宿番号:334414
メルキュール佐賀唐津リゾートのクチコミ・評価
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
部屋 | 4.0 |
|
風呂 | 3.8 |
|
料理(朝食) | 4.3 |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
料理(夕食) | 4.2 |
|
接客・サービス | 4.0 |
|
清潔感 | 4.0 |
|
投稿日:2025/7/30
18:00チックインした後ドリンクのサービスがありビール、ワイン、お菓子、おつまみ等、無料でいただきました
食事をしたあと大浴場でゆっくり出来ました
投稿日:2025/7/28
今回川側の部屋に泊まりましたが、景色はよかったです!
海側の部屋にしとけばと思いましたが海は少し離れていたので川側で良かったです。
部屋は和室にしましたが洋室と違い部屋でゆったり出来る空間が広々と取れました。
料理は朝食は良かったですが、夕食がちょっと寂しい感じでした。ビュッフェ方式で料理が冷めてるものがちらほらあり少し残念です。
ラウンジはいつでも飲んだり出来るのはいいがお酒の種類やおつまみが少なくもうひと工夫あって欲しかったです。
あれこれ書かせて頂きましたが、今回こういったホテルに泊まるのが初めてで期待し過ぎていたところがあり過ぎたのだと思います。
1番のゆっくりと時間を過ごせる空間という意味では大満足です。
投稿日:2025/7/27
子供が楽しめそうだな〜と、このホテルを予約しました。早めに着いて待ってましたが、お菓子やドリンクを食べ飲みしながらゆったり待てました。
チェックインするとすぐに縁日で遊び、和紙ランタン教室で夏休みの工作を終えることができました。
夜ご飯も朝食も種類もたくさんあり、景色がキレイで大満足でした。
チェックアウト時には、スイカ割りに参加させてもらい初スイカ割り体験でき子供も満喫していました。
また機会があれば、泊まりたいです。
投稿日:2025/7/27
唐津城を見ながらの朝食は素晴らしいです。
バイキングの種類も多く会場もしっかりオーガナイズされていて満足です。サウナは温度が低かったですがコンパクトでキレイでした。
投稿日:2025/7/25
家族で一泊お世話になりました。じゃらんの写真より古い感じはしましたが、広々としていて、清潔で、スタッフの方も親切でした。海水浴場までホテルから歩いて数分で行けました。ホテルの隣にファミマがあります。車で数分でファミレスのjoyfullがあります。唐津城も近くてロケーションも大変良いです。
投稿日:2025/7/23
今回は日頃母の介護を頑張ってるご褒美という事で主人と宿泊しました。まずはオールインクルーシブでゆっくりして夕飯をたべました。唐津城が綺麗に見えて最上階のロケーションが良かったです。サザエの壺焼きが美味しかったです。
お風呂も綺麗でした。
久しぶりにゆっくり出来ました。また主人と介護頑張ったご褒美に伺いたいです。
投稿日:2025/7/23
子どもに海水浴をさせたくて予約しました。海から近く、
コンビニも隣にあり便利です。唐津城を間近に見れます。
外から入る正面玄関付近に灯りがなく、閉店してるのかと思いドキドキしましたが、中のロビーに入ると明るく安心しました。
先ず子どもに砂場の宝探しゲームをさせましたが、対応してくれたスタッフが終始ニコリともせず、楽しみにしていたのに残念でした。
事前チェックインやホテルの公式サイトは外国の方も対応出来るように英語標記のため、解りづらく途中で操作を諦めました。
浮き輪の貸し出しサービスは想像していたより数や種類もあり、喜んでいました。玄関横に砂落としシャワーがあり、良かったです。
料理は最高です。スタッフの対応も良かったです。
投稿日:2025/7/23
宗像に2回と、唐津に初めてお世話になりました。
メルキュールさんのシステムが合理的で感心しております。
ラウンジサービスが目玉ですが、部屋も広く清潔で、無駄なものが一切ない。食事はとてもメニューが豊富でいつも満足です。
ただ、唐津についてはお風呂の窓から全く外が見えないので、上だけでも空が見えるとベターと思います。フロントはほぼ外国の方みたいですが、言葉もマナーも大変良いと思います。また機会があればよろしくお願いします。
投稿日:2025/7/22
ここのホテルは4、5回利用させて頂いています。立地もいいし、居心地もとても良いので、唐津に行く時には、大体ここです。今回は当日の予約で、空いてるかなぁ…と思いながら検索してみたら、空いてたので又、お世話になりました。次は、唐津くんちの時に来てみようかな。
メルキュール佐賀唐津リゾートからの返信
いつもメルキュール佐賀唐津リゾートをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、今回も当館をお選びいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
