宿番号:330945
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
部屋 | 4.0 |
|
風呂 | 4.5 |
|
料理(朝食) | 4.2 |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
料理(夕食) | 4.3 |
|
接客・サービス | 4.4 |
|
清潔感 | 3.9 |
|
投稿日:2025/9/28
那須でお得に宿泊できる場所を探していて、このホテルを見つけました。
部屋はリビング、寝室、ユニットバス、露天風呂がコンパクトにまとめられていて、必要なアメニティも揃っていました。
ワンちゃんも泊まれる宿とのことで、ワンちゃんグッズも揃っていました。
貸切のお風呂は3種類あり、今回はそのうちの一つを利用しました。温かいお湯で旅の疲れを癒すことができました。
夕食はメインに魚とお肉の料理があり、量も十分でした。朝食も見た感じは少ないかなと思いましたが、食べていると、これもまた十分な量でした。どちらも美味しくいただきました。
周りは別荘地なので、コンビニなどのお店はありません(冷蔵庫に有料のドリンクは入っていました)。
スタッフの方の対応も良かったです。
今度は、飼っているワンコを連れてきたいです。
投稿日:2025/9/8
急に旅行に行きたくなり宿泊日当日9時に予約。
犬連れ専用宿で各部屋ベランダ風呂付きプランが売りということで
即予約。
部屋はコテージ風で、独特な匂いもなく埃や犬の毛一本たりとも落ちていない完璧な掃除に驚きました。ただ、床がツルツルで恩年16歳になる老犬にはまるでスケートリンク状態。急遽、持参していたレジャーシートとトイレシートを床に敷き詰めて対応。
客室露天風呂と3つの貸切風呂
全室にミネラル泉の「専用露天風呂」
ペット用バスタブ(中型犬まで可)も用意されていました。
予約したウォーターフォールスパは、脱衣所が電話BOXサイズのスペースしかなく、愛犬を待たせるスペースがなかった為、内覧して終了しました。
宿周辺のau回線の電波は極めて微弱です。宿専用のWi-Fiはあります。今回初めてスターリンク回線を使うことになりました!
それから、幹線道路から宿までの道が極端に狭く、対向車とすれ違いでスタックしたであろう、掘れた跡が所々にあったので、雪が降る前にもう一度お世話になりたいと思います。ありがとうございました。
投稿日:2025/8/25
那須なら涼しいかと思いきや、暑かった。ワンコの為に、大量の保冷剤と扇風機日傘カートは必須な感じでした。那須のお湯は大好きなので、ワンコも入れてあげようと……こちらのお宿は、温泉にワンコ用バスタブで入れてあげられます。が、夜も暑かったので入れませんでした。足湯はしました(笑)夕食も朝食も、食堂にワンコを連れていけます。フレンドリーなワンコなら、なんの問題も無いかと思います。次は、冬に利用したいです。自販機がないとの事で、部屋の冷蔵庫には、たくさんのドリンクが入ってました。メモに書いての精算でした。ワンコケアグッズも充実してました。ウチのワンコはフローリングが苦手なので、マットを持参しましたが正解でした。
投稿日:2025/8/15
今回、猫も連れて行けなくなり、ペット連れOKのペンションを選びました。お食事もよく、スタッフの対応もとても良かったです。友人にも勧めたいと思います。
投稿日:2025/8/12
部屋風呂はとてもリラックスできて良かったです。
ペットと泊まれる宿の割には階段がツルツルで犬がすべったり、近隣の施設が確実にペット嫌いの施設で何とも言えない気分になりました。夕食も何故か他のテーブルには料理の種類の説明があったが我が家には何も説明もなかったです。
その時点で星1です。次は無いので別に改善も求めません。
値段が安いので料理はオマケだったとしてもそのような対応をされた時点で不快でした。金の高い安いではないです。
投稿日:2025/8/12
8月の連休に少しでも涼しい場所へ旅行に行きたいと思い、宿泊日の約2週間前に予約しました。今回、夫婦とわんこ2匹でデラックススイートに宿泊しました。繁忙期なのにとても良心的な価格で助かりました。調べたところ創業16年ほどの歴史ある宿だけに、部屋は多少古さを感じますが、清潔に保たれていて、全く問題ありませんでした。また、部屋は広く露天風呂がついているので快適に過ごすことが出来ました。夕食はペット同伴でコース料理を提供して頂き、大変満足出来ました。特にシタビラメのムニエルとステーキは美味しかったです。朝食もパンとリゾットが美味しかったです。スタッフの方々の対応も良く、コスパが良い宿だと思います。機会があればリピートしたいと思います。
投稿日:2025/1/22
初めて伺いました、ペット連れに良いお宿で、お部屋の露天風呂も気持ち良く、何度も入りました。楽しみにしていた外風呂の露天が故障中で入れず、残念でした。
投稿日:2024/11/23
友人夫婦と4人ワンコと旅行
口コミを見てちょっと不安でしたが、全くそんな事は無く食事も美味しかったですし、お部屋も清潔でした。
ワンコグッズもあり、不便さは感じられませんでした。
食事の際に男性にご飯のおかわりいかがですか?等のお声がけがあれば有難いと思いました。
また伺いたいと思います
投稿日:2024/10/28
犬を連れての旅行は何度目かですが、こちらは初めて利用させていただきました。設備面の古さはありますが、過ごしやすいお宿でした。
良かった点:客室付きの半露天風呂。大人一人分でちょうどいいこじんまりしたスペースですが、よく清掃されており、小さな照明もあって夜は雰囲気出てリラックスして入浴できました。朝も10分程で熱い湯をためられ、ベッドから起きて5歩くらいで露天に入れるのは最高でした。
夕朝食もおいしく、量もちょうどよかったです、夕食のステーキと朝食のリゾットが特においしかったです。
要望点:寝る時に眩しくない位置に小さな間接照明があるといいなと思いました(夜中トイレ行く時用に)
ケーキバイキング付きプランでしたが、ケーキを残すことに罪悪感があるので、提供する際に食べれる分だけ客に選ばせるのがよいかなと思いました。
総じてよいお宿でしたのでまた行きたいなと思います。
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます