宿番号:346063
松山東急REIホテルのクチコミ・評価
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
部屋 | 4.1 |
|
風呂 | 3.7 |
|
料理(朝食) | 4.6 |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
料理(夕食) | - | 接客・サービス | 4.0 |
|
清潔感 | 4.1 |
|
投稿日:2025/7/22
大街道やロープウェイ街に隣接しアクセス最高です。車も地下に駐車でき安心でした。廊下や室内も清潔感がありました。
松山東急REIホテルからの返信
このたびは松山東急REIホテルをご利用いただきありがとうございました。当館は松山市の中心部にあり観光の拠点として便利な位置にございます。すぐ背後の山に松山城があり、ロープウェイ乗り場まで続く通りも商店街となっております。観光物産館・今治タオルのお店・鯛めしのお店など様々な店舗が立ち並び、十分にお楽しみいただけるのではないでしょうか。お車に関しては建物地下の提携駐車場は台数が限られておりましてご迷惑をおかけしております。先着順でご案内しておりまして、地下駐車場が満車の場合は周辺の別の提携駐車場をご案内しておりますので、どうぞご理解くださいませ。次回は更に良い評価を頂戴できますよう各スタッフそれぞれの業務に励んでまいりますので、松山東急REIホテルに変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。ご投稿ありがとうございました。
返信日:2025/7/25
投稿日:2025/7/21
周りにたくさん観光出来る所がありとても便利でした。交通の便も良くまた利用しても良いと感じたホテルでした。
松山東急REIホテルからの返信
このたびは松山東急REIホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。立地やアクセスの面でお褒めの言葉を頂戴し感謝申し上げます。松山市の中心部に当館はあり、観光はもちろんグルメ・ショッピングもホテル周辺でお楽しみいただけます。また空港からのリムジンバスや路面電車の停留所は目の前にあり、利便性の良さをお感じいただけたのではないでしょうか。次回はさらに良いご評価をいただけるよう、立地だけではなくサービスの面でも各スタッフは精進を重ねてまいります。どうぞまた松山東急REIホテルにお越しくださいませ。お客様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ちしております。
返信日:2025/7/24
投稿日:2025/7/14
繁華街である大街道の目の前ということで、非常に便利なロケーションです。
金曜夜の宿泊でしたが、混み合うことなくスムーズにチェックインできました。
朝こはんも種類豊富で満足でした。
今回はビジネス出張でしたが、個人での旅行でも利用したいです。
松山東急REIホテルからの返信
この度は、松山東急REIホテルに、ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
便利なロケーションやスムーズなチェックインにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
朝食の種類もお楽しみいただけたようで、何よりです。
ビジネス出張だけでなく、個人旅行でもぜひまたお越しください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
返信日:2025/7/17
投稿日:2025/6/29
空港からのバス停の目の前で当日雨が酷くなってきたところだったので立地が大変いいと感じた。次回も同じくらいの値段で予約できたら一択でここ。
松山東急REIホテルからの返信
このたびは松山東急REIホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。当館は松山市の中心部に位置しご投稿いただきましたように空港からのリムジンバスのバス停は目の前でございます。また路面電車の大街道駅も同じく目の前にあり、道後温泉やJR・伊予鉄道の駅へも電車一本で行くことができます。ぜひ次回も当館へお越しくださいませ。ご滞在が印象に残るものになるべく私どもは精進を重ねてまいります。そして立地以外ご滞在にもご評価を頂戴できましたら光栄でございます。どうぞ変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
返信日:2025/7/4
投稿日:2025/6/20
