宿・ホテル予約 >  神奈川県 >  箱根 >  箱根 >  強羅温泉 スイートヴィラ箱根強羅 > 

クチコミ・評価

宿番号:383554

強羅駅徒歩圏内!和洋折衷/和風タイプとお部屋を選択いただけます

強羅温泉
■箱根登山鉄道「強羅」駅→徒歩7分

強羅温泉 スイートヴィラ箱根強羅のクチコミ・評価

総合
-

有効クチコミ数に達していないためクチコミ評価は表示しておりません

部屋 - 風呂 - 料理(朝食) -
料理(夕食) - 接客・サービス - 清潔感 -
  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。
女性/30代 家族旅行

あきさん

時期
2023年4月宿泊
プラン
1泊のご予約はこちらから
その他 食事なし
価格帯
12,001〜13,000円(大人1名あたり/税込)
5
部屋
5
風呂
5
料理(朝食)
-
料理(夕食)
-
接客・サービス
4
清潔感
5
コストパフォーマンス
妥当

気軽に別荘ライフ

別荘ライフを、気軽に楽しめるとの事で今回初めて利用しました。自宅にいるような感覚で、気兼ねなくゆっくりできました。好きな時に、温泉を楽しむ事ができました。
調理器具も揃っており、自由に使えてよかったです。
次は、連泊で利用したいと思ってます。

強羅温泉 スイートヴィラ箱根強羅からの返信

スイートヴィラ事務局です。
この度はスイートヴィラ箱根強羅にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間をいただきまして口コミ投稿をお寄せいただき感謝申し上げます。
初めてのご利用とのことでしたが、ゆったりとしたお時間をお過ごしいただけたようで大変嬉しく思います。
当施設は温泉をお好きな時間に楽しむことが魅力となっておりますので、
ご満喫いただけた様子が伺え何よりでございます。
ご利用いただいたA101のお部屋は、オーブンレンジ、バルミューダトースター、デロンギ マルチグリル等、キッチン用品をリニューアルしておりますので、是非ご利用くださいませ。
次は連泊で利用したいとご投稿いただき、非常に嬉しく存じます。
またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。
スイートヴィラ事務局

返信日:2023/5/16

ページの先頭に戻る
[貸別荘]強羅温泉 スイートヴィラ箱根強羅 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら