宿番号:379245
石垣島北部のお宿 海すずめのクチコミ・評価
過去1年間に投稿されたクチコミが有効数に達していないためクチコミ評価は表示しておりません
部屋 | - | 風呂 | - | 料理(朝食) | - | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
料理(夕食) | - | 接客・サービス | - | 清潔感 | - |
投稿日:2025/8/3
夫婦と友人3人旅行でした。冷蔵庫のお茶やコーヒーが無料だったので嬉しかったです。お部屋は冷房が効いていて窓からの眺めも良かったです。ベランダとお庭に椅子が置いてあり、夜にバーベキューを頼んであったので楽しむ事が出来ました。夜の星空は最高に綺麗でした。
投稿日:2025/5/30
石垣島は何度か来たが、北方面は初めてでした。
結構遠いなという印象だったから港の近くに泊まることが多かったが、このエリアすごくいい!!
周りに何も無いから静かで、いろんな鳴き声がして、その都度オーナーに聞くと、優しく答えてくれる。ちょっと面倒な客だったかもしれない。すみません。でも、そんな中でのバーベキュー楽しかったなぁ。頼んだらBluetoothのスピーカー貸してくれて、ゆったり音楽流しながら、チルな時間・・・
ビックリしたのは星空!こんな数の星見たことなかった!伺うと、夏はもっと見えるとのこと。蛍もチラリ。
ふわっとした明かりがすごく癒される時間でした。
部屋もちょっと山小屋風な(いい意味で)、天井高く木の温もり、デッキがありこれも好きな雰囲気を醸し出してる。わがまま言って事前に山側にしてもらったら、奥にマーペーがドンと存在感、手前にざわわなさとうきび畑。これ完璧!
海はちょっと行けばいつでもどこでも行ける石垣島。この景色はこっちならではだなぁ。
次の日は残念ながら雨で行き場所も限られたけど、朝食の自分で作るハンバーガーは面白かった。聞けば石垣牛だとか!ちょっと贅沢。
高級でもなく、ものすごく充実してるわけでも無いが、恐ろしく満たされた気持ちになる時間でした。
投稿日:2025/5/30
宿泊施設は清潔でベッドも快適。シャワールームのみでしたが、許容範囲です。
特に、一人でもBBQができたのは最高でした。平日だった事もあり綺麗な夕日を独り占めしながら、ボリューム満点の食材を堪能できて心穏やかな時間を過ごせました。朝食の石垣牛ハンバーガーも、とても美味しかったです。自分で作るスタイルですが、ゆっくりした時間が流れて朝からも穏やかに過ごせました。
オーナーさんが優しい方で、女性一人旅でも安心して利用できます。
連泊するとお隣のカフェ「あーりーおーる」さんで沖縄メニューの和食が楽しめるそうで、次回はぜひ連泊してみたいです。お世話になりました!
投稿日:2025/5/26
石垣島に一人旅で宿泊しました。
初めての1人バーベキューでしたが、オーナーさんが声をかけてくれて焼き加減も見てくれる優しい方でした。
立地は静かな場所で石垣島らしい場所でした。施設も綺麗でゆっくりできました。
朝の自分で作る石垣牛ハンバーガーは人生初の体験でしたが最高に美味しかったです。
宿の裏にあるツリーテラスは癒しの場所で、2時間ぐらい昼寝してしまいました。
また絶対に泊まりに行きます!
投稿日:2025/2/8
一人旅で石垣北部にも宿泊したいと思い選びました。素泊まりでしたがお酒も種類豊富に準備されていて、(飲んだ分だけ伝票に記入)遠いスーパーに行く必要もありませんでした。タオルや枕もふかふかで とても清潔感を感じられました。また石垣島に来た際は食事付きで泊まりたいと思います。
石垣島北部のお宿 海すずめからの返信
ご利用いただきまして、ありがとうございました。
またクチコミ投稿もいただきまして、誠にありがとうございます。
ぜひ、また石垣島へお越しの際はお立ち寄り下さいませ。
ありがとうございました。
返信日:2025/2/9
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます