(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 3.9 |
|
風呂 | 3.6 |
|
料理(朝食) | 4.0 |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | 4.0 |
|
清潔感 | 3.7 |
|
投稿日:2025/9/30
子供の誕生日旅行で利用させていただきました。
ツインのお部屋を予約していたのですが、追加でベッドを準備していただいており、子供がいるとなかなかゆっくり寝れないことが多い中で、今回の宿泊は大変快適に過ごさせていただきました。子供達も大喜びでしたが、何より私が1番喜んでいたかもしれません(笑)
窓から電車が見えて子供達は目をキラキラさせながら見ていました。駅近でしたが、電車の音は気になりませんでした。
お風呂のシャワーがミラブルなのも嬉しかったです。
お部屋に関しては、コップが常備してあるとありがたかったです。(フロント横にある紙コップを持って行く必要があった為)
朝食は鉄板で調理してくださるエッグベネディクトやフレンチトーストが美味しかったです。和食のおかずも多数あり、ご飯が進みました!
帰路に着く頃には、家族みんなでまたあのホテルに泊まりに行こうねと話していました。また利用させていただきますね!
じいちさんさん
投稿日:2025/9/14
又、お世話になりました 相変わらず朝食は美味しいです
今回、ヘアドライヤーの音が大きい割には風が弱く もう少し手入れして欲しいですね いつも上階の部屋でしたが今回、3階で隣りの事務所の方が見えて残念でした
けど小綺麗にしてあり又宿泊したいです
投稿日:2025/9/2
大人3人で利用したのですが、広々ゆったり過ごす事が出来ました。喫煙のお部屋しか取れなかったので、若干タバコの臭いが気になりました。あと、洗面台と浴槽に髪の毛があったのが残念でした。
総合的には電車の走る様子が見れて楽しく過ごせました。
投稿日:2025/8/22
久留米の友人を訪ねる時にいつも利用しております
立地やサービスは何も不満はありません
ですが設備等はリニューアルが必要かと思います
ネットの接続説明書がWindows7のまま
Wi-Fiもあるのか無いのか
また浴室やトイレも経年劣化は否めません
せっかくのロケーションを活かすために
改善していただくと嬉しいです
投稿日:2025/8/20
久留米焼鳥を食べるために宿泊しました。西鉄久留米駅に隣接していて、どこに行くにも便利なホテルです。価格もリーズナブル、フロントの方も親切で好印象です。
ただ何点か残念に思う所がありました。@冷蔵庫がほとんど冷えない。A壁にホコリが付着している。Bスリッパが履きづらい。Cコップが紙の容器で代用してある。
コストカットのためには仕方ないのかも知れませんが、少しでも改善していただければ有難いです。しかしながら悪い施設では決してありませんので、また利用したいと思います!お世話になりました。
あやもさん
投稿日:2025/8/19
部屋から鉄道が見えるので好きな方には満足できると思います 近い割には電車の音はそこまで気になりません 一方通行なのでホテルに入るまで慎重な運転が必要 部屋はとても綺麗です
投稿日:2025/8/17
3回目の利用です。1回目のエッグベネディクトとお部屋の広さに感動して2回目はお部屋は変わらないですが感動したベネディクトは作り置きに変わっており、残念な思いをしました、3回目は出来立てと言葉が加わっていたので1回目の味を求めて宿泊。ベネディクトは出来立てではありました。1回目か相当美味しかったので…残念…朝食を食べ、部屋でマッタリと思いきや、ドアを何回も叩かれ、ビックリ、ドアを開けようか悩んでたらガチャガチャと鍵を開けられビックリしました。
清掃の方が間違えたの事でした。その開けられた時間は8時半でした。せめて10時前後とかであれば良かったのですが…とりあえずはもう行きたくありません。
投稿日:2025/8/10
駅から近くてとても良かったです。お部屋の鍵が本物の鍵で開け方にとまどいました。お部屋は全体的に暗く、テーブルには錆び、リモコンにはホコリ、椅子には変なシミがあってちょっと全体的に汚いなと思いました。1番驚いたのはお風呂のシャワーカーテンの下の方がカビまみれだった事で、ゆっくりお風呂につかろうと思っていましたが、シャワーのみに切り替えました。朝ごはんの卵料理は美味しかったですが、その他ビュッフェの品数は豊富では無かったです。繁忙期ということもあり、お値段が高くなっていましたので余計に割高感が否めないです。
投稿日:2025/8/5
ちょっとした家族旅行で利用しました。ソファーベッドもあると書いてあったので、ツインの部屋に4人で予約させてもらいました。部屋に入ると、ホテル側の心遣いなのかベッドが3台とソファーベッドがありました。おかげさまでゆっくり休むことができました。部屋も広くお風呂も広くてゆっくりできました。駅も近くて飲みに行くのも便利だし久留米を満喫しました。前回夫婦2人で泊まったときもよかったけど、家族でも十分でした。家族連れが多いのも納得でした。
投稿日:2025/7/22
ホテルの駐車場に止める事はできませんでしたが、近くに提携駐車場があり、そこに止めました。フロントでチケットを購入し精算するパターンです。
3連休の中日、駅近にしてはとてもお安く泊まることができました。
朝ごはんの卵料理が目の前で調理してくれるスタイルでエッグベネディクトがとても美味しかったです。
お風呂も足が伸ばせるくらい広くて快適でした。
キティ姫さん
投稿日:2025/7/19
部屋がすごい広かったですがお風呂が少し臭いが気になりました。
駐車場は満車でしたがすぐ近くにホテルよりも安くで停めることができました。駅も近くて便利で又、食事やお酒を飲むにも近くに色々とお店があり良かったです
投稿日:2025/7/14
前回は電車の音が気になって眠れなかったので今回は騒音少なめの部屋を希望していたおかげで良かったです。部屋もベッドもバスルームも広くて良かったです。前回もコメントしましたが空気清浄機が入室する前から稼働していて水も給水寸前で又今回も慌てて水を入れました。ドライヤーもコンセントを差し込んだと同時に温風が出たので見たらTAURBO になったままでした。前泊者が使い終わった時スイッチをオフにせずコンセントだけ抜いたのでしょうか?いずれにしても清掃の方はコードを整理する時確認してほしいと思います。いきなり音が鳴るとびっくりします。テレビのリモコンにNetflixのボタンがあったので見れるかと思ったら故障していて見れませんでした。スマートテレビだと良かったと思いました。清掃に関しては一見キレイに感じましたがトイレの便器の流れる奥の所に黒ずんだ汚れを発見してしまいました。建物や設備の古さは仕方ないけれど衛生的に一番気になる場所なのでどこの宿泊施設に行ってもまずトイレをチェックするので不快と同時に残念でした。
投稿日:2025/7/8
西鉄電車久留米駅から徒歩で直ぐ着きます アメニティはフロントに準備してあります 部屋がとても広く全てフラットなので車椅子でも移動出来ます お風呂もとても大きくてゆったりと入れます 朝食もバイキングで品数も満足です 洗濯機と乾燥機があり 洗濯もできたの汗かく夏も荷物が少なくて助かります
お掃除の方がとても明るく 礼儀正しくご挨拶してくれました
投稿日:2025/5/30
久留米に行く時は常宿にしているホテル。今回はずいぶん値段が上がっていて驚いたが、物価高の中仕方ないのかな、と思ったが、隣で決済している人は半額で宿泊していたとわかり複雑な気持ちに。朝食のエッグベネフィクトを楽しみにしてたが、イマイチ。部屋に薔薇の花が飾ってあるのは変わらず、嬉しい。西鉄久留米駅から至近、福岡空港への高速バス乗り場も至近で、有難い。
ほんちーさん
投稿日:2025/5/23
部屋は広めですが、色々なところに傷があり、コップはフロント横の紙コップを使用という事で、本当に清掃員確保が難しいんだろうなという感じ。部屋だけでなく、浴室の清掃もいまいちです。髪の毛やらなんやら落ちてました。椅子によく分からないシミが多くあったので座れませんでした。こうなるとコップ等は使い捨ての方が清潔で良いかもしれません。朝食もあまり美味しくはないです。以前はランチや忘年会でも利用していて、とても良かったので泊まりましたが少し残念。久留米は良いホテルが少ないので、駅への近さから選択するとTOP3には入ると思います。ただ線路沿いなので電車の音は結構します。駅チカなのでスピードは出していませんがカタンカタンの音が気になる人は、線路から少しでも遠い部屋を希望された方が良いかと思います。フロントの対応は良いです。