宿番号:343370
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 4.2 |
|
風呂 | 4.5 |
|
料理(朝食) | 4.3 |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | 4.4 |
|
接客・サービス | 4.4 |
|
清潔感 | 4.3 |
|
投稿日:2025/12/14
リピーターです。
今回で何回目だろう?
結構東北の温泉は行っていますが何故かここが落ち着く。
今まで利用した時はなかったウェルカムドリンク!最高でした。
温泉、料理、接客、とても良いです。
カメムシがいたのでフロントに電話したところすぐにスタッフさんがきて対応してくれました。ありがとうございました。
今まで利用した際は結構な量を食べていたのですが、歳のせいなのか量的にあまり食べれませんでした。
料理はどれとも美味しく特にステーキが美味しかったです。
朝食も美味しくいただきました。
朝風呂も満喫し、良い旅になりました。
また利用させていただきます。
投稿日:2025/12/14
最大の魅力は温泉のはしごが出来る事です。
カニ食べ放題はカニ好きにはたまりません。
今回のカニは美味しく頂きました。
岩手には春の桜、秋の紅葉と毎年訪れて花巻温泉に宿泊していますが魅力たっぷりの紅葉館です。
家から遠いですが何度リピートしても魅力的です。
投稿日:2025/12/11
かにとステーキも他のお料理も色々あってとても美味しくいただきました。釜飯などもありテーブルで炊けるのも楽しめて良かったです。温泉も気持ち良かったです。
お部屋も広くて良かったのですがエアコンは無く暖房のみでそれも調節できないものでした。なので部屋はずっと暑すぎて不快なままでした。暖房を止めても暑いので何度か窓を開けて対応しました。事前にチェックインの時フロントの男性から説明がありましたがここまでだと思いませんでした。もし満室じゃないなのなら他に温度調節ができる部屋は案内できなかったのか残念に思います。食事も温泉も楽しめたのでまた宿泊したいと思いますがツインAは避けようと思います。
投稿日:2025/12/10
いろんな温泉に入れて満足でした!
打たせ湯があったのはすごく嬉しかったです!
残念だったのが自動販売機がすごく遠くて大変でした
花巻温泉 ホテル紅葉館(こうようかん)からの返信
この度は、ホテル紅葉館をご利用いただき誠にありがとうございます。お風呂にご満足いただけたご様子で嬉しく思います。今後も、お客様からのご意見を参考にし改善に努めて参りますので、またのお越しを心より、お待ちしております。ご投稿いただき誠にありがとうございます。
返信日:2025/12/15
投稿日:2025/12/10
女子旅で利用させて頂きました。
温泉はたくさんありとても綺麗で大満足です。
食事は正直期待しすぎていたこともあって少し残念かなと思いました。
カニ料理はほぼカニの味がしなかったです。
スタッフの方の対応はとてもよかったです。
花巻温泉 ホテル紅葉館(こうようかん)からの返信
この度は、ホテル紅葉館をご利用いただき誠にありがとうございます。お食事では、ご期待に沿えず申し訳ございません。次回開催のフェアに向け改善に努めて参ります。しかしながら、お風呂と接客にお褒めのお言葉をいただき安堵しております。ご多忙のところ、ご投稿いただき誠にありがとうございます。
返信日:2025/12/12
投稿日:2025/12/7
3箇所のホテルのお風呂に入ることができ、お料理も種類豊富で美味しいので毎年利用させていただいています。毎晩やるイベントも楽しみで、岩手の伝統を感じることができる時間が大好きです。
今回は朝夕共にお料理数がかなり減っていたのが残念で、天ぷらやお刺身、冷麺など毎回楽しみにしていたのでぜひ復活してほしいです。
花巻温泉 ホテル紅葉館(こうようかん)からの返信
この度は、ホテル紅葉館をご利用いただき誠にありがとうございます。また日頃より花巻温泉をご愛顧いただき感謝申し上げます。
お料理につきましてはご期待にお答えできず残念でなりません。お客様のご意見を参考とし、改善に努めて参ります。ご多忙のところ、ご投稿いただき誠にありがとうございます。
返信日:2025/12/12
投稿日:2025/12/7
日頃、頑張っている自分へのご褒美!温泉で癒されたいと思い、花巻温泉紅葉館さんを選びました。かわいい浴衣を選び、温泉三昧が出来て、お料理が美味しい;。特に、蟹と焼きたてステーキは本当に美味しかったです。お部屋も素敵でした。館内で開催される郷土芸能も観る事が出来ました。迫力があり感動しました。おすすめのお宿です♪
花巻温泉 ホテル紅葉館(こうようかん)からの返信
この度は、ホテル紅葉館をご利用いただき誠にありがとうございます。評価では高評価をいただき、ご満足いただけたご様子で嬉しく思います。今後も、ご滞在中のイベントの開催など、喜んでいただけるサービスを心掛けて参ります。またのお越しを心よりお待ちしております。ご投稿いただき誠にありがとうございます。
返信日:2025/12/12
投稿日:2025/12/5
だいぶ以前に泊まった事があり、久しぶりの宿泊でした。初めての洋室でしたが、部屋も広めでベットもシモンズのセミダブルなので、寝心地も良く快適に就寝で出来ました。お風呂も内風呂・
露天風呂と広さもあり温まりました。
残念だったのは食事で、団体のお客様(海外)の都合で早めの食事時間を提示され(17:30分)空腹でもないのに食べた事と、全体的に美味しくなかった事です。(ステーキもどこで焼いていたのか見つからずじまいでした)
ウェルカムドリンクと随所にコーヒーマシンが設置されているサービスは良かったと思います。
花巻温泉 ホテル紅葉館(こうようかん)からの返信
この度は、ホテル紅葉館をご利用いただき誠にありがとうございます。また再訪いただき感謝申し上げます。お食事につきまして、ご期待に沿えず申し訳ございません。今後のフェア開催に向けてご意見を参考とし改善に努めて参ります。またのお越しを心よりお待ちしております。ご投稿いただき誠にありがとうございます。
返信日:2025/12/12
投稿日:2025/12/5
外国からの団体客も少なかったので、温泉も混んでなく、ゆっくり入れました。何度か利用していますが、ホテル・部屋共清潔で快適に過ごせました。
朝食は品数も多く満足です。全体的に価格面から見ると、安く・快適な温泉ホテルです。
花巻温泉 ホテル紅葉館(こうようかん)からの返信
この度は、ホテル紅葉館をご利用いただき誠にありがとうございます。また日頃より花巻温泉をご愛顧賜り感謝申し上げます。ご宿泊にご満足いただけたご様子で嬉しく思います。今後も、お値段以上のサービスを検討して参ります。またのお越しをお待ちしております。ご投稿いただき誠にありがとうございます。
返信日:2025/12/12
投稿日:2025/12/5
22:00と、遅い時間のチェックインでした。遅い時間にも関わらず、チェックインに対応して下さったスタッフさんには、「ご夕食はお済みでしたか?」の、お気遣いの言葉を頂き、とても良い印象でした。お風呂も、午前1:00まで入れるので、遅い時間でも気にする事はありません。満天の湯は、最高でした。真新しい施設でしたし、とても清潔感がありました。30人は入れそうなくらい、大きいです。3棟並んでいるホテルなので、他のホテルにも行き来出来、お風呂も入れます。他の2棟のお風呂は、古さは感じますが、とても綺麗で、清掃が行き届いているのを感じました。朝食のオムレツは従業員さんが作ってくれます。メニューもそこそこで、私には十分でした。車での旅行でしたが、翌日のチェックアウトの日は、雪がそれなりに積もっていました。車の雪避けを無料で貸して頂き、ものすごく助かりました。帰りのお見送りもすごく丁寧で、気持ちが良かったです。他のホテルで大体同じようなプランで、料金が余り変わらないのであれば、こちらのホテルに宿泊した方が良いと、私は思います。
花巻温泉 ホテル紅葉館(こうようかん)からの返信
この度は、ホテル紅葉館をご利用いただき誠にありがとうございます。お風呂や清掃などお褒めのお言葉をいただき、今後の励みになります。これからも、お客様に寄り添ったサービスを心掛けて参ります。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。ご投稿いただき誠にありがとうございます。
