【じゃらんnet】予約者限定!秋の豪華プレゼントキャンペーン実施中 詳しくはこちら
(キャンペーン期間:2008/8/25~11/30)

丸田屋旅館

[ 民宿 ]
宿番号:388932
新潟県>湯沢・苗場>湯沢

上越新幹線越後湯沢駅より車で3分(無料送迎有) MAP
クチコミ総合  - 有効クチコミ件数に達していないためクチコミ評点は表示しておりません    
部屋   -    
料理(朝食)   -    
接客・サービス   -    
風呂   -    
料理(夕食)   -    
清潔感   -    
宿のクチコミは、実際に宿泊したじゃらんnet会員の方の投稿となっております。
投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがありますのでその点をご了承いただきご利用下さい。
投稿の掟に反するものは掲載できません。
クチコミが公開される画面には、ニックネーム、年齢(20代、30代といった表記)、宿泊月(●年●月)、宿泊したプラン名、宿泊価格帯(大人1名あたり)が表示されます。また、宿の担当者にのみ、ご投稿者の実名(じゃらんnetに会員登録されたお名前)が通知されますので、ご了承の上ご投稿を御願いいたします。詳細は、投稿の掟をご覧ください。
宿泊時期: 2008年01月
投稿者:ラクダ (女性/20代) 投稿日:2008/01/09
ごはんがとてもおいしかったです。宿の方はとても親切な方でした。建物がすてきでした。
返信者:丸田屋旅館 返信日:2008/01/18
宿泊又御感想どうもありがとうございました。すべての面で評価していただけて日頃の疲れもふっとびました。まだ冬も始まったばかりまた一生懸命がんばろうという気持ちになりました。ありがとうございます。四季折々の湯沢も又格別でございます。またのお出掛け心よりお待ち申し上げております。

[利用した宿泊プラン]ビジネスプラン

[宿泊価格帯]5,001~6,000円(大人1人あたり)
※宿泊プランはクチコミ投稿者が宿泊した時点のものです。宿泊プラン内容は時期により変わる場合があります。
宿泊時期: 2008年01月
投稿者:Go (男性/30代) 投稿日:2008/01/07
年始に3泊お世話になりました。駅からも遠くない距離にあります。ご主人女将さんとも大変親切で、宿と駅・スキー場の送迎を始め、食事を取らない日にはお薦めの食事処を紹介して戴きました。難点はお風呂で、広くなれば尚良いのですが、現状難しいですね。自分達は結局、滞在中は外の公共温泉浴場に行きました。今度は是非、趣のある囲炉裏の居間で夕食を食べたいと思います。
返信者:丸田屋旅館 返信日:2008/01/16
宿泊、又、御感想ありがとうございました。今年のお正月は雪が少なく、お客様にはご苦労をおかけした事と思います。3泊していただいてゆっくりと湯沢を満喫していただけた事と思います。主人と2人でやっている小さな宿ですので行き届かない点、又築100年の漆塗りの居間を護る関係上、スペース的にも余裕がなかなかもてない現状です。古いスペースの中で又どうぞゆっくりとお過ごしくださいます様又の御利用お待ち申し上げております。

[利用した宿泊プラン]平日素泊まりプラン

[宿泊価格帯]3,001~4,000円(大人1人あたり)
※宿泊プランはクチコミ投稿者が宿泊した時点のものです。宿泊プラン内容は時期により変わる場合があります。
情報更新日:2008/10/11 ページの先頭へ戻る↑
→丸田屋旅館の詳細情報
閉じる