部屋も綺麗に掃除されていて、飲み屋街から
近くて良かったです。
朝食も魚や野菜いろいろ選べて
とても美味しかったです。
また、利用したいと思いました。
松山東急REIホテルからの返信
この度は松山東急REIホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
たくさんのお褒めの言葉をいただき、従業員一同、嬉しい限りでございます。
お客様のお言葉・笑顔が何よりの励みとなります。
引き続き、快適空間をご提供できる様、サービス向上に努めてまいります。
お忙しい中、貴重なご投稿ありがとうございました。
返信日:2025/6/25
投稿日:2025/6/14
古い しかしながら良く教育されたスタッフ
フロントの対応も良い 朝飯が美味い いつもながら安心して泊まれるホテル
松山東急REIホテルからの返信
この度は、松山東急REIホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
スタッフの対応につきましても喜ばしいお言葉をありがとうございます。
これからも、おもてなしの心を大切にしお客さまのご期待に添えるサービスを提供し、より一層ご満足いただるようにサービスの向上に努めて参る所存です。
是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
返信日:2025/6/20
投稿日:2025/5/14
繁華街である大街道の真ん中、高速バスのバス停もすぐ近く、場所的には全く問題有りません。一番気に入ったのは朝食で愛媛の郷土料理も沢山並んでおりました。料理は地方出張の楽しみの一つですからね。また出張の際には利用したいと思います。
松山東急REIホテルからの返信
この度は松山東急REIホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
快適にお過ごし頂けたようで安心いたしました。
当館のご朝食もお客様から大変ご好評を頂いております。
引き続き、お客様にとって心地の良いサービスが提供できるよう、スタッフ一同努力して参ります。
ご投稿誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/5/16
投稿日:2025/5/13
初めての愛媛旅行でした。部屋の清潔感もあって
朝食も種類も沢山あり、愛媛の美味しい料理を食べれて満足でした。路面電車からも近くて移動しやすかったです。
松山東急REIホテルからの返信
この度は松山東急REIホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。愛媛県が初めてとのことで、当館をお選びいただいたことにまず感謝申し上げます。
朝食においては、愛媛の郷土料理やシェフ実演のオムレツなどバラエティー豊かな内容でお客さまをお迎えしており、お客様より大変ご好評を頂いております。ご満足頂けたご様子で、安心いたしました。
引き続き、お客様にとって心地の良いサービスが提供できるよう、スタッフ一同努力して参ります。
ご投稿誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/5/15
投稿日:2025/5/7
四国旅行でお世話になりました。
伊予鉄道の大街道駅の目の前、大街道のすぐ近く。松山ロープウェイ通りの出たところにあり、立地的に最高です。
松山城側の部屋だったのですが、遠くに松山城が見えました。
大街道も道を渡ればすぐ。
早めにチェックインして、ロープウェイ通りでも、大街道でもいろいろと観光出来ると思います。
朝食ビュッフェも種類が多くて、ちょっとづつ食べても全種類は無理でした。
またお世話になりたいですね。
松山東急REIホテルからの返信
この度は、松山東急REIホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。
当館は、松山市内中心部に位置し、路面電車・リムジンバスの停留所からも近く、飲食店も近隣に多数あり、観光やビジネスにも動きやすい場所となっております。朝食においても、鯛めしをはじめ愛媛の郷土料理など、バラエティー豊かな料理がならんでおり、ご好評いただいております。ご満足いただけた様子で安心いたしました。
これからもより良いサービスをご提供できますよう一同精進して参ります。
皆様のまたのお帰りを心よりお待ち申し上げます。
返信日:2025/5/14
3-3-3さん
投稿日:2025/4/16
清潔感のあるホテルで立地もよく、2度目の利用でしたが、今回も大満足です。
野球観戦はさんざんな結果でしたが、部屋のお風呂にゆっくり浸かって癒されました。また松山に来るときは利用させていただきたいです。
松山東急REIホテルからの返信
このたびは松山東急REIホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。毎年この時期は坊っちゃんスタジアムでプロ野球が開催され多くのお客様にお越しいただいております。松山に人が集まりにぎわうのは見ていても嬉しいものです。結果は残念ではございましたが、ホテルでの滞在が癒しになられたとのことで安堵いたしました。あちこちに遠征されているとは思いますが、機会がありましたらまたどうぞ愛媛松山にお越しくださいませ。そして来年もお客様とお会いできますのを楽しみにしております。お忙しいなかご投稿ありがとうございました。
返信日:2025/4/19
投稿日:2025/4/2
部屋の内装のベッド周りのデザインが松山らしくて良かったです(愛媛フロア スタンダードダブルルーム)
部屋の丸いデスクの空間を合わせても、小物を置くスペースが少し狭く感じた(テレビ横の空間に備品が多く置かれていた)
クレジット会社のギフトカードを支払いに使った為、チェックアウト時に代金を支払うようにチェックイン時に言われたが、その支払いのチェックアウト時の対応が少し遅く、約5分位待った。
松山東急REIホテルからの返信
このたびは松山東急REIホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。またお時間をさいてのご投稿感謝申し上げます。3つのフロアの禁煙ダブルルームは当館で一番最近に改装を施しており、松山を感じられるようなデザインとなっております。ホテルでのご滞在がより印象に残りましたならば幸いでございます。ギフトカードの使用で時間がかかってしまったことは大変申し訳ございません。朝のお忙しいなかお待たせし失礼を致しました。直接チェックアウト担当のスタッフに指導いたします。至らぬ点は日々改善を重ね選ばれるホテルを目指して参りますので、どうぞ今後も松山東急REIホテルをよろしくお願いいたします。
返信日:2025/4/12
投稿日:2025/4/2
友達と旅行で泊まりました。
朝食、夕食はとてもよかったです!
お部屋は綺麗でよかったですが
時計が置いてあったところが
ホコリが凄くて
しんどかったです…
それ以外はよかったです!
松山東急REIホテルからの返信
このたびは松山東急REIホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。私どもの朝食とかに道楽さんの夕食付きのプランでのご予約で、それぞれのお食事にご満足いただけたようで大変安堵いたしました。しかしながらお部屋の掃除に行き届かない点があったことをお詫び申し上げます。清掃スタッフに共有しこのようなことがないようにと伝えております。せっかくのご旅行でくつろぎたいところこちらの清掃不足があり申し訳ございませんでした。快適なご滞在のために日々取り組むことをお誓いいたしますので、どうぞ松山東急REIホテルへご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
返信日:2025/4/11
投稿日:2025/4/1
先日、夫婦でツインルームを利用しました。一泊でしたので十分な部屋の広さでした。またベットが広く、クッションも丁度良かったです。朝食はじゃこ天・鯛めし等の名物もあり、種類も多くリッチな朝食を味わえました。また利用したい朝食でした。
松山東急REIホテルからの返信
このたびは松山東急REIホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。客室の広さや寝具に特にご不便がなかったことを拝察し安堵いたしました。また私ども朝食にもご満足いただけたようでうれしい限りでございます。レストランでは和洋幅広いメニュー、また愛媛ならではの品々をまじえ皆様をお待ちしております。至らぬ点は日々改善を心掛け選ばれるホテルとなるよう今後も精進を重ねてまいりますので、どうぞまた松山東急REIホテルをご利用くださいませ。お客様のご来館を心よりお待ちしております。
返信日:2025/4/11
投稿日:2025/3/31
初めての四国でちょっと緊張でしたが、電車を降りたらすぐホテルで感動しました。電停が近いからどこへでもすぐ行けるし、ロープウエイの乗り場も楽しい商店街をのぞいているうちにすぐ着きます。フロントで親切な応対を受けて部屋に入ると窓からは電車の行き来が見られてゆっくりくつろげます。
松山東急REIホテルからの返信
このたびは松山東急REIホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。四国は初めてとのことで、当館をお選びいただいたことにまず感謝申し上げます。当館は市内中心部にあり、空港からのリムジンバス、またJR松山駅からの路面電車も目の前に着きます。私にとっては日常ですが路面電車が走る街も珍しいと思いますし、眺めるのもまた実際乗ってみるのもお楽しみいただけると思います。昭和のレトロ感あふれる車両もまだ現役で走っています。また私どもの応対についても嬉しいコメントを頂戴しました。大変励みになるお言葉であり感謝いたします。四国4県はそれぞれ違った顔を持っています。どうぞまた当館を拠点として四国をお楽しみくださいませ。心よりお待ちしております。
返信日:2025/4/8
投稿日:2025/3/26
松山に滞在する時は、必ず利用しています。大街道のメインストリートに位置しており、大変便利です。特におすすめなのは、美味しい朝食ですね。
必ずリピートします。スタッフの皆さん今後とも宜しくお願いします。
松山東急REIホテルからの返信
このたびは松山東急REIホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。またお褒めのコメントを頂戴しうれしい限りでございます。朝食はホテルでの滞在の楽しみの一つであろうかと思います。私どもの朝食は鯛めしなど愛媛ならではの品々をはじめ和洋様々なメニューをそろえており、皆様をお待ちしております。周辺にいくつかホテルはありますが当館をお選びいただいていること、感謝申し上げます。お客様の快適なご滞在を最優先に、スタッフ一同サービス向上に向け取り組んでまいりますのでこちらこそ松山東急REIホテルをどうぞよろしくお願いいたします。お客様のまたのお帰りを従業員一同心よりお待ちしております。
返信日:2025/4/3
投稿日:2025/3/12
東急レイさんの朝食、いつも最高なんです。
ついつい、食べ過ぎてしまう、前の日の夜は、控えてから朝をむかえます。
まずは、和食仕様で盛り付けて、そのあとは、パンに突入。なかでも、おすすめは、クロワッサン。
あと、シェフがその場で焼いてくれるオムレツ、これも最高なんです。是非、一度、味わってくださいね。
松山東急REIホテルからの返信
松山東急REIホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
朝食においては、愛媛の郷土料理やシェフ実演のオムレツなどバラエティー豊かな内容でお客さまをお迎えしており、お客様より大変ご好評を頂いております。ご満足頂けたご様子で、安心いたしました。
引き続き、お客様にとって心地の良いサービスが提供できるよう、スタッフ一同努力して参ります。
ご投稿誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/3/14
投稿日:2025/3/10
ビジネスホテルではなく、シティーホテルです。
賑やかな商業地域にあります。
清掃が行き届いていて快適に過ごせました。
松山東急REIホテルからの返信
このたびは松山東急REIホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また時間を割いてのご投稿に感謝申し上げます。当館は市内中心部にあり松山城や道後温泉への観光にも、またビジネスの拠点としても動きやすい位置にございます。また商店街・飲食店街も徒歩圏内で楽しむことができます。清掃の関してのコメントは大変うれしく励みになるお言葉でございました。数あるホテルより選ばれる存在になれますよう私どもは精進を重ねてまいります。ぜひまた松山東急REIホテルをご利用くださいませ。従業員一同心よりお待ちしております。
返信日:2025/3/13
投稿日:2025/3/3
値段立地、スタッフさんのご対応諸々は良かったです。
駐車場の説明もご丁寧にありがとうございました。
ただ空気清浄機を動かした際に、前回宿泊の方?の使用済みティッシュが落ちていました。
清掃の方も部屋数多くて大変でしょうが、ティッシュ1つ落ちているだけで掃除されたのかなと心配になります。
清掃後の二重チェック等していただけると嬉しいです。
松山東急REIホテルからの返信
このたびは松山東急REIホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。今回お部屋にティッシュが残っていたということで大変申し訳ありませんでした。そこからのご心配もおっしゃる通りでございます。深くお詫び申し上げます。清掃スタッフともご投稿を共有し、こういったことがないよう徹底いたします。あらためてこの度は快適なご滞在を提供することができず申し訳ございませんでした。
返信日:2025/3/13
投稿日:2025/2/25
子供の大学受験で利用しました。
立地が大学まで、徒歩圏内で良かったです。
子供の緊張感をよそに、自分は愛媛を楽しんでました。
道後温泉や繁華街に行くのにも、とても便利で良かったです。
駐車場が高さ制限が有るので、提携駐車場でしたが、案内のお父さんが親切に教えてくれたので、とても良かったです。
松山東急REIホテルからの返信
この度は、松山東急REIホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
立地やサービス接客の件でお褒めのコメントを頂きまして誠にありがとうございました。
ご満足を頂けたようで、大変嬉しく思います。
しかしながら、駐車場の件ではご迷惑をお掛け致しまして、申し訳ございません。
また、ご協力ありがとうございました。
当館は地下に駐車場がございまして、完全先着順でご案内しております。
満車の場合や施設内の駐車場に入らないお車の場合は、近隣の契約駐車場またはコインパーキングへのご案内となります。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。
今後とも松山東急REIホテルを宜しくお願い致します。
返信日:2025/3/5
投稿日:2025/2/19
安い値段だったので急遽泊まりました
お風呂は足を伸ばせるし、部屋もゆったりしてて快適です。
大街道からすぐで、コンビニ、飲食店、路面電車も近いので場所も最高です。
松山東急REIホテルからの返信
この度は、松山東急REIホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
当ホテルは、松山市内中心部に位置し観光やお食事等するにあたって大変便利な場所となっており、お客様に喜ばれております。また、ご滞在中ゆっくりとくつろげた様子で、大変うれしく思います。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/2/23
投稿日:2025/1/27
便利です。
観光なら松山城はロープウェイまで徒歩、道後も電停等利用で便利。
出張も大街道周辺の為、晩御飯には困りません。
朝ごはんに鯛めしや、今治名物の焼き豚たまご飯等があり、
普段パン派ですが、二日ともご飯を食べてました。
出張は朝食重視ですんで泊まって良かったです。
また使いたいと思います。
松山東急REIホテルからの返信
この度は松山東急REIホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。また詳細にわたるコメント、感謝いたします。当館は市内中心部にあり、ビジネスにも観光にも拠点として便利な位置にございます。また目の前が大街道という商店街・繁華街であり、お食事、お買い物も徒歩圏内で済ますことができます。朝食へのコメントは大変うれしく、励みになる言葉でございました。ぜひ次回も松山へお越しの際は当館をお選びくださいませ。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
返信日:2025/1/29
投稿日:2025/1/8
大街道にあり、空港リムジンバスや路面電車の乗り場も目の前で便利だった。フロントの若い方達はよく教育されてて、感じ良く、一所懸命さが好感が持てた。朝食も、地のものが食べられて美味しかった。しかし、朝食会場で出迎えてくれた男性は後ろ手で組んでホテルマンらしくないお出迎え。人数確認時のものの言い方も感じ悪く、朝から気分悪かったです。
松山東急REIホテルからの返信
このたびは松山東急REIホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。お時間を割いてのご投稿感謝申し上げます。私どもフロントスタッフや朝食について身に余るお言葉を頂戴しうれしい限りでございます。しかしながらレストランでのお出迎えに失礼があった点申し訳ありませんでした。各スタッフと共有し、お客様に心地よく滞在いただくため全力を尽くしてまいります。どうぞこれからも松山東急REIホテルをよろしくお願いいたします。
返信日:2025/1/16
投稿日:2025/1/7
夕方に、かに道楽さんの食事が付いているのに惹かれて予約しました。チェックインで、夕食の時間変更をお願いしたところ、スタッフさんの対応が素晴らしかったので、ワクワク感が増しました。念願の夕食は、アルコール一杯もついてて、お得感もあり、雰囲気、味も最高で、日頃の仕事の疲れも吹っ飛んでいきました。ホテルに帰り、テレビを見てゆっくり過ごせ、とても良い時間を過ごすことができました。朝食も、焼きたてパンや、和食など好きな物があり、おいしかったです。また、癒されに行きますね。ありがとうございました!
松山東急REIホテルからの返信
この度は松山東急REIホテルをご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましてありがとうございます。
スタッフ、社員にもお褒めの評価を頂戴いたしまして感謝申し上げます。
これからも親切で丁寧な対応を心がけて参ります。
今後も皆様に非日常な世界をご満喫頂けます様に、清潔感にも細心の注意を払いまして維持をしてまいります。
今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。
またこちらへお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用ください。
返信日:2025/1/11
投稿日:2024/12/24
繁華街の入口にあり、松山城への登り口や路面電車の停留所も近く、ロケーションが良いです。
ビジネスホテルの一つ上をいくグレードで、特によかったのは朝食で愛媛の食を幅広く提供してくれます。
松山東急REIホテルからの返信
この度は、松山東急REIホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当館は松山の中心部にございまして、観光地や空港、飲食店などどこへ行くにも便利な立地条件となっております。
また朝食に関しましては、愛媛の郷土料理をはじめとした、和洋のバイキングでご提供しており、お客様からも大変ご好評を頂いております。引き続き、お客様にとって心地の良いサービスが提供できるよう、スタッフ一同努力して参ります。
また松山へお越しの際は、松山東急REIホテルをどうぞ宜しくお願い致します。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
返信日:2024/12/25
投稿日:2024/11/5
道後温泉に行くのも直ぐ前の路面電車で行く事が出来、松山城も歩いてロープウェイ、リフト乗り場に行けた。アクセスがとても便利で良かった。繁華街も近いし沢山のお店があり夕食も色々選べて良かった。朝食も美味しかった。2泊したが、掃除をお願いした所、2泊共綺麗な部屋で過ごせれた。只、少し寒かったのでエアコンの温度をあげたかったが、フロントに電話を入れる様に書いていた。ほんの少しの肌寒さだったのでそのまま我慢した。もう少し寒くなると26℃設定では寒く感じると思った。ホテルによって空調や換気扇の音で寝れない事が多い私だが、とても静かで隣の音もそう気にならなかったので良かった。又今度松山に行く事があれば、再度このホテルを選びたい。宿泊費も安く感じたからだ。良かった。
松山東急REIホテルからの返信
この度は松山東急REIホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
当館は市内中心部にあり、近隣の観光地へ動きやすい場所にございます。また食事やお買い物も旅の楽しみの一つ、商店街・飲食店街も徒歩圏内にあり、楽しまれたご様子がコメントからもうかがえ私どもも安堵しております。
エアコンに関しましては建物全体でのコントロールとなっておりまして、外気温を見ながら調節しております。寒く感じられる場合はヒーターや毛布の貸し出しもできますのでお気軽にフロントまでお声かけくださいませ。
これからもより良いサービスをご提供できますよう一同精進して参ります。
お客様のまたのお帰りを心よりお待ち申し上げます。
返信日:2024/11/11
投稿日:2024/10/30
家族旅行で利用しました。大街道の目の前で大変便利でした。松山城までも近く、子供達が乗りたがっていた路面電車も目の前で道後温泉にもサクッと行けて、食べ歩きも出来たので2日間楽しめました。
朝食も和洋楽しめてとても満足です。
お風呂に髪の毛が何本か落ちていてそれが気になりました。リフォームされたお部屋でしたが写真よりもかなり狭く感じました。
松山東急REIホテルからの返信
この度は松山東急REIホテルご宿泊ありがとうございました。
バスに落ちていた髪の毛、大変申し訳ございませんでした。清掃担当者と共有し最終のチェックまでしっかり行うこと指導して参ります。
思う存分松山旅行楽しめましたでしょうか?
