1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  念願のブリティッシュヒルズへ

nonさんの福島県の旅行記

念願のブリティッシュヒルズへ

  • 友人
  • 2人
  • 女子旅
  • その他

仲良しの友達と、福島県にあるブリティッシュヒルズへ行って来ました! 山の中にありますが、着いてみてビックリ! こんなところに、こんな素敵な場所があったなんて…。花より男子の撮影など行われたそうで、ドラマを観ていた私達は感激しまくりでした。

nonさん 女性 / 50代

1日目2014年7月20日(日)

羽鳥湖

天栄村(岩瀬郡)

「羽鳥湖」を   >

ブリティッシュヒルズに向かう途中、羽鳥湖を眺めながらちょっと休憩。

ブリティッシュヒルズ

天栄村(岩瀬郡)

「ブリティッシュヒルズ」を   >

羽鳥湖で休憩後、山道を通ってやっと辿り着きました。ブリティシュヒルズの入り口です

ブリティッシュヒルズ

天栄村(岩瀬郡)

「ブリティッシュヒルズ」を   >

念願のブリティシュヒルズに到着しました。静かなところにあり、本当に英国に来たかのよう。

ブリティッシュヒルズ

天栄村(岩瀬郡)

「ブリティッシュヒルズ」を   >

ここが正面玄関になり、中を見学する事が出来ます。この建物はホテルでもあり宿泊も出来ます。

ブリティッシュヒルズ

天栄村(岩瀬郡)

「ブリティッシュヒルズ」を   >

中に入るとロビーがあります。こんな感じです

ブリティッシュヒルズ

天栄村(岩瀬郡)

「ブリティッシュヒルズ」を   >

一階は無料で見学出来ますが、二階は有料です。せっかくなので、私達はガイドを申し込み二階部分を見学しました。

ブリティッシュヒルズ

天栄村(岩瀬郡)

「ブリティッシュヒルズ」を   >

結婚式も出来るようです

ブリティッシュヒルズ

天栄村(岩瀬郡)

「ブリティッシュヒルズ」を   >

可愛いぬいぐるみがあったのでパチリ!

ブリティッシュヒルズ

天栄村(岩瀬郡)

「ブリティッシュヒルズ」を   >

ここは、花より男子の撮影場所で、松本潤が座ったという椅子にもしっかり座って来ました。笑

ブリティッシュヒルズ

天栄村(岩瀬郡)

「ブリティッシュヒルズ」を   >

この部屋も素敵でした

ブリティッシュヒルズ

天栄村(岩瀬郡)

「ブリティッシュヒルズ」を   >

ここもステキでした!広い! お食事してた方もいました。予約制なのかな?ちょっと分かりません。

ブリティッシュヒルズ

天栄村(岩瀬郡)

「ブリティッシュヒルズ」を   >

この雰囲気もいい感じでした

ブリティッシュヒルズ

天栄村(岩瀬郡)

「ブリティッシュヒルズ」を   >

私達は、別棟の建物でランチをしました! 結構なボリューム。美味しかったです。 店員さんは、外国人の方でした。

ブリティッシュヒルズ

天栄村(岩瀬郡)

「ブリティッシュヒルズ」を   >

可愛い英国調のポストを発見。

ブリティッシュヒルズ

天栄村(岩瀬郡)

「ブリティッシュヒルズ」を   >

まわりはこんな感じです

ブリティッシュヒルズ

天栄村(岩瀬郡)

「ブリティッシュヒルズ」を   >

周りの建物は、見学出来ないみたいですがこんな感じです

ブリティッシュヒルズ

天栄村(岩瀬郡)

「ブリティッシュヒルズ」を   >

こんな感じです

念願のブリティッシュヒルズへ

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!340

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう

nonさんの他の旅行記

  • 遠刈田温泉へ

    2015/8/15(土)
    • 友人
    • 2人

    遠刈田温泉へドライブに出掛けました。道中色々見所があり日帰りでは足りなかった! 美味しいものもたく...

    968 0 0
  • 女子旅Part2 箱根〜江ノ島観光

    2015/7/18(土) 〜 2015/7/19(日)
    • 友人
    • 2人

    昨年は、鎌倉〜横浜観光をしましたが、今年は、江ノ島散策してみたい!とお友達が提案してくれたので、...

    74360 59 2
  • 仲良し3人女子旅 鎌倉&横浜観光

    2014/8/15(金) 〜 2014/8/16(土)
    • 友人
    • 3人〜5人

    仲良し3人組で、鎌倉&横浜観光をしました。人気ドラマの『最後から2番目の恋』のロケ地だった極楽寺に...

    67427 387 3
    • 家族(子連れ)
    • 3人〜5人

    旅番組で袋田の滝が紹介され、絶対行きたいと思っていました。滝を間近で観るなんて体験した事がなかっ...

    39905 236 2
(C) Recruit Co., Ltd.