返信日:2025/12/12
投稿日:2025/12/4
食後のコーヒーを飲んでいたら、女性がクラリネットでテーブルの間をまわりました。初めての経験でとても感動して思い切り拍手しました。帰宅しても思い出してホテルに問い合わせをし知ったのですが日替わりでバイオリン、アコーディオン、クラリネット、アルパの演奏あり。
蟹祭り、出来立てステーキ、鍋、陶板焼きフェアのバイキングでは若いカップルがそれぞれお皿に山盛りのカニで私は4本、若い人はバイキングがあってると微笑ましく感じました。朝食もミルクやヨーグルトは通常ですがヤクルトがあり、これも私には新鮮に感じ食事制限があるのに頂きました。ありがとうございました。
花巻温泉 ホテル紅葉館(こうようかん)からの返信
この度は、ホテル紅葉館をご利用いただき誠にありがとうございます。評価では高評価をいただき、ご満足いただけたご様子で嬉しく思います。今後も多くのお客様に喜んでいただけるイベントなど検討して参ります。食事は季節ごとにフェアを開催し、ホームページなどでご案内させていただいております。次回、ご来館の参考にしていただければ幸いです。ご投稿いただき誠にありがとうございます。
返信日:2025/12/12
投稿日:2025/12/3
お部屋もキレイで、イベントもあり、何よりカニが最高でした。コスパもよく大満足です!また必ずお伺いします(>_<)
花巻温泉 ホテル紅葉館(こうようかん)からの返信
この度は、ホテル紅葉館をご利用いただき誠にありがとうございます。評価では高評価をいただき、ご満足いただけたご様子で嬉しく思います。今後も、お値段以上のサービス向上に努めて参ります。またのお越しをお待ちしております。ご投稿いただき誠にありがとうございます。
返信日:2025/12/8
投稿日:2025/12/3
お部屋も広くて綺麗で、温泉も心地良くて、ゆったり寛がせていただきました。スタッフの方も皆さん気持ち良く接してくださいました。ウェルカムドリンクのぶどうジュースが爽やかに甘くて美味しかったです。
自分にとって特筆すべきは、郷土芸能として無料で!拝見した鹿踊りの素晴らしさです。おまつり広場で、と気軽な感じで見せていただきましたが、いやいや、有料級、というものではないかと感じ入りました。
宮沢賢治が好きで、花巻あたりで一泊、となんとなくこちらを選ばせていただきましたが、何か懐かしい、とても心地良いお宿でした。ありがとうございました。
花巻温泉 ホテル紅葉館(こうようかん)からの返信
この度は、ホテル紅葉館をご利用いただき誠にありがとうございます。評価では高評価をいただきありがとうございます。今後も、イベントなどサービス向上に努めて参りますので、またのお越しを心より、お待ちしております。ご投稿いただき誠にありがとうございます。
返信日:2025/12/8
投稿日:2025/12/2
温泉が大好きで親子で年3回〜4回出掛けてますがその中でも花巻温泉がお気に入りで他の2つのホテルは制覇済みでしたので今回は十数年振りに紅葉館さんにお世話になりました!
チェックイン後ラウンジのフリードリンク頂きましたが、大体のホテルは果汁10%とかのりんごジュース提供してるのにこちらのホテルはきっといいりんごジュース提供してますね(^.^)
以前口コミにもありましたがマスカットジュースも美味しかったです!
部屋はツインにエキストラベッドを足した部屋でしたが狭さは感じず快適でした!
お楽しみの夕食バイキングでしたがかに尽くしでかにの身もしっかり入ってましたし、かにチャウダー、かに釜飯、かに汁とお腹がはち切れるほど頂きました(^-^)
種類は少ないですが刺身も美味しく、器に入ってるミニサイズのちらし寿司の上にマグロや剥き身やかにを足して豪華ミニちらし寿司を作って食べました!
これは皆さんにおすすめです(笑)
お風呂もホテル3ヵ所巡れていろんなお風呂に入りました!ただ一部の外国の方々のお風呂のマナーが悪く残念でした!
朝食は袋のまま温めて大皿に盛り付けと思われる料理が多くあまり美味しく頂けませんでしたが、懐かしの瓶の牛乳、ヤクルトが置いてあったのは良かったです!
いろんな温泉宿泊まってますがこちらの従業員さんも接客態度もいいですしホテルもコストパフォーマンス的にはいいと思いました!
お世話になりました(^.^)
花巻温泉 ホテル紅葉館(こうようかん)からの返信
この度は、ホテル紅葉館をご利用いただき誠にありがとうございます。また日頃より花巻温泉をご愛顧賜り感謝申し上げます。インバウンドのお客様については、マナーなど、到着時に注意喚起をしておりますが、近々の課題として参ります。今後もお客様のご意見を参考に改善に向け、サービス向上に努めて参りますので、またのご利用お待ちしております。ご多忙のところ、ご投稿いただき誠にありがとうございます。
返信日:2025/12/8
投稿日:2025/12/1
11月30日宿泊。 夫婦揃って膝が悪く、畳の上でゆっくり寛げないので、今年3月にこちらのリビング付きツイン(旧松雲閣別館側)に宿泊し、その時に花巻温泉のファンになり、直ぐにまた来たい!と思っていたし、主人はここのカニが美味い!と、そして私は湯巡り大好き!と云う事で、今回初のカニ祭り参戦と相成りました。で、前回泊まった時に、今回も同じお部屋だったのですが、リビング前のドアが閉めづらかったとコメントさせていただいたのですが、今回それが改善されてて閉めやすくなっていたので感動しました。 お料理も相変わらずカニが良くて、沢山のカニ料理、やわらかジューシーなステーキ、カレー、ふわとろオムレツ、サクサククロワッサン、プチサイズで沢山食べられるスイーツ、バラのアイスも美味、岩手のハム、牛乳、その他沢山、もう何食べたか思い出せない程沢山いただきました。 ラウンジのお出汁がメチャウマで、他のジュースも湯上り時とかにいただきました。 お風呂に必ず直ぐに飲めるお水があるのもありがたい。 お風呂は早朝の1人貸し切り状態の露天風呂が最高です! 満天の湯、紅葉館、どちらの露天風呂もお湯加減良かったです。 満天の湯は脱衣場、洗い場狭いけど、お風呂は広々、たった1人で庭木と湯面に漂う湯煙を眺めながら温泉に浸かっていると瞑想出来ます(笑) 湯巡りの〆に千秋閣の大浴場行って、こちらも私1人だけだったので、壺湯とお風呂にゆっくり浸かり、今回はスキンケア用品何も持たずに来たけど、大浴場にあるシャンプー、トリートメント、洗顔料、オールインワンゲルで私は足りました。オールインワンゲルの使い心地良かったです。 かかとケアグッズの見本も置いてあったので使ってみたら、かかとスベスベになりました。 あと前にも書いたけど、3館を繋ぐバラの小路、案内しっかり見て行けばきちんと行けるし、アロマの香りと灯りに癒されます。 シモンズのベットもぐっすり眠れるし、スタッフさんの笑顔でのお声がけ、対応にも癒されます。 お土産も沢山買えたし、帰りにベーカリー寄って3月の抹茶パンも美味しかったけど、かぼちゃ餡のパンとカレーパンを買って帰路に着きました。 昭和生まれの私には花巻温泉の佇まい、雰囲気みんな良いです。 そしてまた思う。また行きたい!と(笑) 今回も良い旅でした。ありがとうございました。
花巻温泉 ホテル紅葉館(こうようかん)からの返信
この度は、ホテル紅葉館をご利用いただき誠にありがとうございます。評価では高評価をいただき、花巻温泉をご満喫いただけたご様子で嬉しく思います。今後も多くのお客様にご満足いただけるホテルを目指して参ります。お食事は季節ごとにフェアを開催しホームページなどでご案内させていただいております。次回のご来館の参考にしていただければ幸いです。ご投稿いただき誠にありがとうございます。
返信日:2025/12/8
投稿日:2025/11/30
父の傘寿のお祝い旅行で、総勢11名でお世話になりました。
お祝いのケーキを注文していたのですが、ケーキ配達時ホテルからのお祝いもいただきとても嬉しかったです。
ケーキ注文や直前の人数変更など、メールでやりとりさせていただきましたが、レスポンスも早く分かりやすい回答で、安心していろいろと尋ねることができました。
食事会場の混雑具合が気になっていましたが、チェックイン時フロントで夕食時間を決める際「◯時〜海外の団体様が到着予定のため混雑が予想されます」などアドバイスをいただき、ゆったり大満足の夕食をいただくことができました。夕食中、その団体様と思われる方々が会場に入られても、会場が広いため混雑をストレスに感じることは一度もありませんでした。夕食朝食どちらも品数・内容共に大満足です!
食事会場のお盆を乗せて運べるカートやホテル間の連絡通路で使うきゃらくるカート、お風呂の子供用イスなど、子供連れにもありがたいアイテムが随所にあり、たくさん使わせてもらいました。
温泉も梯子して楽しみましたし、さんさ踊りのパフォーマンスもとても楽しませていただきました。
お土産屋さんは3つのホテルで置いているものが微妙に違っていて、たくさん悩みながら購入しました。
宿泊前からのメールでご対応いただいたスタッフさん、宿泊時お世話になったスタッフの方々みなさん素晴らしい対応で、本当に楽しい旅行をすることができました。ありがとうございます。
今度はバラ園が開園している時期に泊まりに行きたいです。
花巻温泉 ホテル紅葉館(こうようかん)からの返信
この度は、ホテル紅葉館をご利用いただき誠にありがとうございます。評価では高評価をいただき、ご満喫いただけたご様子で嬉しく思います。また、お褒めのお言葉をいただき、スタッフの励みになります。ありがとうございます。今後も、お客様からいただいたご意見を参考に、多くのお客様にご満足いただけるホテルを目指して参ります。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。ご投稿いただき誠にありがとうございます。
返信日:2025/12/8
とっささん
投稿日:2025/11/30
久振りに利用させていただきましたが、前回と違ってウェルカムドリンクやお風呂、お部屋(和室)もリニューアルされていてとても良かったです。
受付では笑顔で対応していただきとても気分が良く夕食もかにがしっかりしていて美味しかったです。残念だったのは、ステーキはどこを食べても噛み切れなくスジっぽく朝食はメニューが少なく感じられました。帰りの玄関では2人いましたが、目の前を通ったのですがおしゃべりに夢中でした。
受付の方の対応が良かっただけに残念です。
でも、また何かのイベントの時には利用させていただきます。
花巻温泉 ホテル紅葉館(こうようかん)からの返信
この度は、ホテル紅葉館をご利用いただき誠にありがとうございます。食事は季節ごとにフェアを開催しております。いただきましたご意見を参考に改善して参ります。また、サービスの基本である、お出迎えとお見送りを私自身改め、教育して参ります。大変申し訳ございません。ご多忙のところ、ご投稿いただき誠にありがとうございます。
返信日:2025/12/8
投稿日:2025/11/30
地域ならではのお祭りを見れて最高!
どの料理にも蟹が含まれていてとってもおいしかった!
お部屋からの景色がとても綺麗でした!
花巻温泉 ホテル紅葉館(こうようかん)からの返信
この度は、ホテル紅葉館をご利用いただき誠にありがとうございます。高評価をいただき誠にありがとうございます。今後も、ご滞在中、ご満喫いただけたよう努めて参ります。またのお越しを心より、お待ちしております。ご投稿いただき誠にありがとうございます。
返信日:2025/12/8
投稿日:2025/11/30
温泉も良かったし、夕食も大変良かったです
ホテルが繋がってて、いろんな温泉に入れてたのしかったです
また、パン屋さんも美味しかった
花巻温泉 ホテル紅葉館(こうようかん)からの返信
この度は、ホテル紅葉館をご利用いただき誠にありがとうございます。ご満喫いただけたご様子で嬉しく思います。今後も多くのお客様にご満足いただけるよう努めて参ります。またのお越しを心よりお待ちしております。ご投稿いただき誠にありがとうございます。
返信日:2025/12/8
投稿日:2025/11/29
初めて花巻温泉へ伺いました。とても華やかな感じでホテルが並んでいる様はとても迫力がありました。雰囲気もとても良く夕食後のイベントとも良く満足度はとても高いです。良い旅行になりました。
一つ外国の団体が多く世話しない感じがした所が残念です。
花巻温泉 ホテル紅葉館(こうようかん)からの返信
この度は、ホテル紅葉館をご利用いただき誠にありがとうございます。インバウンドのお客様につきましては、マナーなど、到着時に注意喚起をしておりますが、近々の課題として参ります。大変申し訳ございません。今後もお客様のご意見を参考にし改善に向け努力して参ります。ご多忙のところ、ご投稿いただき誠にありがとうございます。
返信日:2025/12/8
投稿日:2025/11/29
母が腰が悪く歩くのが大変だったので、車椅子を用意してくれてとても助かりました。
夕飯は、お肉げ焼きたてでとても美味しくいただけたした。
花巻温泉 ホテル紅葉館(こうようかん)からの返信
この度は、ホテル紅葉館をご利用いただき誠にありがとうございます。ご満喫いただけた様子で嬉しく思います。今後も、お客様に寄り添ったサービスを心掛けて参ります。またのお越しを心よりお待ちしております。ご投稿いただき誠にありがとうございます。
返信日:2025/12/6
投稿日:2025/11/28
お風呂も料理も、よかったです。ここ数年、毎年来ているので、来年も夫婦で来たいと思います。
今年は天気が悪かったので、来年は天気がいいといいですね。
花巻温泉 ホテル紅葉館(こうようかん)からの返信
この度も、ホテル紅葉館をご利用いただき誠にありがとうございます。また日頃より花巻温泉をご愛顧を賜り感謝申し上げます。評価では高評価をいただき、ご満足いただけたご様子で嬉しく思います。今後もサービス向上に努めて参りますので、次回のご来館、心よりお待ち申し上げます。ご投稿いただき誠にありがとうございます。
返信日:2025/12/6
投稿日:2025/11/28
カニがメインプランでしたが他にも食べたい料理がいっぱいで私の胃には納まりませんでした(残念)。機会が有ればリベンジしたいです
花巻温泉 ホテル紅葉館(こうようかん)からの返信
この度は、ホテル紅葉館をご利用いただき誠にありがとうございます。お食事にご満足いただけたご様子で大変うれしく思います。
今後も多くのお客様にご満足いただけるようサービス向上に努めて参りますので、またのお越しを心よりお待ちしております。ご投稿いただき誠にありがとうございます。
返信日:2025/12/6
投稿日:2025/11/27
連絡通路で3館の宿の温泉を堪能出来、温泉好きには嬉しい。卓球を家族で楽しめ、食事はバイキングでカニ食べ放題。夕食を早目にしたので混雑せずゆっくり食べられました。スイーツも種類豊富で美味しかった。
ウエルカムドリンクのマスカットジュースがとても美味しく、おかわりしました。
花巻温泉 ホテル紅葉館(こうようかん)からの返信
この度は、ホテル紅葉館をご利用いただき誠にありがとうございます。温泉や卓球など、花巻温泉の施設をご利用いただき、ご満喫いただけたご様子で嬉しく思います。今後もサービス向上に努めて参りますので、またのお越しを心よりお待ちしております。ご投稿いただき誠にありがとうございます。
返信日:2025/12/6
投稿日:2025/11/27
夫婦で、貸し切り風呂コースで行きました。大浴場は各ホテルの大浴場巡りで、色々な風呂を楽しめ大変良かったです。露天風呂もちょうどいい湯加減で満足。夕飯はビッフッエで好きなものを食べれるのは勿論、カニも食べ放題。最高。十分位食べました。翌日の貸し切り風呂も特別感があり、良い記念になりました。妻も納得のいい旅行でした。来年もまた行きたいと思います。
花巻温泉 ホテル紅葉館(こうようかん)からの返信
この度は、ホテル紅葉館をご利用いただき誠にありがとうございます。お風呂や、食事にご満足いただけたご様子で嬉しく思います。お食事は季節ごとにフェアを開催しホームページなどでご案内させていただいております。次回、ご来館の参考にしていただければ幸いです。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。ご投稿いただき誠にありがとうございます。
返信日:2025/12/6
投稿日:2025/11/24
色浴衣がお安く借りられるのが良い、お風呂もたくさんある。鹿踊り、感動しました。楽しい時間をありがとうございました。
花巻温泉 ホテル紅葉館(こうようかん)からの返信
この度は、ホテル紅葉館をご利用いただき誠にありがとうございます。ご宿泊にご満足いただけた様子で嬉しく思います。今後も、ご滞在中の、イベントやサービス向上に努めて参ります。またのお越しを心よりお待ちしております。ご投稿いただき誠にありがとうございます。
返信日:2025/12/6
投稿日:2025/11/24
バイキングでいろいろ、選べる、しかし、あんまり、団体多くて、食べ物補充足りなかった。また行くので、よろしくお願いします。
花巻温泉 ホテル紅葉館(こうようかん)からの返信
この度は、ホテル紅葉館をご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながら、お料理の補充につきまして誠に申し訳ございませんでした。頂戴しましたご意見を参考に、多くのお客様にご満足いただけるよう努めて参ります。またのお越しを心よりお待ちしております。ご多忙にところご投稿いただき誠にありがとうございます。
返信日:2025/12/6
投稿日:2025/11/23
一人一人の案内が丁寧。
料理が実演販売みたいな感じで、ステーキ、その場で焼いてくれます。
自分で、炊き込みご飯作る感じでとても楽しめました
花巻温泉 ホテル紅葉館(こうようかん)からの返信
この度は、ホテル紅葉館をご利用いただき誠にありがとうございます。ご満足いただけたご様子で嬉しく思います。今後も、お客様に寄り添ったサービスを心掛けて参ります。またのお越しをお待ちしております。ご投稿いただき誠にありがとうございます。
返信日:2025/12/6