宿番号:341212
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
部屋 | 4.6 |
|
風呂 | 3.4 |
|
料理(朝食) | - | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
料理(夕食) | - | 接客・サービス | 4.3 |
|
清潔感 | 4.4 |
|
投稿日:2025/8/28
部屋内に虫が入ってきてしまうことや入った時から虫がいること、2階のシャワーの排水管が外れるなど不便に感じることもあったが、アメニティが優れている点や基本調味料がある点は素晴らしいと感じた。見落としやすいところに看板があるため少し気にする必要があります。
投稿日:2025/8/26
設備が本当にしっかりしてて
隣の建物とかが気にならずゆったりできました!
海やプールで遊びたい方やBBQがしたい方はオススメです!
BBQは人数にもよると思いますが、3人以上なら追加の炭を買ってもいいかもしれないです。
投稿日:2025/8/26
お盆休みに、食材を持ちこんでBBQをしたくて再訪
ハイシーズンで割高でしたが、もちろんそれは承知の上
よく手入れされ、備品も充実しています
・布団を敷く体験も貴重ですが、ベットを導入してくれると嬉しい
・朝まぶしい方角に遮光カーテンがない(光を通す障子のみ)
・BBQセット(炭)を、施設の方が、消火や安全を確認し、安全なところに動かしてくれるのはありがたいのですが、夜間にテラスに無断で侵入されるのは宿泊客として気持ちよくありません、BBQ案内も作成されているので、そこに、消火して特定の場所に動かしておかないと、施設側で安全対策として対応しますと、一言書いておいてくれると解決するかと思います
投稿日:2025/7/13
戸建て自体は新しくありませんが、内部は丁寧に綺麗に清掃されています。洗面の床などリフォームされ新品同様。必要なものは全部揃っています。
室内の明確なルール表示が少し厳しめにも映りますが、安心安全な利用に繋がるので好印象です。
今回のお部屋は、和室の一方の遮光がほぼ無く朝早くに目覚めてしまうのは残念かな。
近くの栗山川ミニ釣り旅に最適な、シンプルで清潔なお宿。また利用します。ありがとうございました。
投稿日:2025/4/29
決まってるのは野外で遊んだりバーベキューする時間のみ!それ以外はフリーなので、小さい子だったり、大人にもおすすめ!
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます