をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
朝食にご満足頂けた様子が伺え、さらには「一番素晴らしかった」というこの上ないお言葉を賜り、スタッフ一同大変感激しております。
有難いお褒めの言葉に甘えることなく、今後もより良いサービスを心がけて参りますので、また熊本にお越しの際はホテルビスタ熊本空港をご利用頂けますと幸いです。
あーち様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
最後になりましたが、お忙しい中ご感想をお寄せ下さりありがとうございました。
返信日:2025/4/11
投稿日:2025/4/6
阿蘇の観光で利用しました。朝食の口コミが良かったのですが阿蘇でどうしても食べたいところがあったので素泊まりにしました。フロントの方の対応もよく、部屋も綺麗でした。風呂とトイレが別なのは良かったです。ほかのホテルも見習ってほしいと思いました。
ホテルビスタ熊本空港からの返信
この度は、ホテルビスタ熊本空港をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
高い評価と、客室やフロントスタッフの対応にお褒めのお言葉をいただき、大変感激しております。
今回のご滞在がご満足いただけるものとなりましたこと、大変嬉しく存じます。
バス・トイレ・洗面台が独立したつくりは大変好評をいただいておりますが、お客様にも喜んでいただけたようで何よりでございます。
次回ご利用いただく機会がございましたら、是非ご朝食もお召し上がりいただけますと幸いです。
それでは、またのお越しを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
最後になりましたが、お忙しい中ご感想をお寄せただきまして、ありがとうございました。
返信日:2025/4/7
投稿日:2025/4/2
出張で利用しました。
ベットも広くてシックでモダンな部屋です。バス・トイレ・洗面すべて別なので使いやすいです。洗面の水圧が強すぎるので周りに水をぶちまけないように注意です!
部屋も朝の陽ざしが気持ち!まぶしいくらい!
たまたまでしょうが、上の階がたぶんお子様数人いらっしゃる宿泊者だったようで12時すぎまで、走り回ったりジャンプして床に下りたりの繰り返しで眠れなかった。。。ホテルのせいではないので仕方ありません。
朝食も種類もたくさんありました。
ハッシュポテトやホウレンソウが入ったシーフードグラタンのようなものがとても美味しかったです。ほかにもいろいろありましたよ。
和風・洋食!ご高齢の方もたくさん食べてありました。
私もとても美味しかったです。
ホテルビスタ熊本空港からの返信
この度はホテルビスタ熊本空港にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、たくさんのお褒めの言葉や高いクチコミ評価を頂きまして大変嬉しく存じます。
ご滞在中は騒音でご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。定期的に巡回も行っておりますので気になる際はフロントまでご連絡くださいませ。即時対応させて頂きます。
上記のことがあったにも関わらず、朝食バイキング、お部屋について高く評価して頂きまして大変恐縮でございます。
今後もお客様にご満足いただけます様、スタッフ一同一丸となって精進して参ります。
この度はお忙しい中、ご投稿誠にありがとうございました。お客様の次回のご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/4/3
投稿日:2025/3/25
一人旅で喫煙者でもあったことから喫煙の部屋がとれ、部屋も清潔感がありゆっくり過ごせた。また朝食もバイキングで美味しかった。
ホテルビスタ熊本空港からの返信
この度は、ホテルビスタ熊本空港をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ごゆっくりとお寛ぎいただけたことがお伺いでき、大変嬉しく存じます。
朝食につきましてもお褒めいただき、レストランスタッフも大変喜んでおります。
今後も、お客様にご満足いただけるホテルづくりに努めてまいります。
また機会がございましたら、是非ご来館をお待ち申し上げております。
最後になりましたが、お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
返信日:2025/3/26
投稿日:2025/3/24
ゆっくり過ごせたので、非常に良かった。シャワーの圧も良い(^^♪朝食は、郷土料理も楽しめるので満足できると思いますよ!
ホテルビスタ熊本空港からの返信
この度はホテルビスタ熊本空港にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中、満足頂けた様子を拝読できましてスタッフ一同大変嬉しく存じます。
皆様にもご好評頂いております朝食バイキングは熊本の郷土料理を多く取り入れております。
是非、次回のご宿泊の際もお召し上がりくださいませ。
この度はお忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
お客様の次回のご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/3/25
投稿日:2025/3/22
駐車場は広く、フロントが素敵。
部屋、お風呂、トイレの清潔感バッチリ。
朝まで気持ち良い気分で過ごせました。
ホテルビスタ熊本空港からの返信
イチロー様
この度はホテルビスタ熊本空港をご利用頂き誠にありがとうございます。
スタッフの対応をお褒めいただき大変嬉しく励みとなります。ありがとうございます。
また「朝まで気持ち良い気分で過ごせました」とお寛ぎいただいたご様子がお伺い出来、安心いたしました。
また熊本にお越しの際は当ホテルをご利用頂ければ幸いです。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
返信日:2025/3/23
投稿日:2025/3/14
いつも快適に過ごしております。
ありがとうございます!!
朝食美味しいです!!
