(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 3.5 |
|
風呂 | 4.2 |
|
料理(朝食) | - | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | 3.5 |
|
清潔感 | 3.5 |
|
投稿日:2025/10/28
コミックマーケットや一人旅におすすめです。レストランもありますので朝食で元気をチャージできます。駅からもアクセス良好です。
投稿日:2025/10/6
蒲田のホテルが高騰の中4000円以下で泊まれるのは助かりました。ひとっ風呂あびて酒飲んで寝るだけなら十分です。木曜宿泊だったのでそれ程混雑も無くイビキ等にも悩まされませんでしたが、週末はまた違いそうですね。
食堂はそこまでリーズナブルでは無いかな?後呼び出しボタン押しても忙しいらしくなかなか来られませんでしたw
投稿日:2025/10/2
JR川崎駅にもそこそこ近いし、コンビニも途中にあるし、大風呂は数多く有り早朝にも入れました。AVも1本が短くなり、そこそこ満足しています。
投稿日:2025/10/2
カプセルホテルの中が暑くて大変でした。脱衣所も狭くて他に人がいると着替えられない感じでした。トイレは綺麗で良かったです。フロントの方の接客態度も微妙でした。
投稿日:2025/9/28
充実のサウナと風呂があり、寝たい時に寝られるカプセル、食べたい時に食べられる24時間レストラン、昔懐かしい漫画の数々、疲れた男のひとときの安らぎに必要なもののすべてがここにはある
飾らない昔ながらのカプセルタイプも嬉しい
投稿日:2025/9/16
混んでるせいか清潔感には欠ける感じです。ただ、駅近でコスパは良い。200円のドリンク付きにしたがドリンク種類コーラ、ウーロン茶。その他3種類ぐらいしかなく、オレンジジュースが無かったのが残念でした。
投稿日:2025/9/14
宿は上野辺りで探すことが多いですが、特に金曜日、土曜日の空きが少なく部屋があったとしても高額のことが多いです。川崎のここに泊まるのは2度目です。比較的手頃です。ロッカーの横で夜中でも音がしていたのと、テレビがつきっぱなし、あと風呂のあとは扇風機が無く暑いかったです。ラドンの湯が気にいっています。
投稿日:2025/9/1
今回5泊予定でしたのでなるべく安く予算を抑えたく選びました。 予約した際によく読まなかった自分が悪いのですが、毎日10時には一度外出しないと別途昼間の滞在費が発生します。 また施設内で飲食を含むサービス代は毎日精算するためよく金額がわからなくなり、まぁそれくらいは飲み食いしたかなぁって思っていました。最後にレシートを全て足して計算すると飲食以外で4000円ほど予算より高くなっていました。 チェックアウトの時に日中の滞在費についてやっと説明を受けて納得はしてますが、連泊する際は気をつけないと予算オーバーします。 でも、予約時の注意書きにしっかり書いてますのでよく読まないとダメだなぁって自分で反省しています。
でも、一度仕組みがわかってしまえばとても使いやすい宿泊先だと思いました。
横浜でのライブによく行きますが、かなり宿泊費は抑えられます。
投稿日:2025/8/25
飲食も24時間やっているということとサウナ2種類 水風呂2種類 ゆぶね4つあり満足です。洗濯機もお風呂爆とカプセルの各階にもあるので使えないこともなく便利です。お風呂も何度か入りお腹がすいても何時でも飲食できるところが一番良いです。また利用させていただきます。
投稿日:2025/8/22
川崎駅東口から徒歩5分程度、非常に利便性の高い立地です。周囲はコンビニ、飲食店多数で飲み食いには特に困りません。なによりありがたいのは大浴場&サウナ完備であるという点。疲れをゆっくりじっくり癒すことができます。今回は飲食ブースは特に利用しなかったのですが、聞くところによるとこちらのお料理もかなり評判よいとのこと。惜しいことをしましたが、次回もリピートしたいと考えているのでその時までのお楽しみに取っておきたいと思います。エレベーターが一基しかなく、また各階とも乗降が多いので上下階の移動にはやや時間がかかるのが難点といえます。特に時間にゆとりをもって行動することが何より求められるなと感じました。
投稿日:2025/8/18
インバウンド影響か首都圏で1万円で泊まれるホテルが無くなっている。カプセルで宿泊したいわけではないが止むを得ない時は利用している。
投稿日:2025/8/17
川崎駅から近くて行きやすいし、近くは繁華街なので夜も困らないと思います。歯ブラシやタオルは使い放題で化粧水やワックスや部屋着も置いてあるので、手ぶらでも泊まれます。
スーパー銭湯などによくある漫画はあまりありませんでしたし、休憩スペースは広くないので、ゆっくり過ごすという用途には向いていないかもしれません。
お風呂の椅子がなぜか全部真ん中が凹んだ椅子…洗いやすいですがちょっと座りにくいです。
投稿日:2025/8/13
川崎ビック、昔からお世話になっておりますが、この値段でサウナも充実しており、一人で少し遠出したいおっさんにとっては、いつも満足しております。
投稿日:2025/8/12
神奈川県内前泊利用におすすめ
館内フードサービスも充実
カプセル泊の特有状況大丈夫な人には寝れる
投稿日:2025/8/11
泊まって寝るだけなら安くて良い
気になる所は各階にロッカーがあるので
カプセルがロッカーに近いと気になる方はややうるさいかもしれません
お風呂のロッカーをもう少し大きめにしていただきたいと思いました
投稿日:2025/8/10
仕事で帰りが遅い時に利用させてもらうのですがリーズナブルだしサウナや大浴場があって仕事後に入るのは最高です。部屋はカプセルなのですが男性専用という事もあり気兼ねなくていいかなと思います。
必ず宿泊した後にメールを頂きアフター配慮がされていてまた利用しようと思わせてくれます。
投稿日:2025/7/27
イベントの多い週末でどこの宿も高額になっている中、こちらは大変安く泊まれてコスト面では大満足です。
大浴場は広くて快適でした。
布団は薄く、周りのいびきがうるさかったですが、総合して価格優先と割り切れば十分の宿だと思いました。
投稿日:2025/7/26
食堂メニューはボリュームあります。マンガ多いので整理されているとより読みやすいかも。
コスパは良し。
投稿日:2025/7/21
かなり前から、何度も利用させて頂いております。カプセルとは言え、都内、その周辺を含めてこの価格で宿泊出来るのは奇跡に近いのではないかと思います。設備も多少年期が入っているとはいえ、全く問題なく、予約も取りやすく非常に重宝しております。本当は、紹介したくありません。
投稿日:2025/7/21
受付で2Lの部屋着を渡されたので、もう少し大きな部屋着ありますか?と聞いたら、面倒くさいような態度で、無いです!と言われた!大きな部屋着も用意してくれたら最高なんですが…
6![]()