1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  飛騨高山へ行きました

ひろさんの岐阜県の旅行記

飛騨高山へ行きました

  • 一人
  • 1人
  • 温泉
  • 史跡・歴史
  • グルメ

往路は高速バスで大阪から高山へ一直線。高山観光、グルメを堪能し宿泊。翌日は下呂温泉に立ち寄り浸かった後、鉄路で帰りました。高山と言えば駄菓子が有名らしく、職場土産に買って帰りましたがあっという間になくなりました(笑)

兵庫ツウ ひろさん 男性 / 40代

1日目2007年6月17日(日)
13:00-14:00

飛騨の里

高山市

「飛騨の里」を   >

風情があります

15:00-16:00

高山陣屋

高山市

「高山陣屋」を   >

駅前まで戻り、寄ってみました。

15:00-16:00

咲くやこの花

「まるっぽみかん」冷凍みかんを丸ごと食べられます、当然のことながらとても冷たいです。

16:00-17:00

高山祭屋台会館

高山市

「高山祭屋台会館」を   >

実際のお祭りにも行ってみたくなりました。

16:00-17:00

櫻山八幡宮

高山市

「櫻山八幡宮」を   >

屋台会館に行ったついでに寄りました。

18:00-19:00

飛騨季節料理 肴

高山市

「飛騨季節料理 肴」を   >

お店の人に勧められた「ネマガリタケのホイル焼き」確かに美味かったです。

19:00-20:00

桔梗屋

1軒目が上品すぎ、量的に物足りなかったので高山ラーメンを食べました。

2日目2007年6月18日(月)
09:00-10:00

下呂温泉

下呂市

「下呂温泉」を   >

良いお湯でした

下呂発温泉博物館

下呂市

「下呂発温泉博物館」を   >

ビールじゃないよ(笑)、地元有馬温泉の湯です

醫王霊山 温泉寺

下呂市

「醫王霊山 温泉寺」を   >

帰りに寄りました。

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!9

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう

ひろさんの他の旅行記

(C) Recruit Co., Ltd.