宿番号:377189
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 4.6 |
|
風呂 | 4.3 |
|
料理(朝食) | 4.4 |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | 4.2 |
|
接客・サービス | 4.5 |
|
清潔感 | 4.4 |
|
投稿日:2025/11/1
1歳未満の子供を連れて宿泊したのですが、哺乳瓶の煮沸消毒だったり、アメニティの充実など、赤ちゃん連れには大変嬉しいおもてなしがたくさんありまた泊まりたいと思いました!
投稿日:2025/10/29
ディズニー旅行で利用しました。大浴場が疲れた体を癒してくれて、到着後すぐリラックスできました。朝食は和洋ビュッフェで選びきれないほどの品揃え。孫と一緒でも飽きずに楽しめるフォトスポットやベビー連れ対応の気遣いもあり、非常にありがたかったです。全体的にとても良い滞在でした。
投稿日:2025/10/28
大浴場は有料だったのが残念でした。朝食は列が長く50分ほど待ちました。朝食の種類は少なく補充もかなり遅いでした。
投稿日:2025/10/28
アナ雪コンセプトのお部屋を利用させていただきました!お部屋可愛くてとても満足です!今回ラウンジ利用プランだったのでラウンジも堪能できました朝食がラウンジ利用で食べられたので待ち時間なくスムーズに行けたのはとても良かったです、ラウンジは美女と野獣テーマの空間でとても素敵でした!キャストさんの対応もとても丁寧で好感触です全体的に満足だったのですが、ただ1つ残念だったのは大浴場です、けして広くないのは納得しているのですが体を洗う洗い場がとても混んでいて全然利用できず…みな立って待っている状態…とても待つ気にはなれずに仕方なく部屋で入りなおして入浴を終えた状態でした!大浴場利用プランだったのでまぁ、仕方ないとも思いましたが、別料金を払っての利用だったら…ちょっと納得できなかったかも…せめて夜は混むのがわかっているので朝も利用できたらなぁーとは思いました...でも翌朝スタッフの方がお詫びを口頭で伝えてくださったのでその対応には好感印象でした
初めて利用させていただきましたがまた利用したいと思うホテルの1つに加わりました!お世話になりました(*´ー`*)
投稿日:2025/10/26
ディズニー帰りに利用させていただきました。リゾートラインの駅からシャトルバスが多く出ているのがありがたいです。
また、ホテル内にコンビニがあるので、閉園まで遊んでから帰っても、部屋でご飯を食べることができて良かったです。
投稿日:2025/10/25
お部屋は2人で十分快適に過ごせます。
ディズニー2DAYSで利用したのですが、お風呂がとにかく綺麗でそこまで混んでいなく疲れた体にはとても癒しの時間でした。
フロント階にコンビニのようなものがあり、カップラーメンやおにぎりも買えて夜食、朝食にも便利です。
投稿日:2025/10/23
初めて利用させて頂きました。お風呂とトイレが別で部屋の広さも満足でした。コンビニとパン屋さんは小規模ではありましたが、便利で美味しかったです。大浴場は利用していませんが、次回利用したいと思いました。
投稿日:2025/10/22
今回初めての宿泊でした。口コミをみてスタッフの方が皆さんいい方だと言っていたので…その通りでした。ホテルに到着するとドアボーイ?の方が出迎えてくださり、丁寧な説明をしてくださいました。プランにラウンジが使用できると記載されていたので早速行ってみました。娘は疲れたと言って来なかったので、スタッフの方にお部屋まで持っていけるか尋ねてみると…大きめの使い捨てコップを私達の分まで持ってきてくれました。
お菓子用の袋まで頂き、とても嬉しかったです感謝感謝です。
ロビー近くで写真を撮っていると、スタッフの方が駆け付けて『お撮りしますよ〜』と撮ってくださりまたまた感謝でした。本当に素敵なホテルでした〜ありがとうございました。
投稿日:2025/10/22
お互い、仕事で疲れていたので、ラウンジでゆっくりしよう、ということで宿泊しました。ラウンジこ美人と野獣の雰囲気は素敵てした。お料理がもう少しあったらいいな、と思いました。
投稿日:2025/10/19
何回か利用させていただいております。今回からホテルの名称が変更になり、サービスはどうかなと思いましたが、心配には及びませんでした。子ども2人連れて行きましたがベッドも人数分入れていただきまず感動!
