1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  伊豆の旅 稲取温泉でのんびり 水族館と動物園も楽しんじゃおう(´・ω・`)

yutaさんの山梨県〜静岡県の旅行記

伊豆の旅 稲取温泉でのんびり 水族館と動物園も楽しんじゃおう(´・ω・`)

  • カップル
  • 2人
  • 温泉
  • その他

1日目は三津シーパラダイスでイルカやアシカのショーを楽しんだあと、浄蓮の滝を見てから稲取温泉へ。 2日目は伊豆アニマルキングダムで動物たちとふれあいました(`・ω・´)ゞ

長野ツウ yutaさん 男性 / 40代

1日目2017年3月17日(金)

伊豆・三津シーパラダイス

沼津市

「伊豆・三津シーパラダイス」を   >

水族館のクラゲ。 様々な色でライトアップされています。

伊豆・三津シーパラダイス

沼津市

「伊豆・三津シーパラダイス」を   >

館内軽食コーナーにてお昼ご飯。 たらこスパゲッティセット950円。

伊豆・三津シーパラダイス

沼津市

「伊豆・三津シーパラダイス」を   >

ショースタジアムでのアシカショー。

伊豆・三津シーパラダイス

沼津市

「伊豆・三津シーパラダイス」を   >

イルカの海ショーステージ。

浄蓮の滝

伊豆市

「浄蓮の滝」を   >

ダイナミックな浄蓮の滝。

海一望 絶景の宿 いなとり荘

「海一望 絶景の宿 いなとり荘」を   >

いなとり荘の貸切露天風呂「満月」。 プラン特典で無料で利用させていただきました。

海一望 絶景の宿 いなとり荘

「海一望 絶景の宿 いなとり荘」を   >

夕食のお造り。 美味しい料理で大満足です。

2日目2017年3月18日(土)

伊豆アニマルキングダム

東伊豆町(賀茂郡)

「伊豆アニマルキングダム」を   >

動物たち。有料ですが餌をあげることができます。

伊豆アニマルキングダム

東伊豆町(賀茂郡)

「伊豆アニマルキングダム」を   >

動物たち。有料ですが餌をあげることができます。

伊豆アニマルキングダム

東伊豆町(賀茂郡)

「伊豆アニマルキングダム」を   >

キリン。こちらも有料ですが餌をあげることができます。 近いのでドキドキしました。

伊豆アニマルキングダム

東伊豆町(賀茂郡)

「伊豆アニマルキングダム」を   >

チーター。

伊豆アニマルキングダム

東伊豆町(賀茂郡)

「伊豆アニマルキングダム」を   >

園内のレストランにてとろとろオムライスをいただきました。 窓ガラスの外にはライオンがいました。

伊豆アニマルキングダム

東伊豆町(賀茂郡)

「伊豆アニマルキングダム」を   >

ホワイトタイガー。 残念ながらお昼寝タイムでした。

伊豆アニマルキングダム

東伊豆町(賀茂郡)

「伊豆アニマルキングダム」を   >

かわいい動物たちの雛飾りがありました。

伊豆アニマルキングダム

東伊豆町(賀茂郡)

「伊豆アニマルキングダム」を   >

カピバラ。触ることもできます。

伊豆アニマルキングダム

東伊豆町(賀茂郡)

「伊豆アニマルキングダム」を   >

ライオンもお昼寝タイム。

レストラン富士山テラス (双葉サービスエリア下り線)

甲斐市

「レストラン富士山テラス (双葉サービスエリア下り線)」を   >

夕食。 双葉SAのレストランにて味噌ラーメンをいただきました。

伊豆の旅 稲取温泉でのんびり 水族館と動物園も楽しんじゃおう(´・ω・`)

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!433

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう

yutaさんの他の旅行記

(C) Recruit Co., Ltd.