宿・ホテル予約 >  愛知県 >  三河 >  渥美半島・伊良湖 >  夢紡ぎの宿 月の渚 > 

クチコミ・評価

宿番号:391275

全6室の展望露天付き客室。月灯りに照らされた渚を眺める夢一夜。

ハイクラス

東名高速道路豊川I..C.より約90分

夢紡ぎの宿 月の渚のクチコミ・評価

総合
-

有効クチコミ数に達していないためクチコミ評価は表示しておりません

部屋 - 風呂 - 料理(朝食) -
料理(夕食) - 接客・サービス - 清潔感 -
  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。
男性/50代 夫婦旅行

たかさん

時期
2023年11月宿泊
プラン
檜風呂を楽しむ!カップル&ファミリープラン
和洋室 朝・夕 朝/個室利用 夕/個室利用
価格帯
30,001円以上(大人1名あたり/税込)
5
部屋
5
風呂
5
料理(朝食)
5
料理(夕食)
5
接客・サービス
5
清潔感
5

全てが完璧!サイコー!

最初に言わせて下さい。最高の宿です!夫婦、二人で伺いました。伊良湖岬には何度も訪れて居ましたが恋路が浜の目の前の宿が気になってていつかは泊まりたいと思ってました。女将さん始め、仲居さんの連携と言いますか役割に無駄が有りません。部屋はもちろん、食事も申し分ありませんでした。接客なんて、星、五つで足りますか?倍の星10個以上です!部屋から明るい内に見る水面、夜は波の音に心が癒されました。お風呂から見る波打ち際も心を打たれました。仲居皆さんの一つ一つの説明も分かりやすく、好感が持てました。チェックアウト時には観葉植物と私たちに一つ、一つお土産まで用意して下さって凄く感激しました。私の吐いてる靴を褒めて頂いたり、孫のキーホルダーを見て言葉を下さったりして嬉しかったです。至れり尽くせりの宿です。本当にまだまだ言葉じゃ足りません。皆さん、伺って体験して下さいね。また、私たちも必ず伺います!ありがとうございました。最後に全てが完璧!サイコー!

ページの先頭に戻る
[旅館]夢紡ぎの宿 月の渚 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

愛知県 > 三河 > 渥美半島・伊良湖

旅館・高級ホテルを探す

愛知県

エリアからホテルを探す

愛知県 > 三河 > 渥美半島・伊良湖