宿番号:332964
ザ・ナハテラスのクチコミ・評価
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
部屋 | 4.6 |
|
風呂 | 3.6 |
|
料理(朝食) | 4.4 |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
料理(夕食) | - | 接客・サービス | 4.8 |
|
清潔感 | 4.7 |
|
投稿日:2025/6/11
“おもてなし”の極み♪ 心から寛げる優雅な時間を過ごせました
スタッフの皆さんのホスピタリティが本当に素晴らしく、一人ひとりに丁寧に寄り添うような接客がとても印象的でした。
細やかな気配りやタイミングの良い対応に、心から安心して過ごすことができました。
館内の雰囲気も落ち着いていて、非日常を味わいながら、優雅にのんびりとした時間を過ごせるのも大きな魅力です。
忙しい日常を離れて、自分をゆったりと癒せる場所を探している方にはぴったりだと思います。
また、エステもクオリティも高く、施術後は全身が軽くなり、リフレッシュできました。
技術はもちろん、空間づくりや接客の細やかさにも感動です。
滞在中、たくさんの感動をいただきました。
また伺いますので宜しくお願い致します。
投稿日:2025/4/18
何度も来ていますが、バルコニー付きの部屋で
リラックスできました。空いているときは、また
お願いします。
投稿日:2025/3/17
ホテルはすごく清潔感があり、街中とは思えない緑豊かな空間でした。
時間の都合でラウンジを使用できなかったので次の機会には是非使用したいです。お部屋も広くて満足でした。
投稿日:2025/2/10
年末年始に利用しました。歩いて少しのところにコンビニやスーパーがあって便利でした。
朝ごはんはバイキングで、品数は少ないけどそれぞれ美味しかったです。
朝ごはんを昼ごはんにも変更でき、2日目は昼食に変更しました。パスタやローストビーフ、ピザなどもあり、子供達も喜んでいました。ケーキなどのデザートも数種類あり、満足でした。昼食はフリードリンクではなかったのが残念でしたが、食後にコーヒーを出していただけました。
投稿日:2025/1/25
夫婦(50代)での沖縄旅行と親族訪問を兼ねてこちらのホテルを選びました。立地は国際通りより離れた場所で、駅の最寄りは牧志またはおもろまちですが、おもろまち駅の方がルートが比較的平坦でわかりやすいので、ゆいレール利用の方はこちらが個人的にはおすすめです。
オープンから約25年、20世紀にできたホテルですので今時の合理的で機能的なホテルとは違ったエレガントな雰囲気で、非日常感を味わうことができます。那覇市内でもやや高台の立地なので、お部屋の向きによっては那覇市街の夜景を楽しめるかもしれません。国際通りからは離れているためか近隣は静かでした。
ホテル内にはレストランやバー、売店が充実しております。場所は別棟のアネックスに多く、本館はブライラル関連やエステ等が集まっています。クラブラウンジでの予約でしたので、軽食やお茶がいただけました。子連れのファミリー向けというよりは、大人向けの優雅な雰囲気でしたので、夫婦二人旅や、女子旅、ゆったり滞在したい方にはピッタリではないかと思いました。
朝食は今回洋食(フレンチ)を利用しましたが、2025年1月現在ではハーフブッフェ(1点メインをオーダーして他はブッフェ形式)でしたが、質も量も中年の私にはとても良かったです。
そして滞在の最後まで、スタッフの皆様のお心遣いが終始とても丁寧だったことが印象に残りました。良い思い出をありがとうございました。
投稿日:2024/9/22
ナハテラスとブセナテラスに宿泊しました。
徹底されたおもてなしと清潔感あふれる空間、そして時間がゆっくり流れる雰囲気、全てが満足いくものでした。
個人的にはブセナテラスより
ナハテラスの方が接客も居心地も快適でして、
ブセナテラスは宿泊者でごった返しており、ロビーで客の回転率を上げるようなプロセスが残念でした。
でも、また利用したいと思います。
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます