1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  乗馬とビール工場見学

けんざんさんの神奈川県の旅行記

乗馬とビール工場見学

  • カップル
  • 2人
  • グルメ
  • アクティビティ
  • その他

非常に安く乗馬トレッキング体験をさせてくれるところを発見。予約して行ってきました。天気が良くて気持ちよかった。

自然ツウ けんざんさん 男性 / 50代

1日目2017年3月16日(木)

ホースキャンプ 茅ヶ崎

鎌倉市

こんなに安く乗せてくれるところは、なかなかありません。オーナーおひとりで運営しているようなので、施設そのものはまったく整っていません。が、乗馬クラブのように敷居は高くありません。乗馬を始めようか迷っている方は、まずはこちらで経験されるといいかと思います。自分たちは90分コースだったので、山の奥までトレッキングしてきました。施設を出てすぐ、車通りの多い道路に出たのはちょっと怖かったです。施設にトイレはないと思われるので、到着前に済ませておきましょう。

味の味噌一

平塚市

「味の味噌一」を   >

平塚ではそれなりに有名なラーメン屋のようです。駐車場が広いのがいい。味噌ラーメンと餃子を食べました。味噌ラーメンはスープはちょっと甘め。餃子は4ヶ1人前で、とても大きいです。

酒水の滝

大井町(足柄上郡)

「酒水の滝」を   >

神奈川県は有名な滝はほとんどありませんが、この滝はそれなりに立派でした。落石の恐れがあるため、橋の手前から先は立入禁止です。

アサヒビール神奈川工場

南足柄市

見学するにはホームページから予約が必要です。工場見学しながらビールの製造過程を詳しく説明してくれます。最後にはビールの試飲もできますが、ドライバーはノンアルコールビールかソフトドリンクしか飲めません。

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!0

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう

けんざんさんの他の旅行記

(C) Recruit Co., Ltd.