宿番号:390904
ホテルレイクランド彦根のクチコミ・評価
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
部屋 | 3.7 |
|
風呂 | 3.5 |
|
料理(朝食) | 3.9 |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
料理(夕食) | - | 接客・サービス | 4.0 |
|
清潔感 | 3.5 |
|
投稿日:2025/8/17
急な旅行計画でたまたま見つけた格安ホテルでした。
和室でしたが広々としてゆったりと疲れを癒せました。
琵琶湖が見えなかったのが残念でした。
投稿日:2025/6/9
ネーミングにレイクが付いてたので、部屋から湖が見えるレイクビューを想像していたので、近いというだけだったのが残念でした。
駐車場も予約できないので、行ったらもう置くところがなく、最寄りの駐車場に停めにいきました。駐車場がいっぱいで使えないことの説明を従業員さんが、駐車場の入口に立って、来るお客さんにしておられました。
投稿日:2025/6/4
GWに空きがあり予約しました。お風呂はユニットバスで子供と入れる位で普通のビジネスホテルよりは広め、ツイン部屋でベッドの1つはシングル、もう1つはセミダブルで子供と添い寝で寝ました。朝食付きにしましたが和食か洋食が選べます。南彦根駅からはすぐ目の前!観光に便利!GWにこのコスパとても良かったです。
投稿日:2025/5/22
トイレの便座の裏が汚れていたのと、浴槽にお湯を貯めて使った後流したらバスルームの床にお湯があふれてきました。
電子レンジは使わせてくれるし最初の印象はすごく良かっただけに残念です。
投稿日:2025/5/8
家族旅行でゴールデンウィークに利用させて頂きました。1ヶ月前に予約しましたが、とにかく安かったすね。夕食は近隣のすだくさん(居酒屋)に行きまして、飲み放題コースで、たっぷり呑んだのですが、若い店員さんが多くエネルギーを沢山頂きました。ツインの部屋に3人で、泊まったのですが、エキストラベットではなく、大きめのベットにマクラが2つあったので、20代の娘と妻で久しぶりに添い寝をしてもらいました。朝食は和食を選んだのですが、年配の私には、ちょうどいい朝定でしたね。目的地のローザンベリーは、9時出発で9時半には、着きました。
投稿日:2025/5/4
家族旅行で利用しました。朝食はスムーズに出たしボリュームも味も合格点でした。接客も親身にして貰いよかったと思います。ただ、部屋の老朽化は仕方ないにしても天井に虫が数匹いましたので、改善を求めたい。自分で潰しましたが多いのでちゃんと確認して欲しいです。あとはベット横にコンセントないから不便でした。
投稿日:2024/11/24
京都市内は高くてもう泊まる気がしません。夜11時過ぎに到着で、朝も早かったのですが、ここのホテルさんに泊まれてよかったです。部屋もお風呂も広く、そうそう、お水がとても柔らかで素敵でした。またゆっくり南彦根に泊まることができたらいいなと思います。
投稿日:2024/10/14
近くに大型商業施設があり、食事やアルコールやお菓子など買い物とても便利でした。
チェックインとてもスムーズで
室内の清潔感も○でした。
子供が小さくても静かな場所だったので夜間の騒音等全くなく全然気にならなかったです。
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます