宿番号:333856
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 3.9 |
|
風呂 | 3.5 |
|
料理(朝食) | - | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | 3.9 |
|
清潔感 | 3.8 |
|
投稿日:2025/10/25
ワンファイブ系列が好きで利用させていただいております。
こちらのホテルは天神・大名など立地が良く、食事を楽しみたい方にはおススメです。
駐車場も有料ですが目の前にあり、便利です。
ホテルステイを楽しみたい方にはおススメしませんが、外に観光やイベント、グルメ、買い物を楽しみたい方向けのホテルです。
投稿日:2025/10/18
まず、驚いたのはリモートチェックイン。フロントスタッフは外国の方、コールセンターのようなところとコンタクトするシステムで、予約確認。それでも、スムーズな確認で、個人的には他のホテルの自動チェックインより簡単でした。
アメニティを選んで部屋へ、エレベーターは遅いかな。部屋は広く、シャンプーなどもしっとり、気にならない。
フロントが外国の方のためか、日本人客とはすれ違わなかったが、グループ客がいないため、静かな落ち着いたホテルでした。昭和通りへのアクセスが良いので、便利なホテルです。
投稿日:2025/9/3
友達との福岡旅行で二泊させていただきました。
清潔感もあり、とても綺麗に感じました。
フロントは外国人の方でしたが丁寧説明していただきました。
その点で特に気になる点はなかったです。
次の日の清掃がタオル交換とゴミ捨てのみでしたが、洗面所の髪の毛落ちているくらいは拾ってくれても良いのではないかなと思いました。
まあでもあまりにも気になるとかではなかったので、全然許容範囲だと思います。
次回も利用できたらいいなと思います。
投稿日:2025/8/19
素泊まりで当日予約したのですが、安いし中心街なので歩くと近くに割となんでもあるので便利です!
お部屋の壁紙や洗面に古さは少しありますが、ホテル内には電子レンジや製氷器、自動販売機などもあるのでありがたかったです!
また福岡に泊まる際は利用したいと思います!
投稿日:2025/8/8
出張で、会社に近いことだけを期待しての利用でしたが、外観、ロビーがとても綺麗で驚きました。
事前のオンラインチェックインで、当日はフロントの機械にスマホをかざすだけで、すぐにお部屋に入れました。
チェックアウトもエレベータ設置のボックスにカードキーを返却するだけ。
廊下やお部屋の水回りは歴史を感じましたが、お部屋の内装や家具は新しく、とても気持ちよく過ごせました。
また出張予定があるので、ぜひ利用したいです。
投稿日:2025/6/29
コンサートで利用しました。
床にはスーツケースを広げることができず、
思ったより狭かったかも、と思いましたが値段を考えると相応なのかなと思います。
冷蔵庫に前の人が置いていった食べ物が残っており、
清掃がちゃんとされているのかな?と感じました。
荷物を送りたかったので一応確認の電話をしたのですが、
電話口で女性スタッフに半笑いされたような気がして(勘違いかもしれませんけど!)ちょっと残念な気持ちになりました。
当日ロビーにいらしたスタッフさん方は良い方でした!!
投稿日:2025/6/16
宿に着いてさっそく自動チェックイン機にて手続きでしたが手こずっていたらフロントの外国人スタッフが丁寧に対応してくれました。
日本語も上手で気持ちよく宿泊することができました。
繁華街からも徒歩5分圏内で立地もよかったです。
投稿日:2025/6/11
急な法事で宿泊しました。同エリアにもう少し安い価格で、清潔感がありサービスやセキュリティがしっかりとしたホテルに泊まった事があったのでかなり不満を感じてしまいました…
フロントが海外の方のみで、スタッフさん方は優しい感じではあったのですが、やや騒がしく物の扱いも雑な集団がいたりして、トラブルになったら不安だな…と少し心配になってしまいました。
必要最低限の設備やアメニティはあり、入浴剤も嬉しかったのですが、建物が古いせいか小さな虫がバストイレに何匹もいる、廊下の光が漏れるくらいドアに隙間があいている・なので廊下の音も聞こえるのにベットの向きがドア側に頭がくる、フローリングなので音が響く、全体的に汚れや傷が目立つ、パジャマに小さいですがシミがついている、エレベーターにカードキーなどのセキュリティが無い…など致命的ではないけどちょっとなぁ…という事が結構ありました。
それと連泊したのですが、ゴミとタオルを廊下に出しておくというのはあまり気分が良くなく、せめてゴミ袋を不透明にしたりしてほしいなと…あとやはりそれなりの料金を払っているので部屋の掃除はしてほしいです。
ただコスパが悪くても、アクセスの良さはかなり良いと思います。電車もバスも困りません。
近くにコンビニや飲食店も多いので、そこも助かりました。
リピートはないかなと…
投稿日:2025/5/6
店員が外国の方でしたが、非常に対応よく、また屋台食べ歩きに最高な場所でした。屋台食べ歩きはまた行こうと思うし、次もここでお願いしたい。
投稿日:2025/4/17
友達と2人で泊まりましたが、
2人でも全然気にならない
フロントの人の、対応も全然問題なかった
投稿日:2025/4/17
フロントの対応も良かった
また泊まりたいと感じました
とてもよかったです
ありがとうございます
投稿日:2025/3/3
急な旅行だったので当日予約しました。繁華街に近い立地条件なのに、とても静かで利用しやすかったです。フロント対応良
フロントロビーに無料アメニティと無料コーヒーがあります。お部屋にはドライヤータオルが用意されています
部屋の照明も明るいです
じゃらんポイントを利用しましたが、ポイントを使わなくても格安でした
投稿日:2025/2/26
当日に親子で泊まる為急遽予約。フロントも清潔感、アメニティにメイク落としandコーヒー、豆乳入浴剤がなんとも嬉しいポイント。
シャワーの水量、ヘッドのサイズ感、お湯の出るスピード大満足。 便利な立地。コストパフォーマンス。天神でまた利用したいホテル。 チェックアウト後キャリーを預ける無料エリア助かりましたありがとう。