宿番号:385164
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 4.2 |
|
風呂 | 3.9 |
|
料理(朝食) | 4.5 |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | 4.6 |
|
接客・サービス | 4.5 |
|
清潔感 | 4.5 |
|
投稿日:2025/12/7
初めての利用です。
バイキングの食事が思いのほか美味しかったので大満足でした。特に朝から海鮮丼で食べ過ぎてしまいました。
夜はお酒も飲み放題で種類も豊富でした。
食後の卓球も無料で楽しめましたし、ラウンジの雰囲気もとても良かったです。
温泉の種類が少なくてどうかな?と思ってましたが、部屋から4階露天風呂までがとても近かったので何度も利用してしまいました。
塩原温泉は同系列のホテルばかり利用してましたが、温泉の質はこちらの方がいいように感じます。肌のスベスベ感が違いました。
また利用したいと思います。
投稿日:2025/12/5
何度もリピートしています。早く到着しても飲んだり食べたりしながら待てるのが嬉しいです。
大浴場は清潔でタオルが沢山積み上がっています。夕食朝食とも食べ放題飲み放題なのが嬉しいです。天ぷらやローストビーフやおでんやピザやスパゲッティなど種類豊富です。デザートも充実していて食べ過ぎます。朝食の海鮮のっけ盛りも楽しみです。湯上がりアイスやドリンクも楽しみです。確実に太ります。ご注意下さい。
投稿日:2025/12/5
夫婦旅行でゆっくりする宿として選びました。
予定時間前に到着しましたが、準備ができているとのことで、直ぐに部屋に入ることが出来ました。部屋に荷物を置いてから、ラウンジでウエルカムサービスを受けられ、温泉にも早速入って、ゆっくりした時間が過ごせました。
ただ、ラウンジのソファーが大きいのは良いが、その分、人数が制限されてしまうのは残念に感じました。
全体的には、ほっこりした気分で過ごすことが出来、機会があればまた泊まりたい宿の一つに加わりました。
投稿日:2025/12/4
リクエストに応えてていただいてありがとうございます。平日でもたくさんのお客様がいらしていました。お部屋も気に入ってるし、お風呂は塩原温泉の良い湯でつるつるになります。お酒はいただきませんが、特に夕食がおいしくって満足です。スタッフの皆さんも親切だしまた遊びに行きます。
投稿日:2025/12/2
初めてのオールインクルーシブでした。到着後の生ビールが美味しかったです!お部屋も綺麗で大浴場も私達が行った時は空いていて貸切り状態でした。夕飯は品数も多く美味しかったです。ここでも飲み放題というのは嬉しい限りでした!夕食後は卓球とビリヤードで遊びその後に夜食のカレーうどんを頂きました。美味しかったです!非日常的な至れり尽くせりを堪能させて頂きました!ありがとうございました!また行きたいです
投稿日:2025/11/30
結婚記念日のお祝いとして、妻と利用しました。なんといっても、夕食のメニューの多さにびっくりしました。おかげさまで、お腹がポンポコリンになるほど食べてしまいました。
また、利用したいと思います。
投稿日:2025/11/26
今回は両親と彼と私の4人でお世話になりました。
2部屋隣同士でオールインクルーシブを堪能しました。
ラウンジでのビール飲み放題やコーヒー、紅茶と凄く美味しかったです!
夕食はメニュー豊富で食べきれないほどのお料理。お腹いっぱいで大満足でした。
朝食も何を食べても美味しかったです。
お風呂は大浴場と露天風呂がありどちらも入りましたが若干ぬるめのお湯で芯から温まる事ができました。
ただ一つお部屋ですが暖房をつければあつくて暖房を消すと寒くちょうどいい温度で過ごせず残念でした。
またお部屋に椅子とテーブルが無く少し不便でした。
お部屋以外は大満足でした。
投稿日:2025/11/21
素敵にリニューアルされた館内で、ゆったりと過ごす事が出来ました!
食事も美味しく、お風呂もお部屋も接客も良かったです!
外の景色も最高で、写真撮りまくりました!
チェックアウトが11時というのも、嬉しいですね!
ただ、1階のラウンジが狭いので混雑してしまうのと、2階のラウンジにコーヒーマシンが無かったので、ちょっと不便かなと感じました。
又伺います!
ありがとうございました!
投稿日:2025/11/19
部屋もそこそこ広くて過ごしやすく、温泉もゆっくり浸かることができ総じていホテルです。ただ大浴場のサウナはやや低温で、高温サウナ好きな当方としてはちょっと残念に思いました。また連休の為仕方ない部分もありますが、バイキングの人気料理が少ない印象を受けました。最後にオールインクルーシブはよかったと思いますが、約2か月前に泊まった秋保温泉のTAOYAと比較すると少し物足りない感じがしました。
投稿日:2025/11/16
部屋、お風呂、料理は、とても良く満足できました。のんびりするには、オススの宿です。
一点だけ、お米の炊き加減が私の好みでは少しかたいように感じました。お料理はとても美味しいのでまたリピートしたい宿です。
投稿日:2025/11/12
以前、TAOYA日光を利用し良い印象が有ったので11月5日の一泊利用でこちらを予約しましたが、気になったところは
○ラウンジの利用にあたり座席数が少なく感じた。
○季節によるものだが、部屋の窓から外の景色を見ようとした所、室内にカメムシが入り込んでいた。
○2階に上がる階段と浴衣が置いてあるスペースの間の照明に蜘蛛の巣が張っていた。
○1番早い時間の夕食だったが時間の少し前には凄い行列になっていて席は自由との事で席の確保に騒ついており、内容的には普通でこれが美味しいと印象に残るものが無。
○露天風呂が4階、大浴場が2階にと分かれており、4階にはボディソープ等の設置がなかったが置いても良いのでは?と思った。
○飲酒によりラウンジ、ロビーで大きな声をあげている人がいた。
○夜食のカレーうどんはあまり出したく無いのか?やってるのかが分かりづらい感じだった。
良かった所は
○浴場に大小のタオルが置いてあり、部屋から持って行かなくても済んだ
投稿日:2025/11/10
小規模宿に比べると食事面などはすこしグレードが下がりますが、接客などは気持ちがよく快適に過ごすことができました。
投稿日:2025/11/8
那須塩原という地名さえも…でしたがTVで紹介されていつも旅してる仲間と訪れました。HOTEL周り散策し10年に一度の紅葉に癒されました。ホテルスタッフの対応も私達のわがままに付き合ってくださり感謝しきりです。バイキング形式のお料理も種類豊富で堪能しました。何度も訪れたいHOTELでした。写真を見ながら仲間と思い出話しに花を咲かせたいと思います。
投稿日:2025/11/8
少し早く到着しラウンジのお茶とビールで寛ぎました
チェックイン可能となりお部屋へ移動、露天風呂の横のお部屋にアサインされました。眺めは駐車場でしたが緑も見えて落ち着いた感じのお部屋でした。
お風呂は露天風呂と内湯が別々の場所にある為移動が少し面倒ですが、どちらにもタオルとバスタオルが置いてあり新しいタオルが使えて気持ち良かったです
露天風呂には雪肌精のアメニティがあり良いなぁと思いました。
食事はお料理もお酒もソフトドリンクも全て込みのインクルーシブ。好きなものを好きなだけ、お料理を見ながらワクワクが止まりませんでした。
どのお料理も美味しく見た目も良いです。スイーツもハーゲンダッツのアイスクリームやモンブランなどがあり、とても工夫されてると思いました。
一つ残念だったのはお寿司。にぎりのシャリが硬すぎてきりたんぽの様で食べられませんでした。
あと当たり前ですが、人も多くてお料理を取るのにかなり気を使いました。お子さんやご年配の方は取れずにお席に戻ってた方もいらっしゃいました。
バイキングがあまり好きではない主人も、ここのお料理は良かったね!と嬉しそうに話してました。
我が家は主人がお酒を少し私はまったく飲めないので、そういう意味では楽しみが半減でしたが、お酒が飲める方には最高に楽しめるお宿だと思います。
お世話なりましてありがとうございました。
投稿日:2025/11/7
露天風呂が狭くて入れなかった
早朝、露天風呂に入ろうとしたが、6人位入っていて他に3人入ろうとしていたので、入れるスペースがなくあきらめた
夕食は、天ぷらは揚げ立てでうまかったが、サーロインステーキは硬くて残念な感じだった
14時に到着、部屋の準備ができるまで、ラウンジで酒を飲もうとしたが、満席で座れず、飲み物を持つてロビーで飲んだ
投稿日:2025/11/4
チェックイン時、椅子が足りなく妻は立っていました。椅子はありませんか?と言っても「すみません」だけでした。
70歳過ぎた夫婦には和食系がちょっと足りないかな。
その他は清潔感はあり概ねよかったと思いました。
投稿日:2025/10/30
部屋はこぢんまりはしていたが畳の上にベットがありトイレと玄関は人センサーで電気がついてすごく良かった
食事も夜も朝もバイキングでしたがとてもおしゃれで美味しかったですアルコールも種類があり飲める人には最高です
また絶対行きたいとこです
投稿日:2025/10/29
1泊だけの利用でしたが、概ね満足でした。
食事も品数も多く、全種類制覇は難しいでしょう。
チェックインしてからのアルコール等も宿泊費に含まれてます。
部屋も綺麗で、延長コードが部屋の備品にあり、寝ながらスマホ充電出来る便利でした。
マイナスポイントとしては…
風呂は大浴場と露天風呂が別のフロアにあり少し不便でした。
また、食事会場までの通路が薄暗く(ホテルのコンセプトでしょうが)感じました。
部屋窓外がコケ等あり気になりました。
フロントの方もチェックイン時詳しく教えて頂き感じよかったです。
投稿日:2025/10/28
家族旅行で訪れました。ご飯の品数がとっても多く、お腹いっぱいいただけます。特に夕ご飯は食べきれないくらいで、子供から年配の人まで好きな料理が食べられると思います。ライブキッチンで作りたての料理が提供されますが、そのお肉がちょっと硬かったのが残念でした。テーブルに配ってくれた焼きたてのアップルパイと、夜食のうどんが最高に美味しかったです。お風呂は大浴場と露天風呂が場所が違うところだったので、移動がちょっと面倒でした。おつまみや飲み物、アイスもラウンジに用意してあって、自由にとって食べられますが、おつまみの種類がもう少しあればと、お部屋に持って行きやすいようになってるといいと思いました。全体的にゆっくりでき満足できた旅行でした。TAOYAは大好きです!
