1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  4月の丹沢散策

ひろちゃんさんの神奈川県の旅行記

4月の丹沢散策

  • 夫婦
  • 2人
  • 温泉
  • 史跡・歴史
  • 自然
  • ハイキング・登山
  • 格安旅行

春の丹沢散策しました、新緑の季節で濃い葉の色が印象的です。 花は、桜からつつじに変わっている時期でした。

温泉ツウ ひろちゃんさん 男性 / 60代

1日目2016年4月17日(日)
11:00-14:00

ユーシン渓谷

山北町(足柄上郡)

「ユーシン渓谷」を   >

この季節は山桜は散っていますが、山つつじが咲き始めです。

12:00-13:00

丹沢湖ロッヂ

山北町(足柄上郡)

途中の道ががけ崩れで現在使われないないのですが、休憩・トイレは使えます

2日目2016年4月18日(月)
00:00-09:00

中川温泉

山北町(足柄上郡)

「中川温泉」を   >

丹沢の山歩きの疲れを癒せます。 温泉近くの風景も良いです。

09:00-10:00

箒杉

山北町(足柄上郡)

「箒杉」を   >

神奈川県最古の樹木です。

10:00-11:00

丹沢湖

山北町(足柄上郡)

「丹沢湖」を   >

丹沢の山に囲まれた湖。 濃い色の水が印象的です。

県立秦野戸川公園

秦野市

「県立秦野戸川公園」を   >

自然の川のその脇の斜面を生かした広大な公園です。

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!6

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう

ひろちゃんさんの他の旅行記

(C) Recruit Co., Ltd.