宿番号:341653
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 4.0 |
|
風呂 | 3.8 |
|
料理(朝食) | 3.9 |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | 4.2 |
|
接客・サービス | 4.1 |
|
清潔感 | 3.8 |
|
投稿日:2025/11/1
夕食も朝食も品数が多く美味しかった、特に夕食の酢豚がとっても美味しかった、満足でした、次回も領したいとおまいます
投稿日:2025/10/27
あまり良くなかった点
・エレベーター内が非常に暑かった
・注意書きがあったが、お風呂の床がすべりやすいので注意が必要
・バイキングプランを利用したが、インバウンドを意識したメニューなのか、地元の名物等(日本人向け)が提供されていないように感じた
・夕食中、スタッフが空いた食器類を何も言わずに片付けていったので、ひとこと声を掛けてほしかった
・部屋にカーテンやブラインドがなく障子だけだったので、朝日がすごくまぶしかった
・部屋のフリーWifiの通信速度が遅く感じた
・朝8:00頃に3分間ほど停電になったが、そのことについてのアナウンスやチェックアウト時に説明などが一切なかった(私が宿泊した部屋だけだったのか)
良かった点
・たまたまかもしれないが、夕食時に日本人側と外国人側の席を離してくれた
・自分はあまり飲まないが、アルコール飲み放題はよい
・チェックアウト11:00は朝ゆっくりできてよい
・全館禁煙はよい
・駐車場が広い
・周りに何もないので静か
投稿日:2025/10/20
予約した時、飲み放題付と認知してなかったので、予約時告げられたとき嬉しく、一人11,130円は”安い!”と思いました。20時には花火も上がって感動。また、機会があったらまた来たい。
投稿日:2025/10/19
チェックイン後お風呂に行きました。大浴場、露天風呂と入り人もそんなにいなくてのんびりと入れてとても気持ち良かったです。夕食はバイキングで和牛ステーキや海鮮丼や天ぷらと飲み放題付でとても美味しかったです。夕食後は又お風呂に行き夕朝4回入りました。
投稿日:2025/10/19
食事チケット聞いてないのに夕食会場で怒られ、ロビーに行って貰うが社内連携がなってない。夕食楽しみだったが、ご当地食が無い、メンチカツ、馬刺し、ハーゲンダッツ、エビフライ等がなくなってた、朝食はズケ刺し、麺類、実演もなく、ビジネスホテル並みになってた。みんな、丸天、茹卵、納豆食べてたのには笑うしかなかった。インバウンドツワー重視のホテルになってた。
投稿日:2025/10/18
義理の母を連れて三人で家族旅行に利用しました。
決め手は、バイキングに飲み放題付きで比較的安く泊まれること。
お風呂もサウナと露天風呂付きで一泊二日で3回堪能し、日頃の疲れが取れて親孝行も出来ました。
施設が古いのはコスパを考えると仕方ないかな
投稿日:2025/10/15
料理がおすすめ通り美味しいものばかりで毎回食べ過ぎてしまいます。お風呂はまぁ普通かなと思いますが年数の割に綺麗に掃除が行き届いており、何よりスタッフの接客が素晴らしいと思います。毎回気持ち良く利用させて頂きありがとうございます。接客は今まで利用した中では1番の評価です。
投稿日:2025/10/15
翌日三井グリーンランドを使うための初めての利用です。夕食前にボウリングと卓球で軽く汗を流しました。ボウリングの機会は壊れていて手書き入力でしたがスタッフの人がフレンドリーに対応してくれました。夕食朝食バイキングの質は申し分ありません。露天風呂も広かったですがたまたま使ったロッカーの鍵の手首の輪っかが無かったので鍵を危うくなくしかけました。部屋は非常に広かったですがコンセントの数が少なくWIfiの電波も弱かったのが非情に残念です。またプールの季節に機会があったら来たいのでWifiに関してはその時までに改善を期待します。
投稿日:2025/10/12
夕食のバイキングが飲み放題付きで満足でした!お風呂もゆっくり出来で良かったです。朝食も混み合う事もなくゆっくり食べれて良かったです。
投稿日:2025/10/11
お風呂も良かったし、
飲み放題食べ放題が良いと思う。
バイキング方式で良いと思います。
小さな子供連れでも良いと思います。
投稿日:2025/10/9
ホテルスタッフの方々がとても親切で丁寧な対応でした。皆さん笑顔で対応してくださって私達も気分よく過ごせました。夕食もアルコール飲み放題付きでバイキングでしたので、お腹いっぱい食べて満足でした。また機会がありましたら、また行きたいと思わせてくれるホテルでした。ありがとうございました。
投稿日:2025/10/9
土曜に宿泊したためか、外国の方が多かったです。フレンドリーに話しかけてもらいました。バイキングは種類も多かったですが人が多い時間帯に行ったせいか、結構並びました。
プールも利用させてもらいました。浅いところと深いところがあり、小学1年生には深いプールは足がとどかないくらいの深さでした。プール後にそのまま温泉に行けるようになっていましたが、通り道(プールからは見えないようになってます)での脱衣に驚きました。
投稿日:2025/9/30
クーポン等使い安く泊まれました。部屋は広いし清潔感もあります。ただ広いホテルなので廊下が長く部屋まで遠い。。これは仕方がない。エレベーター降りて階数の表示が見当たらず迷子になりそうでした。ご飯は美味しかったけど人が多く列ぶ。アルコールまで遠い。と広さゆえに不便あり。それ覚悟で行けば大満足です。
投稿日:2025/9/24
孫含め家族皆んなで、宿泊させていただきました。
お部屋も広く、小さい子連れでも快適に過ごすことが出来ました。ただ、ゴミが回収されてなかった事があったので…
お掃除される際は、注意した方がいいかな?とは思いました。他は大満足でした。
投稿日:2025/9/24
気になるホテルのひとつでしたので、今回利用させて頂きました。部屋からの山並みの景色最高ですね。ただ、夕食のバイキングの内容の内、タラバガニは中身が味が半分ほどしか無いようでした、その点残念でした。飲み放題が付いてましたけどね。お世話になりました。
投稿日:2025/9/20
何度か利用させて貰っています。今回は海外の団体さんがビックリするほど多くいらしたので、食事も温泉もガヤガヤしていましたが、こちらは温泉が気に入って宿泊させて貰っているので今回も温泉は団体さんはいっぱいでしたが(笑)気持ちよく入らせて貰いました。それに花火も観れて良かったです。
投稿日:2025/9/20
今回は、近くの花火大会に行く予定の宿泊なので期待せずにホテルに到着! ですが立派な建物、敷地内にはボーリング場もありプールもあり子供が喜びそうなホテルでした。建物は古いですが清掃も行き届いて快適に過ごせました。だけど朝食のブッフェは人が多かった為空のお皿が目立ちました。フロントの方は丁寧に対応していただきました。ありがとうございました。
来年も孫達と宿泊したいと思います。
投稿日:2025/9/15
何度も宿泊したけど、花火とプールは初めてで、とても満足してます。
花火はベランダから見れるし、期待してたより大きく満足でした。
(夕食の時間がもう少時間が欲しい)
投稿日:2025/9/10
家族4人で宿泊しました。
景色もよく食事もおいしかったです。
カニはちょっと期待はずれでしたが…
全体的にとても満足でした。
投稿日:2025/9/7
お部屋は広くて良かったです。食事もお肉など焼きたてで美味しく、メニューも豊富だったです。
生ビール等も飲み放題で良かったです。でもお風呂が外国人さんの習慣なのかマナーがなってなく、朝お風呂に行くと外国人の方が手でバツを作ってNONO!と入ってはいけないと追い出されそうになったり。 でもそれはホテルのせいではないので仕方ないにしても、最後はホテルの方の手違いでの差額60円のカードの切り間違えをわざわざ何度も電話してこられ、訂正の承諾を言われました。
もちろん了承しましたが、自分達の間違いなのにわざわざ不快な思いをさせる連絡は必要だったのか...よく検討された方が良いのではと思いました。
投稿日:2025/9/6
高速をおりて何も無い田舎道を通り、着いた大きなホテル。
夏休みとあって、家族連れで大盛況でした。
宿泊プランが飲み放題付きで、夜のバイキングは種類も多くて、満足でした。
ズワイガニは、細くて食べにくかったのですが、煮込み料理が美味しくて家族みんな何度も取りに行ってました。
宿泊者が無料で入れるプールもとても良さそうでした。
ボーリング施設、グランドゴルフなど楽しめます。
また過ごしやすい時期に行ってみたいと思います。
投稿日:2025/8/31
家族4人で宿泊しました。お部屋は広くて広々使えました。お風呂も、夏だったのでぬるめにされてあって、小さい子供も入りやすかったです。タオルが2枚目から別料金だったので、2枚目のタオルのサービスがあったら嬉しいです。お風呂が23時までだったので、24時までにしてもらえたもう少しゆっくりできたかな。
ご飯は、お刺身が海鮮丼にできて最高でした!蟹がすかすかだったのが…でも、美味しかったです。夕食も大満足でした!
プールも水が冷たくて気持ち良かったです!浮き輪のレンタルも300円とリーズナブルでした!小さい子供向けのものもあり、楽しめました^_^お風呂の後は温泉で体を温める事もできて、よかったです!また来年も行きたいと思いました。
投稿日:2025/8/29
子連れでプールを楽しむために伺いました。地下水で結構冷たく、酷暑でも楽しめました。1時間毎のメンテナンスがあり、管理もしっかりされていました。直通の温泉も泉質良くて冷えた身体も癒されました。ただ、水着を脱ぐ所が通路なので、戸惑います。
バイキング、思った以上でした。豪華ホテル程の規模ではないながら、味は美味しくステーキもカニもあり、もちろん南関あげの味噌汁。きちんと作られてると思いました。また来年も行きたいと思います。