投稿日:2025/10/25
久しぶりの同級生との温泉旅行を、落ち着いた管内でゆったりと楽しい時間を過ごせました。
温泉はもちろん、お料理やお酒等の種類も充実しており、それぞれ好きなものを好きなだけ頂きました。
スタッフの方も程良い距離での気遣いが良かったです。
オールインクルーシブの為、お会計もスムーズ。また利用したいです。
投稿日:2025/10/24
全体的に可もなく不可もなくてお値段並みのサービスです。部屋は少し狭めで寛ぐ椅子やテーブルはなくてベッドのみです。清潔感は何処に行っても保たれていて、お風呂場のタオルも手の届く所にあるので便利です。オールインクルーシブのホテルは他にも利用した事がありますが、ごく普通のランクでお値段並みのサービスにとどまっています。夕食も目玉になる逸品はなかったです。
投稿日:2025/10/23
1年間の疲れを癒すため、静かな所がないかと思い那須で探していた所気になったのでこちらに決めました。
エントランスから入った所やオールインクルーシブは空間や照明などでうまく演出されているなと感じました。
オールインクルーシブは落ち着いた雰囲気で良かったです。
部屋もちょうどいい広さでテレビのソファはくつろぎやすかったです。
お風呂も部屋のすぐ隣だったので行きやすく気持ちよく浸かれました。
食事はスタッフさんは感じよかったのですが、残念だったのが味がパサパサだったり肉が硬かったり、カニのコースにしたのですが、実もそれほどなく、味もイマイチで返ってコースをつけなくて良かったなと感じました。
ドリンクも種類は色々あって良かったのですが、基本的に甘いのが多く、他のお客様も最初は種類が豊富なので喜んでいましたが途中からやはり甘いといい途中で切り上げていました。
全体的には大人の落ち着いた感じでうまくリノベーションしている感じで部屋などはリラックスできて良かったですが、食事関係がもう少し味付けを良くしてくれたら満足度もあがるのかなと思い、今後期待しております。
ヒロさん
投稿日:2025/10/21
川治のTAOYAに行ってよかったのでこちらにも泊まりたいと思い宿泊
安い部屋でしたので心配でしたがリフォーム済みで何の不便もなく温泉の階でしたのでよかったです
部屋数もそんなに多くはないのでガヤガヤせず大人の宿だと思いました
露天風呂が別の階なので着替えてから行かなければいけないですが別にあるので混雑が軽減されてるのかもと思いました
タオルを持ち歩かなくて良いのがうれしいです
夕食朝食共に満足です
また予約済みです
よろしくお願いします
Mark Kanaeさん
投稿日:2025/10/20
お部屋も綺麗で整頓されており快適空間でした。
食事も朝・夕共に美味しく、種類も多く蟹の食べ放題は時期外れにもかかわらず美味しくいただきました。
Mark Kanaeさん
投稿日:2025/10/20
朝食・夕食共に種類も多く美味しかったです。
お部屋も綺麗にされていて良かったです。
但し、卓球台が置いてある部屋から乳児連れの家族の声が大きく、離れている部屋の中でもうるさく1階のフロントにも聞こえているはずなのにスタッフが誰も注意することがなかったの意が残念です。
投稿日:2025/10/16
人数変更をしてから、当日になって2人キャンセルになりましたが、気持ち良く対応いただけました。
夕食時には、家族写真を撮っていただいたり、夏に足を手術した母が歩きづらくなったところ、車椅子を貸して下さいました。
お客様に気配りができてるなと感じました。
お食事やお風呂がいいのも大事だけれど、気持ち良く過ごせるのがとても有り難かったです。
観光が目的ではなく、ゆっくり過ごしたいと思いオールインクルーシブを選んだので、気持ち良く過ごせました。
ありがとうございました。