【じゃらんnet】予約者限定!秋の豪華プレゼントキャンペーン実施中 詳しくはこちら
(キャンペーン期間:2008/8/25~11/30)

あやめの宿

[ 旅館 ]
宿番号:360670
静岡県>中伊豆>伊豆長岡・大仁・韮山
伊豆長岡温泉
JR三島駅乗換、伊豆箱根鉄道伊豆長岡駅下車、バス10分。東名沼津IC〜国道1〜国道136〜約40分 MAP
クチコミ総合  4.6  (「普通=3.0」が評価時の基準です) クチコミ 5  
部屋   4.4  
料理(朝食)   4.2  
接客・サービス   4.8  
風呂   3.6  
料理(夕食)   4.4  
清潔感   4.0  
宿のクチコミは、実際に宿泊したじゃらんnet会員の方の投稿となっております。
投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがありますのでその点をご了承いただきご利用下さい。
投稿の掟に反するものは掲載できません。
クチコミが公開される画面には、ニックネーム、年齢(20代、30代といった表記)、宿泊月(●年●月)、宿泊したプラン名、宿泊価格帯(大人1名あたり)が表示されます。また、宿の担当者にのみ、ご投稿者の実名(じゃらんnetに会員登録されたお名前)が通知されますので、ご了承の上ご投稿を御願いいたします。詳細は、投稿の掟をご覧ください。
宿泊時期: 2008年06月
投稿者:tetsu (男性/50代) 投稿日:2008/06/30
今年2回目の宿泊でしたが、前回にも増して心温まるもてなしを随所に感じました。温泉や料理も大切ですが、ホスピタリティーに勝るものはないことを改めて認識しました。雨に濡れて蒼みを増す樹々や、慌てて巣に戻る小虫を眺めながら温泉につかってからだを癒し、あたたかい人々と接してこころを癒す旅、これほどの贅沢はないと思います。

[利用した宿泊プラン]露天風呂付き客室プラン

[宿泊価格帯]30,001円以上(大人1人あたり)
※宿泊プランはクチコミ投稿者が宿泊した時点のものです。宿泊プラン内容は時期により変わる場合があります。
宿泊時期: 2008年04月
投稿者:tetsu (男性/50代) 投稿日:2008/05/23
伊豆長岡の温泉街の山肌に接するように佇む瀟洒な温泉旅館に一泊し、期待を裏切ることなく、都会の喧噪から離れて心地よい時間を過ごせました。部屋付きの露天風呂に引かれた温泉の質は高く、何回も入りました。ただ、妻によると、大浴場は少し怖かったそうです。詳細は不明ですが。愛犬のMLDHを同伴しましたが、温かく迎えていただいて御礼申し上げます。

[利用した宿泊プラン]露天風呂付き客室プラン

[宿泊価格帯]30,001円以上(大人1人あたり)
※宿泊プランはクチコミ投稿者が宿泊した時点のものです。宿泊プラン内容は時期により変わる場合があります。
宿泊時期: 2008年04月
投稿者:もと (男性/40代) 投稿日:2008/04/13
愛犬と一緒に泊まれるということで選びました。建物はリニューアルして新しい雰囲気を作った感じですが上手く出来ていると思います。あえて改善点を挙げさせて頂きますと、露天風呂の水栓が安っぽいこと、隙間から見えてしまうバックヤード、近くにある古い建物が雰囲気を壊してしまうこと、熱湯の流れるパイプをカバーする竹を止める針金の色が浮いてしまっていること等些細なことですが改善されると良いと思います。
返信者:あやめの宿 返信日:2008/04/17
もと様、あやめの宿をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご指摘ありがとうございます。もと様にご指摘していただいた点を今後改善していきたいと思います。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

[利用した宿泊プラン]露天風呂付き客室プラン

[宿泊価格帯]30,001円以上(大人1人あたり)
※宿泊プランはクチコミ投稿者が宿泊した時点のものです。宿泊プラン内容は時期により変わる場合があります。
宿泊時期: 2008年03月
投稿者:ぼの (女性/30代) 投稿日:2008/03/17
露天風呂付のお部屋に宿泊いたしました。お部屋はこじんまりとしていながらも、満足です。旅館の方々もすごく感じがよく、よくしていただきました。私がいちばん気に入ったのはお布団です。色違いのお布団が女性ならかわいいと思えるし、清潔感もいっぱいです。なにより夕食がおいしくて、食べきれないほどでびっくり。残してしまい申し訳ないです。ひとつ贅沢をいえば、露天付のお部屋なので何回も入る事から、バスタオルが一人に二枚あるとうれしいです。あと、冷蔵庫のビールの種類があるといいです。また機会があったら、違う季節にお邪魔したいお宿でした。ありがとうございました。
返信者:あやめの宿 返信日:2008/04/17
ぼの様、あやめの宿をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お部屋のバスタオルやビールにつきましてご指摘いただきありがとうございます。あやめの宿をよりよくする為に検討させていただきます。ぼの様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

[利用した宿泊プラン]露天風呂付き客室プラン

[宿泊価格帯]25,001~26,000円(大人1人あたり)
※宿泊プランはクチコミ投稿者が宿泊した時点のものです。宿泊プラン内容は時期により変わる場合があります。
宿泊時期: 2008年02月
投稿者:けいたろ (男性/30代) 投稿日:2008/02/11
ひおうぎのお部屋に泊まらせて頂きました。客室露天風呂が付いていたので本当に最高でした。何度も入ってしまいました。大浴場は少し古めかしく、設備も部屋に比べてかなり劣っていたので、一度だけ入りましたが、もう一度入ろうとは思えないものでした。食事は全て本当に美味しく、ボリュームも食べきれないほどだったので非常に満足しました。サービスも非常に良かったと思います。また来たいと思います。ありがとうございました。
返信者:あやめの宿 返信日:2008/04/17
けいたろ様、あやめの宿をご利用いただきまして誠にありがとうございました。露天風呂付客室やサービスをお褒めいただきまして嬉しく思います。大浴場につきましては改善していきたいと思います。またのご利用をお待ちしております。

[利用した宿泊プラン]露天風呂付き客室プラン

[宿泊価格帯]26,001~27,000円(大人1人あたり)
※宿泊プランはクチコミ投稿者が宿泊した時点のものです。宿泊プラン内容は時期により変わる場合があります。
情報更新日:2008/10/08 ページの先頭へ戻る↑
→あやめの宿の詳細情報
閉じる