また宿泊します。
よろしくお願いいたします!!
ホテルビスタ熊本空港からの返信
いつもホテルビスタ熊本空港をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。
今回のご滞在でも快適にお過ごしいただけたご様子で、従業員一同大変嬉しく思っております。
いつも温かいご感想をお寄せいただき、私どもにとって大変励みとなっております。
今後もご期待を裏切ることのないよう、さらに精進してまいります。
それでは、ゴリ様のまたのお越しを、従業員一同、楽しみにお待ち申し上げております。
最後になりましたが、季節の変わり目で体調を崩しやすいかと存じますので、どうぞご自愛くださいませ。
返信日:2025/3/15
投稿日:2025/2/28
部屋からバストイレの段差が無いのが素晴らしい!
ベッドも良い感じで腰が痛くならなかった!
ありがとうございました。
ホテルビスタ熊本空港からの返信
この度はホテルビスタ熊本空港をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回のご滞在ではゆっくりお休み頂けたようで、従業員一同大変嬉しく感じております。
客室のベッドは全てシモンズ社のポケットコイルマットレスを使用しており、TAMA様にもお気に召して頂けたようで何よりでございます。
また近くにお越しの際は、ホテルビスタ熊本空港をご利用頂けますと幸いです。
最後になりましたが、お忙しい中ご感想をお寄せ下さり、ありがとうございました。
返信日:2025/3/1
投稿日:2025/2/22
いつも快適にゆっくり過ごさせて頂いてます。
ゆっくり出来るので大好きです。
お風呂にゆっくり入れるのもいいですね。
ホテルビスタ熊本空港からの返信
いつもホテルビスタ熊本空港をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
「いつも快適にゆっくり過ごさせて頂いています」とお寛ぎ頂けたご様子がお伺いすることができ、
大変嬉しく思います。
今後もお客様がお寛ぎいただける空間をご提供できるようスタッフ一同努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご感想をお寄せいただきまして、ありがとうございました。
返信日:2025/2/26
投稿日:2025/1/24
いつも快適に過ごしております。
ありがとうございます!!
朝食も好きです!!
また宿泊する予定です。
ホテルビスタ熊本空港からの返信
いつもホテルビスタ熊本空港をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回のご滞在でも快適にお過ごしいただけたことがお伺いでき、従業員一同大変嬉しく思っております。
朝食もお気に召していただけているようで、レストランスタッフも喜んでおります。
いつも温かいご感想をお寄せいただき、私どもにとって大変励みとなっております。
今後とも末永くご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
それでは、ゴリ様のまたのお越しを、従業員一同楽しみにお待ち申し上げております。
返信日:2025/1/25
投稿日:2025/1/12
お風呂のシャワーの出はよいのですが排水溝の流れがやや悪く、浴槽すてながら、シャワーすると、流れなくなりました。
それ以外はとても快適でした。
ホテルビスタ熊本空港からの返信
この度は、ホテルビスタ熊本空港をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お風呂の排水が悪かったとのことで、大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
清掃時、詰まりがないか念入りにチェックするよう改善してまいります。
しかしながら、その他は「とても快適」とのお言葉をいただき嬉しく存じます。
今後も快適にお過ごしいただける空間を提供できるよう、従業員一同精進してまいります。
それでは、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
最後になりましたが、お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
返信日:2025/1/12
投稿日:2025/1/10
フロント対応、そして朝食がとても素晴らしいと思います。ただ、周辺の宿泊料金が高騰していて、会社規定の範囲内で泊まれない日もあり、予約に苦労してます。また利用させて頂きます。
ホテルビスタ熊本空港からの返信
いつもホテルビスタ熊本空港をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
従業員の対応や朝食につきましてお褒めのお言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。
宿泊料金につきましては、ご希望に添えず大変心苦しく存じます。
しかしながら「また利用させて頂きます」とのお言葉をいただき、私どもにとって大変励みとなります。
今後もお客様のご期待を裏切ることのないよう、より良いホテルづくりを目指してまいります。
それでは、またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
最後になりましたが、お忙しい中ご感想をお寄せいただきまして、ありがとうございました。
返信日:2025/1/10
投稿日:2024/12/15
ホテルができた当初から時々利用させてもらっています。いつも大満足なのですが、今回、一つだけ残念だったのが、浴室がカビだらけだったことです。特にドアの内側や床が黒カビで、入浴を躊躇してしまいました。掃除の際はドアの内側などは見落としがちなのでしょう。
他は毎回、満足しております。また利用したいので、ぜひお掃除のほうに力入れてもらえると嬉しいです。
ホテルビスタ熊本空港からの返信
いつもホテルビスタ熊本空港をご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度のご利用では、清掃が行き届いていない点があり、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
しかしながら、また利用したいとのお言葉を頂き、大変ありがたく存じます。
今後もご期待を裏切ることのないよう、清掃後の再チェック等も含め、改善に向けて検討して参りたいと存じます。
お忙しい中、貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。
はな様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
返信日:2024/12/16