宿番号:336119
波の音が聞こえる宿 うみの星のクチコミ・評価
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
部屋 | 4.2 |
|
風呂 | 3.4 |
|
料理(朝食) | - | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
料理(夕食) | - | 接客・サービス | 4.4 |
|
清潔感 | 4.2 |
|
投稿日:2024/12/31
2回目の利用になります。波の音がよく聞こえて癒されます。
階段に置かれたポッチャマのぬいぐるみが子供に大人気でした。
また来たいと思います。
波の音が聞こえる宿 うみの星からの返信
きんちゃん
ご家族で楽しく、和やかに過ごされているのを見るにつけ、私共スタッフ一同も嬉しく思い、是非またお越しください。そして波の音、に癒されたいときにはうみの星を思い出してくださいね。
投稿ありがとうございました。おまちいたしています。
返信日:2025/1/7
投稿日:2024/10/1
一人で、ふらっと行ったのですが私の良い意味で予想を裏切る温かくお食事処のお部屋は可愛く、部屋から海が見えてすぐ目の前が海岸で人もほとんどいないのでプライベートビーチかとたまに錯覚するほどで、私にはすごく穴場だと思います。
次回は、友達や子供も連れて行きたいです。
あの日は、どうもありがとうございました。
また、お伺いしたいです。
波の音が聞こえる宿 うみの星からの返信
せつ様
おひとりでふらっとおいで下さり、ありがとうございました。最近はおひとりの方も多く、のんびり、ゆったり、ご自分のペースで旅行される方が多く、房州あちこち探検してください。何か発見があると思います。まだまだ日中は暑い日があります。お体大切に。またお友達、お子さんご一緒にお越しくださいませ。お待ちしています。投稿ありがとうございました。
返信日:2024/10/5
投稿日:2024/8/25
海が目の前でお部屋からの眺めが最高でした。
お風呂は24時間自分の好きなタイミングで貸切で入れるのも良かったです。海水浴した後チェックインしてからと、寝る前にもう1度入らせて頂きました。
夕食は2人では食べきれないほどのお刺身盛りやチキンやトマト鍋美味しかったです。
お宿の方も気さくに話しかけていただき親切にしていただきありがとうございました。
最後会えたわんちゃんが人懐っこくて可愛すぎてとても癒されました。
波の音が聞こえる宿 うみの星からの返信
れいこさん
潮騒の音で、癒されたことと思います。非日常の生活楽しそうでした。こちらも思わず笑顔になります。ありがとございました。またお料理、しっかり召し上がり、よかったです。コーギーのふじこちゃんもお見送り、ご機嫌でした。
また、房州においでの節は是非、お越しくださいませ。
投稿ありがとうございました。
返信日:2024/8/27
投稿日:2024/7/29
海辺はすぐ近くです。真正面は遊泳危ないということでちよっと離れた海水場に立ち寄りました。朝食のパンが硬かったです。
波の音が聞こえる宿 うみの星からの返信
yuki様
投稿ありがとうございました。今年は気温の変化が激しく、海水浴も水温が日によって違いますので
無理のないよう、お楽しみください。
朝食のパンはよくトーストしてありますので、少しそれぞれ焼き具合違います。
またのお越しお待ちしています。
返信日:2024/8/3