立地や居心地にご満足いただき、唐津にお越しの際の定宿としてご利用いただいているとのお言葉、スタッフ一同大変嬉しく拝読いたしました。
当日のご予約でもご案内でき、またお迎えすることができましたこと、私どもも大変光栄に存じます。
次回はぜひ、唐津が一年で最も賑わう「唐津くんち」の時期にお越しくださいませ。迫力ある曳山行事と、唐津の街の熱気を肌で感じていただけることと存じます。
今後とも、何度訪れても心地よいひとときをお届けできるよう努めてまいります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
メルキュール佐賀唐津リゾート
返信日:2025/7/29
投稿日:2025/7/22
急きょ、主人が仕事を休めることになり 前から気になっていたこのホテルを予約。
素泊まりにするか、朝食付きにするか悩んだけれど 朝食付きにして正解。
朝食は、期待していなかったのもあるけれど 食べ放題にサザエの壺焼き、いかシュウマイ、鯛茶漬けと唐津の美味しいものが食べれた。
そのほかにも、ラーメン、カレー、スムージー、パンケーキなどなど お腹いっぱい満足のいく料理でした。
このホテルが気になっていたのは なんと言ってもオールインクルーシブの内容。チェックインからお酒が飲み放題ということ。
私は全く飲めない下戸なのだが、主人が大のアルコール好き。
3時チェックインより早めに到着しましたが、もうすでにオールインクルーシブを楽しまれている方達に入り込み 主人はご満悦。
3時〜6時 アルコールはビールとスパークリングワインのみ。
他はソフトドリンクと軽いおつまみ。
おつまみの種類が少なかったのは残念だったけど、絶えずなくなる前にいっぱいにしてくれて 足りない と言うことは無かった。
お風呂は温泉ではないけれど、広くて清潔感があった。
お湯の温度が高く長湯出来なかったのは、風呂好きの私にはマイナスポイント。
お風呂の向かい側に ゆっくりリラックスする部屋があり、ほうじ茶や嬉野紅茶がいただけた。
夜8時〜10時には アイスキャンディーと甘酒のサービスもあった。
夜9時〜11時には 1階ラウンジにて第2部のアルコールサービス。
ビールはないが、焼酎やリキュールなどがいただける。ソフトドリンクにおつまみもあり、夏休みということで子供がたくさんいるのには驚いた。
朝は、散策に海辺を歩きながら唐津城まで行ってみた。
往復1時間コースで朝食前に良い運動になった。
チェックアウトの後にフロント近くで 自分で抹茶を立てて良いようなサービスがあったので 最後に美味しいお茶をいただいた。
じゃらんクーポンでお得に宿泊もでき、楽しい時間を過ごせました。
また、是非リピートしたいと思います。
投稿日:2025/7/22
お部屋が広くて、ゆっくりできました。ラウンジにはおやつもあり充実しています。朝食は、選ぶのに迷うくらい種類が豊富でした。とても美味しくいただきました。本当にありがとうございました。
投稿日:2025/7/21
3時チェックインでズラッとフロントで並んでいたが、とても丁寧な対応で気持ち良かった。
フロント横のラウンジにはビールやシャンパン、おかきやおやつが食べ飲み放題ですごくテンションが上がった。
投稿日:2025/7/21
子供連れの家族旅行での利用でした。
夏休みだったので、縁日のようなイベントもあり楽しめました。
施設設備は古さもありましたが、改装されていたのであまり気にならなかったです。
食事が美味しく、子供達も満足でした。
メルキュール佐賀唐津リゾートからの返信
この度はご家族でのご旅行にメルキュール佐賀唐津リゾートをご利用いただき、誠にありがとうございます。
夏休みの縁日イベントもお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。
施設につきましては、建物の特性上どうしても古さを感じられる部分もございますが、快適にお過ごしいただけたご様子に安心いたしました。
お食事もお子様にもご満足いただけたとのお言葉を励みに、今後もより良いサービスの提供に努めてまいります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/7/29
投稿日:2025/7/20
空調も快適でとても優雅な時間を過ごせました。
素泊まりで利用させていただいたのですが次は食事もつけたいと思いました
投稿日:2025/7/19
事前にチェックインの案内が来たのでしましたが部屋番号等わからないので結局到着してフロントにチェックインで並ばなければならず意味あったのかなと思いました。
夕食会場で、ワインの未開封ボトルをそのまま自分の席まで持っていって、グラスに注いで飲み切らずに残してる年配の夫婦が居てボトルごと持って行かないように書いてあるのに非常識なのを目にしたので、(しかも席まで持って行ったため他の方はそのワインは飲めなかったし)注意はして欲しかったです。(難しいですね)
