宿番号:338228
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
部屋 | 4.8 |
|
風呂 | 4.2 |
|
料理(朝食) | - | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
料理(夕食) | - | 接客・サービス | 4.6 |
|
清潔感 | 5.0 |
|
投稿日:2025/8/26
家族旅行で宿泊しました。近くにスーパーもありとても便利でした。部屋もワンルームマンションのようで、ミニキッチン、電子レンジ、洗濯機もあり長期滞在にもとても良いなと思いました。トイレとお風呂が別なのも魅力でした。お部屋、水回り、とても綺麗に掃除されていて快適に過ごせました。チェックイン時、娘にお菓子のプレゼントがあり、とても喜んでいました。また機会があれば宿泊したいなと思います。
ウィークリーホテル ノースポイントからの返信
皆様には日頃より
格別のご愛顧を賜り御礼申し上げます。
ぽぽん様
この度はご家族での大切なご旅行に当館をお選びいただき
誠にありがとうございました。
心温まるクチコミをありがとうございます。
ご滞在中、快適にお過ごしいただけたこと、
そしてお嬢様の笑顔につながったことが何よりの励みになります。
当館は、全客室に、ミニキッチン、電子レンジ、乾燥機付き洗濯機など
生活設備を完備しております。
貸出備品で、キッチンセットもございます。
また、今年8月より全客室に室内物干しも導入いたしました!
「もうひとつの我が家」「別宅」がコンセプトとなっております。
ぽぽん様ご家族の皆さまが、快適にお過ごしいただけたこと、
清掃面や周辺環境などにご満足いただけたようで
スタッフ一同大変嬉しく思っております。
また、★5の評価まで頂きまして
誠にありがとうございました。
今後も皆様に安心してご利用いただけるよう、
サービス向上に努めてまいります。
ぽぽん様
ぜひまたご家族皆さまでお越しいただける日を、
スタッフ一同心より楽しみにお待ちしております。
フロント 小寺
返信日:2025/8/29
投稿日:2025/8/4
あまり期待していなかったが、部屋も備品もとてもきれい。
気をつけるところは、布団がベッドの高さの畳の上に敷いてあって、勢いよく座ると痛い思いをするこた。
ウィークリーホテル ノースポイントからの返信
リゲイン様
この度はご夫婦でのご宿泊、誠にありがとうございました。
また、滞在のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
「お部屋も備品もとてもきれい」とのお言葉、大変嬉しく思っております。
快適にお過ごしいただけたことが伝わり、スタッフ一同励みになります。
勢いよく座られた際に痛みを感じられたとの事ですが、
お怪我などはございませんでしたか?
2023年4月にリニューアル工事を終え、
小上がりの畳の上でお布団でお休みになる
お部屋となっております。
落ち着きと温かみを感じていただけるよう、
小上がりの設計を取り入れております。
今後とも、より快適にお過ごしいただけるよう
目指してまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 小寺
返信日:2025/8/6
投稿日:2025/7/23
連泊であっても 荷物を少なくして旅行したい派なので
ビジネスホテルとは違い 洗濯乾燥機 電子レンジが部屋にあるのがいい!スーパーも歩いてすぐなのもいい!
市内だと駐車場が無い(提携はある)ホテルが多いので 無料で止めれるのが嬉しい。 部屋もちょうどいい広さ綺麗でゆっくり休めました。 フロントのお姉さん達も笑顔でフレンドリー! 広島に行く時はまた泊まりたいホテルになりました。
ウィークリーホテル ノースポイントからの返信
皆様には日頃より格別のご愛顧を賜り御礼申し上げます。
この度は、当館にご宿泊いただき、また心温まるご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
ふみ様の「荷物を少なくして旅行したい派」とのお言葉、とても共感致しました。
当館では電子レンジや洗濯乾燥機などをお部屋にご用意することでお客様が快適に過ごしていただけるように心掛けております。
お部屋の広さや清潔感についてもお褒めいただき大変嬉しく拝見致しました。
チェックインの際、広島での観光の話などをお伺いして、私も楽しい時間を過ごさせていただきました。
スタッフへの温かいお言葉、そして「また泊まりたい」との嬉しいお言葉を胸に今後もより良いおもてなしを目指してまいります。
広島にお越しの際は、是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 岡本・徳丸
返信日:2025/7/27
投稿日:2025/6/22
ツインの部屋に泊まりました。
ワンルームマンションを改装したホテルですが、最近リフォームされただけあってとても綺麗で清潔でした!
洗濯機や電子レンジも備え付けてあるので素泊まりでいい方にはとてもおすすめです。
一つ注意点としては20時までにチェックインしなければならないので、夜に到着される方は時間に気をつけてください。
ウィークリーホテル ノースポイントからの返信
皆様には日頃より
格別のご愛顧を賜り御礼申し上げます。
この度はウィークリーホテルノースポイントをご利用いただき、
また素敵な口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。
ツインルームでのご滞在が快適だったとのこと、
スタッフ一同大変嬉しく拝読いたしました。
当館は「もうひとつの我が家=別宅」をイメージしてリフォームした小さな宿泊施設です。
シンプルでありながらも、ほっとできる空間を目指し、
清潔感と暮らしの利便性を大切に整えております。
今回ご評価いただいたように、洗濯機や電子レンジなどの
生活設備を各お部屋に完備しており、素泊まりや長期滞在をご希望の方にも、
気兼ねなくご自身のペースでお過ごしいただける環境を整えております。
「ホテルというより、別宅のようだった」と感じていただけることが、
私たちの目指す理想のかたちです。
一方で、チェックイン時間に関するご案内についても
丁寧にご指摘いただき感謝申し上げます。
当ホテルは少人数体制での運営のため、
フロントの対応時間を20時までとさせていただいておりますが、
今後さらに分かりやすいご案内ができるよう、
予約時や各種媒体での表記を再確認し、改善を進めてまいります。
ウィークリーホテルノースポイントでは、
「旅先であっても、どこか懐かしい」
「また帰ってきたくなる」そんな感覚を大切にしております。
これからも、お客様一人ひとりにとって
【第二の我が家】となれるよう、心を込めたおもてなしに努めてまいります。
また広島にお越しの際は、
ぜひ別宅としてお立ち寄りくださいませ。
再びお会いできます日を、心より楽しみにお待ちしております。
支配人 竹井 敏
返信日:2025/6/26
投稿日:2024/9/30
広島駅周辺のホテルが高騰しており、今回初めて3泊致しました。ホテルの駐車場の向かいには24時間営業の爆安スーパーもあり、個人商店のお好み焼き屋さんやラーメン屋さんもあり凄く快適に過ごせました。また室内に乾燥機付きの洗濯機も完備されておりとても便利に使わせて頂きました。
ウィークリーホテル ノースポイントからの返信
皆様には日頃より
格別のご愛顧を賜り御礼申し上げます。
マ様
先日は当館に御連泊頂きまして
誠にありがとうございました。
周辺情報や施設設備に関しまして
数々のお褒めのお言葉を頂戴しておりまして
従業員を代表致しまして感謝申し上げます。
チェックイン時に
宮島花火大会や出張でのホテルのお話などさせて頂きまして
誠にありがとうございました。
私自身、旅先で
地元の方から住んでいないと
分からない情報を教えて頂いたり、
怪我をして困っていたときに
びっくりする程
親切にして頂いた経験が御座います。
頂いた御恩を忘れず
自分がすべきと感じる事を
素直に行動したいと思います。
いつも通り話は逸れましたが
この度は5★の評価まで頂きまして
誠にありがとうございました。
マ様の次回のご宿泊を
従業員一同、心よりお待ち致しております。
支配人 竹井 敏
返信日:2024/10/5
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます