宿番号:366152
ホテル新大阪のクチコミ・評価
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
部屋 | 4.0 |
|
風呂 | 3.6 |
|
料理(朝食) | 3.5 |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
料理(夕食) | - | 接客・サービス | 4.1 |
|
清潔感 | 3.9 |
|
投稿日:2025/8/20
家族旅行で2部屋利用、私は3人部屋を使いました。
ゴミ箱がしっかりと分別できる仕様になっていて、掃除系はかなり行き届いていました。どうやら部屋によるようなので、同行者からは全部屋に分別用のゴミ箱を置いてほしいとの声がありました。
コンセントも多くあって、部屋の広さも3人で泊まるにはちょうどよく、素泊まりする上で文句はありません。
どうやらお風呂から違和感のある匂いが…と言っていた人がいたので、その点のみ評価低めにしています。また、接客は不干渉だったので家族でのんびりするには心地よかったです。
総合的に、3人以上で泊まるなら絶好のホテルだと感じました。
投稿日:2025/8/5
万博で賑わう大阪の入り口である新大阪駅から近く、部屋にはミラブルやAirdog等疲労が取れる様々な設備も揃っていて凄くコスパの良いホテルでお勧めします。
ホテル新大阪からの返信
この度はホテル新大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またお客様からのお褒めのお言葉大変嬉しく思います。
御礼申し上げます。
万博会場まではスムーズに向かうことが出来ましたでしょうか。
当館は新大阪駅からとても近く、ご旅行でお越し頂きます皆様には
特にわかりやすい立地になっているかと思います。
お部屋設備についてのご感想も頂きありがとうございます。
これからもお客様皆様により寛いで頂けるお部屋づくりを目指し、
日々精進して参ります。
重ね重ねとなりますが、
この度はホテル新大阪をご利用頂き誠にありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち致しております。
フロント
佐藤
返信日:2025/8/23
投稿日:2025/8/1
出張(研修)で何度もリピートしています。スタッフの方の対応もですし、部屋が広めで荷物を広げるのにストレスもなく、仕事に使い易いデスクもあって助かります。朝食はバイキングでバランスの良いお料理に大満足です!朝の活力になります。居心地の良いホテルです。
ホテル新大阪からの返信
この度はホテル新大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。
またお客様には当館を何度もご利用頂いており、重ねて御礼申し上げます。
そして多数お褒めのお言葉、大変嬉しく思います。
御礼申し上げます。
朝食は季節に合わせた旬なお料理をご提供しておりますので、
是非またお召し上がり下さい。
これからもより良いホテルづくりが出来ます様、
スタッフ一同精進して参りますので
今後ともホテル新大阪をどうぞ宜しくお願い致します。
重ね重ねとなりますが、この度はご利用誠にありがとうございました。
ホテル新大阪
佐藤
返信日:2025/8/10
投稿日:2025/7/22
新大阪駅からのアクセスがよかったので素敵でした。雨の日だったので屋根があるところを通ってホテルまでいけるので便利でした。少しホテルが分かりにくかったのが難点でした。
ホテル新大阪からの返信
この度はホテル新大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またお部屋ではごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか。
立地に関しまして、新大阪駅東口からは徒歩で1〜2分と大変便利な場所に当館はございますが、
お客様方が新大阪駅の新幹線や地下鉄でお越し頂いた場合、東口は端の方になる為、
迷ってしまうお客様もいらっしゃいます。
そんな中、私共のホテル新大阪ホームページには東口までの行き方、
そこから当館までお越し頂くルートを動画として掲載しております。
またお近くへお越し頂き、当館へご来館頂きました際には
ぜひご覧になってみて下さい。
またご不明点ございましたら、
お電話にてスムーズにご対応させて頂きます。
それでは重ね重ねとなりますがこの度はホテル新大阪をご利用頂きまして
誠にありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち致しております。
フロント
佐藤
返信日:2025/8/5
投稿日:2025/7/8
新大阪駅 東口すぐそば、信号渡ればコンビニの横に、
ホテル専用通路があり、急な雨にもかかわらずあまり濡れずに
チェクインが出来た。
フロントは丁寧な対応で気持ちよくチェックインできました。
部屋はそれなり、足のマッサージ器が良かった。
ホテル新大阪からの返信
この度はホテル新大阪をご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
また当館までつながっております、裏口通路はすぐにお分かり頂けましたでしょうか。
お客様の仰います様に、裏口通路はアーチ形の屋根があり、
新大阪駅東口を出て頂きますと、徒歩1〜2分ですので
雨にもあまり濡れずお越し頂けます。
快眠シングルルームでのマッサージ器のご使用・ご感想もありがとうございます。
これからも皆様が快適にお過ごし頂けます様、日々新しいものを取り入れて参ります。
それでは重ね重ねとなりますがこの度はご利用ありがとうございました。
猛暑の時期、御身体にはお気をつけてお過ごし下さい。
ホテル新大阪
佐藤
返信日:2025/7/30
投稿日:2025/7/5
近くに居酒屋や大阪ならではの鉄板焼きもあります。ホテルの朝食もありますが、こちらは最終日に一度だけ利用しました。落ち着いてて良いてと思います。引き出しの中に近くの飲食店で使用できるクーポンもありましたので、どこか出かけるようでしたらぜひ確認してみてください。
ホテル新大阪からの返信
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。
私共は駅近のホテルですので周りに多数飲食店がございます。
ゆっくりとお酒を嗜む所から、わいわい大阪らしさを楽しめる所まで
宜しければお客様のご希望をスタッフにお伝え下さい。
スタッフからお薦めのお店もお伝え出来れば嬉しく思います。
また当館の朝食もご利用頂けたとの事、ありがとうございます。
お客様のお声を反映し少しでもご満足いただける様、随時アップデートを試みております。
宜しければまたお召し上がり頂く機会が有ると幸いです。
重ね重ねではございますがこの度はご利用頂き誠にありがとうございました。
また来阪の折には当館にお越し頂ける事心よりお待ちしております。
フロント
山下
返信日:2025/7/21
投稿日:2025/6/20
駅からの近さで選びました。
設備の古さはありますが清潔感もあり、快適に過ごせました。
ミラブルシャワーは良かったです。
ホテル新大阪からの返信
この度はホテル新大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また貴重なご意見・ご感想を頂き重ねてお礼申し上げます。
お客様の仰います様に当館は長年、皆様にご利用頂いており、
設備自体は年季が入っておりますが
そんな中でも最新のミラブルシャワーや
壁掛けテレビの設置、テレビのミラーリング機能の備え付け等
最新のものを日々取り入れております。
これからもお客様皆様が快適にお過ごし頂けます様、全従業員精進して参りますので
今後ともどうぞホテル新大阪を宜しくお願い致します。
重ね重ねとなりますがこの度はご利用誠にありがとうございました。
ホテル新大阪
佐藤
返信日:2025/7/17
投稿日:2025/6/5
出張で利用しました。チェックイン前に荷物を預けたら、部屋まで運んでくださっていて助かりました。
お風呂とトイレが別だったので、ゆっくり湯船に浸かることができました。あと備え付けのシャンプーとトリートメントがめっちゃよかったので、思わずネットで購入してしまいました笑。ベッドもとても寝心地が良く、朝まで熟睡できました。ありがとうございました。
ホテル新大阪からの返信
この度はホテル新大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また近隣には多数ホテルがある中当館を選んで頂き重ねて御礼申し上げます。
お荷物のお預かりはチェックイン・アウト時、
どちらともでお預かりしておりますのでまた当館へお越し頂きました際には是非
ご利用下さいませ。
備え付けのシャンプー・トリートメントもネットでご購入して頂いたとの事で、
とてもほっこり致しました。
今後、店頭販売も前向きに考えていこうと思っております。
貴重なご意見ありがとうございます。
ベッドや枕等には特にこだわっており理想の寝姿勢でリラックスして
睡眠をとって頂けるつくりとなっております。
これからもホテル新大阪ならではの心地の良いお部屋づくりが出来ます様、
従業員一同、努力して参りますので今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
重ね重ねとなりますがこの度はご利用ありがとうございました。
ホテル新大阪
佐藤
返信日:2025/7/10
投稿日:2025/6/3
大阪出張に使わせていただきましたが、大阪駅界隈でホテルが取れないときはアクセスのよい新大阪駅界隈で比較的安価で泊まれるので、助かりました。
ホテル新大阪からの返信
この度はホテル新大阪をご利用頂きまして誠にありがとうござます。
またお客様からのお褒めのお言葉も大変嬉しく思います。
お礼申し上げます。
大阪万博で盛り上がりを見せるなか、皆様によりリーズナブルにご宿泊頂けます様、
価格設定の見直し・お部屋設備の向上を日々目指しております。
これからも今以上に、従業員一同精進して参りますので
今後ともどうぞホテル新大阪を宜しくお願い致します。
重ね重ねとなりますが、
この度はご利用ありがとうござました。
ホテル新大阪
佐藤
返信日:2025/7/3
投稿日:2025/6/2
30日から一泊、親子3名で利用させていただきました。
チェックアウト後、観光の為荷物を預かっていただき、
ホテルに戻って荷物を引き取ってからホテルレストランを利用させていただきましたが、わざわざ荷物置き場を確保してくださったり、丁寧にご説明をいただいたり、
おもてなしに感謝いたします。
フロント女性担当者様のおかげで良い旅になりました。
ホテル新大阪からの返信
この度はホテル新大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またお客様からの嬉しいお言葉も頂きまして重ねて御礼申し上げます。
週末にかけて駅のロッカーはいっぱいで埋まっている事がほとんどでございます。
気温も上昇している中、
皆様のお出かけの際のお荷物をなるべく減らせる様に、
お荷物のお預かりは心よくお受けしております。
またお客様方が、当館で快適にお過ごし頂けます様、
スタッフ一同精進して参りますので今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
重ね重ねとなりますがこの度はご利用誠にありがとうございました。
ホテル新大阪
佐藤
返信日:2025/7/22
投稿日:2025/5/31
大阪万博の為に宿泊!
チェックイン前に荷物も預かってくれるし
新大阪駅、東口から徒歩1分くらいで着きます!
便利です。
ホテル新大阪からの返信
この度はホテル新大阪をご利用頂き誠にありがとうございました。
万博開催してから2ヶ月弱が経過しようとしておりますが
連日万博を楽しみにお越しになるお客様が多い様に感じております。
楽しいご旅行ですが沢山歩いてお疲れになる事も有るかと思いますので
当館にて少しでもお寛ぎ頂けたのであれば嬉しく思います。
チェックイン前・チェックアウト後のお手荷物のお預かりは常に承っておりますので
お気軽にスタッフにお声掛けを頂きますと幸いです。
立地面でのお喜びのお言葉も嬉しく思います。
万博期間は10月までとなっておりますが、また来阪されるご予定有れば
当館をご利用頂けますと嬉しく思います。
お客様のお越しを心よりお待ちしております。
フロント
山下
返信日:2025/6/1
投稿日:2025/5/31
翌日にイベントがあったためアイロンを持っていくのが面倒だったのでこちらのプランを予約しましたがとてもよかったです。
フットマッサージ器もあり長旅の疲れもとれました。
ホテル新大阪からの返信
この度はホテル新大阪をご利用頂き誠にありがとうございました。
お客様にお泊り頂いたReFaルームは3月に新しく出来たばかりのお部屋となっており
特に女性のお客様にはお喜びのお声を多く頂戴しております。
今回、お客様ご自身のお気持ち・理由も含めご記入頂き
私共もその様なニーズが有るのだなと勉強させて頂きました。
確かにお手荷物軽減に一役買う事が出来るかと存じます。
当館はライブ等で多くの女性のお客様がご利用になられますので
また今後台数の増大等の検討も含め、参考にさせて頂きますと幸いです。
当館でゆっくりとお寛ぎ頂けたのであれば嬉しく思います。
また宜しければ来阪の折に当館へのお越しを心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
フロント
山下
返信日:2025/6/1
投稿日:2025/5/18
急な出張で駅から近くて部屋もリフォームして綺麗で静かで快適でした。コンビニ等も近くに有って便利でしたq
ホテル新大阪からの返信
この度はホテル新大阪をご利用頂きありがとうございました。
当館は施設としては古い建物ではございますが
お客様が快適にお過ごし頂ける様、定期的な室内の改装や美装に力を入れております。
また立地面では駅近のすぐ目の前が線路、という環境ですが
夜は閑静な雰囲気となっておりお客様からも驚きのお言葉を多数頂いております。
今後もより良い環境でお客様がお泊り頂ける様
常に改善を試み、積極的に新しい物を取り入れて行きたいと勝手ながら考えておりますので
宜しければ、また来阪の折には当館をご利用頂けますと嬉しく思います。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
フロント
山下
返信日:2025/6/1
lisaさん
投稿日:2025/5/13
駅前にあり、ファミマ横からフロントまでの近道がとても便利です。
部屋は広くて、快適に利用できました。夜遅くなっても、すぐに下のファミマの利用ができて、とても幸せ感じました。
ホテル新大阪からの返信
この度はホテル新大阪をご利用頂きありがとうございました。
お客様が仰って頂いております通り
当館は【駅から1分、コンビニまで30秒】の立地となっており
その様な利便性にお喜びの声を多数頂いております。
お客様が当館で快適にお過ごし頂けたのであればとても嬉しく思います。
今後もサービス面等でより良い物を提供出来る様精進して参りますので
また来阪の折には宜しければお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。
フロント
山下
返信日:2025/6/1
投稿日:2025/4/22
以前も泊まったことがあり駅から近いし快眠ルームでrefaのドライヤーもある、ミラブルシャワーもバブルバスもフットマッサージャーも気持ちよかったです。
スタッフさんも親切丁寧です。
大阪に来たら(お値段次第で)ここに泊まりたいと思います。
ホテル新大阪からの返信
この度はホテル新大阪をご利用頂き誠にありがとうございました。
お客様がご宿泊頂いたお部屋は現在ReFaルームとして新しく生まれ変わっており
特に女性のお客様にはお喜びのお声を多く頂いております。
またこちらのお部屋タイプは快眠客室ならではのサータ社マットレスやマッサージ機等も含め
お客様が最も快適にお過ごし頂けるお部屋を追求した物となっております。
スタッフ一同熱意を込めたお部屋ですのでこの様なお喜びのお声を頂けた事がとても励みとなります。
今後もよりご満足頂けるサービスを提供出来ればと思っておりますので
また来阪の折にはお越し頂けますと嬉しく思います。
お客様のまたのご来館、心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
ホテル新大阪
山下
返信日:2025/6/1
投稿日:2025/4/20
最近、新大阪のホテルも少しずつ価格が高くなっています。昔の感覚では泊まれません。そんな中で設備は古く、エレベーターも一基ですが泊まりやすいホテルです。
ホテル新大阪からの返信
この度はホテル新大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またお客様の仰います様に、近年万博開催に基づき、
ホテルのお値段が高騰しております。
そんな中でも皆様にご満足して頂ける環境をつくれるホテルとなります様、
日々、試行錯誤しております。
是非とも、またお客様皆様に来館して頂けます様、スタッフ一同努めてまいりますので
今度ともどうぞホテル新大阪を宜しくお願い致します。
重ね重ねとなりますがこの度はご利用ありがとうございました。
ホテル新大阪
佐藤
返信日:2025/5/16
投稿日:2025/3/23
可もなく不もなく昔からのホテルでした。
接客も淡々としていて。
周りにもう少し何かあるといいですね。
ホテル新大阪からの返信
この度はホテル新大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またお客様からのご意見・ご感想も頂き重ねて御礼申し上げます。
また当館は長年、有難いことにみなさまに愛用して頂いております。
今年度からはお部屋の空調や外観リニューアル、
人気のRefaのドライヤーやアイロン等、テレビのミラーリング機能の導入
まだまだこれからもあらたに加えようと考えているものが多数ございます。
お楽しみにして頂けると幸いです。
ですが、お客様がご来館して頂きました際にご満足して頂ける
おもてなしが出来ていなかった事、申し訳ございませんでした。
またみなさまに来館して頂けます様、
一番大切なおもてなしの心を忘れず、日々精進して参りますので
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
それでは重ね重ねとなりますがこの度はご利用ありがとうございました。
ホテル新大阪
佐藤
返信日:2025/5/16
投稿日:2025/3/21
駅近・CVS近・ご飯屋も付近に有り、利便性良し。駅まで5分強10分弱、CVSは駅構内やホテル付近にも点々と有り。閑静な場所で、部屋にトイレ・風呂付き、Wi-Fi、冷蔵庫有り、レンジは共用でエントランスに有り。ただ休むだけに静かに利用するにはおすすめ。スタッフも必要な時にだけ出て対応していただける。掃除は毎朝してくださる様子。
ホテル新大阪からの返信
この度はホテル新大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
そして多数ホテルがある中、当館を選んで頂き重ねて御礼申し上げます。
お客様の仰います様に近隣には飲食店・コンビニエンスストア・コインランドリー等
皆様が快適にお過ごし頂けます施設が揃っており、
立地に関しましてはたくさんのお褒めのお言葉を頂けます。
これからはもっと接客面やお部屋内設備もお客様皆様にご満足して頂けます様、
おもてなしの心を忘れず、スタッフ一同精進して参りますので
今後ともホテル新大阪を宜しくお願い致します。
ホテル新大阪
佐藤
返信日:2025/4/27
投稿日:2025/3/20
関西方面にいる知人に会う為に駅から近いこちらのホテルに泊まったのですが、最初入る時に建物が古いかな?と正直言って気になりました。
が、お部屋入るとそういうのが全く気にならないぐらい広いし清掃もしっかり行き届いてて良かったです。
今回泊まったお部屋にリファのドライヤーと足のマッサージ機があって当日疲れた足をほぐしたり出来て翌日に疲れを残す事なく過ごせました。
またアメニティの綿棒が片方だけ耳かきみたいになってて使いやすかったです。
大阪に来る機会があるなら是非こちらでまた泊まりたいぐらい良かったです。本当にありがとうございました。
ホテル新大阪からの返信
この度は当館にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在中お寛ぎ頂けたとの事で嬉しいご感想を頂戴し、大変光栄でございます。
私共の施設はお客様の仰る様に決して新しいホテルではございませんが、
リニューアルを始め新たな設備の導入等も行っております。
ご利用頂くお客様方にお喜び頂ければ…という一心ですので、今回のご感想を拝見し嬉しい気持ちでいっぱいです。
今後も従業員一同、努めて参りますので
ぜひまた新大阪へお越しの際はご来館下さいませ。
お客様のまたのご利用、心よりお待ち申し上げております。
重ねてではございますがこの度は誠にありがとうございました。
ホテル新大阪 佐々木
返信日:2025/4/17
投稿日:2025/3/19
駅から近く、また思った以上に部屋も広くて清潔で、友人3名で泊まっても非常に良かったです。また利用したいです。
ホテル新大阪からの返信
この度はホテル新大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
そしてお客様からの嬉しいお言葉、私共の頑張る活力となります。
御礼申し上げます。
またお部屋ではごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか。
これからもお客様皆様が快適にお過ごし頂けるお部屋づくりを目指し、
日々精進して参ります。
重ね重ねとなりますが、
この度はご利用誠にありがとうございました。
またのご来館心よりお待ち致しております。
ホテル新大阪
佐藤
返信日:2025/4/6
投稿日:2025/3/18
翌日の新幹線が早いから泊まったというね。その点は楽でした。普通に連泊だったら選びません。寝るだけなら是非。
ホテル新大阪からの返信
この度はホテル新大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また近隣に多数ホテルがある中、当館を選んで頂き重ねて御礼申し上げます。
これからお客様みなさまにまた来館したいと思って頂けます様
スタッフ一同、精進して参りますので
今後ともホテル新大阪をどうぞ宜しくお願い致します。
ホテル新大阪
佐藤
返信日:2025/4/4
投稿日:2025/3/6
駅の東口から近いです。ファミマ横からフロントまでの近道が便利(最初は気付かなかった!)です。セミツインでしたが、部屋も予想より広かったです。
ホテル新大阪からの返信
この度はホテル新大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
そして数あるホテルの中から当館を選んで頂き重ねて御礼申し上げます。
立地に関しましてもお褒めのお言葉嬉しく思います。
これからも沢山のお客様皆様に来館して頂けます様、スタッフ一同精進して参ります。
重ね重ねとなりますがこの度はご利用ありがとうございました。
ホテル新大阪
佐藤
返信日:2025/4/2
投稿日:2025/3/2
写真では椅子が背もたれあるタイプだったのに実際は背もたれのない椅子だった。
翌朝同じ部屋タイプであろう向かいの部屋が清掃で空いてたので見たら向かいの部屋は背もたれのある椅子だった。
同じタイプの部屋なのに設備がバラバラなのでしょうか?