次の日朝早く起きていったん鏡山に登り、帰ってきて部屋でチェックアウトまでくつろいでいたら、隣の部屋からドーンと衝撃が2回ほどあり、隣のお客さん何してるんだろなんて思って
部屋を出たら、清掃されていたので、清掃の方がやったと思います。チェックアウトしていないのはわかっているはずですよね。
わざとされたと感じましたよ。早く出て行って欲しかったんですか?こんなことされたの初めてでびっくりしました。
清掃時に隣の部屋にドーンとぶつけるぐらいしないといけない掃除の仕方であれば、隣にお客さんが居ないのをちゃんと確認されてからの方がいいかと思いますよ。
投稿日:2025/7/15
何より食事がおいしくて、毎回楽しみです。今回はサザエのつぼ焼きもあって、ひときわ贅沢にいただきました。9階レストランからの景色も最高。橋の上に並ぶ車の列、唐津の街並み、雄大な海、そして唐津城。おなかも心も満腹になって帰りました。また行きます!
メルキュール佐賀唐津リゾートからの返信
かりちママ 様
この度はメルキュール佐賀唐津リゾートをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お食事を心からお楽しみいただけたご様子を拝見し、大変嬉しく存じます。
サザエのつぼ焼きをはじめ、季節感あふれるお料理やレストランからの景色もご満喫いただけたとのこと、スタッフ一同励みとなっております。
お腹も心も満たされるお時間をお過ごしいただけたことは、私どもにとって何よりの喜びです。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/7/25
投稿日:2025/7/9
一人で宿泊。2食付きでお得に利用できた。ラウンジの使い心地は良かったが、提供時間以外は使用できないのが残念。メニューもカナッペやチーズがあると嬉しい。夜、部屋以外の場所で書類仕事がしたかったが場所がなかった。おつまみ不要なので場所を提供して欲しい。バイキングの種類は豊富。自分の好みでチョイスできる。味付けも上品で良い。朝のオムレツサービスがないのは残念。パンケーキマシン面白い。部屋のタオルが大小一組しかなく、洗面所にハンドタオルもないことに驚き。せっかくのホテルの格がガタ落ちになった。風呂にも使用するのだからもう一組必要。風呂は温泉ではないし、窓からの景色もなく開放感もないのが残念。シャワーの水圧と止まらないタイプであること、サウナは良かった。シャンプー類が謎に高級品で二度見した。売店は朝開けても良いのでは。何も買えなかった。部屋の水回りは改装してほしい。雰囲気が良かったら家族と行くつもりだったが、残念です。
メルキュール佐賀唐津リゾートからの返信
るびぃ 様
この度は当館をご利用いただき、また多くのご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
ラウンジの快適さやバイキングの豊富なメニュー、味付けについてご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。パンケーキマシンもお楽しみいただけたようで何よりでございます。
また、いただいたご意見は、今後より快適にお過ごしいただくための参考にさせていただき今後のサービス向上に活かしてまいります。水回りやラウンジメニュー、売店の営業時間など、細やかにご意見をいただきありがとうございました。お一人でのご利用にも、ご家族でのご旅行にもご満足いただける施設を目指し、今後もサービスの充実に努めてまいります。
またのご来館を心よりお待ちしております。
返信日:2025/7/14
投稿日:2025/7/4
料理が沢山あってとても最高でしたありがとうございました。また行きたいと思います。お部屋も広く快適に過ごす事が出来て良かったです。とてもゆっくりできました。スタッフの皆様ありがとうございました。
メルキュール佐賀唐津リゾートからの返信
剣道 様
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お料理の種類やお部屋の広さ、快適さについてお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
ゆっくりとお寛ぎいただけたご様子に、スタッフ一同心より安堵しております。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
スタッフへのお言葉も励みになります。ありがとうございました。
返信日:2025/7/12
投稿日:2025/6/28
スタッフの対応が最高でした。
常にお声掛けして下さって滞在中本当に心地よかったです。
お風呂場も常に整理整頓されていてとても良かったです。
また行きたい場所になりました。
メルキュール佐賀唐津リゾートからの返信
ロミ 様
この度はメルキュール佐賀唐津リゾートにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、心温まるご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
