1. 旅行ガイド
  2. 沖縄の旅行
  3. 本部・名護・国頭の旅行

本部・名護・国頭の旅行ガイド

美しい海と自然に囲まれた沖縄県の本部・名護・国頭エリアは一年中旅行客を楽しませる環境が整っている。全国的にも有名な沖縄美ら海水族館はイルカのショーが有名、海洋博公園と合わせて利用したい観光スポットだ。パインに特化した植物園とも言える、名護のパイナップルパークは大人から子供まで家族そろって楽しめる観光名所として旅行客におすすめ。国頭で沖縄の大自然に触れ合う事もできる。

本部・名護・国頭の話題のスポット

  • ネット予約OK

    ANKER THE OCEAN CLUB

    今帰仁村(国頭郡)/パラセーリング

    4.9

    家族旅行でパラセーリングを予約しました。 風が強く天候が不安な状態でしたが、時間を少し後ろ... by ミクさん

  • ネット予約OK

    マリンショップ マーメイド

    本部町(国頭郡)/シュノーケリング・ボートシュノーケル

    4.8

    沖縄旅行1日目、違う所で予約していたけど強風で中止。 楽しみにしていたけど、電話での少し素... by Yuiさん

  • ネット予約OK

    沖縄マリンサービスTI.ocean

    本部町(国頭郡)/スキューバダイビング

    4.9

    初ダイビング!インストラクターのお姉さんとても優しくわかりやすく教えていただきました!同乗... by けんごさん

  • ネット予約OK

    沖縄 triple marine

    本部町(国頭郡)/その他レジャー・体験

    4.9

    北海道の夫婦2人で参加しました! バナナボート、グレートマーブル、ビスケットの3種類を体験し... by たかやさん

本部・名護・国頭のおすすめ観光スポットTOP3

  • ネット予約OK
    あまんだまんの写真1

    あまんだまん

    東村(国頭郡)/カヌー・カヤック

    • 王道
    4.9 852件

    土曜日の午後にマングローブの3時間コースでおせわになりました。 ガイドのお父さんから、自然... by おにぎりくんさん

  • ネット予約OK
    マリンショップ マーメイドの写真1

    マリンショップ マーメイド

    本部町(国頭郡)/シュノーケリング・ボートシュノーケル

    • 王道
    4.8 753件

    沖縄旅行1日目、違う所で予約していたけど強風で中止。 楽しみにしていたけど、電話での少し素... by Yuiさん

  • 雷ちゃんさんの沖縄美ら海水族館の投稿写真1

    沖縄美ら海水族館

    本部町(国頭郡)/水族館

    • 王道
    4.5 6,763件

    大水槽を、どの角度からも見ることができるので、混雑していてもじっくり見ることができました。... by ふじこさん

本部・名護・国頭のおすすめご当地グルメスポットTOP3

  • イツさんのピザ喫茶 花人逢の投稿写真1

    ピザ喫茶 花人逢

    本部町(国頭郡)/パスタ・ピザ

    • ご当地
    4.4 394件

    フレッシュのアセロラジュースをこちらのお店で初めて飲んで感激致しました。 ピザも美味しいし... by ゆみりーさん

  • つかさんの道の駅許田の投稿写真1

    道の駅許田

    名護市/スイーツ・ケーキ

    • ご当地
    4.1 93件

    天ぷら、サーターアンダギー、お弁当、かまぼこ、タコス、お土産など色々揃っていています。また... by ロビンさん

  • イシさんの定食沖縄料理居酒屋いこいの投稿写真1

    定食沖縄料理居酒屋いこい

    名護市/居酒屋

    3.3 3件

    値段が安く、料理が一つ一つ丁寧で凄く美味しかったです!! 雰囲気も沖縄に来たって感じがしま... by ノンさん

本部・名護・国頭で開催される注目のイベント

  • 伊江島ゆり祭りの写真1

    伊江島ゆり祭り

    伊江村(国頭郡)

    2024年04月27日〜2024年05月05日

    沖縄県の北部の離島に位置する伊江島の、広大な敷地のリリーフィールド公園で日本一早い「ゆり祭...

本部・名護・国頭のおすすめホテル

本部・名護・国頭の温泉地

(C) Recruit Co., Ltd.