立地は良い、新大阪駅の東口出て本当に目の前、ただし古さは否めない。
エアコンの音はうるさいし部屋のユニットバスのドアが立て付け悪くて開け閉めする時に力が必要。閉めるときに大きな音がする。
この立地でこの値段なら目をつぶるしかないのかもしれません。
寝るだけなら問題はないと思います。
ホテル新大阪からの返信
この度はホテル新大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
背もたれ付きの椅子は1室1室ずつご用意しておりますが、
今回お客様のお部屋で設置する物を間違えてしまい大変申し訳ございませんでした。
エアコン・ドアの件につきましても、ご不便な思いをさせてしまい、
お詫び申し上げます。
私共の施設は年季のある建物となっておりますが、
そんな中でもお客様皆様が快適にお過ごし頂けます様、
日々、改善に努めております。
今回の頂きましたご意見の件はもちろん、
すぐ改善させて頂きました。
お客様ご利用前気づく事が出来ておらず、申し訳ございませんでした。
今後同じ事でお客様皆様をご不便な思いにさせない様、スタッフ一同精進して参ります。
重ね重ねとなりますがこの度はご利用誠にありがとうございました。
ホテル新大阪
佐藤
返信日:2025/3/27
投稿日:2025/2/25
今回初めて足のマッサージ機とミラブルシャーワーが着いたお部屋に泊まりました、ライブから帰ってきてお風呂に入ってミラブルを使うととても洗われてる感がありました、その後に足のマッサージ機で足をほぐして次の日に起きたらいつもよりも足が軽くなったきがしました。1人で遠征をまたした際には使いたいホテルです!
ホテル新大阪からの返信
この度はホテル新大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またお部屋でもお寛ぎ頂けたとの事で私共も安堵しております。
当館へお越しのお客様の中でライブ参戦のお客様も多数来館して頂いております。
これからももっとパワーアップしたお部屋づくりが出来ます様、
心がけて参ります。
また利用したいと言って頂けて大変嬉しく思います。
ありがとうございます。
それでは今後ともホテル新大阪を宜しくお願い致します。
重ね重ねとなりますがこの度はご利用誠にありがとうございました。
ホテル新大阪
佐藤
返信日:2025/3/23
投稿日:2025/2/24
新大阪駅から大変近く、コスパ良く、従業員の方の丁寧な対応、綺麗にされている広めの部屋、とても良かったです。機会がありましたらまた利用したいです。
ホテル新大阪からの返信
この度はホテル新大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またお客様からのまた利用したいとのお言葉やその他、
お褒めのご感想を頂き大変嬉しく思います。
御礼申し上げます。
これからもお客様皆様へのおもてなしの心を忘れず、温かなホテルづくりを
目指し、努力して参りますので今後ともホテル新大阪を宜しくお願い致します。
それではまたのご利用心よりお待ち致しております。
ホテル新大阪
佐藤
返信日:2025/3/8
投稿日:2025/2/23
初めて利用しました
駅からすぐなので、便利良かったです
ホテルの方も親切で感じ良かったです
鍵がレトロでした(笑)
ホテル新大阪からの返信
この度はホテル新大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また近隣には多数ホテルがある中で当館を選んで頂き重ねて御礼申し上げます。
たくさんのビジネスホテルがあるなか、
少しでもお客様みなさまにおもてなしが出来ます様、接客は特に大切にしております。
鍵は今どきのカードキーではないものですがレトロ感を楽しんで頂けましたでしょうか。
今回おひとり様でのご旅行ということでお部屋でお寛ぎ頂けたのであれば嬉しく思います。
それではまたご利用して頂けます様、
スタッフ一同精進して参ります。
季節も暖かくなって参りました。
お休みの日は太陽を浴びてリラックスしてお過ごし下さい。
ホテル新大阪
佐藤
返信日:2025/3/8
投稿日:2025/2/18
新大阪駅付近で宿泊することとなり利用しました。
東口は初めて利用しましたが迷う事もなく、駅を出たらホテルはもうすぐ。
周りには居酒屋はチェーン店、コンビニなどが集積しており、一晩過ごすのにとても便利でした。
翌朝もすぐに列車に乗れるのでゆっくり準備する時間があり、快適な旅をすることができました。
機会があればまた利用したいと思います。
ホテル新大阪からの返信
この度はホテル新大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またスムーズに当館までお越し頂けて私共も安堵しております。
私共もお客様皆様に、これからもオススメできる飲食店やお土産品などをご用意して
お待ちしております。
それではまたのご利用心よりお待ちしております。
この度はご利用誠にありがとうございました。
ホテル新大阪
佐藤
返信日:2025/3/8