「おもてなし度が最高」「スタッフの対応が最高」とのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく、励みになっております。お声掛けを通して、少しでも快適にお過ごしいただけたのであれば、私たちにとって何よりの喜びです。また、大浴場につきましてもご満足いただけたご様子で安心いたしました。当館の大浴場は最近リニューアルを行い、より快適にお過ごしいただける空間へと生まれ変わりました。清掃や整頓にも日々努めておりますので、そうした点をお感じいただけたことは、スタッフにとって大きな励みです。
「また行きたい場所」と思っていただけたことを大切に、今後もより良いサービスをご提供できるよう精進してまいります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/7/5
投稿日:2025/6/27
じゃらんからの予約で部屋をランクアップしていただき、広い部屋で快適に過ごせました。
朝のバイキング料理は品数豊富でとても美味しく、充実した朝食でした。
九州に行く時はまた、利用したいです。
お世話になり、ありがとうございました。
メルキュール佐賀唐津リゾートからの返信
AKIRA 様
この度はメルキュール佐賀唐津リゾートにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、心温まるご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご朝食バイキングにつきまして「品数が豊富でとても美味しい」とのお言葉を頂戴し、大変嬉しく拝見いたしました。特に人気のサザエのつぼ焼きや、焼きたてのパンケーキなどもご好評いただいており、お楽しみいただけたご様子にスタッフ一同喜んでおります。
お部屋のアップグレードにもご満足いただけたとのことで、快適にお過ごしいただけたことを大変光栄に存じます。
「また利用したい」とのお言葉を励みに、今後も心を込めたおもてなしを提供してまいります。
また九州へお越しの際は、ぜひ当館にお立ち寄りくださいませ。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/7/5
投稿日:2025/6/24
博多から高速バスからつ号に乗り終点の宝当桟橋から歩いて到着。
ここはインバウンド客が少なく落ち着いている。ラウンジアクセスフリーでビールとスパークリングが何時でも飲めるので私には有難い。おつまみは割と質素。夕食バイキングにイカ刺身が有ればもっと良かったのだが。
メルキュール佐賀唐津リゾートからの返信
goodie 様
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
当ホテルの静かで落ち着いた環境をお楽しみいただけたご様子、大変嬉しく存じます。
また、ラウンジサービスについてもご満足いただけたとのこと、スタッフ一同励みになっております。
おつまみや夕食バイキングのメニューにつきましては、貴重なご意見として今後の参考にさせていただきます。
これからもより良いサービスの提供に努めてまいりますので、またのご来館を心よりお待ちしております。
返信日:2025/7/1
投稿日:2025/6/18
チェックイン後、ビールで乾杯。夕食でも乾杯。好きなものをたらふく食った。風呂上がりにまた乾杯。飲兵衛友達旅行には最高。
朝食にあさりの酒蒸し。飲まずにいられない。スパークリングワインで更に乾杯。今まで経験したことが無いほどの充実内容だった。満足。
メルキュール佐賀唐津リゾートからの返信
ウーテン 様
この度はメルキュール佐賀唐津リゾートにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご友人とのご旅行で、当館のドリンクやお食事を心ゆくまでお楽しみいただけたご様子を拝見し、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
特に朝食のあさりの酒蒸しやスパークリングワインでの乾杯をお楽しみいただけたとのこと、何よりでございます。
今後も皆さまにご満足いただけるサービスとおもてなしを提供できるよう努めてまいりますので、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/6/24
投稿日:2025/6/17
すれ違うたびに挨拶をしてくださったり、食事会場の込み合う時間を聞く前に教えてくださる親切さ。とてもありがたかったです。
そのおかげでゆっくり、リラックスしてホテルステイすることができました。
食事もおいしかったです。色々食べたかったけど、全制覇とは全然いかなかったのが残念なくらい品数も多かったです。
メルキュール佐賀唐津リゾートからの返信
つむり 様
