宿番号:383513
ウィークリー・マンスリーCoCoマンションのクチコミ・評価
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
部屋 | 4.1 |
|
風呂 | 3.6 |
|
料理(朝食) | - | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
料理(夕食) | - | 接客・サービス | 4.2 |
|
清潔感 | 3.9 |
|
投稿日:2025/7/29
沖縄県那覇市おもろまち中心街にある施設で仕事や個人的な行事で利用しています。パーキングも常設していて近隣にはコンビニや飲食店もおおく不便さは感じない施設です。Wi-Fi&TVBS楽しんでいます!
投稿日:2025/6/30
那覇市内の中心部や繁華街から外れているため、落ち着いて過ごせます。設備は全体に古めですが、掃除は行き届いていて問題ありません。
ホテルのすぐそばにコンビニ2軒、徒歩圏内にスーパーや小規模なショッピングモール、食事処などがあり、大変便利です。
本数は少ないですが、那覇空港を経由するバスも近くを通っており、ゆいレールの混雑が苦手かつ、時間に余裕があれば大変利用価値はあります。
投稿日:2025/5/29
よく利用させてもらっているホテルです。ホテルは古いですが、いつもスタッフの方が対応良いのでリピートしてます。
投稿日:2025/5/24
価格が安く都心にある為、店屋が近くに沢山あります
ただ、何時も変な地響き似たいな音がしていてうるさかった
Wi-Fiは常時ではなく、ルーターを借りて接続するので借用が必要
投稿日:2025/5/13
今回もお世話になりました。
落ち着いて、ゆっくり滞在出来ました。
また次回もお願い申し上げます。
どうもありがとうございました。
投稿日:2025/5/11
1泊だけの滞在でしたが、電子レンジ、コンロ、炊飯器、調理器具、食器など全てが揃っていました。Wi-Fiルータも無料でレンタルでき、サクサク繋がりました!
フロントの方も親切でもっと長く滞在したいと思いました。
立地も良かったです。コスパ最高!
投稿日:2025/3/29
6階にある部屋でしたが大きめの冷蔵庫や電子レンジはもちろん、キッチンやお皿までありまるで自宅にいるような安心感でした。この設備でこの価格はコストパフォーマンスが相当高いです。
近くに24時間営業の大型スーパーもあり夜中に小腹が空いて買い物するにも便利でした。本当に家にいるみたい。
夏休みにも沖縄を旅する予定なので、また予約入れておきました。
KKB48さん
投稿日:2025/3/17
フロントの方が親切でした。チェックアウト後の荷物の預かりも心よく引き受けていただきました。ワンルームタイプの部屋で、家にいる感覚でした。
投稿日:2025/3/15
沖縄出張の際は時々利用してます。今回は仕事が立て込んだので初めて朝と夕方の食事を室内で自炊しました。そこで初めて知ったのですが、調理器具も食器も最初からある程度室内に揃っていました。これってありそうで中々無いんですよね。そういう意味でも良いホテルです。部屋も風呂も普通ですが、特に仕事が立て込んだ時は、今後とも積極的に利用したいと思います。
投稿日:2025/2/27
マンション型ホテルとして安心感があり、接客も素晴らしく、地元うちなーの文化が肌で体感出来るコストパフォーマンス
投稿日:2025/2/14
コンビニ、ニコニコレンタカー、タコス、A&Wが直ぐ近くにあり、とても便利でした。駅からは少し遠く坂道もあるのでスーツケースでの移動は大変です。
投稿日:2025/2/10
マンションにしては珍しくすり減った畳と傷ついた板の間の部屋でシングルベッドが1台置いてあります。一人ずつゆっくり寝たいときは1000円別途料金で寝具一式を貸してくれます。風の強い夜で玄関ドアが薄いためか風の音がうるさく聞こえていました。隣室との防音はコンクリートなので良好です。本土には少ない共用シャワーが多い沖縄ですがここは浴槽も室内にあって快適な入浴時間を過ごすことが出来ました。自炊設備なども整っているので床にカーペットなどを敷くと畳や床の傷が隠れて見た目がより綺麗になり美観と快適さが向上します。
投稿日:2025/2/4
ゆいレールの古島駅まで徒歩7分、買い物はマックスバリューとユニオン(ユニオンはクレジット不可)、レンタサイクルのある市民協働プラザ、散策が快適な新都心公園までいずれも5分以内という立地のよさ。キッチンには最低限の調理用具が揃っている。
投稿日:2024/12/31
いつ来てもやはり安心感がありますね!オーナーさんも丁寧だし那覇ではスタンダードなホテルって駐車場ないとこ多いと思いますが、こちらは駐車場もあり便利で助かってます!パートナーにも好評でマンションをホテルにした作りなので泊まるだけではなく住めちゃうくらいだと思います!笑
投稿日:2024/12/28
年に数回利用しています。
立地もよく、まわりに飲食店も多いです。
宿泊費も駐車場代も、リーズナブルでとても助かってます。