1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  弾丸!涼みに日原鍾乳洞への巻

rururuiさんの東京都の旅行記

弾丸!涼みに日原鍾乳洞への巻

  • 友人
  • 3人〜5人
  • 芸術・文化
  • 史跡・歴史
  • アクティビティ

一泊二日でのんびり日原鍾乳洞へ向かいました。一日目の夜、鳩ヶ谷渓谷に到着。そして翌朝、目的の日原鍾乳洞へ!

rururuiさん 女性 / 30代

1日目2012年8月10日(金)
00:00-00:00

ここからスタートします?とても癒される場所でした。

00:00-01:00

日原鍾乳洞

奥多摩町(西多摩郡)

「日原鍾乳洞」を   >

電車に揺られ、さらに駅から1時間くらいバスに揺られて…

00:00-00:00

日原鍾乳洞

奥多摩町(西多摩郡)

「日原鍾乳洞」を   >

到着…!怪しげな扉から冷気が…!!

00:00-00:00

日原鍾乳洞

奥多摩町(西多摩郡)

「日原鍾乳洞」を   >

小さな祠がありました。お賽銭も。

00:00-00:00

日原鍾乳洞

奥多摩町(西多摩郡)

「日原鍾乳洞」を   >

苔が生えていたりもします。。。

00:00-00:00

日原鍾乳洞

奥多摩町(西多摩郡)

「日原鍾乳洞」を   >

涼しいですが、結構暗かったりもして…

00:00-00:00

日原鍾乳洞

奥多摩町(西多摩郡)

「日原鍾乳洞」を   >

工事現場のような足場があります。避暑に良いですね。

00:00-00:00

日原鍾乳洞

奥多摩町(西多摩郡)

「日原鍾乳洞」を   >

実は鍾乳洞へ行くまでの道も結構面白いんです。

00:00-00:00

鍾乳洞の近くには神社があり、其処からの景色も良いです。

00:00-00:00

その神社にあった狛犬…ユニークですね。

2日目2012年8月11日(土)

弾丸!涼みに日原鍾乳洞への巻

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!19

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう

rururuiさんの他の旅行記

(C) Recruit Co., Ltd.