この度はメルキュール佐賀唐津リゾートにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
スタッフの対応やご案内についてお褒めの言葉をいただき、大変光栄に存じます。
ご滞在中はごゆっくりとお過ごしいただけたとのことで、何よりでございます。
また、お食事もお楽しみいただけたご様子を拝見し、嬉しい限りでございます。
今後も皆さまにご満足いただけるサービスと空間をご提供できるよう努めてまいります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/6/24
投稿日:2025/6/15
唐津場や他観光地にもアクセスよく梅雨の日でも楽しく過ごせました。
今回、別のメルキュールホテルも含めると2回目の利用。
システムが、殆ど一緒だと思いますが、お酒がいっぱい飲め、美味しい食事とご当地の食事も食べれ気に入ってます。
メルキュールファンなので、これから他府県のメルキュールも利用していく予定です。
メルキュール佐賀唐津リゾートからの返信
アイス 様
この度はメルキュール佐賀唐津リゾートに再びご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、当館や他のメルキュールホテルをお気に入りいただき、大変光栄に存じます。
唐津城や周辺の観光地へのアクセス、梅雨の時期でも楽しくお過ごしいただけたとのお言葉を嬉しく拝読いたしました。
お酒やお食事、ご当地の味をお楽しみいただけて、スタッフ一同大変喜んでおります。
これからもメルキュールブランドとして、皆さまにご満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいります。
また他府県のメルキュールホテルでお会いできる日を楽しみにしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
返信日:2025/6/19
投稿日:2025/6/10
風呂がとても良かったです。風呂上がりにホールでビールなどがありとても良かったです。今回は朝が早かった為朝食が食べれなかったことが残念です。
メルキュール佐賀唐津リゾートからの返信
たか 様
この度はメルキュール佐賀唐津リゾートにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
大浴場や湯上がり後のドリンクサービスにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。
今回はご朝食をご利用いただけなかったとのことで、私どもも残念に思っております。
次回お越しの際には、ぜひ当ホテル自慢の朝食もお楽しみいただければ幸いです。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/6/16
投稿日:2025/6/10
以前に何回か泊まった事があります、今はメルキュールと名前が変わっていますフロント、お風呂の脱衣所を改装されてる?しかし部屋に関しては壁の剥がれがめちゃ気になってしょうがなかった自分達が居る所は綺麗でお客さまはどうでもいいのかと思ってしまう確かに部屋は広いが壁を見るとがっかりしてしまう、壁紙くらいは変えてほしいと思います。
メルキュール佐賀唐津リゾートからの返信
たかちゃん 様
この度はメルキュール佐賀唐津リゾートに再びご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、館内の設備について貴重なご意見をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。
フロントや大浴場の脱衣所につきましては、より快適にご利用いただけるよう改装を行っております。
一方で、お部屋の内装につきましてご指摘をいただきました点は、今後の施設維持・改善において参考とさせていただきます。
お客様により快適にお過ごしいただけるよう、引き続き環境整備に努めてまいります。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/6/16
投稿日:2025/6/9
夕食が思ったより普通でした。お風呂も普通で広くなかった。
飲み物はありまして,よかったです。
景色はよかったです。
メルキュール佐賀唐津リゾートからの返信
パチンコ 様
この度はメルキュール佐賀唐津リゾートにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご夕食や大浴場につきましては、今後よりご満足いただけるようサービスの向上に努めてまいります。
ドリンクサービスや景色についてお楽しみいただけたご様子を拝見し、大変嬉しく思っております。
これからも快適にお過ごしいただける空間づくりを目指し、スタッフ一同取り組んでまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/6/16