宿番号:339546
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 4.6 |
|
風呂 | 3.6 |
|
料理(朝食) | - | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | 3.8 |
|
清潔感 | 4.2 |
|
投稿日:2025/5/4
4泊しました 精算システムや部屋の中のモニターなどは最新です。全体的にこぎれいでホテル名と良い意味でギャップがあります 繁華街も近く夕食も困りませんでした
投稿日:2025/1/31
じゃらんの口コミ自体初めてします!それくらいこのホテルが良かったのでコメントしたくて。
「立地」:駐車場使用させてもらったので駅からはわかりません(チェックアウト後たまたま空きがあったとのことでチェックアウト後も駐車場を使わせてもらいました)
「部屋」:2人でツインベッドで狭いとは感じませんでした。部屋も綺麗でした。シャンプーがよくあるギシギシになるビジホのやつではなく普通にいい匂いにするしいいシャンプーでした!あと、チェックイン、チェックアウトがQRコードできるのが良きでした。しかも事前にメールがくるしチェックアウト後もメールが来てこのシステムいいなと思いました。
「食事」:素泊まりのため利用せず。
「接客」:ここが1番言いたいところで非常に丁寧に対応してくれました。私たちが結構いろいろ注文させて頂いたのにも関わらず嫌な顔などもせず逆に親しみを込めてというかこうしたらいいかな?どうやろ?みたいな感じでこちらに合わせてくれたところとかすごい嬉しかったです。あと、自転車は電動ではないのですが、自転車を貸し出ししてくれるシステムがすごくすごくありがたかったです(数ヶ月前から自転車のことを電話で聞いていたからなのかまさかの昨日購入したばかりなのってお話されていてまさかの新品でした笑)空きがあったらチェックアウト後も貸していただけるとのことでたまたま空きがあったのでお借りしました。それで某ライブ会場まで行くことができたので本当に助かったし思い出です。
「価格」:土曜日泊まりでしたし妥当な金額だと思います。クーポンで1000円引きになりました。
「備品」:フロントにお茶や綿棒など数点ある感じです。もう少し量置いてくれたらいいなと思います。あと、乳液などコスメセットも最初から置いてくれてたら嬉しいです(フロントで確認してから出してもらえたって形です)
次回また徳島行く時はまたこのホテルを使用したいと思っております!友達とも本当に良いホテルだったし良い思い出を作ることができたよねと話してます。色々とありがとうございました!
投稿日:2024/11/21
部屋が綺麗で施設も新しく、値段に対してお得感がありました。鍵が不要なのも楽で良いです。ただ入り口が2階でそこまでは階段を登るため、荷物が多い時は少しだけ大変かもしれません。
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます
10![]()