ホテル近隣も松山城・道後暗線・大街道アーケード…見どころたくさんありあっという間に一日が過ぎてしまいますが、長細い愛媛県・四国全体となるとさらに見どころがたくさんございます。
次回お越しの際はじっくり四国を楽しまれるのもいいかもしれません。
私たちはご宿泊いただく皆さまの旅の想い出作りに可能な限りお手伝いいたします。
ご不明な点ございましたら、何なりとお問い合わせくださいませ。
またのご来館お待ち申し上げます。
返信日:2024/10/31
kさん
投稿日:2024/10/14
大街道のバス停前なので便利です。
部屋は広く過ごしやすいです。
夕方まで廊下で音楽が流れているのが室内まで聞こえてくるのと、エレベーターがなかなか来ない点が少し残念でした。
松山東急REIホテルからの返信
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
当ホテルのサービスだけでなくスタッフの対応に関しましてもご評価して頂き、スタッフ一同安堵しております。
今後も皆様に非日常な世界をご満喫頂けます様に、清潔感にも細心の注意を払いまして維持をしてまいります。
廊下などのBGMの音量を調整致しました。
エレベーターはご宿泊・特に団体様のご利用が多い時間帯があろうかと思います。
団体様の部屋を同フロアーにしたりはしているのですが、ご配慮が足りなかった様で、今後の参考とさせて頂きます。
今後も館内全スタッフ一丸となりまして、皆様にお寛ぎの場とご満足をご提供出来ますように取組んでまいります。
返信日:2024/10/27
投稿日:2024/10/4
駐車場がビルの裏手にあったのですが、看板が小さく見逃してしまい、その後は一方通行の道路に惑わされました。結果、車種がサイズオーバーでまたグルグル‥。駅近ホテルは車無しの方がお勧めですね!
松山東急REIホテルからの返信
この度は松山東急REIホテルをご利用頂き、まことにありがとうございます。
駐車場の件ではご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。市内中心部がゆえ苦慮しておるところでして、いくつか契約駐車場はございますが一方通行などもあり、土地勘もない中で皆様には本当にご面倒をおかけしております。より分かりやすい説明を心掛けて参りますので、何卒ご理解を頂けましたらと存じます。
お忙しい中コメントをお送りいただき、ありがとうございました。次回松山へお越しの際もぜひご検討くださいませ。心よりお待ちしております。
返信日:2024/10/27
投稿日:2024/9/8
東急REIのベッドの日本ベッドとのコラボのNAGOMIが好きなので、
ここを選んだけど、
ここはNAGOMIではなくて
あまり寝心地が良くありませんでした。
松山東急REIホテル 宿泊予約からの返信
この度は松山東急REIホテルご宿泊ありがとうございました。
NAGOMIのベッド眠りやすくて私も好きです♪
当ホテルのベッドマットレスは、ほとんどのお部屋でシモンズ社製マットレス、一部のお部屋のみですが日本ベッド社製のマットレスを設置しております。
ご予約の際ホテルまで直接お問い合わせされるのもいいかもしれません。
今後ベッド更新時期になりましたら、お客様のご意見も頂戴しながら選定に入りたいと思います。
貴重なご意見有難うございました。またのご利用お待ち申し上げます。
返信日:2024/10/28
投稿日:2024/8/20
部屋は広かったけど、少し古く感じました。
洗濯機が外にあり、洗濯と乾燥が別になっており、何度も行き来するのは不便だと感じました。
駐車場が敷地内にあり便利、ひろめ市場、日曜朝市にも徒歩10分ほどで行けるのは便利でした。
松山東急REIホテルからの返信
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
こちらのコメント内容は高知県のホテル情報かと存じます。
弊社ホテルは、コインランドリーはホテル内に3台ご用意しており、乾燥・洗濯一体式となってございます。
尚、ひろめ市場や日曜市も高知県かと存じます。
また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。
返信日:2024/8/30