宮古市の旅行ガイド

宮古市の話題のスポット

  • ネット予約OK

    宮古姉ヶ崎オートキャンプ場

    崎鍬ヶ崎/BBQ/バーベキュー

    3.6

    予約は16時現地集合、18時からバイキング開始でしたが、受付の方の反応を見るに、もっと遅く行っ... by Kotaさん

  • 宮古市魚菜市場

    五月町/特産物(味覚)

    4.1

    朝8時頃伺いましたが、お客さんはまばらでした。 新鮮な魚介類が多く並べられており、今度はこ... by ケンさん

  • 道の駅 みやこ シートピアなあど

    臨港通/道の駅・サービスエリア

    4.0

    お土産購入のために立ち寄りました。屋上から宮古湾が見渡せ堤防や水門が新しく生まれ変わってい... by キヨさん

  • 浄土ヶ浜

    日立浜町/海岸景観

    4.3

    浄土ヶ浜パークホテルに泊まって、ホテルから散策がてら浜まで歩いて行きました。浜へ降りて行く... by キヨさん

宮古市のおすすめ観光スポットTOP3

  • takabooさんの青の洞窟の投稿写真1

    青の洞窟

    日立浜町/海岸景観

    • 王道
    4.1 307件

    凄く綺麗な海(^_^) サッパ船の船員さんも親切で、本当、良かったです(^_^)あと、その他、職員さ... by 東北乃風さん

  • マックさんの浄土ヶ浜の投稿写真1

    浄土ヶ浜

    日立浜町/海岸景観

    • 王道
    4.3 530件

    浄土ヶ浜パークホテルに泊まって、ホテルから散策がてら浜まで歩いて行きました。浜へ降りて行く... by キヨさん

  • とくちゃんさんの月山(岩手県宮古市)の投稿写真1

    月山(岩手県宮古市)

    重茂/山岳

    • 王道
    3.8 127件

     浄土ヶ浜の遊覧船「うみねこ丸」から、月山、見ました(^ー^)めっちゃ、絶景です(^ー^)月山と重... by 東北乃風さん

宮古市のおすすめご当地グルメスポットTOP3

  • 72さんの多良福の投稿写真1

    多良福

    大通/ラーメン

    • ご当地
    4.2 51件

    メニューひとつの店にハズレなし!久しぶりに食べて満足でした!席数があまり多くないので昼時は... by かずさん

  • ハルさんのサーティワンアイスクリームキャトル宮古店(31 Baskin-Robbins)の投稿写真1

    サーティワンアイスクリームキャトル宮古店(31 Baskin-Robbins)

    栄町/スイーツ・ケーキ

    5.0 1件

    サーティワンはアイスはもちろん美味しいですが、クレープも美味しいです。 ボリュームもあり大... by はやちーさん

  • しぃちゃんさんの蛇の目 本店の投稿写真1

    蛇の目 本店

    栄町/寿司

    • ご当地
    4.3 88件

    ボリューム抜群!お腹がいっぱいになります。 しかも、鮮度抜群!大満足で帰宅しました。 あり... by まあさんさん

宮古市のおすすめホテル

(C) Recruit Co., Ltd.