お風呂も小ぶりながらトイレと別でゆったりできます。
私はいつも夜食をテイクアウトしているのですが、多少値上げされたものもありましたが、美味しさは変わらずで、満足!
そして朝食!どれをとっても美味しい。特筆したいのは、パン。とくにクロワッサンです。
オーブンで焼くとこれがたまりません!ちなみに館内のベーカリーでも販売しています。カバンに入れて帰宅しましたが、かなり重みをかけてしまったにも関わらずそのままの姿を留めており、これまた、感動!
クレープで包んだ目玉焼きも美味しい!
ミネストローネもおいしかったです。
ジャスミンやカモミールなどのフレーバーティもあり、ドリンクも充実。スタッフさんは、次から次に補充してきめ細やかなサービスを受けられました。
窓からはパークの花火が見えて綺麗でした。
ちょっと残念だったのは、枕と並んでいたカラーのクッションに白いシミ?みたいなものがついていたのが気になりました。
ディズニーグッズも厳選されたもので、パーク内のお店やボンボヤージュより見やすくて、よかったです。
お土産に、ホテルオリジナルのクッキーを毎回買っています。ほろほろと溶けるような口どけで、やみつきです!
また、お伺いしますので、どうぞよろしくお願いします。
投稿日:2025/10/19
シャトルバスが頻繁に出ているため、時間の調整を考えずに済んで良かった。朝食会場の焼いてくれるところ?の係の人たちが無言で作ってくれるのか作ってくれないのかわからず、寂しかった。チェックアウトが12時なのがありがたい。
投稿日:2025/10/18
ディズニーシーに行くために利用しました。幕張でイベント後、夜遅くにチェックインするため舞浜駅からシャトルバスを待ちました。多くの人が待っており、いろんなホテルのバスが来るため乗れるのか不安でしたがなんとか乗れました。朝も早くからシャトルバスを利用させてもらい便利でした。ホテルには寝るだけの滞在となりました。ホテル内のベーカリーで朝のパンを買っておこうと思いましたが、特に美味しそうに感じるものがなくて残念でした。チェックイン時の対応と、充電アダプタのレンタルを聞くためにフロントに電話した際の対応は、あまりホスピタリティを感じるものではありませんでした。ディズニーなのに残念だなと思いました。
部屋はツインですがとても広くてお風呂も広くて良かったです。やはりディズニーだと価格はとても高くなりますね。
投稿日:2025/10/15
ディズニー旅行の前泊後泊で、子供が2歳・6歳と小さいので、オフィシャルホテルの中でも小さめのホテル(館内移動距離が少ない)、全室お風呂の洗い場付き、少しお手頃という理由から、こちらのホテルを選びました。
プランによってはもっと安く抑えることもできましたが、せっかくならパーク側にして前泊のとき花火が見たいと思い、パーク側を選び、後泊時には朝食も食べたいと思ったのでセミオーダービュッフェの朝食にしてみました。
感想としては、まずスタッフの皆さんのホスピタリティが非常に高くて感動しました。とにかく子連れに優しいです。受付の方、フロアで会う方々、レストランスタッフ、ディズニーファンタジーの店員さん…全員が子供に対しても私たちに対しても気の利いた声がけをしてくれて、とても快適な旅行になりました。吹き抜けの空間も、それを見下ろせるエレベーターも、通るたびにワクワクしました。
お部屋は十分な広さで、せまくもなく広くもなく、子供2人でも快適でした。夜パークの花火が見えるので、前泊だとテンション上がりますね。ベッドもふかふかで気持ちよく、ぐっすり寝られました。
唯一残念だったのは、清掃についてです。お風呂にはパッキン含めてカビがいくつもあり、自宅のお風呂よりも汚かったのは残念でした。また、シーツにごみがあり、髪の毛一本とかならともかく、普通に固体(?)のごみがあったのは少し残念でした。お風呂の清潔感は改善してもらえるとありがたいです。
朝食については、お味も接客もとても満足でした。パークにインする日の朝食は食べない予定でしたが、事前に食べられないことを伝えると配慮してもらえたので、ありがたかったです。
また、チェックアウトの日はゆっくり朝食を食べたのですが、子供たちはビュッフェで、親はセミオーダーのプレートで、どれも非常に美味しかったです。ファンタジー感のあるレストランの雰囲気も素敵でした。チェックアウト時間がゆっくりなのも、ホテル内施設を満喫できてよかったです。
最後に、ディズニーファンタジーのお店も大変気に入りました。子供たちが騒いでしまってご迷惑をおかけしたのですが、優しいお声がけをいただき助かりました。また、たまたま空いている時間だったからか、商品や周辺のお店についても教えてもらえて、楽しくお土産の買い物ができました。
また泊まりたいと思えるホテルです!
投稿日:2025/10/15
風呂トイレ別で広さも十分にありました。子供連れの家族にはありがたいです。館内にショップがあり、ディズニーで遅く帰ってきてもご飯や飲み物、お土産など十分なくらい種類があり、とてもありがたかったです。また利用したいと思いました。
投稿日:2025/10/14
3世代2家族での利用でした。チェックインの時に母のバースデーの話をしましたらバースデーカードを用意してくださり翌朝のドア下に差し込んでいただき運よく母が発見!大変喜んでいました。スタッフの皆様笑顔で挨拶してくださり家族みな感心していました。
ラウンジではカクテルタイムも朝食も静かで落ち着いて利用できました。
スパ ローズの入浴も利用できて、このプランとてもリーズナブルで最高でした。ありがとうございました。
投稿日:2025/10/13
ハースシンフォニールームでファンタジーダイニング朝食付きで宿泊。スタッフの方も優しく親切でした。
特に感動したのが朝食。メイン1品のフレンチトースト、ボリュームがあり、とても美味しかったです。このホテルはお気に入りなので、また利用します。
投稿日:2025/10/13
ディズニー旅行で利用しました。
ベイサイドステーションからバスが出ていて便利です。朝のホテルからのバスは7時開始だったため、歩いて駅まで行きましたが、近いので子供でも問題ないと思います。
お部屋も綺麗で広く、風呂トイレ別で快適。朝食も美味しかったです。また泊まりたい。
投稿日:2025/10/12
夜行バスでディズニーに行き朝からずっと歩き回って疲れた身体を大浴場でゆっくりできて足の浮腫みも解消されとっても良かったです!ディズニーではちょこちょこ食べで夕飯らしいものを食べてなかったので朝ごはんのビュッフェは和洋折衷で家族それぞれの好みにもあってみんな大満足でした。
投稿日:2025/10/11
ディズニーのイブニングパーティーのときに利用しました。
スパはサウナもついていて良かったです。朝も利用できるといいな、と思いました。
部屋のお風呂も洗い場付きで子連れには良かったです!
チェックアウト後もラウンジ(ソフトドリンクのみ)利用できるのも良かった点です。
投稿日:2025/10/10
旦那さんのお誕生日で利用させていただきました。
お部屋も部屋からの眺めも朝食も大満足でした。
1つ残念だったのはラウンジのカクテルタイムのお酒の品数が少なかったのが残念でした。
でもまた利用したいです。
投稿日:2025/10/9
ディズニーに行くときは必ずこちらです
スパがあるので一日中歩き回った体には
スパが有難いです
ただスリッパが履けないので
スパ帰りは 靴下にスニーカーを履くのが
ちょっとイヤでした
それだけです
朝食も美味しく戴きました
また泊まりたくなるホテルです
ありがとうございました
投稿日:2025/10/8
素泊まりでしたが、とてもいいお部屋でした。
二日目は早朝からシーに並びたくて、早くにチェックアウトしてしまいましたが、もっと長時間滞在したいと思ったお部屋でした。
お風呂もとても広くて、家のお風呂場みたいに、すごくゆっくりゆったりできました!
予約した時はハーモニールームでしたが、グレードアップしてくださり、実際にはシンフォニールームになり、パークピューだったので、ディズニーでのお泊まり感がさらに高まり、とても楽しかったです!
ソファーもあって、とてもくつろげました。
ぜひ、また利用させていただきたいと思います!
投稿日:2025/10/8
夢の国で満喫してからホテルでのんびりして帰宅コースにピッタリです!
チェックアウトも遅めなので、疲れてのんびり寝ても時間におわれることなくゆっくり準備出来ました!!
水周りも全て独立していて、お風呂で足を伸ばして体の疲れもとれました!!
また利用させていただきたいです!
ありがとうございました!